(BLGLイメ損注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:16:47

    すごい解釈違いなのはわかってはいるが俺は!!!!激重感情持ち赤髪親子に挟まれているルフィという図が大好きなんだよ!!!!!
    頼む!!!!3人でセッ○スしてくれ!!!!!しろ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:03

    ルフィがやられる側なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:31




    こうか?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:40

    ふーん いいじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:23:02

    二人に好きだ愛してるって言われながらわけも分からずドログチャにされてるルフィですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:24:29

    どちらにしろシャンクスド変態のクズで確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:45

    シャンクスがガチ屑すぎる
    お前恩人降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:27:54

    でぇじょうぶだ ルフィが19歳なら全然セーフセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:35

    19歳だろうがなんだろうが娘と一緒に一人の男とえっちすんのはアウトだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:08

    こういうのも親子丼って呼ぶの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:30

    クズだしアウトだとも思うけど俺の性癖が歪んだ責任はとってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:32:11

    想像したらちょっと興奮できて悔しい
    二人の間でもみくちゃにされて泣いてるのええわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:32:56

    シャンクス
    ルフィ
    ウルージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:34:20

    >>13

    ウルージへの風評被害

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:36:31

    ウタちゃんがルフィに腰振らせてそのルフィをシャンクスが掘ってる……とかですかね?(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:37:12

    >>14

    他二人も風評被害だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:37:18

    泣きながらウタとむちゅむちゅキスしてるルフィ見ながら微笑ましいなって顔してるシャンクス想像していやなんにも微笑ましくねえよって我に返った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:39:36

    まずルフィにおせっせのやり方を教え教えないとだな
    ここにこうやって入れるんだぞってルフィの体を使って実演するシャンクスとそれ見てるウタ
    ごめん犯罪臭が凄いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:34

    犯罪臭っていうか犯罪では????
    下から海賊だから大丈夫?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:42:23

    すまんGL要素はどこ?
    グッドラックってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:45:48

    >>1

    良く言った‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:02:40

    >>20

    脳破壊される準備は万端か!!!って問いかけてくれるスレ主の優しさ…?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:17

    ウタとシャンクスで今のルフィ囲ってるの超見たいえ〜麦わらの一味に悟られずに囲って欲しいえ〜
    古株幹部…ベック辺りは勘づいててでも何も言わないなんかそういうの見たいえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:32:55

    ちょっとだいぶ興奮できるのが嫌…これが脳破壊か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:11:33

    なんか見てないうちに凄いことになってるな…
    既成事実を作るためにウタが寝てるルフィを襲おうとした所をシャンクスに見つかって何故か2人でルフィを犯すことになった世界線…ってこと!???
    (シャンクスがまじのぺド野郎になるので年齢は原作遵守ということにする)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:17:02

    シャンクスに入れられて反応してるルフィの上に嬉々として乗っかるウタちゃんを想像して興奮してしまった
    寝るわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:02:49

    うーーんいいじゃん保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:28:25

    親子にヤられるストレート男性を嗜んでる身としてはとても興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:53

    罠シコスレでセコムしてるシャンクスもいればウタと一緒にむしろシコってるシャンクスもいるんだからあにまんは狭くて広いな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:20

    このルフィたぶん未経験の初体験だと思うんだけど
    初めてなのに親子丼(鶏はむしろ食ってくるけど)は流石にハードル高ェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:50:17

    むしろ食ってくる鶏肉は草 っていうか多分卵も食ってくるだろ
    つっこんでるのにつっこまれて目白黒させながらウタに倒れ込んだら「力ぬけちゃった?♡♡かわいい♡♡♡」とかからかわれるの最高だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:51:56

    親子丼を食うのではなく親子丼に食われるのか(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:22

    こんな初体験トラウマになるに決まってるだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:07

    ガープガチギレ不可避

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:10

    「シャンクスにおしり攻められてとろとろしてるルフィ可愛い…♡♡」って両手でルフィの頬包んでキスしながらニコニコするウタちゃん…いいな(脳死)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:27

    絶対ルフィだけめちゃめちゃに喘いでるヤツじゃん
    前と後ろから言葉ぜめされて頭ン中ぐずぐずよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:32

    まあルフィ体力だけはあるから二人に絞られるくらいでちょうどいいんじゃねえのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:42

    シャンクスがルフィにじゅるじゅるキスしてるの見てほっぺ膨らませてむくれながら「ずるい!」って引きはがして、自分もルフィとむちゅむちゅキスするウタちゃんかわいいな!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:22

    まあシャンクスとルフィでウタを…よりかはなんか悲壮感ないしマトモな気がしてきた
    いやそんなことはねえな おれが悪かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:08

    人によって三人の並びが違っててワロタ
    ちなみに俺はルフィとシャンクスで二穴攻め派です

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:51

    だってよォ…1に「激重感情持ち赤髪親子に挟まれているルフィ」って書いてあるしよォ!!!
    その後もなんかどう見てもルフィが親子丼に犯されてる流れだしよォ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:29

    「親子丼に犯されるルフィ」とかいうワードで永遠に笑える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:17

    幼い頃から憧れてたシャンクスとそういう関係になるルフィって時点でだいぶ萌えるのに
    ウタちゃんが混ざってくることで天元突破なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:14

    初体験が幼馴染の女の子&その父かつ自分の恩人の男との3Pなの前世で何やったんだレベルだと思うんすがね…
    インペルダウンで囚人でも解放したのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:08

    >>40

    1と上のレスを見るに恐らくお前と>>13だけが違っていることを教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:58

    業が深えよぉ
    好物です

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:08

    これウタだけでなくシャンクスまでルフィのことどろどろに愛してるってことなんだよな???ヤベェよォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:59

    ウタと恋人つなぎした手をシャンクスに上から押さえつけられながら二人の体の間でぐちゃぐちゃになってるの夢がある
    これこそがひとつなぎの大秘宝

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:18

    これは親子丼じゃなく親子サンドですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:09

    シャンクス……見損なったよ……これはワンピ界クソ親レースぶっちぎったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:35

    ゴードンさん泣いてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:53

    まあ気持ちよかったならいいじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:38:33

    事後にレ〇プ目で転がる少年がでそうなあたり全然よくないと思うんすがね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:42:47

    >>50

    この世界じゃ白ひげとエースも誰かしらに丼食わせてるかもしれないからまだぶっちぎったかは分からないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:47:06

    ルフィが両性ってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:06:45

    ふたなりルフィ?!
    いや普通に尻だと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:25:27

    拙者実はひっそり男×男×女の3Pが好き侍。
    倫理的には最悪なんだけど性癖だからアリ判定してしまって悔しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:59:11




    の形になるのが一番自然かつ楽であろうことは察しているが
    シ ル ウ
    の対面背面座位もすばらしいと思うんすがね
    シャンクスならまあウタとつながってるルフィ抱えるくらい余裕やろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:04:46

    シャンクスはよくてもただでさえ前後しっちゃかめっちゃかにされてるルフィが重力にまでいじめられちまうじゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:18:15

    >>53

    ハート目だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:21:40

    ハート目で転がる少年が出るのもそれはそれでだめじゃねェのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:23:19

    まあ気持ちよかったならいいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:28:57

    シャンクスとウタに前も後ろも散々やられて最後には「はーっ♡はーっ♡」って瞳孔♡にして布団に転がってるルフィかあ
    うーんエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:43

    >>61

    19歳だから問題ないだろ




    高校生の快楽堕ちが商業である国だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:55

    通常の倫理観では普通にアウトであることを教える

    だがおれの性癖的にはOKであることもついでに教える

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:10:24

    >>21

    海軍に捕まってどうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:16:08

    通常の倫理観を気にしてたらエロは読めねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:55:22

    喘いでるルフィのことかわいい♡かわいい♡って言ってるウタがエッチで最高なのは認めるが
    いかんせんそれを微笑まし気に見てるシャンクスがいるのがなんか面白さが勝つ
    お前はなんなんだ一体…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:55

    >>68

    いいこと言うやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:25

    ルフィってシャンクスの所有物感凄いもんね…麦わら帽子、目の傷、憧れ全部シャンクスが関わってるから3人でセッ○スぐらいするよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:33

    ウタとルフィのおセッセを微笑ましげに見てるシャンクスを想像するのですら度し難いのに普通に参加してるのはなんかちょっとこう…あの興奮するんですがね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:46

    興奮とかする前にスレ民のツッコミのノリっぷりが面白すぎてだめおなかいたいww

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:41

    シャンクスが変態クズ野郎に…ロジャー海賊団が原因か!そうだろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:30

    >>38

    シャンクスとルフィのキスの擬音がじゅるじゅるでルフィとウタのキスの擬音がむちゅむちゅなの解像度高くねえ?????

    確かに想像するとシャンクスとルフィのキスはダメだわ無言で首ふって遠い目になったわ助けてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:35:14

    でもよォ…キスなんかしたことねえルフィにじゅるじゅるディープキスを実地で教えて
    ほらウタが待ってるぞって促してウタに拙いディープキスするルフィを微笑ましく見守るシャンクスとかならあっても
    いやこの世に生み出しちゃいけない産物だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:39:17

    なんかあれだな…あにまん民でも躊躇する性癖ってのがあるんだな…驚いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:42:10

    シャンクスが悪いよシャンクスが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:42:51

    躊躇してないどころかアクセル全開のヤツも混ざってるのがまさにあにまんだと思うんすがね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:48

    もう頭グツグツで何も分かってないルフィをよそに
    「ルフィかわいい♡♡かわいい♡♡♡」
    「そうだな、でももっと可愛くできる」
    「もっと…?!♡♡何すればいいの?」
    みたいな不穏な会話してる赤髪親子正直抜けるからみんなもっとアクセル踏め

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:44

    ここにおいておいたブレーキが壊れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:12

    >>81

    違う、ブレーキなんて最初から無かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:42

    ブレーキっていうかルフィが壊れるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:17

    じゃあ
    「ルフィここイイ?♡♡すき??♡♡ねえルフィッ♡♡♡」って腰ふりながら聞くウタに喘ぐばかりで何も答えられないの見て「好きだよなあルフィッ」って奥ついて「ゥんッ♡♡」みたいな声ださせて「うん?♡♡やったあ♡♡」ってウタ喜ばしてるシャンクスを俺が想像してもブレーキふまないでいてくれるか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:59

    ありがとうイッチ そういうのすっげー好きだ
    「そういうのは気持ちいいって言うんだぞ ほら言ってみろ」
    「ひっ…うぅ…きもち、いい…?♡」
    「ははは、おれの言う通りにするなんてかわいいなぁ ほら、ウタも今ならルフィが何でも言ってくれるぞ」
    「えっ、本当!えーっとえーっと…♡じゃあ私とシャンクスの事好きって言って?」
    「あ、へ…♡…うた…あっ…♡…しゃん、くしゅ…っっ♡…しゅ、しゅっひぃ゛ぃぃ゛ぃぃ?!?!♡♡」
    「もーー!!!いきなり動かさないでよシャンクス!!ルフィがトんじゃったじゃん!もうちょっとだったのにーあっでもこのルフィの顔は可愛いね あはは!涙と鼻水とヨダレでべちょべちょだ〜♡」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:25

    一斉にアクセル踏み出すの腹痛ェからやめてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:33:56

    ルフィが竿役だと抜けないと豪語するワイ「抜けない」

    ルフィが竿と穴どっちも兼ねれば抜けるかもしれないと思いはじめたワイ「抜ける」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:13

    いいぞそのSSは俺に効く

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:37:28

    助けてガープさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:59:49

    ここに「ウタもお頭も程々にしとけよ、ルフィが可愛いのはわかるが壊れないようにな」と度々ルフィのことを気にかける発言をするが大抵の事は黙認してる赤髪海賊団古参幹部概念をひとつまみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:06:46

    たぶん「はーい♡」「わかってるさ」みたいなこと言ってるけど夜は>>84>>85やぞ

    もっと強く止めてくれ!黙認するな!目をそらすなしっかりしろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:43:14

    うーん…これは良スレだなぁ


    >>84


    シャンクスは絶対こういうことする

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:51:25

    このスレ昼間はマジでほぼ動いてないのに夜になるとスッ…スッ…って人が現れて一覧にあがるのほんと面白い
    生息時間帯が透けている

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:28:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:28

    この時間にこのスレをあげるのは軽犯罪だと言うのはわかっている…だが鯖落ちの危機という話を見たのでageる

    それはそうとこの世界線のルフィ、幼少期から赤髪海賊団に囲われてる感じがしてすげえ興奮する
    小さい時からシャンクスとウタちゃんからちょっとしたセクハラされてて18になってから本格的に手を出されたルフィちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:03

    >>90

    この概念はアリだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:24

    >>95

    (注釈ルフィちゃんと言ってはいるが女体になってるという意味で言ってはいません)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:19

    ファーストキスはウタに奪われて童貞より先に処女喪失してそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:39:10

    絶え間なく続く二人からの攻めを受けて
    爺ちゃんとか兄二人とか一味のみんなに幼児退行気味に助けを求めるルフィは女々か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:58:14

    >>99

    そういうのめっちゃすき〜〜 仲間の名前や兄ちゃんの名前をひぐひぐ泣きながら呼ぶルフィにも〜〜私達がいるから寂しくなんか無いでしょ?ほらぎゅーーうっ♡って抱きつくウタちゃんと二人の頭を優しく撫でるシャンクス

    なお攻めは優しくなんかならずそのまま続く

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:30:42

    このウタちゃんは腐女子なんじゃねえんだ
    大好きなルフィのことたくさん気持ちよくしてたくさんいっぱい愛してあげたい♡♡シャンクスも大好きだから一緒にルフィ愛そ♡♡ね♡♡シャンクスがいればルフィのこともっと可愛くしてあげられるもんね♡♡♡
    って思ってるだけなんだよという毎晩ここへ通う通行人A俺の主張

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:13:08

    ここのシャンクス概念好き過ぎて困る
    娘よりも年下の息子みたいな子に娘と一緒に手を出す父親っていうヤバい概念が好きだということを教える
    いつかきっと誰かがSS書いてくれると信じてる
    立派な性癖持ちの字書きの方が

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:22:44

    幼児後退もいいけど快楽堕ちして揺さぶられるがまま瞳にハート浮かべて、あへっ♡あへっ♡って喘ぐルフィもいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:59

    ルフィが途中で気失っても起き抜けに「あっルフィ起きた~♡♡寝顔もかわいいけどっ♡でもやっぱり声きこえる方がいいもん♡ね♡♡♡」みたいなこと言ってるウタがまたがって腰ふってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:47:55

    みんなが一斉にアクセルを踏み出して俺は…ニコニコしてる…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:20:48

    男×男×女の3Pって結構特殊性癖じゃないですか
    それに3人の関係性をプラスしてあとシャンクスの欠損も入れたら…おいこれってもしかしてすげえ特殊CPなんじゃねえの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:40:51

    ルフィ側の同意をとってこうなってるのか同意なくしてこうなっているのかどちらなのだ
    でも正直「ルフィの嫌がることはしない、おれ達を信じてくれ」「信じてルフィ♡」って言われて「じゃあ…」って言った結果がコレだよ!感はある

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:45:11

    「ルフィの嫌がることはしない」
    (嫌がらせるようなヘマはやらない)
    (だめ…?ってきいて押し通すもんね♡)
    (まともな言葉なんて話せないくらい気持ちよくすればいい)
    (どうせスグ何も分からなくなっちゃう♡)

    みたいな裏側を感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:17:42

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:54

    どういうシチュで船にいるか分からんがルフィの居場所が常に船長室なのは分かる、ほぼ軟禁…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:11

    フーシャ村時代からずっと調教され続けてるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:43

    >>112

    フーシャ村から離れるとき連れ出してたらガープがブチ切れて追いかけてくるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:52

    シャンクスが「ほらルフィ、ちゃんとウタの方も見てやらないからウタが寂しがってるだろう?」って優しい声で言って「そーだよ♡もっとあたしのこと好きって言ってよ♡ルフィ♡」ってウタちゃんが言うから、ルフィが好きって言ったら「よくできたな」って言ってルフィの頭撫でるシャンクスは割と想像できる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:56:35

    いいゾ〜保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:36:35

    サンド好きなんで戦闘でウタとルフィに留守番させたら帰ってきたときに絶賛逆レ中だったことは絶対あるし
    おいおい…俺を仲間外れにしないでくれよって参戦するし戦闘後の昂りをルフィにぶつけるシャンクスはいる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:39:54

    >>116

    これはシャンクズ


    でも発想はすごい好みや

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:31:01

    エレジア崩壊がなく代わりに海軍の英雄ガープの孫を誘拐したことによって10億4000万に懸賞金が跳ね上がった世界

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:18:07

    一回ウタが「シャンクスみたいにルフィをめちゃくちゃにしたいなぁ」と思いペニバンを付けて、「ウ、ウタッ…!?お前男だったのか!?」って困惑するルフィを犯してほしいな
    最終的にシャンクスに見つかって「こうするんだよ、よく見ておくんだウタ」と言ってルフィに大人気なく鬼ピストンするシャンクス ルフィは死にかける

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:19:26

    流石に手は出してはいないが朝の習慣で起きたてのルフィにバードキスかます副船長他幹部達概念を預ける
    シャンクスとウタからはえぐいディープキスしかされないのでバードキスが心地よく感じてるルフィ
    ある日ベットでDキスされてる時に「シャンクスもウタもしつこい!!!もういやだ!!ベックマンたちとのキスの方が好きだ!!!」と言ってしまう
    (流石に二人占めは良くないな…)と幹部たちの行動を黙認してたがちょっとだいぶ嫉妬してしまうウタとシャンクス
    (そもそもウタはベック達がルフィにキスしてたことを知らなかった)

    そこで「ほぉーそうかルフィはああいうキスの方が好きなのか、なら今日は趣向を変えてみるか!」
    と言ってウタにバードキスを教えながらセッ○ス中のキスをバードキスに変更して2人でルフィを犯すウタとシャンクス

    次の朝起きたてのルフィに習慣のバードキスをしようとした幹部連中にルフィは顔を真っ赤にしながら「おれもうそれしねぇ!!な、なんか変な感じがするからもうしねぇ…!!」と言い出す
    察する幹部
    顔を覆いながらベックマンが漏らした一言
    「……あのクソッタレの大頭が…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:41

    ふふふ…お頭の思惑通りバードキスで感じてしまうようになったルフィちゃんなのであった
    めでたしめでたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:42

    最低なこと考えてしまったんだ…もしまだ身体が出来上がっていないときに処女奪われてもゴムで伸びるから挿入は容易いなって
    たぶん処女奪うときはウタが見てる前でだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:33

    ルフィは本能で自由を求めてるからどれだけドロドロにされて愛されてもそれはそれとして絶対逃げ出しそうだなあって

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:23

    >>123

    ルフィ本格的に逃げ出すならそこら辺にある樽を船代わりにして1話みたいに漂流してそう

    さすがに死ぬか…?多分いるなら新世界だもんな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:19:58

    愛されるのが嫌とかじゃなくて自由を求めて逃げ出すルフィか
    自由尊重ルートに入れるのかお仕置きルートに入るのか
    どちらにせよ保護はした方がよさそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:06:48

    >>125

    誰が保護できるかな

    じいちゃんが頑張るしかないのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:22

    >>125

    自由になったと思いきや危ない目に遭いそうになるorそこそこ時間が経つと迎えがきて本当に自由になれたわけじゃなく手の平の上だったパターンな

    しっかりお仕置きもあります

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:56

    事後意識も曖昧で瞳に♡を浮かべたまま余韻で動けないルフィのことウタパーカーにくるんで可愛い〜♡ってキスしまくるウタを考えて興奮したんだけど、どうしても後方の微笑みシャンクスが面白すぎて無理
    あんたはどういう感情で見守ってんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:38

    親子で1人を共有するのはエロ創作にそこそこあるネタだからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:09

    >>129

    だからこそ需要はある…はずなんだがなんでこのカップリングはあにまんにしかないんですか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:04

    ここで言っていいのか分からんけど
    シャンクスの左腕チュッチュッするルフィが見たいです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています