トレーナー君、夏祭りだね

• 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:55:48

ふぅン…!縁日の魅力は相変わらず凄まじいものだ。様々な娯楽に人を惹きつける華々しい飾り、そして滅多にお目にかからない甘味物と三拍子が揃っている。さてトレーナー君、どこから回ろうか?選ぶのが面倒だから君の好きにしてくれて構わないよ。

ふむ、射的か。距離を目視で計測し重力や僅かな風圧による影響さえも見逃さない精密さが求められる競技とも言える遊びだね。ところでやけに神妙な面持ちなのは一体どういう理由…ああ、景品としてウマ娘のぬいぐるみも置かれているな。お、発射して、弾は当たったが倒れなかったか。重量があるから難易度は高いんだよねぇ…。相当正確に弾を撃ち込む場所を決めなくてはならないが…おお!?ぬいぐるみをぐらつかせ二発目を間発入れずに撃つことで倒したのか!いいね、実験の成果が出ているようで私も嬉しいよ。…くれるのかい、ありがとう。

りんご飴か。こういう時でないと食べられないものではあるな。…ふふ、この甘ったるさ、やはりこうでなくてはね。ん?君も欲しいのか、ならもう一つ買って…え?りんごが品切れで離れたブースから運搬中?困ったな、あまり時間がかけられないのに…。仕方がない、ほら少し齧りたまえ。早く、躊躇されるとなんだか恥ずかしくなってしまうだろ!

ギリギリ花火の開始までに間に合ったね。君が穴場というから来てみれば、確かに人がいない上にベンチに座って夜空を見上げられるなんて絶好のスポットだよ。…しかし夜空を見上げ続けでもしたら首が痛くなりそうだ。トレーナー君、ベンチに先に座って膝枕をしてくれたまえよ。そうすれば見やすいから。
    お、始まった始まった。どかんどかんと盛大に打ち上げてピカピカ光っているよ。あの中にモルモット君を紛れ込ませば花火として機能するのかな…?ククッ、冗談だ。とにかく来年も見に来れるといいな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています