はいはい全部僕のせい僕のせい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:57:17

    志村菜奈が死んだのも日本がこんなことになってるのも全部僕のせい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:14:39

    それはその通り以外のなにものでもないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:15:00

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:26:48

    弔がコーギースレとクソコラスレを立てたのもそういう育て方した僕のせい


  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:32:00

    正直すき
    堀越はヴィラン完全勝利ルート描いて♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:09:55

    >>5

    厨二!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:18

    >>5

    シリアスなのは最初の数ページだけで生きるための自給自足命がけの農業マンガが始まるよ

    ヒーローもこき使うために生きてるしヒーローの方が生活力ある

    ヒグマも出る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:41:16

    >>5

    インフィニティウォーやめて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:48:13

    >>4

    前者コーギーで浄化されて来てるけどいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:48:59

    >>8

    わかりました…

    半分じゃなくて全員殺します…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:06:55

    エンデヴァー周り以外は9.5割君のせい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:40

    今日コーヒーが売り切れてたのもAFOのせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:39

    生き残ったヒーローを脳無にすれば優雅に生きれるで!

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:36

    >>13

    ボスが全ぶっこわしたせいで電気も設備も何もかも足りないよAFOえも〜ん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:55:08

    >>1

    空がこんなに青いのも、電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのもみんなお前が悪いのさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:15:36

    >>11

    ・エンデヴァーの父親が死ぬ→暗躍してヴィラン増やしたAFOのせいかも?

    ・オールマイトが強すぎて拗らせる→OFAが生まれたのはAFOのせい


    1割くらいはAFOのせい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:04:42

    >>14

    アホタレが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:43:24

    >>16

    オールマイトが強すぎてこじらせるのはエンデヴァー自身の資質だろ


    ホークスみたいにそれを向上心があって努力家と思ってくれるヤツばかりじゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:56:02

    >>16

    甘えるな

    お前が雑魚だったのが悪いし心根が腐ってたのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:57

    >>14

    全部壊してまっ平らな地平線見るとか文明人の住む環境じゃねんだわ

    AFOもピシッとスーツは諦めて第一産業頑張ってね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:43

    オールフォーワンが弟さんと仲良かったら
    ワン・フォー・オールの継承もなくて
    オールマイトもいなかったかも

    平和の象徴がいなくて良かったかはわからない
    デクたちはオールマイトがいなかったら
    ヒーロー目指したんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:20:18

    >>20

    そのトンデモ言ったの弔で僕じゃないし弔は地面で寝れるし落ちてた布平気で巻けるし食にこだわりが無いしその感覚に巻き込まないでって金玉も言ってる

    あいつ強化ボディで野生化してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:24:57

    今日のお天気が微妙なのもAFOのせい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:09

    >>22

    元気に野を駆け回る弔を想像しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:53:33

    今日やる気が起きないのもAFOのせい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:32:55

    >>24

    畑が荒らされるから夜中見張ってたら野生化した元リーダーがイノシシと喧嘩してた件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています