下品なのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:57:23
    ハードや下品なのが好き|あにまん掲示板たまになら好きと言う人もいるけど私は毎日でも構わないbbs.animanch.com

    ここで話してるやつでもスカ○ロが好き。みんなが好きなシチュエーションや見てみたいキャラクターとか語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:57

    白いパンツに漏らすのとかいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:01:22

    出したものと混じってたりするのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:00

    fgoの頼光さんのとかのおもらしなら確かにみてみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:07

    お尻同士を連結させて相撲するやつ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:42

    スカ以外も語っていい?
    スカなら露出散歩で犬みたいにするのが好きです

  • 7スレ主21/10/09(土) 22:07:19

    >>6

    いいよ。元々あちらの方が終わりそうだからこっちでよかったら話してもいいなぁと思って立てたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:10:32

    >>7

    ありがとう!

    スカ以外なら女を動物として飼うのが好きです

    犬猫で愛玩動物としても牛豚で家畜扱いも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:54

    ここで話して良いことかはわからんが、大事な部分だけ隠してる服と、大事な部分だけ隠せてない服
    よりスケベなのはどっちだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:12:54

    >>9

    個人的には一部分だけ出た方かな…あとはその格好してる人の反応が重要だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:43

    >>9

    バニーか逆バニーってやつか。それなら逆バニーだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:17

    陰部や穴だけ隠して尻丸出しがいいから前者

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:16:24

    fgoの頼光さんで思い出したけどあんな素材の服を破ってやるやつとかもいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:17:38

    美少女にアナル舐めさせてる最中にウンコしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:11

    お風呂に入ってない状態の女の子の匂いを堪能したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:15

    スレ立ってたけど
    公衆トイレで肉便器になってぐちゃぐちゃに汚されてる女の子ってシチュ好きなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:23:01

    異物挿入が好きです
    酒瓶を突っ込んで盛大に噴き出すとか好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:31:21

    >>9

    辱しめの衣装ならフリルとか飾りは付けて大事な所だけ出てた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:33:00

    ビキニ着せて毛がはみ出てたりするのも好き

  • 20もみもみ◆/Ftg0Up0P621/10/09(土) 22:33:17

    だいぶディフォルメされた爆乳が好き

    https://bbs.animanch.com/storage/img/7888/48

  • 21921/10/09(土) 22:36:43

    みんな意見違ってて参考になるのでたすかる。
    ちなみに俺は大事な部分だけ隠せてないほうが好きです。かわいいおよふくは着ていてほしいので。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:43:33

    みんなはどの絵師さんの絵が下品で興奮する?俺はフエタキシさん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:43:37

    頼光さん、というかRAITAの女性鯖奇形奇形と言われるが俺は大好き
    あの人の描く女性キャラでシコれない子がいない
    杯に出された酒呑童子のおしっこを少しずつ飲ませられながら足コキされたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:45:43

    >>22

    やっぱ色々言われるけど武田弘光のアヘ顔は一級品だと思うわ

    マケン姫のポスター付録とか凄い良い

    あとしおこんぶ 嫌いな人いたら悪いが回復術士の挿絵は非常に使える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:54:04

    おぶい先生
    ウィスプだけで一升いける

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:57:09

    >>22

    雪野みなとさん

    にゅう工房さん

  • 272221/10/09(土) 23:07:04

    みんなすごい作家さん知ってるんだな…推し作家さんのアブノーマルってなんであんなに濃いの出るんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:50

    女の子を動物扱いするやつで
    犬、猫、牛、豚、その他どれが好き?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:15:49

    >>28

    犬かなぁ。ちんち○とか調教して覚えさせたいし何よりおトイレトレーニングで色々遊べるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:20:04

    >>28

    牛、豚、犬が好き。

    豚に種付されてるのも、搾乳機付けられてるのも、リード付けてお散歩されてるのも良い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:24:35

    >>22

    悪転奏進の黒糖ニッケ先生


    最近性癖が変わって悲しい・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:36:13

    下品なのに目覚めるきっかけってなんだろうな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:37:47

    路上公開獣姦っていいなと最近思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:37:59

    身体に落書きでも赤ペンで廃棄や×印をかいてあるの好き。顔とか乳に書いて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:41:27

    >>28

    拘束具つけてのヒトイヌはかわいいし

    ネコ耳猫尻尾だけで媚びさせるのもかわいいし

    豚にのしかかられほっそい一物で子宮口貫通させられたうえサラサラ・大量・ベッタリの三連でボテ腹にされているのもかわいいし

    牛コスさせて搾乳搾精させられているのもかわいいし

    ウマの先端が太く長い円柱状のモノでボコォされているのもかわいいし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:12

    >>16

    わかる

    精液まみれでどろどろのぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:43:34

    >>35

    ポニーガールが抜けていた

    両腕を拘束されて走らされる女の子もまたかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:45:28

    臭そうな女の子に最近ハマってる
    お風呂入ってなさそうでむちむちした女の子に変態衣装着せてえずきながらヤるみたいなシチュ探してるんだけど全然ない
    上にもある武田弘光先生の腋毛生えた女の子とか臭そうでいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:45:33

    最近知った渋のタグでいいなと思ったのが完全拘束

  • 402821/10/09(土) 23:45:50

    ポニーガールは失念していました 大好きです

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:17

    >>38

    タニシさんとかどう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:46

    プリキュアの映画で女の子がチョコにされているのを見て性癖が歪んだ記憶はある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:42

    ムワァとかムチィとか擬音があるの良い
    翁賀馬之助先生の漫画はわりと途中から激しくなって「おっ!」とか喘ぐ描写もあるからオススメだぞ
    あとあの人キャラ造形と話作りがうめぇからそこも飽きない濃密なエロがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:14

    開口器って鼻フックに比べると見かけない気がするのはなんでだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:09

    >>44

    絵面的な問題かな?

    キャラの顔もあんま見えなくなっちゃうし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:30

    真逆だし名前忘れちゃったんだけど、人間の女の子に犬用の噛みつき防ぐあみあみのやつ付けてる絵がめちゃくちゃ好きだったの思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:19

    >>41

    既にお世話になってます

    大好きだけどたにしさん下品度はそんなになんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:08:55

    >>47

    そうなるとイホブラボンさんとかか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:37:22

    孕み袋でもオークやゴブリンじゃなくて自分の子供を何人も産ませようとする金持ちとかが特に好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:05:19

    ここはモザイクやらスタンプで隠してれば危ない画像貼っても大丈夫なんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:07:33

    翡翠石さんや竜胆さんの影響でぴっちりスーツやレオタードに興奮するようになって、着衣系のエロに目覚めてしまいました。
    最近は鉄魚さんのビーストファイターシリーズにはまってます。
    因みにボディスーツはだいたい破く方ですか?部分的に破く方ですか?
    自分は部分です。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:03:19

    コスプレAVで見たコンドームの中の精液を漏斗で流し込むの好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:44:30

    フェラする時に入れ歯を外す女の子好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:46:23

    商業漫画の僕の弥生さんで薬を男の小便直飲みで飲むの超興奮した

  • 55もみもみ◆/Ftg0Up0P621/10/10(日) 05:17:04

    ディフォルメ巨乳が性癖なんで

    映画クレヨンしんちゃんなんかの巨乳キャラもチンチンに来る

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 05:53:20

    前立腺子宮に改造して男の娘妊娠させるみたいなシチュ好きなんだけど中々見つからなくて辛い

  • 57もみもみ◆/Ftg0Up0P621/10/10(日) 05:58:54

    コレとかまさに下品なエロなんじゃないかな?

    https://bbs.animanch.com/board/92227/

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:00

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:22

    対魔忍はピッチリスーツが有名だがこういうド下品なのも沢山あるぞよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 61もみもみ◆/Ftg0Up0P621/10/10(日) 18:03:58

    パロディウスのボインビーとか

    https://bbs.animanch.com/storage/img/5145/99

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:08:47

    ここで聞くことじゃないかもしれないけど
    おもらし(大じゃない)って世間一般では下品な性癖に入る?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:10:40

    >>62

    多分入るんじゃないかな?感覚鈍くなってるけどお漏らしって変わってるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:43

    女体の形してるだけで、人間らしい思考とか持ってない人外を拘束してやっちゃうみたいなのが好き
    体を触られたり犯されても純粋に触覚、痛覚に関する反応しか返さない感じの

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:46

    一時期精液ゲップ系のASMR聞きまくってたな
    あとは淫語媚び媚び系とか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:29:39

    >>65

    おすすめあったら教えて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:35:10

    ギャル化、ビッチ化は好きだけどだいたいNTRとセットなのは嫌い

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:45:10

    >>66

    淫乱ドスケベ性処理委員長の勃起取り締まりお下品搾精性活指導


    出没! 公衆トイレにドスケベお姉さん


    ドスケベクールなにわかコスプレイヤーの媚びっ媚び甘エッチ!


    ドスケベクールなにわかコスプレイヤーのフェラチオ&媚びっ媚びゲップお下品エトセトラ


    ドスケベチアガールのエロエロ変態部活動♪~清楚な学園のアイドルはド変態で最っ低な露出狂でした♪~


    変態公衆便嬢~豚鼻ザー☆メン便器編~(NG対策で入れてるので実際☆は表記なし)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:42:14

    >>68

    ありがとうございます!

    精液はOKでザ◯メンは駄目なの何なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:18

    >>51

    部分派です

    輪された後とかならだいたい破れていてもいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:25:04

    どうにかして音で興奮できるようになりたいんだよなぁ…それこそおならとか排泄音で興奮するから素質はあると思うのだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:35:12
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:00:42

    ガラスにおっπ押し付けて潰れているの好き
    乳ワイパーとか特に

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:04:24

    脇に出してるのすごくいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:06:19

    淫語媚び好き
    言わされてるのでも本意からでもどっちも好き
    裸土下座が付いてる尚のこと良し

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:32:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:31

    >>77

    結婚式でも奴隷でもウィークポイント間近で攻撃せず愛情を示すキスだからじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:36:27

    ゲップすき
    抜け陰毛すき
    チン嗅ぎすき
    チンカスすき
    スカトロもすき

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:37

    >>79

    俺かな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:39:08

    >>59

    グラサン、へそピアス、金リングの装飾品、ストッキングが完璧な下品さだな

    素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:56

    奴隷や家畜モノで精液を犬食いしてるの良いよね
    食い物にぶっかけられたのを食べるのも

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:35
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:10
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:46

    節操なしだけどこういうのもいいよね。男でも女でも興奮で抱けるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:46

    拘束された宙ぶらりんの状態で慰み物にされるのが好きです

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:11:59

    下品系ロリならボテも描いてくれるとらいし666好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:44

    箱化が好きです(小声)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:25

    たまにある脳みそ吸われてバカになるやつとか好き

  • 90もみもみ◆/Ftg0Up0P621/10/11(月) 02:57:57

    ロボポンなどのヤケクソみたいな巨乳も今となってはギャグの域に思えんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:43

    >>90

    よく少年誌に載せられたよなぁこれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:00:53

    磔は特殊性癖に含まれるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:31:40

    ザ◯メンジョッキ&鼻から垂れる精液&ゲップという最強の組み合わせ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:32:21

    何なのだこれはどうすればいいのだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:37

    魔乳秘剣帳とか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:18

    ビッグボインみたいなギャグ寄りの絵柄の巨乳を集めたいんだが何と調べればいいのか分からず途方に暮れる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:06

    >>93

    陰毛を口許につけてあげてもいいか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:04

    twitterの方の名前変えてたけどふみひこニキのイラスト基本下品で好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:36

    >>96

    デフォルメか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:47

    は・・・排泄管理

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:45

    >>100

    いいよな。プラグ挿入して出させないようにして外すと同時に出ちゃうの

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:02

    >>97

    必須

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:13

    フェラ素振りや挿入ジェスチャーで誘って来るのもえっち

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:26:08

    >>100

    入れているのがゼリーであればなお良い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:07

    淫紋はやっぱ子宮の上よな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:42

    エアフェラ 英語なら fellatio gesture

    これがほんとエロいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:39

    >>106

    いいよねエロくて

    たにしさんのイラストで初めて見て大好きになった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:03

    出産しそうな中で無理して口や後ろの穴を使って男たちの性処理させられてるのってエロくない?
    ちゃんと産むために必死になって奉仕する女の子は最高だえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:06

    性的な部位が極端に大きかったり長かったりするのが好き
    特に長乳首は至高

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:45:23

    乳がでかい女は乳輪もでかいとサムズアップしたくなる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:24

    >>15

    セッの為にお風呂我慢させられて約束の日になったら熟成された体臭を披露しながらのチン媚びとか好き。腋とかに顔を埋めて匂いを堪能して焦らしたりして更に匂いを濃くさせたり

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:11

    ずっとボテ腹をおかずにしています
    毎日でも胸焼け起こしません。もっと供給欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:53:17

    >>112

    中に赤ちゃんいるタイプ?それとも水分でタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:33

    >>113

    妊娠してる方

    孕ませや人間牧場も好きだし愛情があるのはもっと好き

    堕胎とかお腹の子が◯ぬのは嫌い

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:56

    >>114

    いいよなぁ愛情のやつ。あまり無理させずに交わるのいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:04:14

    >>115

    初恋が堕胎して子供産めなくなってしまったキャラだったからそこから拗らせた


    精液ボテも好き、妊娠ボテ期待してたら違ったてパターンも多いけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:19

    >>70

    確かにボディスーツが段々破れて最後にまみれてべとべとの状態にボロボロのスーツ姿は興奮します!

    あと、部分的に破いた所からスーツの中を触手やミミズ状の生物が這いずり回ったり、破いた所に突っ込んでスーツの中に出すとかも興奮します!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:08

    精液風呂がもっと見たい
    文字通り精液で溺れてる所が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:45:48

    ここのスレの人なら『対魔忍 紅』も余裕そうね
    歴戦の対魔忍ユーザーも耐えきれずに逃げた人が多いガチハードエロゲ
    画像の主人公が徹底的に尊厳を奪われていくんだが、プレイ内容が普通の対魔忍よりエグい
    具体的に言うと検索候補が「対魔忍 紅 う○こ」なくらい

    男の排泄物しか食べられなくなる改造されて、大好物のハンバーグが食べられなくなって泣くシーンとか声優さんの演技もあって凄く痛々しい
    めちゃくちゃ強いけど心に孤独感を抱えた主人公が、凌辱され尽くした末にここが自分の居場所なんだ…って堕ちきるエンドは妙な感慨深さがある
    あ、ちゃんと大逆転勝利する正規エンドもあるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:15:18

    >>120

    ZOLの描くアヘ顔好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:43:18

    ガッシュベルのビッグ・ボインとかみたいな「ギャグ寄りの巨乳」にかなり惹かれるんだけど、他にもそういうキャラっている?
    教えてもらえるとありがたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:51:24

    >>122

    コロコロ漫画から探してみたらどうだろう

    コロッケの作者が描いてたやつとか気に入るかも

    あとこれは別冊の問題作

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:02:01

    乳首と栗の三点ピアス
    紐とか付けられて引き回されてるとかだとなお良し
    四つん這いなら鈴とかでも良いかも

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:44:43

    ラスオリでもアズレンでもfgoでもブルアカでも明らかに「これエロ画像で溢れさせたいのか…?」って感じの媚びた下品衣装ほんと好き それで同人誌出るとさらに嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:50:26

    >>125

    もはや独立した存在になったヤツ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:54:47

    >>126

    これあえて貼らなかったんだけどこのスレの人は好きな人多いと嬉しい でも嫌だという人がいたら本当にすまない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:03:26

    >>126

    こういう蛍光色の衣装いいよね、えっち

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:44

    ザー◯ンうがい良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:21

    >>129

    むら○みてるあきでしか見たことないですね。

    すいません、他作品ご存じですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:18

    >>130

    聖女精飲って音声作品くらいしか名前が分からない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:34:44

    >>123

    良いかも👍

    コロコロ系の絵柄の巨乳も結構興奮するわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:44

    息子を舐める時に玉を咥えたり裏筋までする女はエロくて最高

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:04:04

    そういやディフォルメ巨乳と言えばこいつがいたわ

    マウントセレブ金田さん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:17:41

    退廃的に交わるのとか良いよね
    お酒を飲みながら寝て起きてを繰り返してだんだんお互い裸な事も気に留めなくなって刺激を求めて変態行為にも手を出すようなの興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:22

    ボインビーも下品?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:36

    >>136

    品があるとは言えないでしょうよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:38

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:15

    >>137

    たしかに。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:12:17

    カートゥーン調のキャラクターってえっちだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:51
  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:22

    >>141

    あぁうんすまんなそれ立てたの俺なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:23:36

    >>143

    あると思うわ。女性的と表すシンボルだろうしでかいキャラも多い

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:24:01

    >>142

    貴方でしたか!このスレで色々なキャラ知れて世界はまだまだ広くなるんだ!とわかりました!

    また色々語りたいですが、探してみるといつの間にか見落としてたキャラもあったので余裕見つけて探したいと思います。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:48

    >>145

    そかそか。この前ジブリやってたけど落ちちゃったからまたやろうかと考えてるんだわ。よかったらきてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:58:21

    >>146

    わかりました!

    自分も語るために探して深めて見ます!

    >>147

    早速見ました。

    ヤックルに対する見方半端ねぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:03:50

    >>147

    ありがてぇ…またやるからなぁ…

    >>148

    いやだってエッチだし

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:49:52

    >>144

    Conker's Bad Fur Dayのヒマワリとかもエロいよね。

    ディフォルメ爆乳は恐ろしく抜ける……!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:29:46

    キッズアニメの巨乳キャラも興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:20:03

    エロポーズ時々流行るのありがたい

    これ後ろから写したイラスト見たいけど相当ヤバいからか全く見ない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:25:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:29:16

    下品でガニ股とエロ蹲踞に敵うもの無し

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:56

    ちんぽで目隠しするやつすき

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:13

    アメスク好きです。もっと流行れ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:47

    チンコをブルンブルン振り回しながら女の子追いかけてぇ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:53:03

    >>157

    ごめんこれが脳裏をよぎった

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:37

    >>9

    部分的に出す

    ハート型に切り取られているのとか興奮するよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:44:13

    >>158

    女の子がギャーーーーッって逃げ惑ってるのに興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:58

    貧乳キャラを巨乳にしたりむちむちにしたイラストは下品だな。私は好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:43

    >>161

    ギャップがエロい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:02

    こういう「絵本風の巨乳」も下品なエロに含まれる?
    ttps://twitter.com/nontan_mobusagi/status/1095624443299164160

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:08

    >>163

    見れないぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:53

    >>161

    もともとデカいのを更にデカくするのも良い

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:57

    >>164

    すまん、ワンクッション置くためにちょっとURL削ってたんや。

    URLの先頭にh入れて検索したら見れる。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:59

    >>161

    理解は得られないこと多いけど、俺も好きだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:13

    まぁ原作から明らかに改変してるワケだから理解を得られんのは仕方ないかもしれない。

    だから棲み分けといての「巨乳化注意!」って表記は大事にしておきたいね。

    しかしねえ、二次創作で女キャラの胸を大きくする絵師は|あにまん掲示板キャラへの愛が足りないと思うのだから本当にそのキャラを愛しているなら原作の体型を大事にすると思うのだからbbs.animanch.com

    それはそれとして盛られた貧乳キャラはエロい……。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:28

    >>166

    初歩的な確認してなかった申し訳ない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:33

    >>168

    それこそキャラクターを性欲の対象として強める為の行為だからかなり下品な行為とも言える

    私はエロ絵だったら好きだけど普通のイラストや漫画でそうするのはあんまり

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:04

    最推し(貧乳)を超乳にすることに対して、まっっっっっっっっっっっったく嫌悪感が沸かないので、俺は頭ぶっ壊れてるのかもしれん。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:19

    絵本風の巨乳って上で挙げたTwitterの以外にもなんかあるかな?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:18

    乳が頭くらいあるとそれだけで下品

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:21

    ディフォルメ巨乳がエロいのはなんでなんだろう?ギャップかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:21

    >>174

    胴体と不釣り合いなアンバランス感とか?

    普通のおっぱいより胴体と比べて大きくて、つきかたも自然では無い所はあると思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:30

    アレかな?あまりに大きいと「ここまでデカいとちょっと不自然すぎて抜けない……」ってなるけど、ディフォルメされてるとあまり不自然に見えないから違和感を生じないままどんどんデカく描ける、って感じかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:30

    全身ヌルヌル、テカテカなのいいわ
    ローションでも唾液でも粘液でも服の質感でも

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:28

    >>177

    全身タイツやラバースーツのテカテカもアリ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:39

    >>178

    アリ

    あぁいう服って最高。描くのはクソ難しいけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:08

    ムチムチの肢体にテカテカの服と肌くらい欲張りたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:17


    大鳳、というかアズレンのキャラは下品なことさせる素材として優秀過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:07

    >>180

    画像間違えた 貼ろうとしてたの貼る

    あっちもあっちで好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:44

    >>181

    アズレンは総じて頭おかしい

    褒めてます

  • 184シンプルな感想21/10/14(木) 00:10:53

    >>181

    胸がエロい!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:46

    女の子もえっちであって欲しいけど男もえっちであって欲しい
    チ◯ポもエグいほど大きくて良い

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:41
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:34

    >>186

    好きだけどサボロー女体化のインパクトがデカ過ぎて反応に困る

    お礼にお気に入りを貼る

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:07

    >>187

    この子エロいよね…こうもエロく見えるのは顔と体のギャップのせいかな……?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:02

    そんな>>177さんに竜胆さんをお勧めします。

    あの人のぴっちり感や艶やかなエロス、それが液まみれになると更にエロさが増すなど結構つやつやな書き方の力のいれ具合は高いです!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:42

    エロいウェディングドレスって神聖な儀式を色欲で汚してるようで良いよね

  • 191スレ主モモスカ○ロ21/10/14(木) 10:57:19

    だんだんスレが埋まってきたけど新しいの立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:37

    建てるなら名前とか変えた方が良策だと思う。そっちの方が語り尽くした人も心機一転して喋りやすいし
    2スレ以上に伸びた性癖スレってだいたい過疎になるから

  • 193スレ主モモスカ○ロ21/10/14(木) 17:16:19

    そかそか。名前の候補とかあるかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:18:24

    アナルゼリー相撲好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:14:29

    単純にナンバリングも前スレも無いスレにして、名前はほんの少し変えるだけでいいかも

    >>193

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:31

    >>193

    下品エロスレ

    とか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:25

    >>194

    尻からひり出す動作が下品で良いやね

    汚物も無いからスカトロ初心者に適していると思う

  • 198スレ主モモスカ○ロ21/10/15(金) 00:56:25
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:30

    盾乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:23

    >>200なら


    みんな下品なプレイに付き合ってくれる彼女が出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています