助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:42:33

    俺はここ数ヶ月間ウマ娘を開いていなかった者なのだが
    久しぶりに情報を追ったらこの↓メチャクチャドチャクソバリクソ可愛いほわほわふわふわワンダフルキュートな雰囲気最高美少女(ワンダーアキュート?と言うらしい。名前も可愛いね)に脳を焼かれてしまったんだ。
    調べては見たがやはり個人の力では限界があるので、彼女の設定や、どのキャラやサポカのストーリーで拝見できるか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:42:55

    リッキー引くしかないんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:12

    とりあえずリッキー引いて育成して
    とりあえずウィキ読んでこい

    あにまんは情報が偏るからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:12

    コパノリッキーのキャラストと育成シナリオをみんさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:21

    性格:おばあちゃん
    登場ストーリー:リッキーを今すぐ引いてこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:21

    リッキーを引くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:43:33

    コーッパッパッパッパ!天井をするが吉の相が出てるコパ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:10

    とりあえず今だけ無料で見れるリッキーのキャラスト4話までを見ろ
    そしてリッキーを引け

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:18

    ①リッキーを引きます
    ②残りの石は貯めます
    ③その内アキュートが実装されます
    ④結果ボルケニオンゲット!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:44:48

    有難う。いま1500個しかないが引いてくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:45:30

    今のところコパノリッキーでしか確認するものがないんじゃないか?
    出番は多いので需要は満たせるかと

  • 13スレ主22/08/20(土) 11:45:47

    引けた。これからどうすればいいのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:35

    運命力強くない??????

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:40

    育成してキャラストを読め

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:42

    魂の殺人やめろ
    普通にリッキーのストーリー進めてたら出てくるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:46:50

    このレスは削除されています

  • 18裏山市警22/08/20(土) 11:47:01

    育成前にキャラスト見てこよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:19

    引いてくるわ→引けた、は強すぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:50

    すげぇ運命力だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:52

    いきなりの魂殺にビックリだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:47:58

    ところでイッチは黄猿好き?
    他意はないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:48:04

    なけなしの10連で引くとか偉いねぇ〜飴さんあげようねぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:49:05

    まずは無料公開されてるリッキーのキャラストを4話まで見ようねぇ
    そしたらリッキーをURAシナリオで育てようねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:49:29

    >>13

    キャラスト4話まで読んでURAで育成するだけや

  • 26スレ主22/08/20(土) 11:50:05

    皆ありがとう。なんか相性3角の子しか居ないのが怖いが進めてくる。
    でもこの子もかわいいな。なんか龍みたいなの出てたし、そういう熱血系なのだろうか。ワンダーアキュートちゃんとはまた違う雰囲気だが、元気いっぱいでどういう絡みをするのか楽しみだ。皆のところにも来てくれることを願っている。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:50:24

    羨ましいくらいの引きの強さよ
    アキュートかわいいよね
    勝負服のスクショ見たけど甘ロリのふわふわ感がすごく良かった
    直ぐ実装されそうだからハフバでどう立ち回るか悩むわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:51:20

    引けた。じゃねえよ

  • 29スレ主22/08/20(土) 11:51:24

    >>22

    黄猿はすきですね。のてーっした子はなんか一緒に過ごしたい感じがある。


    >>23

    こういう口調や雰囲気の子なのでしょうか。さらに好きになりました。ありがとうございます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:53:47

    リッキーガチャでスレ主が爆死してないの初めて見たかもしれない。
    他は天井スレスレor天井まで引けない横でそのスレ主が魂の殺人してた印象しかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:56:36

    タルマエもたぶん近々実装されてそこにもアキュート出てくるだろうからな 備えておけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:57:41

    とりあえず公式サイトでちょっとだけ声は聴ける
    あとリッキーのキャラストーリーに出てくるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:00:15

    >>19

    テンポの良さと簡潔な表現から漂うドラえもん感

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:04

    黄猿も好きとは恐ろしい適性だねェ〜
    コパノリッキー育成にもかなり出てくるけど早くワンダーアキュート自身の育成もしたいでしょ〜?

  • 35スレ主22/08/20(土) 12:09:34

    大変だこの子コーパッパッパッって言わない!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:28

    コーッパッパッパ! ちゃんと鳴き声はコパだから安心するリッキー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:11:07

    コパっとね、みたいな感じのセリフは割と言うから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:13:45

    アキュートおばあちゃんはいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:05

    お前の頭はあにまんにやられちまったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:16

    >>10

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、ジュエルを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:54

    リッキー育成してたらアキュートさん(とタルマエ)は3着以内によく突っ込んでくるからウイニングライブを見るといいぞ

  • 42スレ主22/08/20(土) 12:15:42

    何だこの子!?!?!?!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:09

    助けてっていうスレタイだったから開いたのに魂の殺人ガチャ見せつけられてぜってー助けてやんねーってなっちゃったわどうしてくれんのこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:17

    あーあ、出会っちまったか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:33

    >>42

    道産子むちむちボディだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:46

    これはダート娘沼にどっぷり沈んで帰ってこれないコースですね

  • 47スレ主22/08/20(土) 12:16:54

    アアアァァ(´;ω;`)ァァアアアああああああああぁぁぁ嗚呼!!!!!!!!



    >>38

    ありがとう。保存した。うちの携帯はスクショのタイミングが一瞬遅れるので、綺麗なスクショはとても有難い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:17:01

    >>42

    新たな推しになりそうなくらい可愛い子だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:17:11

    リッキーが欲しいんじゃなくリッキーシナリオに出てくるキャラが見たい、は物欲センサーすり抜けるんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:19:37

    >>49

    これでアキュート実装されたら絶対回すからな、先行投資ってやつよ

    サイゲはほんま商売上手やで

  • 51スレ主22/08/20(土) 12:20:04

    泣きそう。泣いた。会えて良かった。
    引けと言ってくれたみんな本当にありがとう。欲しいと思ってる方に風水の加護あれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:22:04

    >>51

    加護なんてもの…ウチにはないよ…(爆死済み)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:22:37

    現段階でこんなんなのに勝負服で走ってるとこ見たらどうなるんだよスレ主

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:23:03

    スクショ取り忘れたけど風水の加護いただきました

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:24:22

    ホッコータルマエもいいぞ

  • 56スレ主22/08/20(土) 12:35:33

    フクキタルといいマーベラスといい、こういう系の子はみんな私服がオシャレな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:07

    アキュートは良いぞぉ
    レース時のステータスもいい感じに強いからリッキーやタルマエと上位決着しやすくて3人でのライブも撮りやすい
    普段はまったりおばあちゃんだけどレースへの想い熱くてこの子もれっきとした競争ウマ娘の1人なんだなってなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:51:41

    予想してなかった場所で魂殺された…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:36:31

    あ〜あ…これで推しが二人増えてしまったなぁ…

    アキュートおばあちゃんとタルマエちゃん二人分の天井石を用意して実装を神妙に待て

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:38:48

    アキュートはハマる人は徹底的にハマるキャラデザしてる

  • 61スレ主22/08/20(土) 13:50:11

    何度目になるか分からないけど皆本当にありがとう
    自分の中で突っかかってたウマ絵を描くことに関する踏ん切りがついた
    取り敢えずアキュート出るまで毎日描くことにするよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:59:39

    なんか描いてる!?

  • 63スレ主22/08/20(土) 14:04:05

    うヴううううううううううゎぅぅううくううく
    ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁいいあああ

    勝負服のお披露目が雨に濡れ、泥にまみれているというのはサイゲ…『分かって』いる。
    無論、彼女らの綺麗な部分を見せるのはこれ以上ない販促だろう。実際綺麗だ。だがそれを映えさせるのに敢えて美麗な風景や背景ではなくありのままの姿を見せるとは!やられてしまった。全力で打ちのめされてしまった。脱帽です

    描きます

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:45

    スレ主絵うまっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:09:04

    描いてて草 さらに上手くて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:21:48

    運が良い
    反応が良い
    絵も上手い
    なんだこのスレ主多才過ぎだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:23:20

    おめでとうスレ主
    天井までアキュートが出ない
    呪いかけておいたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:24:34

    アキュートの何がいいってあんなんでもめちゃくちゃ闘争心抱えてる点

  • 69スレ主22/08/20(土) 14:44:14

    お、おぉおおおおおおおおおおおぉわ

    なんてことだ…ジーザス…やば…

    かわい…かわい…河合…川井…何合…川合…これはなんだ…お、俺は何を見ているんだ…

    ハイライトダイヤ型なのね…綺麗だ…手袋これ金属?硬さとやわらかさを同時に取り入れてるね…柔と剛…まさにアキュートそのものだよ…綺麗だ…

    >>68

    そうですね。やはりスマートファルコンと戦ったうちの一人であり、それを「鬼のように強い」と称している辺りしっかりアスリートなんだな…と。あとやっぱファル子やば…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:51

    うん、なんかもうお前色々と凄いわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:54:25

    なんだこのスレ主おもしろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:57:10

    実馬の方は負けレースだけど2011年東京大賞典を進める
    ウマ娘でのアキュートもリッキーシナリオで話題に出してるぞ

  • 73スレ主22/08/20(土) 14:57:39

    あれ?!あれあれ?!この画面から進めねえよォ〜〜!???体が拒否っちまうなァ〜〜〜!!!!!


    >>67

    ありがとうございます。むしろサイゲにはもっとお金渡した方がいいんじゃないかと思っていたので、合法的且つ無駄がなく金を落とせそうで助かります。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:58:54

    >>73

    この1強い

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:59:34

    頭デンジになってしまった……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:04:56

    そこまで深く愛せる推しに出会えたスレ主さんうらやましいわ

  • 77スレ主22/08/20(土) 15:16:48

    永久保存!!!!!!!(因みにアキュートは6位でした。トレーナーチェンジ、俺。)

    パドックめっちゃありのままの表情してた…

    リッキーも他の子より眉がぐいってつり上がってて、「自分より大きな、それでいて自分で変えられる流れ」に裏打ちされてる自信が深く現れてて良かった。


    >>76

    そうですね。でも俺も新し目なアキュートだったので、本当どんな子が追加されるかわからないので、是非貴方様も推しができる日を楽しみに待っていて欲しいです。

    心身磨り減ってる時はどうにも鈍感になるので、やっぱり全力で日々を生きたからこその「推し」なんだろうなと思いますね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:20:27

    なんだこのスレ主
    強すぎだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:26:09

    >>47

    ライブのSSなら画面タップで一時停止してからアプリの機能で撮りな

    一旦フォトライブラリに保存しとけば後からUIなしで確認できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:28:00

    これ要る?

  • 81スレ主22/08/20(土) 16:34:04

    >>79

    ありがとう御座います。ライブやレースの時に撮影ってボタンあったからなんだろうと思ったけどそう言うものだったのか!やってみます


    >>80

    助かりますね。やはり勝負服のアキュートちゃんに隠しきれない闘争心があるのと同じように、制服姿のアキュートちゃんには隠し切れない”女子”っぽさがありますね。ただそこにいるだけで甘えたような多幸感が走る…眼福です。ありがとうございます。

  • 82スレ主22/08/20(土) 16:43:58

    絵を誤爆したが進行には特に関係ないので気にせず行きます。

    アキュートは頬に手をやる仕草が多いですが、心理学的にはこれは他人の話に耳を傾けたりするサインだそうです。つまりはいつも他人のことを気にかけているということですねなんてことだ君リッキーとタルマエのとこ見てわかったけどいつも仲裁に回ってそうだね!?あんまり背負いすぎちゃいけないぞおはぎ作るから食べててくれあぁ教えてくれるのありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:48:47

    よく見たらアキュートおばあちゃんの髪の毛のハイライトというかツヤというかが菱形になってるんだね
    元の勝負服のモチーフここに入ってるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:49:56

    スレ開く前の予想と全然違ったが、良いものを見せてもらった…
    デジタンファル子といい、ダートウマ娘はガーリーな格好する法則でもあるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:47

    >>38

    アキュートさん、たれ目たれ眉なのに、こういう所ではキリッとした眉毛になるんだねぇ。かっこいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:52:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:53:52

    >>86

    横にしてなかった

  • 88スレ主22/08/20(土) 16:54:26

    ほんま美人…指先まで可愛いとはこのことよ ライブが各レース1度しか見れないの口惜しい
    アキュートちゃんはまろ眉なので厳しい表情でもゆるっとなるのが可愛いね。
    リッキーはカラーリング遠くからでも目立つな…ディティールこそ違えどエアインテークにアホ毛とシルエットがブルボンに似てるので白黒だと描き分けが難しい。でも綺麗に書いてあげたいな…
    まずい このままだと箱推しになる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:33:22

    >>47

    端末のストレージに余裕が有るならスクリーンレコードで動画撮ってコマ送りする方が、一瞬で切り替わるレースやライブのカット回収し易くて良いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:57:15

    沼に嵌り行く人を見ることで得られる栄養は確かに有る

  • 91スレ主22/08/20(土) 18:57:12

    リッキーのシナリオ、読了。
    結局はリッキーのセリフ↓に集約してると思う

    主観だが、多分リッキーのシナリオは「自分ではどうにもならないことへ立ち向かう」ことに集約してると思う。それは他人だったり、もうやってしまった事だったりする。シナリオ序盤の去っていくウマ娘に始まり、風水に時間を費やした事や、タルマエの体調不良。そういったことを自分に出来ることをした上で結果を待つ。
    したこと全てには意味があり、そしてそれは自分が決めるもの。それをしっかり通したストーリーだった。

  • 92スレ主22/08/20(土) 19:00:58

    >>84 >>90

    ありがとうございます。俺自身こんなことになるとは思っておりませんでしたが、ワンダーアキュートが俺に微笑んでくれたようです。必ずお迎えしたいですね。皆さんにも幸運あれ


    >>87

    助かります!スクショ送ってくれるの感謝…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:04:27

    夢の捉え方が他と違うんよな。「今より少し幸福を持続する」は夢に相応しい難易度だと思う

  • 94スレ主22/08/20(土) 19:05:36

    あとシナリオ最後にコンだけ喋ってくれたのはやっぱりたすかアキュート祭りだワッショイショイ!!!ワッショイわっしょいわっしょい!!!!ソイヤッ!!ソイヤッサ!!!!ワンダーアキュートッショイ!突破するしかないっショイ!ビークスパイダー!!!ピシュウウウ
    世界が滅んで絶望の中瓦礫から這い出たらそこにいて「ありゃあ〜大変だねぇ〜」って言ってくれそうだワンダーアキュートちゃん!!ショイッショイ!!ソイヤッサ!!

  • 95スレ主22/08/20(土) 19:10:09

    >>89

    ありがとう御座います!でもやっぱストレージが不安なのでワンダーアキュートちゃんが1位取った時限定にしようと思います。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:51

    引きの強さを見せつけられてたのに珍しく嫉妬せずに見られた稀有なスレだ

  • 97スレ主22/08/20(土) 22:52:42

    >>93

    本当にそうですよね。結局初めから終わりまで彼女はやっぱり”そこ”を目指しているんですよね。夢を決めたからには一直線なのはダート組みんなそうなんだと思います。漠然とした目標ではなく、しっかりした一個の目指すべき理想像があってそれに沿って行動してるのがこの世界のみならずあちらでも愛されるゆえんなのでしょうね。


    >>96

    ありがとうございます。それは多分あなた様がお優しいからでは…と言うのは野暮ですね。お目汚し失礼いたしました。アキュートちゃんのことしか脳みそに無かったので、リッキーちゃんには悪いことをしてしまったと思います。しかし今となっては晴れて推させていただいておりますので、何卒ご容赦を。貴方様もどうです?ダート組とても良いですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:44

    ケガだったり精神的不調に陥ってそれから脱却する話が多い中、確かに不調に陥る部分はあるんだけどそこからの脱却がメインじゃなくて風水を絡めて「前に進んでみよう」って背中押されるあったかいシナリオだった(語彙力皆無)

    風水に頼りっきりじゃなくて自分でも努力するリッキー好きなんだ
    リッキーがダート路線に進むこと(ライバル候補が出てきた)が決まって嬉しそうなアキュートさん
    故郷への想いが強いあまりドバイでの出来事で折れかけちゃったけど再びレースの世界に戻ってきたのは確かに自分自身の意志だったタルマエちゃんもみんな好き

    ありがとう許可くれた馬主さん ありがとうサイゲ

  • 99スレ主22/08/21(日) 11:05:24

    >>98

    馬主さんにま本当に感謝しかないですね。アキュートの馬主さんの山本さんには年俸送り付けたいくらいですよ。

    というかワンダーアキュートは馬の方も娘の方も年下なことにビビってますね。タルマエもリッキーもアキュートちゃんもみんな長生きして欲しいですね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:43:05

    >>99

    ワンダーアキュートさんはアロースタッドにいるからねぇ。

    もしもお馬さんの方を見学したくなったらアロースタッドのHPと競走馬のふるさと案内所でしっかり下調べするんだよ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:30
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:56:09

    OMG……。
    サイゲがまた一人底なし沼に引きずり込んじまったみたいだな……。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:58:23

    なんなのだこのスレは
    どうすればいいのだ

  • 104スレ主22/08/21(日) 13:07:51

    >>72

    見てきました!国際競争となった東京大賞典の幕開けにふさわしい大接戦でしたね!ハナ差の決着…夏合宿のあのセリフはここからだったんですね…これは何としてでも覆さなければ…いやでもそうなるとファル子の…いやそれでも俺はアキュートがセンターで歌う姿が見たいんだ

    ごめん皆、俺アキュートが好きかもしれん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:42:36

    なにはともあれアキュートとのふれあいを楽しめたようでよかった


    恐らくだが、今後近いうちにリッキー・タルマエ・アキュートのサポカが実装されるだろう(ダートスキルがかなりたくさん新規実装されたからそれらの入手先として)

    その時にまた>>1は踊り狂うといい

  • 106スレ主22/08/21(日) 21:23:20

    あッ!!!!!!アキュート!!!!!!!!アッあッアっ!!!!!!
    あ!!!!あっアキュートちゃん!!!!アキュート!!!!リッキーのシナリオ以外でもアキュートちゃん!!!???ふとした拍子にアキュートちゃん!!!?????参った…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:25

    実馬アキュートさんの幼名が遠山の金さんだったらしいね

  • 108スレ主22/08/21(日) 21:25:44

    アキュ―と!!!!新シナリオで来るのかな!!!??楽しみだね!!!!あああ好きだ…好きだぞアキュートちゃん…素晴らしい…なんと…なんと素晴らしい…堪らねえ…人の夢は…終わらない…もしかして野良アイドルアキュートなんて煽情的なのが生まれちゃったらしぞ


    >>105

    ありがとうございます。新シナリオ楽しみですね。アイドルライブとのことですが…アキュートは出るのでしょうか。そこででてしまったらサポカ云々の前におれが死んでしまいそうで怖いですね。ああ

  • 109スレ主22/08/21(日) 23:43:19

    皆様、いかがお過ごしでしょうか。
    鯖落ちによりクールタイムを得られたのはありがたかったですね。どうにかこれを手に入れるために奔走したいと思っております
    ネットでCD…というか、CDを買うこと自体が初めてですが、ワンダーアキュートちゃんの為にどうにか頑張りたいと思っております。皆様も今回のライブで得た情報を糧に、風水で利気を整え筋トレしながらサイゲに金を落としましょう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:28

    >>109

    画像がうるさくて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:44

    >>109

    ワンダーアキュートを増殖させながらもほかのウマ娘の姿や名前には一切被らせないの好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています