うーっマネモブに初めての彼女を用意してあげたいぞアニキっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:37:24

    このくらいの子でいいだろケンゴ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:38:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:17





  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:39:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:05

    見た目だけでお釣りが来ると考えられるが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:40:27

    何のキャラかわからないしロクデナシでもいいからやらせろ 早くやらせろ
    うーっ 未だに素人童貞なんだアニキ
    とりあえず美人だったりかわい子ちゃんなら性格終わっててもいいからヤらせてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:41:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:18

    >>1

    かわいくてキメセクできるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:39

    >>2

    待てよ

    女の子は手が小さいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:52:32

    ぶち犯すんのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:54:02

    >>11

    詳細を教えてくれ…

    鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:56:58

    >>12

    チャボ 天使ちゃんドロップアウトでご検索だあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:59:32

    >>13

    君に勲章を与えたいよ

    これで今日はハッピーハッピーやンけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:50:11

    ムフフ……とっても可愛くて性格の良さそうな娘なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:58:11

    神聖な天の御遣いを不浄なる妄想で穢す者たちにリエール様の神罰が降るッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:04:18

    あっ一発で蒲焼きになったッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:25:49

    >>15


    恐らく新たな天使と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:24:40

    うーーーーっ うーーーーっ うーーーーっ
    なんだかんだ面倒見が良くて料理上手でなんだかんだ優しい邪神ちゃんと結婚させろっ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:39:29

    >>19

    邪神ちゃん不要ッッ 

    生活費をパチに使うやつは割とマジでヤバいからいなくなればいいッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:42

    よしっ よく使われる画像を貼ってやったぜ

    これで未読からのぴのに対する評価も終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:23

    もうすでに壊れてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:11

    邪神ちゃんを召喚して邪神ちゃんを上回る強さがあればボコボコにしたりご飯作って貰ったりパチンコ一緒に言ってくれたり、ボコボコにしたり出来るんだよね、最高じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:18:18

    >>21

    明らかにリーリエ様が来てからの二つ目の画像のほうが薬の量が増えてるのに悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:18:45

    >>23

    あなたは“花園ゆりね”ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:18:58

    >>21

    舐めるなメスブタっ!してから抱きしめてよしよしして依存させるんだッ!

    これはもうSEX以上の快楽だッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:06

    >>24

    リーリエって誰だよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:20:52

    >>27

    こいつだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:16

    >>24

    ◇この新たな主は…?


    ふうん、ぴのが現主を始末して新たな主になった時の名前ということか、ハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:22:15

    >>28

    だ…誰なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:23:04

    >>30

    紹介しよう”リーリエ”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:23:40

    >>27

    >>29

    あう 間違えたリエール様だったのん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:25:14

    昔は天使見習いとして頑張っていたのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:07

    ぺこら 天使の輪を紛失する
    ぽぽろん 天使の輪を邪神ちゃんに食われる
    ぴの 天使の輪をぽぽろんに破壊される

    どいつもこいつもマヌケすぎないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:38:49

    >>33

    垢抜けなくて可愛く無いですね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:40:39

    こんな可愛い子が薬中の地雷女なんて有り得ないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:42:26

    >>21

    なんじゃあ、このメンヘラは

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:25

    >>21

    一応ちゃんと処方箋に留めてるのは好感が持てる

    なにっ 明らかに飲む量が過剰っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:56:36

    錠剤に関してはラムネなのでマイペンライ!と考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:59:07

    作品全体に漂うぽぽろんちゃんの強キャラ感・生き上手感が腹立つんだよね
    上司の登場で軽くしばかれてほしかったけど立ち回りが上手いので矛先になることもない
    おいっ 邪神ちゃんに理不尽ダル絡みさせてくれっ 

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:19:50

    >>36

    うーーーーーーーーーーーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    やらせろっ!!!!!!!おかしくなりそうだっ!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:21:40

    おそらく悩みや恐怖を少しでも話せるものがいれば落ち着くと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:23:09

    >>40

    Tシャツ回はまさにダル絡みって感じだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:24:33

    >>42

    やっぱり花園さんが一緒にいてくださるべきですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:50:05

    おそらくラムネを食べていると思われるが…

    ◇このタイトルは…?

    【メンヘラ天使】ぴの。ブツをキメる


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:55:17

    なんだぁこの太もも注射は
    インスリンだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:08:34

    >>42

    本編で誰かそばにいてよぉ~!と泣き叫んでたし

    もしかしてぺこらを呼んで同居すればいいんじゃないスか?

    ぺこらは家に住めるしぴのは話し相手が出来る上にぺこらの馬鹿っぽい姿を常に見れてハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:40:59

    チーズケーキ回でぴの乳に魅了されたのは俺なんだよね
    うーっ 可愛くてオッパイの大きい薬中ぴのとやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:16

    初手毒殺は天界のルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:48

    天使はルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:50

    はーっリエールよ死.ね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:51

    リエール様を不浄なる呪詛で汚すヤク中天使に天罰が降るッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:16:49

    ぴのを"極楽Wピースの部屋"へ監禁しろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:30:43

    >>47

    ふぅん、そこで自分に依存させてオメコオメコって展開にしないなんてマネモブってのは結構優しいんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:45:02

    >>47

    ぺこら様は無理ですの。

    ぺこら様じゃあわたくしを始末して天界への手土産にする可能性があるんですの。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:44

    >>55

    恐らく一番安牌な相手を信用できない薬中天使に悲しき現在……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:40:22

    頻繁に剥かれるサービス精神には好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:16:58

    3期から見始めて常時糖質メンヘラキャラなのかと思ったら
    2期の頃はそんなでもなくて驚いたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:17:26

    しゃあっぴのゆり!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:19:55

    >>58

    元々薬はやってた気がするけど

    リエール様が来てから明らかに精神的におかしくなったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:20:31

    動物も見て可愛がってるうちはええけど、実際に飼うとなると騒音問題だったり人に噛み付いたりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:33:30

    はーっぴのを風俗に売って稼いだ金でユニコーン打ちたいですの

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:03

    >>15

    パーフェクトと付いているあたり性格も矯正されてそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:47:47

    この太ももにやってるやつなんて薬なんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:39

    架空の抗うつ系のペン注射なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:54

    >>64

    おそらくただのブドウ糖と思われるが……

    しゃあけどぴのの症状はどう見ても低血糖じゃないわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:13

    うーっ なんでも良いからぴのとやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:01

    >>55

    しっかり”被害妄想”を植え付けられとるやん

    "被害妄想"を抜かなコイツは一生薬中天使やで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:35:07

    自分はヤってるけど他人がヤってたらドン引きしそうっスね、忌憚のない意見ってヤツっス
    文句があるならいつでもカウンセリング上等っスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:46

    >>64

    お…お前変なクスリでもやってますの…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:08

    >>34

    ていうか簡単に取れて無くなったり、壊れるのが問題だと考えられる

    欠陥品を超えた欠陥品

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:20:26

    ククク…ひどい言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:02

    >>71

    リエール様は一向に連れて帰る気配がないんだよね ひどくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:26:58

    >>73

    何故…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:28:56

    口では始末しないと言いつつ天界に連れ帰るそぶりがないのはやはり隙をみてわたくし達を始末するからですわ
    こ…こんなの納得できない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:14:50

    あの…興味が出てアニメ見たんスけどこのピンクのメスブタ出てこなかったんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:04

    >>76

    もしかしてアニメ一期から出てくると思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています