グドンにツインテールも久々だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:42

    …俺は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:42:53

    >>1

    君は岩石怪獣だし、またかませになりたいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:45:34

    最後に出たのはギンガSか?確か続編で唯一ヒカルがギンガ以外にライブした怪獣がサドラだった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:04:54

    >>3

    ファイブキング回……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:14:16

    ウルトランスも含めたら、ビクトリーファイトにも出てた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:54:58

    >>2

    出番が無いのと噛ませ犬になるのと、どっちがマシなんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:17:50

    そういえば大怪獣バトルではテレスドンと戦ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:39:54

    >>3

    キングジョーにもライブしてたはず・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:56:13

    お前や兄さんばっかりずるいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:28:30

    >>9

    デットンは、元々はテレスドンの着ぐるみが別怪獣にしか見えないくらい劣化してたから弟怪獣って事にした、っていうモノだからなあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:36:16

    >>9

    君は今後のテレスドンのスーツの状態によってはワンチャンあるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:57

    >>6

    マンガやアニメ、ソシャゲのキャラにも通じる問題だわな…、かませ犬や踏み台にするためだけに登場するキャラは果たして人気キャラと言えるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています