お嬢様テイマー感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:53:32

    初めて立てましたから大丈夫かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:04

    立て乙ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:25
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:29

    >>1

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:33

    >>1

    立て乙ですわ!

    2を立てたものですが最初に立てるときはドキドキしますわね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:38

    お嬢様を切っ掛けに考察とデジモン語りスレになってきてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:55:55

    乙です

    あのなんかこのスレでバイオ〇〇モン系に変身できるお嬢様出ると聞いて来たんですが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:56:07

    立て乙
    前スレ198教えてくれてありがとう
    そうだバイオデジモンは途中で強化が入って元デジモンがアーマー体から究極体になったんだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:56:18

    >>3

    前スレではなくこのスレですわ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:56:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:11

    たて乙ですわ
    バイオお嬢様はいまのとこ登場しておりませんがお嬢様はデジモンだろうとテイマーだろうと果敢に立ち向かう素晴らしい淑女ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:18

    >>10

    片方遊戯王スレですわよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:22
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:59

    >>4

    >>5


    ありがとうございます!

    めっちゃドキドキしました!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:58:04
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:58:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:58:37

    申し訳ありませんお姉様たち私実はデジモンテイマー辺りで止まってクロスウォーズを少し見てハカメモ買っただけのクソにわかなのですそのバイオ◎◎モンってなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:59:31

    >>17

    セイバーズに出てきた敵勢力の人工デジモン

    人間が直接変身する形でデジモンになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:59:49

    前スレ>>192を見て

    ・デーモンの中の善性をクレニアムモン達が切り離した結果チューモンとスカルグレイモンに分裂

    ・ロードナイトモン又はスレイプモンと共にチューモンをリアルワールドに逃す

    ・しかし残りの敵勢力によって彼らは全滅、クレニアムモンはハグルモンに、スレイプモンは完全デリート、ロードナイトモンは瀕死の重症を負う

    とかいうのが思いついた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:01:27

    人間が直接デジモンなれるのか
    マサルダイモンクラスのヤマトちゃんや格闘技黒帯の薫、
    耐久力∞のお嬢様がデジモンになったらどうなってしまうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:01:49

    >>19

    あのスカルグレイモンまさかの伏線か!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:03:14

    その前のアニメであるデジモンフロンティアから人間からデジモンに進化するスピリット進化があるけどね……
    ハイブリッド体は扱いが難しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:03:47

    >>7

    安価次第ではありえますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:04:48

    >>18

    ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:05:12

    >>20

    現状お嬢様が一番なれる可能性高いのよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:05:21

    考えるといきなり七大魔王が出たり歴代主人公がそこらのコード読み込んだら急に出てきた序章は謎が多すぎり

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:07:46

    持ってるデジヴァイスがDスキャナでスピリット持ちだからな
    最悪今の状況でもなれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:08:44

    オニスモンとかでてこなければ良いんだけどねぇ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:08:47

    開幕のカードがタカトデュークモンvsデーモンとかそれもう最終章のマッチアップだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:09:40

    初戦はメタ的に言えばクソ安価のしわ寄せなんだけど却って伏線とか考察要素が捗る

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:10:08

    現状全ての要素がワクワクするものしかないからね
    妄想するだけならタダだし楽しいしで全て噛み合ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:10:51

    そういや今YouTuberでデジモン全シリーズ見れるんだよね予習してこうようかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:11:52

    >>31

    こんなにデジモンでワクワクしたの幼稚園以来だよほんとにギルモン好きすぎてテイマーズ最終回ギャン泣きした思い出がよみがえっていまちょっと泣きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:12:01

    >>32

    アリだと思うよ!

    色んな用語がわかったりデジモンの特徴とか知れるからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:13:28

    >>33

    ほんとそれ、めっちゃワクワクするし先が安価のため全然読めないからね

    ワクワクが止まらない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:14:01

    みんなこのお嬢様テイマースレに便乗してデジモンスレを乱立させてカテゴリー化させてゆくゆくはデジモン旋風をSNSで!!,

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:18:04

    そいや登場してるデジモン、みんなリアライズしたものでデジタマから出たデジモンいないんだよね
    何かあるって訳じゃないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:21:02

    そういやデジモンってオリンポス十二神もいるんだっけ?ミネルバモンとか言う性癖破壊デジモンが所属してるとこ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:22:43

    >>38

    居るね〜、干支モチーフとか四聖獣とか色々居るよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:23:06

    >>38

    ミネルヴァモンは過去スレでお嬢のスピリットエボリューション先の案で出てたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:25:08

    >>38

    どんなデジモンいたっけ?って調べてみたら

    ユノモンとかユピテルモンとか知らないデジモン追加されててコイラ知らん!?ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:26:42

    >>40

    まじか!私として是非協力者としてデジモンクルセイダーの主人公にしてオリンポス十二神のアイギオモンを押したい!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:28:47

    >>41

    なんかバンダイ版のTCG辺りで追加されたらしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:43:05

    そういやお嬢様たちの身長と◯の大きさ(重要)って決まってたっけ?ヤマトちゃんは妹を肩車できるぐらいだからガタイ良さそうだが。
    本スレ主さんが見てたら、どっかで決めてくれないかな…

  • 45スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/10(日) 10:26:04

    今日は1回目のワクチンですわ、クッッッソこえぇですわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:48

    チューモンさん、さっそくアニメ登場おめでとうございます

    ワクチンは1回目は腕痛くなるぐらいで済むことが多い感じでしてよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:59

    >>45

    スレ主さん頑張ってください!そして早く書いて🖤

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:29:36

    1回目でも副反応がキツい人もいるらしいですわ
    決して無理をなさらないように

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:02

    >>45

    注射の前に解熱剤を飲むのをおすすめしますわ!

    副作用の怠さとかかなりマシになりますわ!

    おすすめはアセトアミノフェンですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:50

    正直サイバースルゥース買った方の実況見たいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:38:28

    >>49

    打つ前に薬飲んだらワクチンの効果下がるって接種時にお医者様に聞きましてよ……

    打ったあとならナニ飲んでも良いらしいですわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:45:43

    サイスルはハカメモを買えば1本で2作品遊べてお得な神ゲーですわよ!
    ボリューム、ストーリー、キャラデザ全部良しで初心者にも古参ファンにもおすすめできますわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:46:20

    >>51

    そうですの?知り合いから聞いたんですが…間違いを教えてしまい申し訳ありませんわ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:33

    >>53

    無問題ですわ

    私もそこで初めてプロから聞きましたし、大事な情報に限って世の中に浸透していないものでしてよ

  • 55スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/10(日) 10:56:12

    ワクチン刺して経過観察中ですわ
    ハッキリ言ってお暇でしてよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:56:33

    >>50

    >>52

    よし、今日早速お嬢様に便乗してサイスル実況しますわ!昔Vitaでやったので完全初見と言うわけではありませんがストーリ覚えてないので早速やりますわ!

  • 57スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/10(日) 10:57:10

    あっ左腕ビリビリしてきました

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:58:41

    >>57 

    安静にどうぞ安静にもしひどいようでしたらすぐにお医者様に報告すのですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:00:36

    >>57

    安静にしてください…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:05:57

    >>57

    モデルナ、ファイザーで違いはあれど、腕の痛みはよくある副反応なので安静にしてくださいまし

  • 61スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/10(日) 11:10:01

    経過観察終わりました、帰宅したらスレ立てですわ!!!

  • 62スレ主21/10/10(日) 11:14:53

    よし、実況スレたてましたわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:29

    >>62

    よくやりましたわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:30:18
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:55

    めっちゃ良いところで終わった…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:15

    まためっちゃくちゃ気になるところで終わった・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:29

    これまた強烈なクリフハンガーになった……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:29

    赤き竜のチューモンになると誰が予想したか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:32

    毎度毎度引きが素晴らしい

  • 70スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/10(日) 15:58:46

    桜花お嬢様目覚めたらビックリしますわねきっと

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:47

    進化シーンかっこよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:58:48

    すごいとこで終わりましたわね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:03

    >>70

    お疲れ様ですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:59:38

    お疲れ様ですわ!アニメを見てる感覚ですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:16

    桜花「ひっ…!ぁ、いやぁっ!!」←これを見た時その……下品なんですが……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:16

    >>70

    本当にお疲れ様です

    今回はシリアス多めな回になりましたね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:30

    お疲れ様!
    毎度引きが気になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:37

    チューモン→ティラノモン→ヴリトラモン→エグザモンとか進化ラインめちゃくちゃですわよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:04

    >>70

    ほんとにお疲れ様です!アニメ見てる気分になりましたわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:01:06

    >>75

    普段チンパンなだけに唆るよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:02:01

    >>78

    暗黒進化先がエグザモンだからまた変わる可能性もありますわよ

    カオスですわね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:02:23

    >>78

    デジカならワンチャンこのルート確立でき…るか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:02

    ロードナイトモン
    ロイヤルナイツ最後の生き残り説は笑えないんですが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:32

    暗黒進化でロイヤルナイツってのもスペックの高さを感じる…成長期で完全体のスカルグレイモン煽ってるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:03:35

    デジタルワールド最深部の蟲毒が恐ろしすぎる
    一体終わったら何が生まれてくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:01

    というかこれ収集つくんですの…?
    イーターとデリーパーってマジの地獄じゃありませんの
    アルカディモンとクオーツモンもいらっしゃるの確定ですし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:05

    そんな・・・せっかく久しぶりに有能集団化してたのはみんな居なくなってたからとか言う悲しいオチはやめて・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:26

    >>85

    アニマン■ン…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:40

    >>83

    あ、新ロイヤルナイツを集める為にエグザモンになり得るチューモンのテイマーに声掛けた説も上手いな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:45

    >>70

    連日お疲れ様ですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:57

    >>86

    つけるしかありませんわ安価とイッチを信じるのです・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:06

    >>86

    アルカディモンは安価進展がないからまだ幼年期だろうしお嬢とかヒカルに懐かせて味方になる可能性もある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:51

    >>86

    出てくる時はどっちか居なくなってるから…

    えっ、吸収しただけで脅威の大きさは変わって無い?…そうですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:04

    >>86

    GOD EATERの終末補食みたいに互いに補食しあって最終的に融合した何かしらが出来上がりそう・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:34

    >>92

    その頃一方でとか、他はどうなってる?みたいな安価全然無いからな…内通者の時くらいじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:06:35

    >>78

    本来ならティラノモンルートはメタティラ→ラスティラって純粋な機械強化が続くんだけど、メタティラからムゲンドラ(カオスドラ)ルートもあるし、お嬢様が炎のスピリット持ちだからエンシェントスピリット適正もあるし、エグザモンの絞りカスでも展開的には美味しいし、可能性の塊だよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:07:17

    実はデ・リーパーが勝った場合厄介なイーターを消滅してくれるのでむしろ助かりますわ
    イーターが勝った場合デ・リーパーの消滅機能を吸収しているのでもう絶望ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:08:25

    >>86

    アプモン参戦させてグローブモンと他のデジモンとアプリンクして火力底上げしつつ一気に全体攻撃すればワンチャン…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:09

    >>97

    どちらにせよデジモン特攻持ちですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:10

    たしかお嬢様のデジヴァイスのD-スキャナには倒した相手が取り込んだデータを奪って元の場所に戻す機能がアニメ本編にあったよな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:22

    ドゥフトモン
    モードチェンジができないって書かれてたしあっさり倒されたのってもう敵に何かされまくってデータを正常に保てなくなったから介錯を頼んだんじゃ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:09:54

    流れが速いので予め言っておきますが>>195踏んだら次スレ立てですわよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:09

    2体ともプログラムだの高位存在だのなせいで倒せないんならデジタルワールドの最深部で蟲毒したせいで2体の特性を併せ持った「デジモン」になった…とかになってくれればまだなんとかなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:51

    ドゥフトモン消滅したんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:10:52

    >>101

    ニジケイ絶対許しませんわ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:08

    >>103

    セントラルドグマエラー起こしてユグドラシルまた大暴走しそうですわ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:11:16

    >>101

    つまり敵はドゥフトモンで実験したって事か?

    やばいな…ドゥフトモン生捕りできて操れる技術とか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:13

    そういや最近ちょうどアバドモンって厄ネタが増えましたわね?

    >>103

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:22

    >>104

    ロドナが戦力が減ってしまった的な事を言ってたから最低でも再起不能かと

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:37

    何で毎回続きが気になるオチなんだ…
    上手すぎるよ…さいこー!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:06

    ロイヤルナイツの裏切り者、内通者、組織への不信感
    闇ワードを何となく乗り越えてきたけど…そろそろ本気の闇イベントやりたいなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:17

    これ敵側イーターとデ・リーパー両方完全に操ってる可能性ないか?ワールドの最深部にロイヤルナイツや他組織を留めてその間に好き放題やってるとか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:38

    >>108

    やめろやめろ

    これ以上デジタルワールドと安価スレを地獄にするんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:44

    >>78

    一応ロストエボリューションなら

    マスターティラノモンの進化系だから

    色々なゲームから無理矢理

    引っ張ることも…できなくはない。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:00

    >>111

    まだまだ厄ネタいっぱいだから焦らずじっくり堕とそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:17

    >>111

    そんな余裕なくってよ!!!

    現在の味方でもカツカツですのに!!

  • 11711421/10/10(日) 16:15:05

    >>114

    追記

    エグザモンのことね。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:10

    >>116

    ロードナイトモンが暫定的に加わったけど全然安心できない……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:14

    >>111

    今やってるでしょ!暗黒進化!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:26

    >>104

    デジタマ化してるな多分

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:30

    >>112

    もしそうならかなり絶望やで…

    だって抑え込んでるロイヤルナイツにデリーパーとイーターが不意打ちできたりデジタルワールドに戦線布告できてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:17

    >>111

    既に暗黒進化イベントの最中なのにお嬢様を廃人にする気かw

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:18

    アバドモンの進化元のネガ―モン、イーターっぽいイラストかつ「消滅」・・・これは融合でも説得力ありますわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:28

    >>112

    あいつら操ろうとするのは最終的に暴走する未来しか見えないっす…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:11

    >>119

    絆アップイベントだから、未来は明るいよ(目逸らし)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:17:18

    >>124

    悪の組織特有の俺達の技術なら大丈夫感でやってそう・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:16

    >>126

    勝手に自滅してくれたら少し荷が軽くなるんやけどね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:32

    >>122

    だってハッピーエンド確定の絆イベントだし…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:07

    >>128

    死に際の最後の絆イベントになるかもだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:11

    >>128

    主人公だけがハッピーになれる(周りの被害は甚大)イベントになりませんかね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:36

    >>129

    発想が邪悪すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:53

    ええ⁉︎クオーツアルカディモン・D-RIterモードですって⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:55

    >>129

    縁起でもねぇこと言うなよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:30

    >>80

    ギャグキャラな美少女が恐怖で女の子に戻るの好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:34

    エグザモンって時点で被害甚大は確定みたいなところある

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:04

    >>126

    そういえばアルカディモンもデータ吸収するデジモンでしたね…

    つまり、デ・リーパーとイーターを蠱毒させて残ったのをアルカディモンに食べさせて支配するっていう計画になるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:10

    >>133

    さてはラスボスだな?おめー

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:04

    お嬢様平気でもチューモンが病みそう・・・つかもしこれ東京でやってんならニュース不可避やな一般人ににもデジモンとデジタルワールドのこと知らせそう・・(

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:17

    >>126

    イーターはガンダムのELSみたいなもんだから言葉通じないだけで知性あるけど、デ・リーパーは破壊プログラムの本能に従って侵蝕するのが目的だから制御外れたら最悪リアルワールドの生態系全滅すらある

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:28

    >>137

    もう今からアルカディモンも突っ込もう!(やけくそ)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:32

    ゲーミングスサノオモンとか言えないくらいシリアスになってきたな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:37

    つまり>>137して>>133になるわけか…デジモンだからまだマシだな!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:38

    >>129

    お前お前お前お前お前!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:48

    >>139

    市民に石を投げられるANIMAN職人と管理人、テイマーたち

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:49

    まぁ何千人も悪いテイマー居るわけだから社会に知らせるのはそんな悪い事じゃないのは救いかな・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:43

    >>143

    デジモンだけどさ!能力やべーんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:49

    >>142

    俺こういうシリアスを根性と絆でふざけた倒し方するの大好き!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:03

    ぶっちゃけニジケイのメンバーも味方に欲しいよなぁ…
    デ・リーター倒すための戦力集めてた事になんねぇかな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:07

    >>129

    チューモンを取り返す為に覚醒するお嬢は正直あり

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:24

    >>139

    お嬢様とチューモンはデジタルワールドと現実世界の最期、裁きの日の最初のラッパを吹いてしまったのだ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:42

    >>150

    今こそ炎のスピリット!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:24:44

    ロイヤルナイツクラスのデジモンとスピリットレボリューションで合体すれば最強じゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:25:22

    >>142

    今は正当進化でエグザモンになったらチューモンor観察者のロイヤルナイツがゲーミングロイヤルナイツになる可能性も…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:25:49

    >>154

    ゲーミングロイヤルナイツだとォッ!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:25:59

    そういえばロードナイトモンってチューモンと顔合わせて無いよね
    チューモンがエグザモンと関係してるの知ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:01

    ロイヤルナイツを半壊させる戦力で三代天使と魔王が手を組むとか考えてたのに…現実はもっと酷かったね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:16

    ロイヤルナイツが融合素材とかもうかなり上まで進んでるけど、敵が敵だから妥当な気がするな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:26:44

    人間界の電子機器ですら表現できない色数を持つゲーミングエグザモンですって?!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:13

    >>157

    ロイヤルナイツほぼ全滅済みの可能性出てきたのは酷い……酷い……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:16

    アルファモンやオメガモンも単体では力不足まである
    更なる強化形態を用意しなきゃ・・・!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:37

    ゲーミング進化?ゲーミングモード?
    このスレでしか聞かない謎ワードを普通に使うなよ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:27:51

    >>160

    けど生き残りのロードナイトモンがめっちゃロイヤルナイツしてたのいいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:28:00

    >>156

    お嬢様攫われる時に顔合わせしてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:28:26

    >>162

    1スレ目に産まれてからみんな普通に使ってるから…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:29:08

    このままだと最終決戦はただの究極体は足手まといだ
    ついてこれるか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:29:19

    >>161

    アルファモンやスサノオモン居ても戦力足りないのおかしいよな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:29:46

    >>166

    みんなゲーミングカラーに発光して着いてこれる様になるから…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:29:57

    ヤマトちゃんですら着いていけない可能性あるの酷い

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:30:21

    チート戦力上回るチートボスやからな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:30:43

    敵組織も雑なように見えて雑にデジクロスすれば強くなれるからな
    意外と怖いんだあいつら

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:31:22

    パンプモンとツメモンの安否が心配

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:31:39

    ん?
    デ・リーパー、イーター、アルカディモン
    強制デジクロス・・・・?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:31:40

    >>171

    そこ怖いよな

    唐突に現れてアルカディモンとかデジクロスされたらたまったもんじゃないぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:32:15

    >>169

    まさかメアリースーだの人間番オメガモンだの言われてたヤマトが戦力として足りるか分からなくなるとは思わなかった…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:32:21

    >>172

    まぁ完全体とアレの幼年期だし大丈夫でしょ…

    被害は最深部で食い止めてるらしいし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:32:27

    ダークナイトやバグラモン辺りはそろそろ出てきて欲しい気はするクォーツ見えてるし

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:32:32

    >>173

    スパイスに魔王あたり入れとく?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:33:03

    >>178

    本当にスパイス程度にしかならないの笑う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:33:52

    >>178

    ロイヤルナイツ4匹出てるし。持っとやべーの控えてるし、魔王はマジであと1〜2体出ないと空気になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:05

    >>172

    終盤でツメモン進化ディアボロモンして超増殖

    イーターの攻撃をデータ質量で防御とかやったら胸アツ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:14

    現状見えてる敵
    ・アルカディモン
    ・4500人のダークネスローダーと強制デジクロス体
    ・イーター(ロイヤルナイツがデジタルワールド最深部に封じ込めた)
    ・デ・リーパー(ロイヤルナイツがデジタルワールド最深部に封じ込めた)
    ・クオーツモン(デジクオーツが存在してるため復活してるの確定)

    世界の破滅まっしぐらでは?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:23
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:31

    そういやアニマン側にもダークネスローダー1個あるからエグザモンに何かと強制デジクロスさせて暴走を止める事も出来なくはないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:34:46

    >>175

    ヤマトちゃんはおろか、アニメのクォーツモン戦みたいに歴代主人公&パートナー×6が来てくれても優勢にならないレベル

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:05

    >>175

    でもヤマトちゃんならどうにかしてくれそうな気もする

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:40

    >>182

    やっぱりこれデジモン版ジオウゼンカイジャー…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:41

    そろそろこのスレも終わりですわ!>>195を踏んだ方が次スレ立てですわよ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:48

    敵の配られてるダークネスローダーはスケバンちゃん見るに欠陥品っぽいから
    あんだけ量産したら流石に完成品もありそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:50

    ラスボスとお嬢とゲーミングの話しかして無くて草

    味方の話しろよ!って思ったけど特に話題なくて笑う

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:00

    おかしい…本当は身長とか乳ネタでキャッキャ出来ると思ってたらとんでもない方向になってる…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:00

    >>185

    呼ぶか……ゲーム&コミック作品主人公ズ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:25

    >>184

    貴女と私で超融合ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:30

    >>182

    しかもロイヤルナイツ何人か欠けてるっぽいの不穏すぎる…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:40
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:14

    >>189

    ドゥフトモン洗脳してたやつみたいに幹部格だけ完成品もってるんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:42

    次回は味方視点も見たいかもね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:54

    >>192

    全作品主人公召喚とかゲキアツすぎる・・・

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:38:18

    敵組織のとりあえずデジクロスさせりゃいけるぜ理論
    意外といけそうなうえに失敗も想像できていいな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:38:35

    200なら暗黒進化にすく言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています