エル、このボンデージを着なさい

  • 1頭カブトボーグ21/10/10(日) 03:22:07

    深夜はSMの時間です

    私は全裸のになります、貴女はそれを纏って女王様になりなさい
    そして全裸土下座する私の頭を踏みつけなさい
    私が「慈悲を……」と消え入りそうな声で懇願するのを侮蔑の眼で見てエルは「グラスがこんなことをするはずがない、お前はグラスそっくりなメス豚デス」と言うの

    わた…グラスワンダーそっくりのマゾブタ娘は「はい…!私はエル様の調教を卑しく求めるメスブタです!」という姿に憐れみの一瞥をくれながら「ブタさんは好きデスよ♪細い身体に見えて筋肉もついてる…そして綺麗好きで…そして下品に啼いて興奮させてくれますから♪」と言うの、そして懇願が聞き届けられた私…メスブタはお尻にクリスタル製にんじんバンドを挿入する調教を受けるのです

    「雌の処女を捧げさせてください」と桜花賞でのプレイを所望するワガママなブタ…しかしエル様は「アナタの処女は適当なブタ男と交尾させて散らします♪」と囁き、そのあまりに倫理と尊厳が壊れた言葉に使われることのない前の穴を濡らしてしまうのです

    そして───────エル?
    逃げようとしても無駄ですよ、あなたは既に私の『グラス・ワンダー』の結界内です。ドアも開かないでしょう?あなたはもう憐れなブタで遊ぶしかないの……

    ……スマホを構えてどうするの?そして腕にシャドバデバイスを着けている───なるほど私を「ゲーム」で打ち負かし気絶させて脱出というわけですか

    受けましょう、バトル──────

    シ ャ ド ウ バ ー ス ! !

  • 2頭カブトボーグ21/10/10(日) 03:23:40

    『キリフダ』

    失くしたその日が メロディの始まり
    僕に残された 最後の1枚

    駆け出したことに理由はなくたって
    君に会えたから べつにいいんだ
    冗談みたいな夢のひとつで
    君に会えた それでいいんだ

    今日とあとその先のために あんな昨日があった
    一人で泣いてるだけじゃ
    こんなストーリー 終わってただろう
    どうしても 嫌えない
    僕は 人が好きなんだって分かった
    君を歌いたい

    強く優しく 生きてみるよ
    もう一度 その手を繋げるかな
    惨めな心も 切り札なら
    いいさ いいさ 最高の1枚だ

    見つけたその日が メロディの始まり

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:25:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:25:57

    なんだそのコテハンはと思ったが合ってたわ

  • 5頭カブトボーグ21/10/10(日) 03:32:44

    ふふふ……まさかヴァンパイア使いとはやはりエルはすけべさんですね!!しかし

    スケルトンレイダー!盤面を切り裂きなさい!!

    「グラスならロイヤルでカゲミツとか使うイメージでした……」ですか、誉れはナテラで死にましたよエル、それに同じ声だからいいのです
    「それならスケルトンプリンスも入れろ?」もちろん入れてますよ、これアンリミのルールですからね

    (しかししぶとい……回復カードがかなり多いですねこのヴは、もう8ターン目です、いくら趣味デッキ対決とはいえ互いに攻め手なしですよ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:36:57

    一回グラスに真面目な説教かました方がいいんじゃないか

  • 7頭カブトボーグ21/10/10(日) 03:44:52

    (守護を貼りますか……?いやここから逆転はヴといえど不可能、返しターンで私がリーサルです)

    (EPが1残ってるのがかなり気がかりですが、ネクロなら顔面殴りの手段で負けてません!)

    攻めてみせましょう!

    「ネクロインパルス」をプレイ!ネクロマンス10で自盤面に攻撃をプラス1!ゴーストたちでエルに8点ダメージ!さらにスケルトンレイダーの攻撃力も上がっている状態で……スケルトンレイダーを進化します!これで更に7ダメージです!!

    エルのライフはあと2点───吹きとばせますね

  • 8頭カブトボーグ21/10/10(日) 03:56:03

    ─────────まけた

    見たこともないカードだった

    ありえない、コストが下がった強力なカードが出たわけでもない、こちらのライフは18はあった

    闇喰らいワンキルが出せるようなほど自傷は出来てないはず!モノやシスも違う!!疾走アザゼルのようなコンボ性も無かった!!!

    遠ざかる意識 エルがにげていく
    ああ 女王様……

  • 9頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:04:48

    深夜の生徒会室

    ────勝ったか、エルコンドルパサー

    そうだ、グラスワンダーがああなったのは我々が彼女を「刺激」したからだ、しかしあのマゾヒズムは彼女の本心そのものだ、応えてやればよかったのでは『女王様』?

    「私は許さない」か……しかし君はこの『シンボリルドルフ』に挑む権限…グランドマスターランクに達していない、野良試合も受けるつもりはないよ

    ふふ、もう帰るのか
    ブライアン 見送ってやれ
    次の大会で君がランクアップするのが楽しみだよ!エルコンドルパサー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:06:51

    深夜テンションでなおガチ困惑するしかないのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:07:04

    なにこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:08:33

    >>11

    見ればわかるだろ?頭カブトボーグだよ

  • 13頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:13:45

    ………マンハッタンカフェ いるか

    はい ここに

    次の大会、エルを潰せ

    良いのですか?

    構わんよ?そこで折れればそれまで───

    しかし 私が勝ってしまえば
    『次はあなたが死にますよ?』

    ………凄まじい野心だな、まだ私に挑むか

    デッキを見直してきます では失礼


    ……さて、夜明けが近いな 私も帰り支度をしよう

  • 14頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:25:03

    エルコンドルパサーは戦い続ける

    「ウマ娘の潜在欲求を開放する」とされる闇の力を操る生徒会と──しかしエルは同時に気付いていた

    生徒会の力だけでこのようなことが可能なものか?

    学園そのものが、いや、その学園に投資をしている日本そのものまでもが────

    ─────やめた、エルにそんなムズかしいこと考えてる暇はありません!最強のエルが最悪な野望を打ち砕く!それだけデス!!!

    それはそれとして!今日は新作のレザースーツが届く日です!これをグラスに着てもらってエルは夜のプロレスに挑みます!!しかしグラスの強さにエルは敗北!そのまま全身を縛られ、憐れなエルは泣きながら処女を無機質なオモチャで散らされてしまうので─────

    ケ!!?グラス!?いつの間に背後に!?
    あっ! アッーーー!!


    おしまい

  • 15頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:27:37

    書きたいSSが増えすぎて困ったから全部まとめてみました、えっちすぎるので削除覚悟ですねこれは

    次回があればエロ抜きで純粋にカフェVSエルが書かれるやもしれません

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:33:06

    マジの怪文書じゃん

  • 17頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:34:07

    おまけ

    シャドバ! カード紹介

    グラス「そういえば、エルがリーサルに使ったカードって?あの場面からコンボ無しで逆転ホームランなんてできるものでしょうか……?」

    エル「あります!コレなら一発逆転デース!!」

    エル「でもこのカードはステをXだけ上げる効果ではなく『Xに上書きする』効果!19点パンチまでしか自力出しできないし、手札内で攻撃を上げる効果も意味がなくなります!注意ですね」

    グラス「ちなみに私を調教する話は……」
    エル「エルを奴隷にする方が先ですよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:51:54

    残り体力2から負けたところでアレだろうなって思ったけど合ってた
    ギルタブルルの名前は出てこなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:54:38

    なにもわからない…俺は雰囲気でスレを読んでる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:56:55
  • 21頭カブトボーグ21/10/10(日) 04:58:27

    >>18

    ちなみにピン刺しなのでガチのキリフダにしてるらしいですね、こんなの2枚も積みたくないですよ!!


    でもコイツ積むデッキは作ってましたね……今なら体力調整しやすいからイケるか…?いやpp9まで試合するかどうか……壁貼られたら終わるし単体で20点出ないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:08:07

    ??????????

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:11:16

    グラス一瞬スタンド使ってなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:14:17

    ……………????

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:16:36

    シャドバわからない民
    話の9.9割がわからない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:35:15

    最近のシャドバは知らないけどバトルの導入はすごく自然だと思いました(決闘者並感)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:47:50

    なんだこの……なんだ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています