【閲覧注意】リィンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:13

    前立ってた軌跡シコスレが三分の一くらいリィンシコスレになってたので需要あるかなと思って
    スレ画時代の話もっといっぱいほしい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:47:17

    わぁいアニメでやさぐれ期リィンくんが見れるかもだぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:50:44

    初アニメ化なのによりにもよって一番精神病んでる時期なの酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:27

    >>3

    一番病んでるのは閃4だから相対的にセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:05:32

    リィンは公式で曇らせシコられてるからね、仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:08

    アルティナの性の目覚めは確実にリィン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:23:17

    >>6

    人生のほぼ全てリィンくんに捧げてたら男性感完全に壊れるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:35:15

    中伝の話もドラマCDで処理されたり詰め込めなかったのは仕方ないとしても
    要請時代のあれこれドラマCDで出してもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:45

    アニメはリィンくんとアルティナメインで要請時代の話やっても良かったと思う
    北方戦役も楽しみだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:42:42

    アルティナもそうなんだけどヴァリマールもⅡに比べてⅢですごく人間っぽくなってたのでそのへんが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:46:59

    >>10

    あれは記憶喪失状態から経験積んでAIが学習という名の情緒を獲得したようなものかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:47:46

    >>10

    スレ的に感情を獲得したことでリィンシコするヴァリマールかと思ってしまったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:06

    何故かエロい抱き枕2種類ある主人公

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:48

    >>13

    教官時代の色気が凄まじいから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:59

    リィン本人は本当に何も悪くないんだがリィンがいたせいで多分一生まともに恋愛できなさそうな女性陣が複数人いるの双方気の毒すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:53:48

    >>15

    絆を深めなければアリサ以外は親友として扱ってるから…

    アリサは別の子とくっつくと失恋になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:26:31

    リィン君は責任取ってアルティナを常に側に置いておくべきですね

    大丈夫大丈夫みんなやってる事だから…
    お友達のユーシス君とその兄上を見てごらん
    むしろ自然な事に思えてくるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:27

    帝国ってモブの会話から察するに有名政治家や皇族貴族の
    ブロマイドやムック本が普通に販売されてるみたいだし
    リィンのやつも販売されている可能性は高そう
    ……給料や報酬や資産を突っ込んでそうなのが何人か思い浮かぶな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:53

    >>18

    ヴァリマールと一緒に写ってるのはプレ値付いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:31

    事前相談ゼロでスターダストする教官は正直地雷男すぎると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:00:06

    >>20

    スターダストで伝わるのやだなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:26:49

    教官服がすごくえっち

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:29:35

    スターダストシュバルツァーいつの間にかファンの間で通称として広まってたけど元ネタとかあるんだろうか
    それとも単に星屑になったから?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:00:39

    元ネタって程のものじゃない気がするけど
    星屑とかスターダストって単語見るとスターダストドラゴン連想しちまうだけじゃねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:59:35

    >>24

    中の人的にはギャラクシーかフォトンかサイファーなんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:00:48

    >>17

    別世界のまじかるアリサでも第一の腹心だしマジで魂レベルで縁あるっぽいんだよなアルティナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:18:25

    単独シコスレ建ってて草
    リィン君せっかくサラ教官と似たようなポジに就いたんだしお前も卒業する新Ⅶ組たちにありがとうございました!されて最後までカッコつけられず嬉しさで泣け

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:21:54

    魔界皇子、イシュメルガ=リィンくんと闇落ち衣装が妙に似合う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:38:15

    リィン話すると毎回すぐにアルティナ!アルティナ!!みたいになってんの他ヒロイン推しからしたら微妙なんだよな
    アルティナは単体では好きだし保護者目線で観てたから次作で出て来るなら何時迄もリィンにべったりでなくて彼女自身の独り立ちしてるところみたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:42:28

    Ⅲの微妙に憂い帯びてる教官が好み過ぎて話の展開的にはめちゃくちゃキツいんだがついⅢ再プレイしちゃう頻度高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:42:59

    描写見る感じ好みのタイプはクロウやランディみたいな引っ張って言ってくれるアニキ系と甘えさせてくれるトワ先輩やクレアさんみたいなお姉さん系なんだよな
    Ⅱ終盤までのクレアさんに対する好感度異様に高いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:45:26

    >>1

    絵面だけだとリィンくん主導で焼き討ちやってるようにしか見えないの酷い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:47:59

    >>29

    人気度合い見れば多くのファンがついてるからしゃーない

    アルティナの話題抜きってことなら別にスレ建てするしかないと思う

    禁止はスレ違いだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:48:34

    >>32

    黎の論理観適応されてたら多分要請でこんなことさせられてたと思う

    絶対良い顔してるゾ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:48:36

    >>30

    わかる

    最低だけど憂い教官好きだからあれに至る過程にデカい影響与えただろうクロウにちょっと感謝してたとこすらあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:49:19

    >>20

    文字通りの地雷(黒)がくっついてるからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:49:54

    >>35

    同僚が50ミラ落としただけであれはやばいよリィン教官

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:49:56

    Ⅲで何とか持ち直したみたいでよかった〜ってなる辺りでぶっ込まれる50ミラによるクロウフラッシュバック

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:50:16

    4作中全部リィンが曇るエンドあり
    創ですら特大級の曇らせ
    アニメ化も本人がバチクソに曇ってる時期
    ってのもあって
    製作陣にリィンを曇らせる事に悦を感じる奴絶対おるだろ歪んだ愛を感じる
    曇ってるけど立ち直って活躍するリィンくん好きだから全然良いんじゃがね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:51:47

    クロウは同じライザーだから入れ込む度合い多かったけど
    仮にあれが別の7組メンバーでも同じことするんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:52:03

    クロウの遺品が50ミラなのちょっと笑う
    バンダナとかもっといいやつあっただろ、、、
    いやリィンくんに取っては運命的な出会いのきっかけだけども、、、

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:55:05

    人気投票総なめするのも分かるぐらいカッコいい
    創のティルフィング召喚とかカッコよかったし
    後一定数需要がある、主人公闇落ちを
    ifのイシュメルガ・リィンとしてお出ししたのがいい
    まぁあれリィンってよりイシュメルガだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:55:21

    Ⅳの大団円の裏で既にガン曇りしてたの酷くない?
    無駄に演技力高いせいで心の闇察知できるのがほとんど居ない、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:56:09

    写真立てのとこに置いてるのは展開的にⅠの後夜祭で返して貰ったやつなんだよな、多分
    まだ裏切る前だったのにお財布に入れてなかったのかと思うけどなんだろ制服のポケットにでも入れてて後で気付いて別に避けてたのかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:57:50

    ゲーム内人気投票1位
    社内ゲーム人気投票1位
    sクラフト人気投票1位
    再登場して欲しいキャラ投票1位
    お前強過ぎんか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:20

    創の人気投票でルート部門以外全部リィンくんが一位なの笑う
    強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:32

    実質5作連続主人公&ラスボス飾った男だし
    長いシリーズだったから軌跡ファンからの入れ込みも段違いだろうしね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:38

    リィンはⅢのユーシスの絆イベみたいに見合い持ち込まれてたりしないのかな
    ヒロイン候補多数居るけどそれは世間一般の人は知らないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:01:58

    >>48

    殿下との噂と英雄時代に連れ回してた無駄にエロい格好の少女(アルティナ)の件であんまそういう話回ってこないとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:03:32

    >>44

    Ⅲで初めて寮の自室見た時あれ見つけてこっちが曇ったわ

    創でもまだ置いてて重い男だなと

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:03:33

    閃(2013年)から創(2020何)までで7年あるから
    中学入学から始めてももう大人になってるのよ
    そりゃ思い入れも深くなるわ
    だって7年よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:03:43

    >>46

    シュバルツァー家は社交界からハブられてるし

    家族もリィンの現状芳しく思ってないだろうから

    せめてもの援護ってことで外してるのかも

    あとエリゼがいるし…って可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:05:42

    7年間継続して主人公勤め上げたの自分がプレイしてるゲームだとリィンくんだけやな
    大体続編とか出るゲームって新主人公とかに変わるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:05:45

    >>48

    話自体は来てても多分一番最初にその話聞くのあのご両親だからな

    リィン本人知らないうちに断ってそうではあるかなと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:06:25

    なんなら四大名門が圧力かけててもおかしく無いし、、、
    ハイアームズ(エリゼ)、ログナー(トワ)、アルバレア(アルティナ)、カイエン(ミュゼ)とヒロインの関係者まみれだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:08:12

    リィンの所に嫁がせられたらそりゃ得しかないから
    見合い話とか結構な数申し込まれてそうだけど
    本編だと本人がバチクソに曇ってクソ忙しいから
    多分これ以上負担掛けさせないために
    あの出来た両親なら本人の知らんところで断ってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:09:00

    >>51

    アニメもやるしなんだかんだで10年くらいユーザーと歩んでるんだよなリィンくん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:09:40

    普段意識してないから忘れがちなんだけどそういや血の繋がりが無いとは言え男爵家の嫡男だから貴族的なマナーや所作は完璧なんだよな
    そっち系…ユーシスやパトリックみたいな服装してるリィンもちょっと観てみたかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:10:10

    >>57

    付き合い長いし

    本編もかっこいいし

    イケボだし(内山昂輝)

    マジで思い入れが深い

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:12:30

    >>58

    何気に実、義、他人の親の家が全部貴族なんだよなリィンくん

    オズボーン家はオズボーンが宰相になった時に成り上がった感じだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:13:46

    英雄として扱われ始めてから
    IIとIIIの間 要請と学業で忙しくてそれどころじゃない
    III 教官業と結社との戦いでそれどころじゃ無い
    IV そもそも序盤は捕まってて、後半も世界大戦始まるからそれどころじゃ無い
    見合いしてる暇すらない過密スケジュールなんじゃ
    まぁ本人も親も普通に断ってそうだが
    つかエリゼ居るし、親的にもエリゼとくっついて欲しいだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:14:22

    リィン含め旧Ⅶ組に対しては大きくなったなぁ…みたいな気持ちが強くなる
    リィンに関しては創まで始終曇ってたうえ姉弟子に刀折られてるしもうそろそろゆっくり過ごして教え子の成長見守ってもええやろ…になってる、なんだかんだ教官が天職だよね。
    でもいい加減眼鏡オンリーで変装は通用しないからやめとけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:14:43

    >>60

    オズボーンさんは爵位なんだったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:16:08

    >>62

    どこからどう見ても単純に眼鏡掛けてるリィンになるだけなのに本人的にはよし!これでバレない!みたいになってんの笑うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:16:52

    実家のオズボーン家も割と謎なんだよな
    転生特典なのか普通に皇族に連なってるのかわからんけどオズボーンに古き血流れてるっぽいし
    平民なのに皇族と縁あるシュバルツァーと親しかったのも割と珍しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:17:29

    ・貴族
    ・国内でも指折りの実力者であり幾つも実績がある英雄
    ・イケメン
    ・性格も良い
    モテない方がおかしい男

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:17:36

    >>64

    あそこはこいつほんまに自分の顔の良さと知名度舐めてんな、、、ってなって笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:20:00

    >>62

    黎で突然眼鏡教官出てきて自分灰色の騎士なんて知りませんムーブしたら笑うしかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:20:48

    >>63

    確か伯爵。結構な貴族よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:21:22

    Ⅳのミシュラムで選んだヒロイン達は旧Ⅶとトワ先輩やサラ教官は一夜共にしたって感じなのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:21:42

    >>66

    でも千年ストーカーに狙われているという全てを無に返す地雷要素

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:23:15

    >>70

    イシュメルガ=リィンってそう考えると後の主人公の父親役として

    すげーシコ適正あるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:23:21

    >>65

    地方の地主だったって月冥鏡でオズボーンさん言ってたからユミル近くに生まれ故郷あったのかもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:24:41

    >>72

    スターダストした後の世界は滅んでんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:27:07

    普段あんな澄まして凛としてる風なのにあれでなかなかそっち方面の欲強そうなんだよなリィンくん
    それはそれでギャップたまんねぇけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:31:25

    ロジーヌに反応してるリィンくん見るの好きだったな
    ロジーヌちゃんはタイプ的にお好みなんだろうねリィンくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:33:05

    >>76

    金髪巨乳シスター

    包容力あり

    星杯騎士なので裏の事情もちゃんと理解してる

    なんでヒロインじゃないんです???

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:34:43

    >>74

    そこでエリュシオンですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:39:05

    リィンくんのストライクゾーンど真ん中ってリアンヌなイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:41:56

    >>77

    リィンくん、ロジーヌに反応してたし

    そこから色々想像するのも割と楽しいからええわ

    …いやなんで選べないんじゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:06

    >>75

    あの凛としたお顔が乱れていく様観たい

    なんか妙に背徳感すらある

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:43:18

    >>77

    俺の動かしてたリィンくんのヒロインはⅠからずっとロジーヌちゃんだよ



    本当なんで攻略対象じゃないんです??

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:45:34

    敵サイドがまぁまぁリィンくんに対して優しいのよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:45:57

    リィンくん、πがデカいおとなしい系の性格が好み説

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:46:10

    >>64

    あれはマキアスがいけない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:46:39

    >>84

    おとなしい系はわからないがおっぱい星人なのは確か

    でもフィーやトワ先輩とも付き合えるし好みの範囲で全てではないんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:47:17

    俺の操作してたリィンくんは創のあとにクレアさんとくっついたから…くっついたはずだから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:47:39

    >>84

    後は甘えさせてくれるタイプの人かね

    潜在的に求めてるんだろうなって気はする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:47:45

    >>83

    敵サイド基本的に出来レースってわかってる上に

    みんなリィン大好きだからな…

    純粋な敵対者って兄上と小物くらいでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:48:55

    >>83

    閃って結社側も良心揃いのメンバーだから

    黎のおじさんがどんだけ悪辣なことするのか怖いぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:17

    最大の壁だったオズボーンパッパですら蓋開けてみたら後の事はパパに任せて眠ってなさい、そうしたら終わってるからだったもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:25

    リィンシコスレのはずがなんか普通のリィンを語るスレになってない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:37

    まぁオズボーンサイドにしろ、結社サイドにしろ
    リィンくん相手でノリノリで戦ってくるの兄上ぐらいしかおらんから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:50:42

    リィンくんこんな要請も受けてるってマジですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:52:35

    >>94

    このイケメンにベッドに誘われて袖にした女がいるらしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:53:30

    >>81

    要請時代とか憂いさが好みなんだけどバチクソ曇っててもめちゃ強い上にヴァリくんもアルティナも隣に居るから手出し出来そうにねぇんだよな

    俺は敢えて何も知らないまだ純粋無垢な頃のⅠ時代のリィンくんに悪戯出来る可能性を見出してるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:53:47

    >>95

    セリーヌとかいうリィンから初めてベッドに誘われた女かつ自称人間嫌いの相棒

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:54:47

    >>96

    まず7組メンバーばりに信頼度稼いだ上でクロウばりの死別とかで依存させないと…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:56:04

    >>96

    ちょっと困っててって言えば俺で良ければ手を貸しますよ!って言ってくれそうだもんな、あの頃のリィンくん

    ちょいトリスタ行ってくるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:56:47

    そういやついぞ新モデリングのトリスタ行かんかったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:56:50

    >>96

    ワンチャンの隙がありそうなのがⅠ時代の学生リィンしかいねえよなあ…って思ったけどあの時点でのラウラとフィーに次ぐくらいには強いんだよなリィン…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:57:36

    I 自分の出自や家の問題で曇る
    II クロウが敵対して曇る
    III クロウが死んで曇る
    IV 自分自身が世界大戦の引き金を引いて曇る
    創 無限地獄になった自分と、絶望してしまった仲間を見せられて曇る
    曇らせフルコースじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:47

    閃シリーズのエンディングとかいうリィンくんが曇ってる時に流れる曲

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:59:58

    >>103

    おどれーくるってしーまーえーでこっちが狂うわ!!って叫んだ記憶あるわ

    いやでもあれは狂うよ仕方ねぇよ……なんであんな事するの……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:00:28

    >>103

    裏で曇ってること考えると結婚式のときに流れるEDでさえ曇らせ曲なんだよなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:01:22

    >>102

    3はミリアムの死で曇りから狂うになったしお労しや…兄上

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:01:44

    >>106

    兄上ってかくとルーファスになるから兄様だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:02:44

    >>101

    Ⅱでクロウについて情報があるって言えばちょっと悩んだ上で本当にアイツの事教えてくれるんですか?って付いてきてくれるかもしれんぞ


    なんでかこう言う時に限ってたまたま近くにいたとかで現れる蒼の騎士に殺される未来しか見えんけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:03:01

    >>94

    写真集も出してるって聞いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:11

    >>109

    イケメェン……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:45

    リィンくんは顔が良過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:06:19

    >>96

    要請時代でも深夜に脇道に湧いた温泉に入ってた子だからそこ狙えばワンチャンあるのでは?

    なんたって全裸だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:07:27

    >>88

    全てを満たしていたのに鉄血の子供達という身分だったために

    ヒロインルートから外れたクレアさん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:08:29

    >>113

    ヒロインルートから外れた結果ヒロインを超えた立ち位置になったから、、、

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:08:58

    >>112

    下はちゃんと隠してるから…

    でもこれ見る限り下も白いブーメランパンツ的なの履いてるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:09:35

    >>113

    ここ曇らせシコの抜きどころ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:06

    >>116

    直後に言った方も言われた方も曇るの酷い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:08

    >>108

    あのパイセン本当美味しいとこしか持ってかねぇな!!


    それはそれとして見知らぬ変態が容赦なく屠られた場合そんな輩の返り血をあのお綺麗な顔や身体に浴びるリィンくんはみたいね

    多分何も殺さなくてもって甘っちょろい事言うだろうしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:11:20

    >>112

    知ってるか八葉って無手の型もあるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:12:22

    クレアさんって自分を大人と思っている一般メンタル15歳少女では?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:13:05

    選べるわけじゃないけど
    俺の中ではクレアさんもロジーヌもヒロインだからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:13:07

    >>120

    なんならご家族と事故にあった時で止まってる可能性もあるよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:14:19

    >>119

    八葉「んほ~この直系の使い手達の曇らせたまんねえ。最後の末弟子なんて特に最高」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:15:20

    >>123

    そんなんだから使い手の幸運吸って強くなる呪われた流派扱いされるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:16:18

    あのオズボーンさん
    息子さんの写真集とかエロい抱き枕とか販売されてるんですけど良いんですかね…
    冗談は置いといても、リィンくんの写真とか裏取引されてそうやわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:17:38

    >>125

    オズボーンさんのほうがもっとやばいの発売されてるんですよ(はぐはぐ・ヘッドなど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:18:25

    たまたまリィンの周りが本人含めてお育ちが良いからその手の話題が出ないだけであって巷にはそうとう下衆な噂も飛び交ってんだろうなーって気はする

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:19:13

    マジで7組男子下ネタの話しないからな
    あいつら育ちいいから

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:19:29

    >>127

    貴族のお坊ちゃんや平民でもちゃんと教育受けてるエリート達だから

    Ⅳまで下ネタ一切ない閃組は草食系男子というより上品って感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:20:38

    >>127

    あの痴女スーツアルティナを連れ回してることで確実にロリコンだろって風評被害は出てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:21:38

    >>126

    エロ方面じゃなくネタ的にヤバイ奴来たな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:01

    アッシュでさえ不良?なにそれおいしいのな常識人だしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:42

    >>131

    はぐはぐオズボーンはともかくオズボーンヘッドは何考えて実装したの感ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:24

    >>127

    下衆な噂話の内容を直接聞かされてもⅢ時代の教官ならスルーして後でなんで怒らないんだって仲間に言われても少し困ったみたいなあの憂い顔で微笑みそうで実にシコリ甲斐ありそう

    ただしその矛先が己以外へ向けられるとその限りでは無さそうだけど

    曇ってようが憂いていようがエリザ関連は万死に値するしな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:26:22

    >>134

    想像しただけで劣情ホイホイ男じゃんリィン教官

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:26:30

    リィンくん本人に何かしようとしても強過ぎるのがネックなんだよな
    やっぱ誰か人質に取るか……ってなってもその誰かも皆強い

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:32

    >>136

    灰色の騎士に純粋に憧れてるそこらの街の可愛い子どもでも人質にしたらワンチャンあるんじゃね?

    ただ異変を嗅ぎつける能力に長けた面子が多いから手早くな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:30:03

    >>137

    リィンはラムダで姿隠した兄上達にも気付ける気配察知能力あるから

    その辺の三下じゃ行動起こす前に捕まりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:30:09

    シスコンパワーで呪いの完全制御するの笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:30:58

    >>139

    ま、まあ基本的にリィンが鬼の力使うのってエリゼのためだったから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:31:43

    リィンくんをマジギレさせるならエリゼ狙うのが1番やろうからな
    ガチの地雷を踏み抜いた感あるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:32:22

    >>137

    この手のピンチになると仲間より普段は敵なのかなんなのか微妙な立ち位置にある人達が助けに入ってきそうな気がするから手出すなら本当短期決戦でな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:32:37

    >>141

    もしかして犯人はこのリィンの顔でシコるために

    エリゼを襲ったのでは

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:33:06

    このイケメンが魔界皇子(初代)着てユミルの町を練り歩きエリゼ達と飯食ってたと思うと、、、

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:33:17

    >>143

    ありがとうございますっ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:34:05

    >>142

    ワンチャンブランド眼鏡見繕ってたマクバーン乱入するかもしれないしね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:34:56

    >>144

    曇り一切ないリィン君って割とアクティブというか愉快な性格なのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:35:32

    >>144

    くそっネタ衣装なのに顔がいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:35:36

    >>143

    リィンくんにこの表情をさせるって中々難しいからな

    自分に対しての事では基本は怒らん男やし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:36:33

    Ⅳから創までのリィンならあの黄昏事変のとこ突っ込めば言うこと聞いてくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:37:39

    戦争に関してリィンくん責めると本人は言い返してこないけど
    仲間がバチクソにキレると言う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:38:25

    >>146

    それもう冥土へ一直線コースじゃねぇか

    抵抗出来ねぇ教官に下衆な笑み浮かべつつ伸し掛ったと同時に業火に焼かれちまうわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:38:46

    扱いが薄い本のヒロインのそれなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:39:04

    >>148

    闇落ち衣装が似合い過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:39:22

    >>147

    曇ってた時期でもクロスベルでラーメン食べてたし脇道に湧いた温泉にも入ってたからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:40:10

    カッコ良過ぎるんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:40:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:40:58

    >>148

    一周回ってかっこいい魔界王子衣装

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:41:19

    >>156

    受け継がれるポーズいいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:41:42

    境遇考えたらお辛い以外の何物でも無いんだけどⅣの断章までの教官のあのボロボロ服好き
    後Ⅳの最初のスタート画面の鎖に繋がれてるやつもとてもシコい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:42:36

    >>156

    >>159

    黎以降に出たとしてもカットイン廃止でこういう構図見れなくなる代わりに

    Sクラの最初か最後の一撃でこのポーズ取ってくれたら嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:43:11

    マジでリィンくんモデル出来るぐらい顔いいと思うんじゃが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:43:13

    >>160

    闇落ち特有のダークなかっこよさあるよねあのボロ服

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:43:57

    >>162

    ともすれば童顔の少年がイケメンに成長していく軌跡

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:44:17

    折角のスレだし聞いておきたいんだけどリィンってⅣのミシュラムまでは童貞なのか?
    アリサとか旧Ⅶとかと過ごした場合はそこで卒業しましたでいいのかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:45:54

    >>153

    綺麗なものは汚したくなるからね

    仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:46:36

    >>165

    アリサとは一線を越えた描写が温泉であった気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:46:52

    >>167

    あくまで匂わせる感じだったと思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:46:54

    >>158

    リィンくんにオズボーンの服着て欲しい

    絶対似合う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:47:13

    >>164

    何もかも変わったからだと知っててもⅠとかⅡのリィンは顔ちょっともちもちしてそうで可愛いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:47:48

    >>169

    DLC辺りでいずれ出してくれるかもしれないから

    要望出しつつ待とうぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:48:30

    >>169

    創の作品内ガチャで出て来てくれないかな〜と思ったけど無かったな

    軍服はあったけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:49:49

    >>164

    Ⅳの銀髪赤目のリィン好きだったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:50:10

    早くリィンとヴァンで温泉派VSサウナ派対決して
    最終的にどっちもいいよね!って着地してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:50:42

    >>143

    この状況に陥った瞬間、恍惚の表情を浮かべてお礼を言いながらシコりだす男をみた時のリィン君の感想を述べよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:51:15

    声に邪悪なエフェクトかかった合一好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:51:23

    >>160

    ⅣのプレOPのラストにひょぇ……ってなった記憶あるわ

    あのボロボロ加減好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:55:03

    >>175

    とりあえず切る

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:55:48

    Ⅳ断章の正気戻る前のシャアシャア言ってるリィンも可愛いよ
    アークスに外れてたクォーツとかをセリーヌが嵌めてくれるのシャアアッ!言いながら待ってたのかと思うと更に可愛いね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:57:41

    >>179

    二週目なら全裸徘徊だってできちゃうんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:57:56

    >>175

    下衆を見る目は変化ないが心根が優し過ぎるのでもしかしてこの人も呪い関連の何かが影響したのでは?とか考えてはいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:58:55

    >>181

    帝国は共和国ほど同性愛は普及してないだろうし

    そういうものがある、ってことすら知らなそうだもんなリィン

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:59:28

    >>182

    と思ったけど乙女のあれこれはめっちゃ普及してましたね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:59:41

    >>174

    話し合った後甘味食べて魚釣り対決もしようぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:00:22

    >>184

    Ⅱでようやく魚釣り復活…

    なんでⅠじゃなかったのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:00:22

    >>183

    なんなら読んでますよね、リィンくん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:00:55

    >>186

    教官として理解を示すために~ってミュゼやタチアナの蔵書を借りるリィン…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:01:47

    帝国主流はリィンくん×誰なんだろ?
    パトリック?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:02:41

    >>186

    ドロテさんに読まされてた記憶あるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:03:46

    >>188

    文芸部はパトリックを間男扱いしておきながら純愛になる薄い本書いてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:04:31

    >>189

    男に読ませるってドロテさん剛の者だな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:05:21

    >>188

    セドリックがリィン大好きだからセドリィン派も多そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:07:11

    >>188

    顔カプで確実にユーシスとはある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:07:19

    仲間や教え子が下衆な目で観られると物凄い怒りそうだしエリザの時まではいかないけどそれなりに滅する方向で動きそうなのにその対象が己になると途端に俺なんかにそんなわけないだろばりに警戒心薄めになるの本当良くないよリィンは
    そんなところがまたシコリ甲斐あるんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:08:00

    >>188

    蒼の騎士も捨てがたいんじゃね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:08:20

    >>194

    こんなの勘違い量産機じゃん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:09:01

    はーどうにかして断り切れない案件突き付けてリィンくんにやらしいことしてみてぇ
    あの綺麗な顔歪ませてぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:10:07

    スレの消費速度怖ぇよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:10:19

    >>197

    歪ませすぎると暴走するぞきっと

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:11:06

    今後のリィン曇らせシコ要因姉弟子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています