なんでも一人言スレ 1221 鏡合わせわ合鏡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:40:51

    このスレで‌安価は禁止禁は価安でレスのこ
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろけまちぶを言人一、記日、痴愚もでんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:53

    立て乙論破んぱん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:29

    ミッキーかと思ったっ思とかーキッミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:49

    これ以上新しいオリキャラを作るな😡
    辛いもの大好きマン元気にしてるかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:52

    立て乙て立

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:52:03

    たて乙めがが🟨ががめ乙てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:52:15

    建て乙あにまんおじさんさじおんまにあん乙て建

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:52:35

    一人言くんなんかボディ貧弱になった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:53:44

    あにまんまんまにあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:55:03

    オレはビートマニア!お前は何マニア?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:03

    ビートマニアマニア

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:22

    建て乙悪魔の鏡🪞

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:27

    鏡合わせめががの口がωになってるせいでかわいいと感じてしまってキレそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:01

    キレていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:38

    ←←悟天 ←悟飯 →悟空→→帰れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:50

    俺を次スレに偽装した過去スレに誘導しやがったな💢
    許さん😡

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:21

    ひっかかってやんの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:25

    ヤムチャさん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:28

    辛いもの大好きマンならそのうち甘いもの美味しいマンとかに転生するよ多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:43

    海外でもそんな扱いなのかヤムチャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:00:17

    反転化をお前に教える

    対称画像ジェネレーターharu067.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:01

    スレの終わりの方のあったリンクを次スレだと思ったのは俺の勝手やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:01:35

    苦いもの苦手.マン

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:02:37

    レスで次スレと書いてあるから騙そうとしたわけじゃないお前が勘違いしただけは通らない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:09

    手.マンで笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:39

    語録を他に持ってくるな○すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:03:49

    ヤムチャと戦って勝てるやつなんかいないのにヤムチャ馬鹿にしてるの滑稽だよな
    作中で弱い方だけど人類の限界を1000歩くらい先に行ってるからヤムチャだって
    頭チャオズかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:49

    名前すら書き込めない雑魚だよ苦いもの苦手,マンは
    そうですよねあにまんまん,様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:10:23

    プロコン勝手に右にいくから接点復活スプレー吹いても無駄だったのに挿し直したら何事もなかったようになって草
    なぜかBボタンの反応鈍くなってるし
    2年ぐらいしか使ってないのになんやこのガラクタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:19:32

    十数年前の心霊番組で再現VTRに女の霊が出てきたんだけど解説のおばちゃんが「あの女性の表情から物凄い怨念を感じます…」とか言ってて
    「いや、メイクじゃん」ってなってからホラー系の番組全てが面白いと思わなくなった記憶

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:45

    再現VTRに本物映ったら放送事故定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:26

    ○○○○○○エアプだけど、スレ見る限りでは脚本家は今の○○の男は金にだらしなくてクズだから反動で女性がめちゃくちゃしっかりしてるっていう事情を知ってるんだろうけど
    ちゃんとした時代考証もクズさをオブラートに包むこともしないせいで、〇〇好きで入り浸った自称事情通のおっさん(50代に多い)が〇〇知識をひけらかしたいだけのドラマになっちゃってるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:42

    生きてる人間から感じる怨念のほうが別口でこえーんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:26:02

    それを言ったらプププランドを絵にして侵略しかけたドロ.シアソーサレスも雑魚になっちゃうじゃないですか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:27:18

    迫力がない怨念がおらんねんと言われたので今回は幽霊の方に協力していただきました

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:29:13

    amābam(カンガルー🦘)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:30:38

    NGワードの当たり判定思ったよりでかいな…
    コロッセオの英語読みも引っかかっちゃうし回転式拳銃に1発だけ実包を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭に向け引き金を引くゲームも引っかかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:01

    あと一人で始まるってわくわくしてた所で消し逃げやがって……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:33:28

    新撰組の女性ファンとモアイを敵に回したゲーム貼る

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:34:37

    ムッホッホァイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:19

    向こうが正統な一人言だから前スレ誘導俺は正統な俺

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:38:06

    俺は不当な俺だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:43:07

    俺が引っかかったのは過去スレだから禁止の方には誘導されてないぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:45:25

    書き込みしてしばらくたって見返したら誤字に気付いたけど、既に結構ハートもらっちゃってて消すに消せなくてああー…となっている
    200レスしかないのに「誤字すみません」で1レス潰しちゃうのもなんかアレだし

  • 45ニ次元好きの医名さん22/08/20(土) 22:48:45

    思ったより皆誤字って気にしないもんだぞ ほら

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:54

    当時の俺が何それ…ってなったやつ
    バーン様の方が元ネタに近かったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:49

    あとちょっとで絆1上がる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:07

    魔改造の夜やっぱおもろいわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:28

    あーっ誤字したでしょ!それ誤字だよ!誤字!
    誤字はだめだよ!誤字はいけませーん!誤字!
    誤字だよ全員集合!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:58:03

    誰かがスレにあにまんまんを入れた…!!

    荒らしやバカとは直接レスバしても意味ないからって

    あいつら酷い真似を

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:59:52

    さっきまさに日本の衰退がどうのってスレがあにまんまんを投げ込まれて潰されてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:00:03

    懐かしいなそれ それが鬼滅カテで流行ってたのも昔か…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:04:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:04:42

    今ニュースでやってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:05:41

    中島がオッケーならあにまんまんもいけるくないか
    キッズ人気を獲得しようぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:02

    今ならこれぐらい俺でも簡単に作れるなあと思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:14

    ああ、色んなゲームのMODに入れられてて愛嬌のあるモンスターだから大人気だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:06:50

    なんでもハギーワギーは可哀想だから好きらしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:10

    ホラー画像貼るなはげ俺

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:20

    あにまん民の素質あるじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:08:46

    はぎーって打とうとしたらはげになってた
    すまぬ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:05
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:09:30

    めががみたいな👄してんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:10:22

    そんなバックストーリー知らなかったな〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:11:30

    武器よさらば
    この世は素晴らしい、戦う価値がある

    つまり
    レスバしろ
    とヘミングウェイは残したのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:11:37

    ハギーに哀しき過去……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:04

    ハギーですら彼女が居るのによ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:17

    ハ占

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:31

    この、はぎーーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:37

    俺はレスバかよ😮‍💨

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:04

    あ 敬い申し上げる
    に 天におわす 御主
    ま 光り輝く御姿で 現れ給う
    ん ぐるりや 三つの御印を 持って 拝み奉る
    ま 一つや 二つ 三つを 過ぎたれば 天の理
    ん 我ら 父母の咎に 罰を加え給うことなし
    御主のおいでます 楽園にお連れ給う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:20
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:20

    でしょうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:34

    まいごのまいごのあにまんまん
    あなたのおうちはどこですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:21:21

    ふたばを追放されたあにまんまんにもはや帰る場所なんてあるわけねぇだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:23:52

    独占するなんて許せない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:50

    八咫烏は三本足=あにまんまん
    三権分立はあにまんまんの角を元に作られた
    実はセフィロトも組合わさったあにまんまんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:26:00

    あーあ、あにまんまんは皆の物なのに俺が独占しようとしたらそりゃ消されるよ じゃあ俺はあにまんまん持って帰るから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:26:22

    あにまんまんはあにまん掲示板で生まれた落書き……つまりあにまんまんに関する全ての利権は管理人である私のものなのです

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:21

    めががで一人言を占有するな🤒

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:54

    あにまん掲示板デビュー!(1)
    今日は僕の誕生日です!(1)
    みなさんはどう思いますか?(1)
    あけましておめでとう!!(1)
    あにまん民の皆さ~ん!お知恵拝借!(1)
    あにまんプレミアム入っちゃいました!!(1)
    皆様にアンケートです(1)
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(1)
    手首切りました…(1)
    家にある睡眠薬全部飲みました…(2)
    ありがとう…(2)
    我はあにまんまん、明日この世界を粛清する。(200)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:28:44




  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:46

    根本的にあにまんまんの全体見たこと無いんだけど?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:35:34

    流石にそろそろって何がそろそろなんだよ草

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:36:32

    以下、一人言新オリキャラ「そろろそちゃん」を考えるレス

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:37:08

    一人言って偶にガチの奴湧くよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:37:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:37:54

    あにまんまんアンチアンチアンチアンチとかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:03

    は?ガチで一人言やってないの?マジかよ幻滅したわ俺

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:09

    あにまんまんが私のものになるように規約を変更したんですよ🎶
    あにまんまん……愛してます❤️

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:18

    連鎖コンボやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:39:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:39:32

    無駄な努力………

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:41:32

    どいつもこいつも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:43:17

    炭酸の妖精さん貼るかぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:43:22

    実際に今日だけでも3つ消したぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:43:56

    飛行機通報って管理人ちゃんが通報者を確認したら逆に規制されかねないと思うのだが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:05

    これで半年やってるけど一回も規制されたこと無いから大人気や

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:15

    IP変更による報告水増しは対象外になります。
    ってあるけど結局どうなんだ俺

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:56

    来いよあにまんまん!武器なんか捨てて掛かってこい!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:05

    分からん 他の人も通報してるだけかもしれん
    そのカテを簡単に荒らせる明らかな火種だったし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:09

    ワンピカテで保守しまくってる奴の目的が気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:21

    黙ってればいいのにわざわざ喋る辺り承認欲求強そうな俺!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:30

    ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:39

    いいんですか?あからさまだと指摘しても

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:47:50

    失せろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:49:22

    映画以降すっかり好青年キャラに生まれ変わったター坊好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:49:41

    虹結晶がラスエリ状態になっとる 

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:15

    なんかいっぱい消されてて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:50

    他のソシャゲで凸素材塩漬けにしてたらそのまま飽きてやめちまった俺が言うけどどうせ一品物じゃないんだからガンガン使っちまえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:59

    気にすんな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:02

    炭酸の妖精さんと難関も当然勝つで韻が踏めることに気づいたけど使えないのでここに置いとく

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:55:37

    母親に低周波マッサージ機プレゼントしたんだけど「最初はゆるめから行きなよ」って言ったのにいきなり全開にして「ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ、ヴぉエッ」ってなっててクッソ笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:05

    それやばいヤツや

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:57

    グロ画像の妖精さん消されてて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:28

    ふーっ……ゔぁく死!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:45

    …なんか管理人ちゃんに見られてる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:06:54

    たまには全力で笑いたいのでうるさいギリシャCCOキメる
    ヴァー↑ヴァー↓

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:10:54

    松屋の天ぷらのバラけてる身、味噌たらこサラダ「ヴィクトリア」、ホモレモン、アワビのロースが食べられる定食通称ギリギリ太るカレーセット

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:13:28

    人にやさしくをモットーにしてるけどお礼になんか貰えるのは稀なんすよ
    というか婆ちゃんしかくれないってのが持論だったんだけど
    先日とうとう青年からお礼に千円もろてん!!
    ラーメン食ってん!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:04

    一回で11点獲得ってヤバすぎるな 波に乗ると強いね仙台育英は…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:23

    前おばあちゃんに席譲ろうとしたら俺の方が手荷物多かったせいで断られたんだが、おばあちゃんが降りる前に俺に「嬉しかったよ、本当にありがとうね」って言ってくれて俺は…泣いた…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:15:23

    今時キワミとかないわ 俺そういうの嫌い

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:31

    今のはアンチのヒトリゴトノキワミ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:16:54

    ぬるぽ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:17:34

    ガッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:18:31

    おかしい……なぜここ三日間一度も鯖落ちしていない?数日前まで毎日のように落ちていたというのに……何かの前兆か?嵐の前の静けさか……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:47

    そんなこと言うと本当にデカい鯖落ちが来るからやめなさい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:20:13

    おじいちゃん金曜日落ちてたでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:23:54

    俺が俺におじいちゃんと言ってるのを眺める俺はいったい誰だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:25:00

    それは まぎれもなく ヤツさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:24

    ここまで全員俺つまりあにまんまん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:01
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:17

    こないだも一瞬だけ鯖落ちしてたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:50:55

    なんか静かですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:02

    いやまあ前から格ゲーはボタン一つで行動できるようになったら嬉しいとは言ってたしその意見を聞いてくれてありがたいんだけどさ
    操作ボタンが合計12個は流石に操作しにくいよ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:56:24

    わがまま!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:11:35

    フルボイスな上声優が豪華すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:45:36

    外でドチャクソデカい雷の音が鳴ってめちゃビビった
    部屋の窓が揺れるレベルは流石に怖いよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:46:54

    梨さんのかわいそ笑買ったから読んだよー
    1話目でギブアップ
    俺まじ梨の怪談嫌いだわ気持ち悪い(褒め言葉)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:57:13

    次スレが立たねえな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:58:10

    ホテル泊まるのなんて15年振りだからテンション上がって全然寝られなーい
    明日しーごと

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:04:54

    リセマラしんどい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:07:54

    ハエトリグモの頭に水滴乗せる動画かわいかった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:08:08

    アッ!推しの絵師様がコミケに申し込んでおられる!!行きたいな!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:12

    もしもキャラの性別が逆だったら見たいなスレは好きなのに二次創作の性転換は嫌いなのは何故なんだ俺

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:39:49

    なーんだ二次設定か!そりゃ聞いたことないわけだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:44:34

    マジで雷ヤバすぎて寝れねえ
    記者会見かってくらい窓の外がビカビカ光ってる
    体感で10秒に1回くらいは光る

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:05:48

    何年も前のキャラのやらかしいまだに叩いてるやつ多すぎてマジで気分悪いわ
    ちょっと前までマシだったのにまた叩くゴミが増えすぎとる
    そもそも叩くべきは作者であってキャラじゃないだろ
    何度となく削除申請出したのに管理人は仕事しないしアンチスレは完走するしクソだよあのカテ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:09:01

    霧子は多分、攻め。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:14:07

    推しのことはもちろん大好きだけど推しの腐ファンは大嫌い
    やった!推しを語るスレだ!で入ってみたら本文に「スレ主は雑食だから腐ネタもOK」でブラバする
    期待からのブラバも面倒だからスレタイに注意書き入れてくれ

    ここに来るまで腐が嫌いとかなかったのになあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:14:55

    今更落ちたスレであったことの愚痴なんて吐いてもだれも幸せにならんけど俺の気は少し晴れるから置いておくぞ俺
    話題つぶしと換骨奪胎が得意なやつがいたからもうなんか全部面倒になっちまったんだよ俺

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:16:23

    湿度が高いもんで夜中でも全然体感気温が下がらないぞ俺よ
    これなら多少気温そのものが高くても湿度が低い方がまだマシだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:28:44
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:36:33

    〇〇の評判ネタもう普通に通じなくなってきてるな〜 通じるなこんなもん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:43:02

    梨さんのかわいそ笑結局ぜんぶよんじゃった
    あの果物野郎絶対に許さねえからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:49:44

    一人言スレ最近俺の人数少ないな
    みんな俺から解放されたのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:55:00

    削除されてんのに合計3回くらいスレ立てて粘着してんのはっきり言って異常だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:57:18

    管理人ちゃんが寝ている間に塗り絵貼る

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:00:00

    出来た

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:01:15

    俺の異常なキウイへの憎悪はどっから出てくるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:01:56

    精神か?心なのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:02:34

    動物苦手板みたいなキウイ嫌悪者

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:02:44

    時間ジャストなのもなんか不気味だぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:02:52

    朝四時に何してるんだい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:03:45

    アゲリシャスしろとまでは言わないから
    落ち着いてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:05:58

    寝れないぞ俺

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:21:03

    うぅぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!アアアアアアアアアアァァァォオオアアアアアアアア!?!??
    へっっっ!!!部屋!!!!!!!お゙ェ゙っ!!
    部屋になんかごっごごご、ゴ!?
    ガ!!ゴッッ!!?長い触覚の生えた黒っぽいナニカが!!えっ!?この世のモノとはとても思えない気色の悪いナキカがっ!!生理的に無理なあのクッッッソ害虫がッッッ!!!今までウチに湧いたこと無かったのにィ!嘘だろ!!?!ゴッ!!ごっ!!!キィャァアアアアアアア!!!!!たったたたたたたたたたたたすっ、タスケ!助けてェエエエッッッ!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:25:20

    ゴキブリにそんなに発狂するなよ
    こわいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:37:23

    バッカ俺!相手は恐らくあのゴキだぞ!?
    虫自体苦手なんだよマジで
    それでいてぎゃあああまたあらわれたああああああ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:39:29

    お゛は゛よ゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛
    あ゛に゛ま゛ん゛ま゛ん゛だ゛げ゛ー゛!゛!゛
    闇゛の゛カ゛ン゛ガ゛ル゛ー゛よ゛
    め゛が゛が゛の゛首゛を゛約゛束゛通゛り゛持゛っ゛て゛き゛ま゛し゛た゛
    俺゛を゛犯゛す゛力゛を゛下゛さ゛い゛

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:00:02

    紙越しに謎の虫捕まえちゃったよ…
    オェエぉ動いてるぅ…紙越しに…ナンカ動いてる感触が…
    殺したくてもどうやって殺そう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:06:45

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:08:17

    寝ろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:10:54

    ドラえもんの道具にコストを付けるととたんにゲーム性が増してバトル漫画っぽくなるよ!
    タケコプター:1秒に付き寿命が1日減る
    どこでもドア:一度行った場所にしか行けない
    タイムマシン:自分の存在は消える

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:14:28

    Gは遥か彼方へ棄ててきたよ
    無事徒歩で帰れはしたんだがもう部屋の前に来ただけで動悸が激しく…冗談抜きで過呼吸になりそう…
    掃除したいけどやってる最中にまた別個体が出て来る事を考えただけで吐きそう…オ゙ェ゙ッ゙

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:15:32

    与党がクソだ理由が〇〇だ!のその理由が滅茶苦茶なの指摘したら与党の工作員だな!だってよ
    頭に電波以外何か受信してんなこりゃ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:19:18

    パナウェーブだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:24:37

    荒らし君はIDない掲示板大好きだな
    おまえがコピペ連投して過疎らせた板へ帰って

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:25:01

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:25:14

    よっしゃよっしゃ、荒れてる2のスレどっちも削除されたな
    Twitterとかよそに行って存分にやってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:25:46

    党だの新聞社だの言うやつは同じ反応しかしないな
    さっさと元の場所へ戻ってくれるといいんだが

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:27:41

    規約指摘レスも巻き添えBAN食らうことがあるから
    見つけたら無言で通報するのが一番やで

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:31:59

    次スレの季節よ〜っ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:48:59

    ぬり絵は塗りつぶす絵じゃないのよ(諭すような声音)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:57:23
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:04:28

    消すなああああああああ
    女オタクは過去作品消すなあああああああ
    私を置いていくなああああああああ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:13:42

    ちいかわおもしれぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:19:41

    たておつ🛡️🐶

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:41:01
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:14:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:16:58

    うま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています