ぐだぐだ英霊シリーズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:33:16

    コハ/ぐだぐだエースやぐだぐだイベント、redlineについて語るためのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:33:40
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:34:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:35:15
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:35:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:04:48

    ボイラー室横が一大勢力すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:07:32

    まさかノウムカルデアボイラー室ってノッブ達を気遣ってカルデア組がシリーズに頼んで作ってもらった部屋なんじゃ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:29

    なにとぞマックスウェルの悪魔実装をお願いします
    悪魔さん単品だと設定的に厳しいなら物理学者マックスウェルとその宝具としてでもいいので

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:14:31

    この子の実装もお願い…
    実装は無理でもせめてまともな出番を…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:17:42

    ノブッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:17:55

    家康「よろしくお願いいたします!オベロン先輩!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:55:10

    森くんと以蔵さんのコイン欲しいんじゃが! じゃが!!
    アペンドスキル強化できないんじゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:14

    >>11

    影武者設定好きじゃないから本人来て欲しいけど、プリテンダーの枠にもろに一致するから本当に来そうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:02:02

    2022年の正月イベがぐだぐだだったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:46

    是非とも恋愛ゲーを経験値には作って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:37

    >>13

    ぶっちゃけ他二人の設定の凝り具合に対して家康だけ家臣の力借りる影武者とか設定雑じゃない?って思う

    スキルとか宝具になりそうなエピソードいくらでもあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:35:05

    ミッチー実装して♡してください(懇願)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:00:04

    今度ぐだぐだイベントやるならぐだぐだサッカーGPとかやらないかな。どっちかというとグラカニでありそうな内容だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:49

    >>16

    仮に実装されるとしたらイベントでの配布鯖が徳川家康(影武者)、

    ガチャでの期間限定星5鯖が徳川家康(本物)って感じでやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:56

    今年はぐだぐだイベはないのかな
    まぁ、夏イベ後半や幕間追加でそこまでぐだぐだ分が不足しているわけでもないが

    いや嘘ですもっと土佐組が活躍するところみたいですあわよくば武市先生をチラ見せしてほしいし龍馬さんの抑止力ライフの詳細知りたいです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:26

    まさか卑弥呼みたいな日本オカルトの大御所をぐだぐだ鯖で出すとは思わんかった。てっきり戦国や幕末といっま神秘が遠ざかった時代の鯖で回すのかと

    いやまぁ、ノッブもミッチーも大概オカルト逸話マシマシではあるんだが。ノッブはフリー素材だし、ミッチーはノッブには必ず付属する追加パーツだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:43

    沖田さんは精神が戦士向き過ぎて怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:37

    経験値先生が描くキャラって精神が人外なキャラクター多いよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:10:43

    この調子で一ちゃん幕間追加もお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:05

    REDLINEに関しては、主人公には無事に現代に戻って幸せに暮らして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:44

    婆さんや、坂本さん幕間はまだかのお...?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:39

    爺さん、以蔵さん幕間はいつですかね...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:33:42

    織田姉弟とディオスクロイの絡みはもっと見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:31

    >>25

    そうしないとタイムパラドクスが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:10

    >>29

    祖父と孫が同一人物だという鶏が先か卵が先かという奇妙なことになるしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:22

    帝都聖杯奇譚リメイクがセイバーエンドだったら沖田さん大勝利

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:09:25
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:32:45

    >>32

    かなおき良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:56

    それとかなつくもね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:33

    想定外の英霊ってことはコハエース版に登場しなかった英霊が登場してる可能性もあり得るかもな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:34

    日にちが違うってことはあの世界過去じゃなくて並行世界なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:14

    忘れられがちな事実

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:02

    何らかの干渉を受けていることが多いぐだぐだ英霊の皆さん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:24

    天と対立したお竜さんやバックになにかいた猿も卑弥呼と亀が天の啓示を受けてたのも、日本の神秘の深さを見れば納得できる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:06

    次のクリスマスイベントが実質ぐだぐだイベントだったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:18

    欧州死徒戦線はいつやるのやら

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:05
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:57
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:37
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:48

    >>26

    強化もな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:56:32

    >>44

    この卑弥呼様エッチすぎません?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:16

    >>45

    そういや坂本さん配布だったから景虎どうよう強化はともかく幕間実装は難しそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています