【閲覧注意】流石にウタがあまりにも可哀想なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:32:42

    もういっそのこと今より可哀想な過去を考えて本編はマシな方だなと開き直るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:33:21

    許さないことをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:33:23

    本編より可哀想となるとほんとに胸糞展開しか....

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:33:24

    天竜人に攫われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:33:42

    余計可哀想なだけやろがい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:34:06

    もう少し
    こう
    手心というか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:34:27

    じゃあまず、なんで宝箱の中に入ってたのか考えてみよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:34:27

    えっとまず両親は目の前で海賊に拷問されてから死亡…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:35:02

    自ら二次創作という逃げ場を潰すんじゃねえよアホンダラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:35:07

    凌辱された過去があり異性に触られることが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:36:21

    赤髪海賊のメンバーが半分くらい減ってエレジアを去る
    息絶えるウタをルフィが目撃する
    とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:37:08

    事故で喉を潰すとかどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:37:18

    シャンクスとルフィが目の前で死ぬ

  • 14122/08/21(日) 10:37:19

    おれではせいぜいシャンクスたちに置いてかれたトラウマで大好きだった歌が歌えなくなった程度しか考えられないことを教える………うぉぇっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:01

    ゴードンも死なせるのはどう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:23

    ベックにいやらしい手つきで触られた事がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:25

    海賊やめなよって言ったあと現実世界でビックマムとかが殺しに来てルフィに戦ってもらうんだけど超善戦したあとルフィが死んじゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:45

    そもそもこの娘は本人ではなく自分を庇って死んだウタの志を継いだだけの別人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:39:11

    無敵奴隷ウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:39:49

    ライブ開始前に黄猿に襲撃されて殺されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:40:15

    山賊のヒグマに見物小屋に売られる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:40:22

    実は赤髪海賊団からお荷物だと思われてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:40:32

    赤髪海賊団がエレジアに行ってる間にフーシャ村にゴア王国の兵士と雇われたならず者が来て村人皆殺し
    ルフィも戦うどころか抵抗すら出来ずに嬲り殺しにされた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:41:47

    酔ったベックマンに尻を触られてからベックマンのことがちょっと怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:41:55

    シャンクスが沈めた海賊船のメンバーにウタの実の親が乗っていたことにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:43:36

    映画の事件でウタは生還するもルフィとシャンクスが死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:35:07

    ウタを庇って悪逆海賊に立ち向かったルフィがボコボコにされるのを隠れながら見ていたが出て行くことが出来ず、結局ルフィは命乞いをしながら無惨に死んでいった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:39:32

    居並ぶファンの前で天竜人の血筋(の養子)なのをバラされた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:14:45

    >>28

    自分で言っといてなんだけど「致命的な偏見を持たれてまともに歌が評価されなくなる」のがウタにとって一番効くと思うんだ

    映画本編ではシャンクスもルフィもファンもみんなウタの歌が大好きだったのは変わらないからその前提が崩れるとどうなるか予想がつかないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:30:54

    外道が...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:12

    パシフィスタ化して大好きな歌を兵器として利用される

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:38:49

    ルフィだと思って抱きついたのがデマロブラックだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:54

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:33

    シャンクスに拾われる前の段階でペド野郎に犯されたっていうのはどう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:25

    本人は既に死亡済みでウタワールドでしか存在できない
    ウタウタの実を継承したゴードンに憑依している

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:07

    >>29

    「ウタウタの実は歌唱能力も引き上げる」という出所不明の噂が出回るとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています