ExtremeHeartsというアニメについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:06:12

    見てる人少なそう
    なんだかんだでスポ根してて結構好き
    その分アイドル要素があってないようなものになってるけど
    そのせいでひよりん(主人公)の影が...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:06:38

    あとJC組可愛い
    というか咲希ちゃんが一番可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:07:52

    めっちゃ面白い
    一話でエクストリーム期待したらその後全体的にめっちゃ丁寧でキャラを全員正統派の人気キャラにしようとしてる感じが好ましい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:09:53

    技術面で主人公の武器がバントが上手い・ドリブルが上手い・リバウンドが上手いしかない凄まじいアニメ
    40分の試合で主人公がリバウンド23パスブロック11で「私はこれしかできないから……」って言ってるの怖すぎんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:10:15

    他が強くて話題にならないけど正直かなり面白い
    闘った相手チームとちゃんと交友を深めるのも好き
    欲を言えばもっとロボにスポットライト当てて1話くらいロボ回が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:16:43

    「私スポーツから離れてたんです」←うんうん
    「瓦割り二十枚とかの動画を投稿してたけど再生数70くらいで」←うん?
    「実は小学生の時に思い切りやったら対戦相手の腕がへし折れて」←うん?
    「腕だけじゃなく頚椎もやっちゃってて」←うん?
    「握力は小5の時で75くらいで」←ふざけるなよお前
    「相手が何人でもパワーなら負けませんよ!ふんす!」←そりゃそうだろうな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:22:17

    メインキャラに茶髪系統が多過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:29:42

    >>6

    前回の話で氷粉砕してたのはやりすぎだろと思ってたけどこれなら納得だわ

    蹴りで相手のガードしてる腕をぶっ壊してそのまま頚椎にダメージ与えてるの

    化け物すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:20

    >>7

    都筑作品は20年前から基本的に現代日本でありえない髪色は採用されない

    日本人なら黒髪か茶髪だけ

    外国人やハーフで金髪銀髪解禁って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:41

    バッティングセンターで170kmをバンバンホームランにしながら爆乳を揺らしてる在野の押しに弱い爆乳バッターをスカウトするアイドル初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:45

    >>10

    雪乃ちゃんエロくて可愛いよね

    声もたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:48

    レンタルロボ子たちも可愛いぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:10

    これといいシャインポストといい今期は隠れた良作が多い
    隠れてないで出てきて

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:22

    >>10

    雪乃見て羨ましくなるひよりん可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:35

    今からキャラソンアルバムが楽しみだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:27

    完全にノーマークだったけど今は一番楽しみにしているアニメになってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:29

    >>2

    サッカーもの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:11

    勝って得られるメリットに対して競技がハード過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:55

    雪乃ちゃんのおっぱいを道場で腐らせるのは人類の損失だろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:31

    >>17

    色んなスポーツをやる

    その中にサッカー(フットサル)もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:43:08

    >>17

    エクストリームアニメとしか言いようがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:06:44

    キャラだけならメイビーが一番好きかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:13:35

    EDのちょっとオラついた顔好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:15:48

    追加戦士が二人とも武術家なの脳筋感あって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:43:51

    >>4

    他2人がヤバいだけで別にひよりんがチームの弱点呼ばわりされる謂れはないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:16:09

    YouTubeにあるボイスドラマを最近聞いたけどエクストリームスポーツの説明とか他チームとの交流とかがあって良いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:56

    これゲームも出てるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:39

    >>27

    ボイスドラマがゲーム画面っぽい感じになっているだけでゲームが出ているわけじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:02:52

    来週は水着回かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:09:32

    EDのパターンが多いのいいよね。スッキリ見れる大運動会だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:12
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:31

    >>27

    ソシャゲのインフィニティソウルズと世界観が共通

    年代も一緒なので怪物と戦ってるソウルズとスポーツしてるエクハは同じ世界の裏表

    たとえばノノ作ってる会社はソシャゲの方が情報多い(微差だが)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:53

    でも俺はひよすけが一番可愛いと思うよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:10

    >>33

    分かる

    結構天然なところとかめちゃくちゃかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:00

    >>33

    このポスター1枚欲しい

    本当に14歳か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:53:39

    一発撮りの予算しかなかったから後ろに鹿が映っても取り直しできなかったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:48:54

    練習に付き合わされてる少年たち
    全員年上趣味になってしまう
    小さいうちからこんなの見てたら並じゃあ満足できなくなってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:59:22

    >>37

    ロボ子に惚れてしまう少年もいるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:25:59

    毎回試合がAパートで終わるのテンポ良すぎて好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:25:19

    遅れてやってきた爆乳、打席に立つなり予告ホームランを見せる

    敵キャッチャー(おい熱くなるなよ、敬遠するんだ)
    敵ピッチャー(分かってる。私は冷静だ、勝負せずにちゃんと一塁に行ってもらうさ)

    敵ピッチャー「ただしこの一球でな!」(頭部への危険球)

    かなり怖かったよこの敵チーム

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:25:47

    エロシーンある?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:13

    世界観や設定はトンデモだけどキャラクターたちは地に足がついた感じがギャップあって良いと思う
    あんまりアニメっぽくキャラ付けされてないというか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:39:07

    >>40

    スポーツとしてはまあいいとして、仮にもアイドルがこの戦法は如何なものか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:33

    >>43

    BanSheeはメタルバンドでアイドルじゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:51

    あらすじ見てトライブナインを思い出しました!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:40

    >>44

    実際のところどうなのか知らないけど

    メタルバンドってなんかヒールなイメージあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:34

    あの2人組グループ、RISEみたいに敬遠されたら無理だったろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:42

    >>46

    あのチーム、人数少ないチームは野球なら全打席敬遠するとかバスケならファール狙うとかインタビューで言っていたあたり意図してヒール役の立ち回りをしていたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています