正直期待してたレベルじゃなかったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:05

    期待してたより作画ぬるぬるでクオリティ高いし、期待してたより声優さん達の声合ってるし、ライダーやドーパントはCGだろうなぁって思ったらまさかの超作画でがっつりバトルするし、期待してたよりOP、ED、挿入歌が素晴らしかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:15:48

    そっちか
    落とすような内容ならマキシマムドライブした所だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:07

    期待してたレベルじゃないってそっちかよ!!
    まぁアンチスレじゃなくてホッとしたけど!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:14

    危うく食べるところだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:17:23

    好キィィィィィィィィィィィィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:56

    期待してたレベルじゃなかった(ポジティブスレ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:25

    まぁ、Wも風都探偵も名作だけど特撮の続編漫画のアニメ化とかめっちゃニッチなジャンルにこんな本気で力入れると思わないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:51

    >>6

    いつみても攻撃力高いなそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:50

    このカテゴリは腐っている…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:07

    >>6

    こいつ……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:10

    試写会に行く時ダメだったらどうしようと心配してた
    超面白かったし監督がよくわかんないレベルで特オタだったので杞憂だなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:02

    「W関係の作品全部履修しました!」
    ああ、このアニメ マジなんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:56

    これでもかとバイク乗ってくれて、その後アクションシーンも凝ってて最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:40:49

    >>1

    何故なんだろうなぁ実写とは全然違うキャストの筈なのにキャラ達に懐かしさを感じたのは…いやマジで細谷さん達アニメキャストの雰囲気と言うか演技力が桐山さん達実写キャストの雰囲気が出てて感動したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:48:14

    >>15

    細谷翔太郎は声質的にハードボイルドよりだけど本編の別れや再開を経て成長した翔太郎と捉えると非常にベストマッチなキャスティングよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:17

    細谷さんが試写会で松田優作を意識してますって言ってたの嬉しかったし「左翔太郎は多分妄想癖があるというか……いつも探偵ならこう言う!こうかっこいいこと言う!みたいな盛り上がり方をしてるのでは?」と言ってるのを聞いて嬉しかったね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:52

    強いて言うなら変身シーンはあんまりモリモリにしないで欲しかったなぁ
    漫画的表現といえばそれまでだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:53

    >>8

    逆っしょ

    本気じゃなければアニメ化されていないって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:12

    BS民だから秋楽しみだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:38

    「さあ、お前の罪を数えろ❗」で
    ほぁあああ……ってキモい声でちゃった
    漫画呼んでていつかこんな日が来るって信じて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:54

    >>12

    監督が仮面ライダー作画監督やってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:46

    スタジオ櫂はいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:00:14

    >>13

    綺麗な方の平成履修したってことか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:31:52

    >>24

    まるできたないへいせいがいるかのようないいかた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:00:10

    いやー、正直OPはちゃんと歌ありの方が良かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:18

    地上波民なのに2話録画忘れで見逃してオァアアアア…!!ってなってたところだから秋のBS心底ありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:03

    >>22

    権力の濫用を感じ……いや、そこまで思ってる人が描いてくれるなら本望です

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:26

    >>13

    作画班「制作に当たって全履修しました!」ほう

    監督「制作に当たって全履修を何度かしました!!」

    ホウホウ

    主題歌担当「主題歌担当に当たって5週くらい全話見返しました」 何をやっているんだこの人...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:02

    どのキャラクターも美しいってのが似合うね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:56:48

    >>6

    スレタイが罪を数えるべきなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:43

    つまりは好ュキィィィィィィィンって事なのね!嫌いじゃないわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:30:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:35

    円谷がグリッドマンでくそヒットしてたのを見てた東映が手ぇ抜くはずないもんね…
    しかも題材はWなんだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:52

    煽りタイトルとして満点だ
    記事ライターですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:02:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:04:32

    >>33

    試しに描いてみたやつで当然のようにバイク描いてて笑った

    これはガチの特オタだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:06:14

    >>24

    エターナルの全ても含むなら醜い方も履修しなきゃいけないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:17:04

    ときめの人はオーディションのときの演技が良かったからダブル観ようとしたのにときめと同じようにダブルを知らない状態でやってって言われたの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:26:02

    >>39

    fateで慎二を演じている神谷さんなんかも演技のためにあえて作品を見ないらしいし(ただし慎二という人間に対しての解像度はめちゃくちゃ高い)

    やっぱりそういうのはあるんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:26:34

    早くBlu-ray発売日にならないかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:16:03

    Netflix契約したいけどできねぇ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:16:50

    >>42

    U-NEXTだぞ 

    NETFLIX だとライダーの映画は観れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:20:46

    >>33

    監督が当然のようにライダーシャツ着ててもうダメだった

    いいインタビューだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:14:26

    テレビ視聴してるけど1つだけ不満を言わせてもらうならテレビは土日の深夜じゃなくて平日の深夜放送ってのが残念…リアルタイムで観たいのに翌日は仕事だから録画で観るしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:15:59

    東映って色々言われてるけどやっぱ情熱はあるんやなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:57:34

    なんとなく後回しにしてたんだけど昨日漸く観たら本編へのリスペクトというかがっつりW好きな人が携わってるんだなーって感じがして凄く良かった
    キャラクターも中の人に寄せてるしがっつり履修して挑んでくれるのは有難いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:58:54

    WGXはちょっと反則すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています