ここだけウタが盲目だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:42

    ほぼ解決じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:39

    おれたちがお前の目になることを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:26

    シャンクスたちじゃトットムジカのルーン文字読めなさそうだし大丈夫そうか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:58

    読んでもらおうと誰かに渡した時点で発覚するから問題なし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:34:27

    喉がつぶれるとかじゃないので歌も歌える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:34:56

    なんかエレジアに普通に残りそうなウタだ
    盲目の自分じゃ足でまといになるって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:09

    ウタワールドでだけは見えるんだよね
    トットムジカは無効化できるからほとんどの問題が解決するが代わりに赤髪海賊団や歌への依存、視野狭窄ももっと…まぁ視野無いんですけど!ヨホホ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:23

    ゲロクソウンコブリブリカスゴミ楽譜「実はおれ…点字付きなんすよ…偉くないすか?w」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:33

    見聞色鍛えれば生活に支障はないだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:13

    あの世界たぶん点字なくないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:49

    人の心がなさそうに見えて実際ほぼ解決してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:28

    >>8

    いうてエレジアに引きこもってた10年をシャンクスたちと過ごすなりルフィといるなりすれば精神的に成長する可能性あるから平気よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:20

    ウタワールドへの依存は強くなるけど罪悪感は薄くなるからまあ逃避まではいかないだろう、多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:38

    視力をなくすことで世界が広がるのか…皮肉っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:09

    多分歌う時だけ覚醒して普段は半分夢世界にいるくらいぼんやりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:40:17

    目元が髪の毛で全部隠れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:01

    生来からの盲目なのかどこかのタイミングで盲目になったのかは気になるが深掘りすると曇らせスレになってしまいそうなことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:12

    >>8

    ただウタワールドに入る前からの傷病ってゾロの目見る限り治らないからウタワールドでも見えはしないんだろうな、感知みたいな形になる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:46

    ウタの手を常に引いて行動するルフィか…いいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:31

    シャンクスの顔をぺたぺた触るウタ概念

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:38

    >>20

    力加減というものを早々に覚えるルフィか、いいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:19

    まずい、生来の盲目だと宝箱に隠れられねぇわ。つまり・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:32

    >>23

    うろ覚えかも知れんけど宝箱の時は赤子じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:37

    >>23

    2歳だしたぶん宝箱に入れたのは赤髪を襲った海賊本人らなんよ、もしかしてどさくさ紛れに入り込んだ可能性もなくはないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:30

    エレジア残留ルートがあるならもう少し大きくなってからかもなぁ、10代にも入れば分別もつくし悩むだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:45:17

    >>24

    >>25

    ていうか幼児だと宝箱を開けられない、鍵がかかってなくても蓋が無茶苦茶重いし蝶番が後ろについてるから蓋を後ろに跳ね飛ばさないと開けっぱなしにならないので(ワンピース世界にヒンジとか無さそうだし蓋を上に押し上げただけだとそのまま蓋が落ちてきて潰される)普通に海賊が入れたってことでいいんじゃね

    宝箱って上にスペースがあって鍵をかけたら中から開けられないからちょろちょろ動き回る子供を放り込むのには最適なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:00

    >>27

    そういやベビーベットほどではないけど布団みたいので整えられてたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:43

    >>28

    産みの親が隠したのかと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:12

    夢世界でだけカラフルな世界を見ることができるから今より引きこもりがちになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:50

    生まれつきなのか、病気て段々失ったかによって色々と変わってくるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:31:53

    点字を覚える赤髪海賊団

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:58:52

    いいですよね
    トットムジカから解放された後に光がないことに気づいて
    シャンクス達が去っていく姿も見えないで海の方へ泣き叫ぶの

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:20

    シャンクスたちが頑張って見聞色教えてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:09:02

    実物の色を知らないから
    ウタワールドの食べ物の色が毒々しかったりして
    こんなの美味しそうじゃないないよとか言われるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:13:58

    ゴードンは耳が聞こえないんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:25

    盲目だったから生まれつきor拾われた時点orエレジアに来る前には盲目なんすわ曇らせ好き民共

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:22

    盲目のウタのウタワールドってどういう世界になるんだろ…生まれつきなら色って概念がないしな…
    匂いと音が強く押し出されてる宇宙みたいな空間か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています