【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさあ…5

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:28

    >>2

    子犬への劣情吐き出そうとしたら開幕アラマキいて草

    前スレのショタコン達が吊るされている…?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:46

    アラマキ、サカズキの「悪は可能性から根絶やしにしなければならない」を徹底している……?!

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:39

    前スレの誕生日祝いの絵描いたけど、またなんか描こうかな?

    ところでなんだけど、ショタズキくんは優しくしてくれた人みんな最初は優しかったのにどんどん酷い目に合わせてくるようになったから人間不信見たくなってて欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:45

    やっぱり子犬ちゃんは虐めるに限るよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:39

    映画見て思ったんだけど子犬ちゃんもやっぱり天竜人がいる時は小汚い身体をめいいっぱい縮こませて物陰に隠れたり、ひれ伏したりしてたのかなって思ったら興奮した…見てぇ、天竜人を恐れて震える子犬見てぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:59

    アニメとかで動いている姿みたいな 欲を言えば声を聞きたい 
    原作で登場しない限りは難しいだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:37

    >>8

    過去編待つしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:31

    >>7

    初めて天竜人という存在に感謝したかも。

    サカズキくんをイジメるのにぴったりすぎる…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:51:16

    >>8

    子犬ちゃんの声が甲高い感じだととても可愛いなあと思った

    大人だとドスの効いた広島弁なのにキャンキャン吠えるって形容詞が似合いそうでとても良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:18

    子犬の幼馴染になりてえなぁ
    海賊が街に置き去りにしたガキとして産まれて毎日のように悪いヤツを追い払っては自他の血で真っ赤になってる子犬の看病してぇ
    「海賊の子供でも正しく生きられるかね」とか聞きたいし子犬の生き方に憧れて自分も海軍を目指すようになりたい

    ある日街に来た海賊に完膚なきまでに叩きのめされた子犬の脱出の機会を作るために囮になって例の如く殺されてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:22:45

    やっぱ推しの傷になりてぇよなぁ……
    子犬逃げるけど、結局捕まっちゃって、対抗しようとするけど難しくてそのまま沢山酷い目似合って欲しいし、幼なじみの決死の覚悟を無駄にしてしまったことを一生悔いてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:37:43

    その場合幼馴染の死体は目の前に放置しておくね
    血とか吐瀉物とかその他諸々自分の体液で汚しちゃって目蓋も降りてない乾いた目と目があって唇噛み締めながら泣いてほしいしその後ずっと寝付きの悪い夜にようやくウトウトし始めたらその光景がフラッシュバックして飛び起きるのを繰り返してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:20

    昼間だし健全な事を書こう
    食べ物を生で食べることに抵抗がある子犬ちゃんのためにしっかり固焼き目玉焼きと中まで火が通ったハンバーグを作ってあげたい。その幼馴染くんにも作ってあげようねぇ、脳に染みついて離れない記憶にしてあげようねぇ。これからハンバーグ食べるたびに幼馴染の事を思い出しちゃうねぇ……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:06

    >>15

    微笑ましい

    なおその後

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:54

    必死に抵抗する姿が見たいんじゃー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:09

    でも孤独なショタズキも良いなって気持ちもある…汚らしい廃屋とか路地裏とかで1人で人目を避けるように丸まって寝るショタズキとか可愛そ可愛い
    ある程度大きくなって海軍とかに所属する時、1人で生きてきた経験しか無いからまともな会話が成り立たなかったり、誰も教えてくれなかったから食器類の使い方もよくわかってなかったり、暖かくてフワフワした安全な寝床に慣れなくて逆に不眠症になって欲しい。腕っ節も高い志もあるのに日常生活もまともに送れないサカズキは可愛いね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:58

    昔なんかで見た筆箱も知らないサカズキ良かったな……もの知らないサカズキくんに、間違った知識を植え付けていきたいね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:30:03

    天竜人につけられた焼印を消すために刺青を入れたとかだったら最高だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:55:23

    幼少期サカズキさんいいよね
    アレから今までどんな苦労があったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:01:38

    >>15

    素晴らしい精神だけど言い方ァ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:26

    昔どっかのスレで見た捨てられた新聞漁って海ソラ読んでたサカズキっていう概念が好きでな…海兵になったら全部揃った本が置いてあって読み耽るやつ
    坊や海の戦士ソラが好きなのかい?おじさんがご本読んであげるからね…うちにおいで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:20

    その話して子ボルと出会って海ソラ読んでもらう子サカの妄想をしてしまった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:09

    そのスレ今でもたまに読み返すくらい好きだし、ソラを読んでる時だけ眉間の皺が取れて瞳に年相応の輝きが戻るサカズキくんは可愛い

    スレのネタバレくらってしょんぼりしてる大人サカズキがすでに可愛かったのでサカズキくんにもやりたいけど人の道は外れてもネタバレだけはやっちゃいけないと心に決めてるので誰か代わりにやってくれ
    アラマキの制裁は代わりに受けてくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:27

    閃いた!ウミソラを読みたいけど文字があんまり読めない子犬に読み書きを教えてあげる名目なら色んな隠語を読ませたり覚えさせたり出来るじゃん!あくまで読み書きを教えてあげるだけなので合法ですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:32:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:46:12

    >>27

    アラマキさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:54:33

    >>27

    本日もお疲れさまです!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:26:49

    やっぱり媚薬は夢があるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:35:52

    良いよね媚薬…
    媚薬盛るだけ盛って火照った身体を持て余らせてどうすることも出来ずに蹲ることしか出来ない子犬…オジサンが何とかしてあげようか?大丈夫だよオジサンが全部やってあげるからね。とりあえずズボン脱ごっかオジサンも一緒に脱ぐから恥ずかしくないからね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:39:06

    むしろ、お腹すかせてる子犬を拾ってご飯に盛って、そのままぶち犯して最終的に捨てるみたいなのをしたい。それ以降人に食べ物貰うのトラウマになってて欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:32:27

    今夜もショタコン対保護者(アラマキ)の戦いをみるために保守しとくぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:58:04

    >>33

    私も加勢しよう

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:36

    前のスレにもあったんだけど、dom/subユニバース時空の子犬ちゃんはめちゃかわだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:50:27

    ショタズキさん読み書きはどこで覚えたんだろう
    海軍に入る為に寒空の下こっそり初等教育やってるような場所で門前の小僧みたいに聞き耳立てて覚えたのか青空教室みたいな所に参加できたのか教えてくれる人がいたのか
    海兵になるまで数字と簡単な計算くらいしかわからなかったりしてもお労しくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:13:44

    >>36

    海軍に入隊するまで何があったのか全くわからないからね

    23歳で入隊って遅めだから入りたくても入れなかったのかそもそも最初は入る気はなくて何かがきっかけで入ることにしたのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:42:11

    なんならサカズキ海兵になった時点でがっつり刺青入ってるからまじで何かありそうなのよね…。


    >>36

    実は子供の時点でボルサリーノと出会ってて、勉強してるボルから教えてもらったとかだったらうれしみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:28:03

    ほちゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:33:29

    ショタズキがショタボルと一緒に勉強してたならワンチャン2人に先生役として勉強教える名目で色んな知識植え付けられるじゃん!?お得…
    目上の人にはこうするのが普通だからねとか言って2人にフェ…とか仕込めるんだろ?良いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:13:18

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:48:20

    >>38

    ありそう

    三大将みんな貧乏そうなのにボルサリーノだけ机で勉強できてるし比較的金はあったのかな

    それで古いボロボロ状態の本を読んでてもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:38:03

    襲われたときろくに抵抗できないでいてほしい反面襲ってきたやつ全員返り討ちにしてほしいとも思う
    そこら辺の大人よりは強いとは思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:40:46

    わかった、全員返り討ちにしたけど実は1人だけ生き残ってて、見逃してって懇願するからしようとして油断したとこをもっかい襲われて欲しい。
    そっから徹底的にやる思考が根付いて欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:31:04

    ショタズキもショタボルも北の海出身なら
    両方にもう生暖かいご飯あげたいです‥!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:08

    ショタマキもワンチャン北の海出身なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:48:25

    そういやショタからちょっとだけ離れる話ではあるけど、ショタ時代にちょっとの期間仲良くなった浮浪者みたいな人に「フェ〇は自分が大切だと思う人にする行動」っていうとんでもねぇ嘘を教えられて成長したサカズキというのを考えた
    海軍入ってからすったもんだある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:44:22

    >>45

    はい、でました「生温かいごはん」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:32
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:38:53

    なんか、最近アラマキセコムがあんまり来ないな…。
    いいのか?子犬ちゃんにあんなことやこんなことしちゃうぞ?グッチャグチャししちゃうんだぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:53:22

    アラマキが北生まれでそのころからサカズキ大好きな説もあるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:36:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:15:16

    生まれ育った国では「今の海軍元帥はこの国出身地なんだよ」っていうことをよく語られてそう
    めちゃくちゃ強くて国全体とまではいかなくてもそれなりに有名だった子供の可能性あるし(逆に本人以外出身国誰も知らないかもしれんが)
    自国で生まれ育った人が海軍トップになってるとか誇らしいし希望ももらえるからね
    ただ、その国が今現在、存在しているのか怪しいところだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:38

    目隠しプレイは一回でいいからやってほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:35:25

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:07:14

    大きい犬隣に置きたい グレード・ピレニーズみたいなの
    小さい子どもと大きい犬の相性は抜群

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:22:33

    ある日海軍本部に子犬を置いたらどうなるんだろうな。でっかい方がいてもいなくても良いよ。過去とか全然人に話してなさそうなんで、皆明らか何かあった見た目に凄い反応になりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:00:24

    案外正義コートに目を輝かせる子犬ちゃんがいるかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:56:42

    >>58

    この子犬ちゃんに美味しいものお腹いっぱい食べてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:15:08

    >>58

    海兵さんに海軍帽かぶせてもらって照れながらも喜んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:15:57

    >>59

    世の中にはこんな美味しいものあるんだって知って欲しいね

    でも普段食べないようなもの食べたから胃があんまうけつけなくて吐いちゃってたら可愛いね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:09:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:20

    海兵と子犬の絡みいいね
    襲われそうになっているところを海兵に助けてもらってその海兵に懐いてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:30:08

    信じてた海兵は実は自分を襲った奴らとグルで、助けを求めたらその海兵にも襲われちゃって人信じられなくなるのみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:33:33

    それ昔は海兵の制服がトラウマだったら可愛いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:59:29

    誰も信用できる人がいないから、人気のない場所とかで息を潜めて隠れながら生活してたらかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:42

    >>64

    海軍に入隊してこの海兵と再会したときの反応が知りたい 直属の上司という最悪のパターンで あの時のトラウマを思い出してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:26:08

    >>67

    過呼吸になってる姿とか見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:47:22

    良い海兵だった場合はその海兵さんに保護してもらって唯一信頼できる人になりそう
    だけどある日海兵さんが海賊に目の前で見るも無残にころされてしまうんだ
    近くにいたのに自分は何もできなかったこと言葉にも表せれない海兵さんの姿などで感情がぐちゃぐちゃになってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:23:20

    >>69

    ひどい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:25:56

    くそみたいな街で育った子犬ちゃんがたまたま街に流れ着いた海兵崩れと仲良くなって色々お話聞いて、帽子に正義なんて書いてもらったりしたんだけど、ある日その海兵が海賊かなんかに襲われてるのを見て、咄嗟に落ちてたナイフを拾ってどうにか海賊をやっつけたんだけど海兵はもう……みたいな感じで「悪は生きてちゃいけない」みたいに思い始めた子犬ちゃんと言うのは考えたことある

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:50:57

    健全に犬と戯れる子犬ちゃんがみたい。そのあと、普通に襲われてほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:16:32

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:11

    「五万でいいかな」ってお金差し出して「え…何が…」って困惑されたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:02

    尻の中にオモチャ入れて放置したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:46:53

    路地裏で見つけた汚いガキの子犬ちゃんを拾ってお風呂入れてあげたりご飯あげたりしていっぱい優しくして自分に甘えてくれるようになったあたりで、「今晩は私と一緒に寝ようか」とか言って部屋に呼んだら服を脱がせていっぱい可愛がって調教してあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:47:09

    子犬ちゃんの可愛らしい♡喘ぎがみたい………。だれか書いてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:22:28

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:59

    >>76

    かわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:18

    おしゃぶりとか咥えさせたい。すんげー屈辱的なプレイをぶつけてやりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:17:54

    ただでさえあにまんではでかい方が赤ちゃんプレイネタで擦られているのに……ショタまで赤ちゃんプレイなんてそんな……そんな……とてもえっちです本当にありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:26:41

    >>51

    アラマキくんも生暖かいご飯たべよ!!

    三人と変態俺の4人でテーブル囲もう!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:27:53

    >>60

    照れてにやにや笑う子犬ちゃん見てぇぇぇ…………

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:24:32

    >>80

    ママは誰かな?オジサンかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:47:04

    女と見間違うほどの美少年(子犬ちゃんより少し年上)になってふたりで疑似兄弟的に身を寄せながら生きたい
    初恋の相手になりたいし生活が改善してきたあたりで子犬ちゃんを庇って死んで傷になりたい
    一緒に風呂入ってる時とかに「こいつ男だよな…?」って怪訝な目で見られて「見てんなよエロガキ」とか言って口喧嘩したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:25:24

    まったり2人で会話したいけど子犬ちゃん方言すごいキツそう だから何て言ってるかわかんないことが何度もあって聞き返したりするから途中で気を使って標準語で話してくれそう(それでも訛りは強い)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:38:27

    サカズキくんの帽子は誰からもらったのかしら?
    お父さんか命の恩人の海兵さんとかがいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:42:45

    サカズキくんの目の前で大切な帽子切り刻みたい。他の大人に取り押さえられてて抵抗できず、ただただ帽子が切り刻まれるさまを呆然と見ててほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:52

    スレチかもしれないけど
    例の画像の子犬ちゃん以前の赤ちゃんズキがみたい。きっとその頃はまだ親のどっちかは生きていると願ってほのぼのを期待するぜ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:07

    >>89

    記憶の中に無くても確かに愛されていてほしい気持ちとそんなものは無かったというのもまたサカズキさんらしいという気持ちがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:35:37

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:07:03

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:30

    子供扱いされるのめちゃくちゃ嫌がりそう だからこそ子供扱いしたいなと
    「子供扱いするな!」って怒るんだけど(こういうとこが子供なんだよなあ)って思いつつ「ごめんな」って謝る
    やりすぎると口聞いてくれなくなりそうだからほどほどにやりたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:25

    寝る時はふかふかサラサラで清潔な毛布やタオルケットにくるんで寝かしつけたい

    壁に寄りかかって座り寝するような警戒心の強い寝姿から、ここが安全な場所だと体が覚えたおかげで布団だかベッドだかの上を海のように泳ぐヤンチャで元気いっぱいな寝相になるまで毎日見守り隊

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:33:03

    親が海賊のサカズキくんがみたい
    虐待されててくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:38:11

    >>95

    わかる。殴られた後に怯えるんじゃなくて親睨みつけてもっかい殴られて欲しい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:49:02

    サカズキは暴力にも何にも屈しないけど、子犬時代は大人が振るう過度な暴力や自分に向けられた理不尽な劣情に怯える様は割とみたい。
    知らない身なりの整ったオジサンに路地裏に連れ込まれてレ○プされたりとか…。
    「お金は後で払うからね。一晩だけだから…」とかブツブツ耳元でオジサンからねっとり囁かれて気持ち悪さで嘔吐く子犬…なんとか抵抗しようとしても大人の力で抑え込まれてボロの服をビリビリに引き裂かれてそのまま大して慣らしもせずに無理やり突っ込まれる。あまりの痛みに歯をガチガチさせながら「い゙っ…あ゙ぐっ…も、い゙やだっ…!ゔぁっ…や、やめてつかぁさいっ…!も、いゃ、あ゙ぁぁっ…!」って大きな目をめいいっぱい開いてポロポロ泣いて喘ぐ子犬は惨め可愛い。
    そのあと血と精液でカピカピに汚れて白目むいて気絶してる子犬の横に金だけ置いて去りたい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:55

    現パロで、クズ親をもつサカズキくんもみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:50:24

    >>99

    部屋の隅とかで縮こまっててほしいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:20:23

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:48

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:22

    過去編があるのかどうかわからないキャラだけどさ 
    もしあったとして良親前提だけどパパ犬とママ犬と一緒に幸せそうにしている姿見たら泣く自信ある
    良かったなって気持ちとこの後絶対いなくなるじゃんって気持ち
    スレ画の時点で両親いたらそれはそれで闇だけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:13

    ショタズキの両親殺してそう感パないんだよな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:16

    最近アラマキさん来ないでやんす‥

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:20:28

    >>105

    最近はアラマキさん自身がそういう目で見られてることが多いから、大変なんだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:22:23

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:39

    💢💢💢💢💢💢

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:55

    めちゃくちゃお怒りじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:41:36

    スレ乱立してるが一応最新話のネタバレになるからふわっと書くけどさ
    あれの子犬ver.想像して結構良いってなった
    実際に登場してくれたら嬉しいんだけどもそれは期待しすぎだから出なかったとしても自給自足すればいいし概念が生まれたことに意味がある

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:36

    俺は実は描いてどっかのスレに張ってたりする者

    ところでショタサカズキくんにわんちゃんの格好をさせたい。服ぬがせて首輪つけてリードで繋いで犬耳としっぽつけて可愛がるんだ〜〜
    散歩もちゃんと行くよ〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:31

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:33

    ゼファー先生とか海軍と出会って幸せに暮らすサカズキくんも見たいし、奴隷にされて怯えながら暮らす可哀想なサカズキくんもみたい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:11

    >>111

    その絵すっごい気になるからここにも載せてほしいけどネタバレになるよな…

    ここがネタバレNGかどうかわかんないけれども

    そのスレ探そうにもスレが多すぎるんだ でも見たいんだ 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:51:38

    >>114

    URL貼っていいかわからんかスレ内容だけ言うと某三大将シコスレじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:41:17

    犬の尻尾みたいなバ○ブ挿れさせて生活させたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:10:50

    >>115

    ありがとね 探してみるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:33

    子犬ちゃんにただただ美味しいご飯を食べさせてあげて教育を受ける場所をあげてそれだけで満足だったはずなのに心を開いてくる子犬ちゃんが可愛くて邪な思いが芽生え始めた自分に耐えきれず首をくくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:58:20

    ネタバレ注意って書いてればいいんじゃないかな ネタバレスレじゃなくても結構ネタバレしてるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:23

    ということで本誌ネタバレ注意



    セラフィムの話なんですが

    セラサカ×子サカが見たいんですよ(ここの場合セラは子と同じ大きさで)

    二人ベッドの上に置いてセラに「こいつを抱け」って子を指差しながら命令したい

    セラは命令だからなんの躊躇もせずに子を押し倒そうとする

    子の方は抱けの意味わかんないけどやばい雰囲気察してめちゃくちゃ抵抗するけど力関係がセラ>子だから簡単に押し倒されてしまってほしい

    やってる間もここをこうしろああしろって命令したい

    子は最初「おい、ええ加減にせえ!離れんか!」ってどうにかして逃げ出そうと強気なんだけど最後の方になると弱気になって

    「い゙やっ…おねが…ぁあ゙っ…!もうむ゙っ…やめっ…やだぁっ…!ゆるし…ぃあ゙あっ…!」って逃げ出す気力もなく泣きながらやめるよう懇願してほしい ちなみにセラは終始ずっと真顔で何も感情もなくただただ作業のようにやっていてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:28

    実質同一カプみたいなセフィ×子サカいいよね……えっちで背徳的な感じがすこ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:11:44

    ツイだとちょくちょく海外勢も同じような幻覚見てて神絵師が多くてありがたい
    新規絵のショタサカズキが見たい……
    どういう環境で育てばあの正義の怪物が生まれるのかをじっくり話数使って表現してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:31

    じゃぁネタバレ注意であげておきます。
    本当は旧三大将全員描いてるんだけど一応サカのだけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:36:43

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:46

    セラサカ×子サカめっちゃよき
    セラサカの無表情で心ない行動とまだ幼さの残るショタズキのコンビかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:03

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:35:52

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:31

    個人的にセラサカの方が子供らしい振る舞いが出来ると思っている 
    無邪気な笑顔だって出来るし大人に甘えることも出来る 媚び慣れてそう
    子サカはやろうとしても恥ずかしさが勝ってできなそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:26

    というか媚びてるセラサカ見て「こいつよくそんなことできんな」って若干引きながら見てそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:53

    無邪気な子供らしいかわいい表情に油断した瞬間首をかき切られそう。でも天使を見ながら逝けるなんて幸せなので無問題です。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:13:13

    子サカはそもそもが大人に媚びるとか知らなそう……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:29:59

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:50:32

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:06:23

    子サカはセラサカに何度かやられた後やられるぐらいならやってやるって気持ちになって逆にセラを襲おうとしてもセラの方が強いからまたやられちゃってほしいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:35

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:38

    子犬は性の知識どころか目覚めてすらいなさそうだから襲われたらどうしてこいつはこんなことしているのか本気でわからなくて怖がりそう  ころされそうになるとかの方が目的がわかるからそっちの方が恐怖心なさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:27

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:32

    セラサカ、子サカをお姫様抱っこしてほしい 子サカは普段だったら抵抗して逃げるだろうけどセラサカの場合逃げたらこの後何されるかわからないから大人しくしてそう 勝てないことを理解して屈辱的に感じてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:46

    心の底から笑ってる顔見てえな あったのかな心の底から笑ったこと
    泣いたり怒ったりはたくさんあったんだろうと思うと悲しくなっちゃったから最終的には楽しそうに笑ってほしいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:00

    セラサカ×子サカは需要しかない。あざす

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:19:04

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:13

    セラサカ×子サカはとてもいいけれどいかんせんセラサカは原作にはいないのだよ
    完全なる幻覚 しかし、だからこそいろんな妄想ができるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:01

    それを言うと子犬ちゃん自体たった一枚の絵しかないから
    それでこれだけ想像が膨らむのだからセラサカだって妄想してしまえば良いのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:49:48

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:20

    家族構成が知りたい 兄弟いてほしいし末っ子がいい 父、母、兄、姉の5人家族とか見てみたいな 8歳ぐらい年の離れた兄と姉にめっちゃ可愛がられていてほしい 絵本読んでもらったり手を繋いだり幸せな時間過ごしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:42

    >>145

    でもその後家族全員殺されちゃったりするんだろうね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:16

    セラもパシフィスタみたいに同一個体を量産できるとしたらセラサカたちに囲まれる子犬ちゃんとかありかもしれない。
    自分と同じ顔がいっぱいあって気味が悪いのと、恐怖で動けないところをぐちゃぐちゃにされるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:46:46

    家族ぐるみで仲のいい近所の人として乳歯が永久歯に生え変わりきる頃の子犬ちゃんに会いたい
    いーってして乳歯の抜けたところを見せてもらって「おおよかったね!これから大人の歯が生えてくるよ!サカズキくんももうお兄ちゃんだね!」って褒め褒めしたい
    恥ずかしそうににひひって笑う子犬ちゃんのほっぺたをふにふにしたい

    なおその後しばらくしておぢさんは土地ごと焼け焦げます

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:32

    >>2

    セラサカァ…………

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:09

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:17

    仔犬をさ、柱かなんかにくくりつけたい 目隠しと耳栓して視覚と聴覚奪った状態で放置したい
    語りかけたり動いたりせずにただジーッと見る 誰もいなくなった?っていう反応見せた瞬間くすぐったり水ぶっかけたりしたい それを何度か繰り返し行いたいし、その度どのような反応をするのか楽しみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:32:45

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:49:13

    幸せな家庭を過ごしてましたっていうのも好きだけど親が悪逆無道の犯罪者で初めてコロしたのは親っていうのも好き
    その場合あいつの息子だからって理由で世間からの迫害すごそう 

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:21

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:42:35

    見るからに辛そうだから幸せにしてあげたいと思ったけど
    人が死ぬことが当たり前のくそ環境で生きていそうだから「どんなに辛かろうが生きているだけで幸せ」という領域まで達してそう 悲しいね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:48

    意味のわからん誤字をした
    大人になってからもそうっぽいんだけどそもそも本人に幸せになる気が無さそうなのがお労しい……
    やっぱたくさん甘やかしてあげたいわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:31

    敵に背を向けて逃げるくらいなら戦ってころされた方がマシだと思ってそうだ
    死にかけたこと何回もあるだろうし大人になれたのが奇跡レベルだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:07

    どんなに幸せな家庭であっても後に無くなるようにしか見えないサカズキくん辛…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:41:10

    本人は不幸とか可哀想って思われるのめっちゃ嫌がりそう
    でもやっぱり同情しちゃうな 

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:32

    大人ズキの正義への徹底ぶりはいっそ強迫観念感じるから家族は正義の名の下に理不尽に殺されてるとかだったらいいな。
    おぢさんは家族殺されて精神的に満身創痍なショタズキくんに家族の嘘八百の悪行ふきこんで責め立てたいな…
    性的なことしてないからセーフですよね!!
    アラマキさん!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:48

    赤色のランドセル背負ってほしいなー犬のキーホルダーつきで
    表情変わんないけど嬉しそうに背負ってるだろうなあ
    セラサカにも黒色をと思ったがあの子羽が邪魔でランドセル背負えねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:24

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:13

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:15

    最初から貧乏というか底辺な暮らしをしてたわけじゃなくて幸せに暮らしてたところをぶち壊されたって思ってる 意外と字を読めたり書いたりできそう 海賊の手配書とか読み込んでると思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:31

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:55

    おっきい目から涙流して震えてるのがみたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:22

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:04

    子犬ちゃんが何かのタイミングでボロ靴脱いでるときに靴の中におじさんの生あたたかいもの注いでおきたいナ…
    気付かずに突っ込んだ小さい生足に白いものが纏わりつく瞬間と子犬ちゃんの未知のものにむけられる恐怖顔を陰ながら観察させてもらえてたらおじさんの息子ちゃんもすぐに復活しちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:04:29

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:08

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:19

    子犬ちゃんを押し倒してコテコテの広島弁で罵られたいんよ
    何言ってるかわかんねぇなぁとか言いながらその先も強行突破したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:44

    >>169

    なら私は帽子の中にいっぱい入れたいですね

    寝ている隙を見計らってそっと帽子を奪って入れ終わった後にまたそっとかぶせたい

    髪の毛がびちゃびちゃになっていく様を見たい

    気付いて起きるのもいいし、そのまま寝続けてもらってもいいです

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:25:09

    サカズキさんが幼少期から能力者だったらな話何だけど、初めて半溶解姿になってパニくってる姿とか絶対可愛いしかいろーせきの腕輪嵌めて拐いたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:02

    もっと語りたい
    サカズキさんに曇って欲しい
    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:00

    ンピ世界基準での巨体になって幼少サカさんの薄いお腹を掴んでムスコをしごく道具みたいに使って突くたび腹ボコさせたい
    最初は気丈に睨み付けてくるのに段々余裕なくして最後は「なんでこがぁなことするんじゃあ…」
    って泣きじゃくって欲しい(喘ぎ書けない…)
    せーし注ぎまくって疑似ボテ腹にさせてから路地裏に放置したいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:08

    サカズキくんに媚薬を投与したい。本気でやめて欲しいのに媚薬のせいで気持ちよくなっちゃうのいいと思う。嫌がりながらもあえ○声に♡入ればいい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:49

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:19

    やっぱり子犬ズキさん襲った犯人になって大人になって海軍に入ったサカズキさんと再開してトラウマ思い出させるのは永遠の夢だと思うんすがね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:36

    口の中に無理くり歯ブラシ突っ込んで蹂躙したい
    謎に口の中弱くあってほしいし合法的に口から白い液体垂らせられる
    やっぱり犬歯は鋭いのかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:30

    ショタズキのブカブカで可愛い帽子の中にたくさん出してあげたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:45:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:39

    スレ主じゃないです。コテハン変え忘れてら
    子サカちゃん追い詰めたのでお好きにどうぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:03:26

    >>183

    かわいい!!!

    是非力にモノを言わせて押し倒したいです!!

    腰が引けてるのが本当にかわいい!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:51

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:45

    本当に仔犬化してしまった仔犬ちゃんを愛情持って育てたいな
    芸を覚えさせたり散歩させたりご飯あげたりとても有意義な時間を過ごす
    もし人間に戻ったとしても扱いは変えないよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:53

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:07:48

    幼少サカさん抱き締めてあばら骨あたりに顔埋めて小ちゃい骨を感じたい。
    尚不審者なため普通に刺されて終わる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:45

    >>188

    当然の帰結…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:15:05

    力で敵わない大人たちに襲われて顔べしょべしょにして泣きじゃくってるのも見たいし、それを何度も繰り返して怯えながら従順になっていく過程も見たい…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:43

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:17

    ほんとに犬歯鋭そうでかわいいから前触れなく殴って犬歯折って二本ともコレクションしたい。
    騙されて愕然とする顔も見たいから最初は馬鹿みたいな善人として近づきたいし長い時間かけて攻略して信頼を勝ち取った後にアクションおこしたい。
    それから何年も経って海軍になったサカズキさんにその時の奴だなんて気づかれずに捕捉されるんだけど、攻撃された時に胸元から包装されてた明らかに子供の物のしかも何でとは言わないけどカピカピに乾いた歯を落として「気味の悪いシュミじゃのう…」て言われたいし股関を膨らませて「覚えてないかい?キミのだよ、サカズキくん」って言って異常者を見る目で見られたい。
    そのままマグマに包まれても幸せそうに笑って何なら最後は達して終わりたいし後味の悪い奴として地味に記憶に残っていたい。
    自分が気持ち悪い欲の対象になっていたことに対して思うところがあって欲しいんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:39

    たまには子供っぽいことしてほしいね
    夜の星空見て願い事とかしてたら可愛い
    自分たちにとっては当たり前の日常(布団で寝るとか、暖かいごはん食べるとか)でもこの子にとっては夢なんだろうな 犬が星見るって感じがするのが悲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:53

    これくらい平和な時間を過ごしててもいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:18

    そろそろ終わりですな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:03

    次スレできたね。こっちはうめとく?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:28

    スレ立ておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:32

    >>197

    たて乙です!!!

    まだまだ共にいじめていきましょう!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:40

    >>194

    可愛い…

    尊い…

    俺が語り継ぐね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています