一期とゼロ改めて見直したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:30:03

    この人強すぎない……?
    洗脳かがりと同じかそれ以上って事だよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:24:45

    そりゃ通信教育受けてるからな

    最近の通信教育は銃器の扱いもレクチャーするのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:56

    未来からの戦士の鈴羽と割と互角に渡り合えるやつやぞ

    なんやこの通信教育?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:05:18

    初周と同じなら半分くらいは鈴羽が倒してるから残りやればいいだけだな

    いやなんで倒せるんだよ、プロだぞあっち

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:33

    時限輪転のアルペジオを聞くのだ!
    別の世界線の萌郁さんと鈴羽だけど!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:12

    かがり抑え込めるFBも大概過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:18

    >>6

    FBは筋骨隆々で歴戦のプロじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:57

    こいつのせいで鳳凰院は地獄を見たけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:03:32

    >>8

    FBが隠しきれなかったのが悪い!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:06:45

    >>8

    いいよね、ゼロにおける凶真の切り札

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:23:44

    鳳凰院凶真を名乗って自らを神格化してラウンダーのボスになる人

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:24:51

    この人居ないと0で結構苦労するよね最後の方オペレーションアークライト

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:29:20

    2025年にも2036年にもいない辺り、死亡したかCERNに戻ったかのどっちかなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:30:03

    >>10

    有能風な手前の2人のせいで従えてるオカリンが何かすごい奴に見えてくるの面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:32:18

    >>14

    ロ.シアとアメリカからしてみれば常に先手打ってくる謎の大学生だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:54:13

    ゼロでのSERNは蚊帳の外か舐められてるかどっちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:07:40

    >>12

    なお、ゲーム版と漫画版

    そしてβ外伝のときは……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:10:39

    ゲーム版でもレイエスルートでは味方だぞ

    レスキネンルートではかがりの自作自演を見破って成敗してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:21:52

    ICPOの世界線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています