現役競走馬擬人化CPスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:51:00

    現役競走馬の元性別CPを語るスレです。
    牡×牝の通常CPや牝×牝の百合CPをご自由に語ってください。
    現役馬×引退馬やCP未満の友人・親子概念も構いません。

    注意点
    ウマ娘化ではなく元性別擬人化です。苦手な方はブラウザバックしてください。
    R指定の入るもの、BLの描写は控えてください。
    その他についても良識の範囲内で書き込みお願いします。
    SSやイラストはどんどん載せてもらって大丈夫です。

    スレ主が多忙の場合もあるので次スレ必要でしたら190くらいで建てて頂けると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:51

    とりあえず10まで埋めます。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:55:04

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:55:17

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:29

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:33:56

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:34:21

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:07:24

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:46

    立て乙です〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:09:46

    この夏でさらに胸の辺りが成長したレーベンちゃん概念いいよね
    シュネル、パンサとかの反応が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:43:25

    どこかでレベちゃんの適正体重がわからないって話を小耳に挟んだんだけど(ソース不明)昨日のパドックを見てもあまり太ったように見えなくて(自分はね!)……ということは基本的なスタイルはそのままで、増えたり減ったりするのかな……などと思いましたで候──

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:28

    スレ立てありがとうございます!
    たまに遊びに来てた人間なので、次スレまで続いて嬉しいです!

    自分もあんまり詳しくないですが、レーベンちゃんが見た目的にそんなに太ったか?🤔ってなってたので、成長分だと思って秋口に期待したいところです。
    お胸がぱつぱつになっちゃったレーベンちゃんにドキドキする男性陣の反応はとても気になります……
    エフには刺激強すぎて鼻血出ちゃうかも?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:39

    完成しました!
    トル.ファン君2勝目おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:27

    スレ立てありがとうございます!

    のんびり進行やかわいい小話や素敵なイラストになごなごしてたので嬉しいです!


    >>12

    適正体重不明の話はHBCさんの動画の中でBRFの担当のかたが言ってました。あとtdk先生が言っていたんですが、ソースは忘れました…。クラブのコメントかな?


    >>14

    兄妹良すぎる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:25

    >>15

    適正体重ありがとうございます!

    感謝……


    パドック詳人(くわしんちゅ)なら詳細わかるんでしょうけど、素人目には肥えてるようには見えなかったので、成長したと期待ですね……JCで戴冠だ……!


    >>14

    完成おめです!

    爽やかきょうだい、とてもかわいい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:55

    よし、とりあえずエフシャフタイとソダレイアカリを温泉に放り込もう……タクト姉さんが紹介してくれた滋養にいい温泉だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:14

    >>17

    レイって誰……レベちゃんです……認識阻害起こしてしまった。


    温かくしておいしいごはん食べてゆっくりしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:03:31

    美味しいごはんは食べて欲しいけど、たくさんは駄目です!
    温泉でゆっくり楽しんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:43:41

    温泉か~
    温泉ハプニング見たくない?見たい…見たいです…!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:15

    「ソダシちゃんのお肌すべすべ〜」「レーベン、あんたまた胸でっかくなった?」「アカリちゃんってウエストきゅってなっててスタイルいいよね」みたいな声が女湯側から聞こえてきて、勝手に妄想膨らませてドギマギする男子組のイメージを受信しました
    真っ先にエフが妄想がキャパオーバーして鼻血出して倒れる所まで妄想余裕でした

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:08

    エフくんかわいいねぇ〜👮‍♂くんはお姉ちゃんで慣れてそうだし(?)おシャフくんも耐性ありそうな気がするな……

    ところで一番に聞き耳を立てそうなのは誰ですか。やっぱり別ルートで温泉にやってきた🍞君とかですか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:49:22

    心頭滅却心頭滅却と唱えながら聞いちゃうのがエフ君のち鼻血コース
    姉さん以外特に気にしないのが👮君
    理由は不明だけど耐性あるのがシャフ

    鼻血出すのがアサマ
    やたら冷静なシュネ
    覗きに行こうとするけどソダの姉御が怖くて思い直すのがステオロ

    のイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:52:53

    >>17

    女将の格好で出迎える

    ミヤビハイディとハギノピリナ

    (メイショウダッサイがリハビリ完了で東西最古参)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:39:50

    スレ落ちるのいつのまにか半日になってるんですね……ちょこちょこ覗いて何か投下出来ればいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:27

    >>22

    タイホはなんなら美尻に関しては姉さんが一番だからねとか謎の上から目線してそう

    シャフは謎に女体耐性がありそうなのとてもわかる…これが大帝の余裕か

    鼻血コースのエフアサマと女湯覗きでソダシちゃんにしばかれるステオロは完全に解釈一致

    個人的にシュネルがどんな反応するかが謎過ぎる…スマートに聞き流してそう感はある

    (全て個人の勝手な偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:53

    ンダシちゃんは逆に、男湯と女湯を隔てる壁から先に顔を出して「覗いたらしばきあげるからね」って宣戦布告してほしい気持ち。なおオロがわざとらしく「きゃーンダシさんのエッチ!」って騒ぎ立てるので手桶が飛んでくるといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:26:58

    お客として来てるのにやたらと温泉施設に詳しいタクト先輩

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:58:48

    タクト先輩詳しいですね!

    って地雷踏んじゃうやつじゃないですか…


    >>27

    愉快なsgi組好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:56

    ファニキ、アイドルホースオーディション37位!?
    いやこれ結構頑張ったのでは?
    有馬行けるな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:17

    USAの彩ファンタジアです〜
    この世代の女の子は可憐な子が多いから、男子陣の恋バナが盛り上がりそうだし、ファニキは気が気じゃ無さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:39

    >>31

    おわぁ〜!!!

    かわいい!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:02:15

    >>31

    めちゃくちゃかわいい~!フリル凄い!!

    アカリちゃんのハワイ感ある花冠きゃわわわわ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:01:33

    ジャックくんが天王星(秋)に出発するということで(?)ジャックくんのキャラも立ってきましたね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:00

    >>32

    >>33

    ありがとうございます!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:09:15

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:31:09

    凱旋門賞までもう少し……みんな頑張って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:17

    一週間口聞いてくれなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:06:06

    >>38

    女の子にそういうこというから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:23

    レーベンちゃんにガチ泣きされ、「最っっっっっ低!!!💢」ってマリリン姉さんにガチギレされ、ゴルシパパにシメられるファンロン兄さん…………

    しぬほど土下座して、美味しいケーキ用意してあげるファンロン兄さん……………

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:59:22

    ファニキ……おいたわしや……笑

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:03:22

    レベちゃんが泣いてた理由を正直に話したらアサマ&シュネの思春期組が大変な事になる…

    アサマ「(む…胸…!?!?)」
    シュネ「(胸……)ファンロン…最低だな」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:29:40

    >>42

    シュネくんはギリギリ隠せてそうだけどアサマくんは顔に出てそうなの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:13

    レーベンちゃんもおどうくんみたいにプールエクササイズしないのかな?とか思う素人意見

    単純にレーベンちゃんの水着が見たいだけというところもある…………
    けれども、むちむちレーベンちゃんの水着姿はセンシティブなのでダメですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:51:34

    レベちゃんは足が弱い?からあんまり走らせてダイエットは出来ない的なことを聞いたことあるから、プール良さそうだけどね
    どうなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:59:16

    ずっと自身のスピードと勝利ばかり考えて、マイルCSでキッド君やドバイターフで🍞君に絡まれても塩だったシュネルが、安田でソングにNHK杯のお返しをされて(着差もさらに広げて)負けて、「やっと私を見たわね」と言われた時の彼の表情を知りたい……。笑顔なのかムッとするのか。少なくともソングちゃんはドヤ顔だと思う。自分の力をなかなか証明できなかったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:09:27

    >>46

    笑顔でもムッとした顔でも「次は貴方を差し切ってみせますよ」ってソングちゃんに返答してほしい…

    恐らく2人の再戦は来年になりそうなんだよね だからそれまでにシュネにはMCSをソングちゃんにはBCマイルを勝ってもらってまた対戦してくれたらいいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:22:42

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:19:05

    あれ新潟記念アサマ君出ないのか
    ファンロンの次走も変わってる
    大丈夫かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:05

    ファンロンの夏休み動画に笑ってしまった
    おっさんだな…

    愛しの妹におっさん扱いされるファンロン…アリだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:32

    もー!お兄ちゃんまた皆さんの前で変な格好して~寝癖くらい直してよー!
    って言ってるユーちゃんを想像した

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:23:51

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:08:29

    現地の人参があまりにも美味しくなくて🎾君に人参いっぱい持ってきた方がいいよとアドバイスするステフ先輩

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:45

    もう9月だね
    ◯◯の夏休み動画が沢山上がってて楽しかったな
    ファニキは完全に予想外だったけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:37

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:52:44

    よぎぼクッションにめろめろになるクラシック組見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:46:33

    ソダシ→こんなのに惑わされないんだし!からの即寝
    ユー→気付いたら寝てる
    アカリ→お気に入りのクッションのひとつに

    エフ→リハビリの癒しに
    シャフ→?
    👮→お姉ちゃんの分も購入してお揃いに

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:43:03

    ツンデレソダシちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:14

    リフちゃんも気付いたらスヤスヤ組かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:39:53

    シャフの秋ローテが秋天→JCって発表を見て、レーベンちゃんと一緒やんけ!!!!って滅茶苦茶気振ってる
    ダービー馬オークス馬で対になってるみたいに見えるし、去年のJCから古馬G1一緒に走ってるから、やっぱりお互いに意識してて欲しいなーなどと思ったり

    でもシャフソダもシュネレベも好きなので心が2つどころか沢山ある……………
    推しCP多すぎる………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:22:00

    シャフとレベちゃんよくレース被るから色々考えちゃうよね
    「次は負けない!振り向かせてみせる!」っていうソダ←シャフ←レベも良いよね…

    大丈夫、私もシュネレベとかソダレベとかほのぼのエフレベコンビも好き…いっぱい好き…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:20:48

    タクトちゃんとマリリンで、
    マリリンはタクトちゃんのことを意識しまくってて「向こうは私の事なんて歯牙にもかけてないでしょうけど…いつか絶対に勝ってみせる」と思ってる
    タクトちゃんはタクトちゃんでしっかりマリリンをライバルだと思ってる(表には出さない)
    みたいなやつが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:05:47

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:58:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:00:44

    凄い体勢で草を食べるファニキでしぬほど笑ってる

    ファニキが食いしん坊なら、妹のレーベンちゃんも食いしん坊でもなんの問題もありませんね!!!!(+32kgから目逸らし)(ダイエットがんばろうね)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:57:25

    テレジア兄妹個性ありすぎるな
    ファニキ調子悪いって聞いたけど、なんか安心した!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:53

    ファニキ面白すぎる体柔らかいね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:16

    騸馬の扱いが難しいけど、ドバイの追い込み繋がりでユビアーさんとレーベンちゃんが仲良くしてたら嬉しい
    紅一点で心細かったレーベンちゃんが、中性的?男の娘?女装男子?なユビアーさんを見かけて話しかけたところから仲良くなってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:04:33

    ユビさんはゴール前で競った根性のあるレベちゃんを気に入ってると良いよね
    色々相談してるとかわいいなーそして見た目は男性(?)なのでシュネ・シャフはなんだかモヤモヤしているとか

    騸馬の解釈むずかしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:21:33

    センはユニセというか中性的、オネエ、男の娘と馬によっていろいろ考え別れるかな。例えば引退しちゃったけど自分はノンコさんは男の娘派

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:55

    センの解釈難しいけど楽しい
    センは中性的!(あくまでも例)とかじゃなくて、この子はこんな感じ、って色々想像できる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:23:23

    👻ちゃんは女装美少女なイメージあるかな
    ア…ゴは全く思い付かない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:53:52

    アフゴはセンになる前後を比べてもそんなに変わらなさそうなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:03:11

    アフゴはアフゴだよね…わかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:37:44

    ユビさんJC来ないかな?
    レベちゃんと仲良くしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:00:30

    >>62

    自分だけがライバル視して

    向こうの眼中にない

    と思ってるパターン良いよね・・・


    一つ下ではハギノピリナちゃん

    アカイトリノムスメとディヴァインラヴを

    「収得900の格下なんて覚えてへんやろなあ」

    と自分の一方的なライバル視だと思ってて


    でも実は

    アカイトリノムスメは

    オークスの後で過去戦歴見てエリ女警戒リストに、

    ディヴァインラヴも

    直接対決でリベンジしておきたい相手、

    と思って・・・たのに・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:03:07

    ピリナちゃん、オークスの最後で凄い脚だったからアカリちゃん絶対意識してるでしょ…って思ってた
    だけど相手は怪我で長期離脱、自分も…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:55

    >>76

    相手の眼中にないと思い込んでるけど、相手もしっかり意識してる関係は良いもの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:19

    シュネルのおかえり動画が上がってる!!ムキムキ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:11:35

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:23

    シュネ君の舌ペロかわいい
    よくあるペロ~ンみたいなのじゃなくて、舌をちょっとだけ出してるのをパドックとかで見かける
    よく見るとピンクの見えるぞ?舌ペロだー!かわいい!!ってなる
    あんなにムキムキなのに甘えん坊で舌ペロは反則……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:24

    >>81

    今年の安田記念の調教動画のシュネルの舌の様子はどうでしたか…?

    それはそれは記者はもちろん競馬タレントや予想家もあの評価をするほどでした

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:42:34

    >>69

    ユビレベで内緒話してて、シャフシュネが何してるんだ?って会話に入ろうとしたら「女子会中!」「恋バナしてるから男子禁制!!」みたいな感じでお断りされて複雑そうな顔してて欲しい


    ユビさんJC来てくれ……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:22:59

    >>82

    安…?はて…(記憶喪失)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:47:01

    >>83

    あーっかわいいかわいい

    ユビさんジャパンカップ来て一緒にスイーツ食べ歩きとかしてくれ

    なおジャパンカップでは普通にバチバチ戦う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:35

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:07:22

    ユビ「ユーちゃん久しぶり♪あれから何か進展あった?」
    ってしてほしいなー

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:14:47

    ドバイでグッドルッキングでモテモテなユーちゃん(自覚なし)に焦るする男子ズま良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:31:42

    ソダシちゃんとアオくんの初邂逅画像見たけど、ソダシちゃんがお姉さんっぽくてたまらん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:34:32

    >>50

    ファニキの夏休み動画その2がアップされてました

    相変わらずうるさい!(褒め言葉)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:23

    シュネルマイスターの舌ペロはただの癖だって証明されたから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:45
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:08

    >>88

    世代の頂点 シャフリヤール!

    現役最強と名高いタイトルホルダー!

    新たなマイル王 シュネルマイスター!

    鬼の末脚を持つアサマノイタズラ!


    シャフが王様?ルートで👮‍♀️くんが王子様ルート、シュネが真面目君ルートでアサマがヘタレ?ルートなのかね。他に誰かいる? 穴で もぐもぐルート?のエフフォーリアも推したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:05:20

    >>93

    👮君は幼なじみルートでも良いかも?

    もぐもぐほのぼのエフ君ルート、よく同じレースに出てるおじさまマカさんルートもアリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:50:29

    >>93

    隠しルートにマイネルファンロン

    禁断のルートを、あなたに

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:08

    >>93

    隠しルートでソダシちゃんとの百合ルートも何卒……!

    友人枠でユビさんとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:35

    ソダシちゃんヒロインのもほしいな
    隠しルートがやたら重視しそう(レベちゃんムスメちゃんレイナスちゃん)

    個人的にはとりあえず苦労人同級生ステラとパリピ同級生オロ、夜学生ミューチャリー先輩ルートが欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:45

    564とimnmさんを取り合うルートとか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:16

    パッケージにデカデカと登場するのにチームも違えば同じレースも走らないシャフルート…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:55:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:56:02

    >>97

    レイナス編、屈指の名作になりそう



    ミュー先輩ルート見たい(推し)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:47

    >>95

    業が深すぎるんだわ…(見たくないとは言っていない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:13

    >>95

    マイネテレジア2×2

    ステイゴールド2×3

    は只の狂気なのよ……………

    (同じく見たくないとは言ってない)



    その昔あった乙女ゲーで、ヒロインがダイエットに一念発起するって内容なんだけど、ヒロインのお兄ちゃんが超シスコンで…ってのを思い出した。

    どう見ても完全にレーベンちゃんとファニキです、本当にありがとうございます。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:32:09

    本能スピードを踊ってるンダツちゃんの落書きです。
    多分観客席でみんなペンライト降ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:28:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:30:12

    間違えましたのでもう一回
    564imnmさんルートのンダツちゃんエンディングを書いてみました。お目汚し失礼します

    いっつも私のimnmさんにちょっかい出しに来るレベの父親の芦毛のおじさん。imnmさんも564さんが遊びに来るとそっちに構ってばっかり!まったく!imnmさんは私のなんだから。おじさんはお嫁さんたちと一緒にいたら良いのに!

    おじさんはレベのお父さんなのに全然似てない。レベみたいにおっとりとした可愛らしさは無い上にボス気質。可愛げが無いのよ。可愛げが!レベには悪いけどあんな人がモテるなんて信じられない。

    なんて思ってた。でも、おじさんが来なくなると寂しくなってきたんだ。

    おじさんのお話はいつも面白かった。フランスで馬鹿みたいに観客にファンサした話、トレーナーをおちょくった話、いちご大福の話…
    ああ…「無敗」にこだわらなくて、気分屋で良いんだって思えた。おじさんはこんなに気分屋なのに、トレーナーにもimnmさんにも愛されている。
    それにおじさんはオロの父親でもあるから、sgi寮が賑やかになるの。
    私、おじさんとimnmさんを取り合う日々が大好きだと気づいたの!だからおじさん、この前は「来ないで」って言ってごめんなさい!また、sgi寮に遊びに来てください!

    私は今度、北海道に行った時にどう謝るか練習していた。

    「うお!ンダツちゃんはツンデレやけど素直で良いなあ〜!こんな子がレベの親友でおっちゃん嬉しいわ!」

    ここは2階、普通なら窓のすぐ近くに人が居るはずがないのに、芦毛のおっさんは窓のすぐ外で笑っていた……!

    「キャァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
    おっさんに空中浮遊を教えてもらってレベをからかいに行くのは少し未来のお話。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:46:54

    >>104

    格好良い!

    かわいい子がこんな感じの格好良い表情見せてくれるの良いよね…(\ペンライト/)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:06:18

    >>106

    最高


    レベちゃんが「むー!ソダシちゃん最近お父さんとばっかり仲良くして〜…!」ってなるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:46

    テレジア兄妹の弟君とシュネルの妹ちゃんがtdk厩舎に入ると聞いてニコニコしてる🥰

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:06:59

    レベちゃんとファンロンは家族仲良しだから弟が来ても相変わらず
    シュネは……妹と面識あるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:37:40

    他の厩舎もこんなにきょうだいいるのかな?
    tdk厩舎、ディオサとヨールちゃんとかきょうだい一杯いるイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:04:04

    >>111

    調べてみたところyhg厩舎には📞のきょうだいが何頭か居ました。金旗君も兄の564と同じ厩舎なので、きょうだいで同厩舎の方が多いのかな…?夢旅と暴君も同厩舎ですし

    萌える…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:09

    >>112

    おぉありがとう!

    きょうだいの馬主が一緒だと下の子も預けやすいとかかな?

    きょうだいで切磋琢磨するのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:49

    アカリちゃんでも乙女ゲームみたいなの、と思ったけどアカリちゃんのキャラがよくわからんかった…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:30

    お兄ちゃん達に大事にされてそう、ということくらいしかわからん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:32

    アカリちゃんの所は、ファニキ以上な妹ガチ囲い3兄弟がジェットストリームアタックを仕掛けてくるからな…
    しかもアカリちゃん本人も新馬戦以外で同期男子と走ってない筋金入りの箱入り娘だからな…

    少女漫画とかに憧れて、恋ってどんなものなのかなー?って思ってたり、男子に囲まれるレーベンちゃんたちの事をちょっぴり羨ましく思ってればいいなーなどと思ったり。
    そんな箱入り娘をデートに誘う、骨のある男子は何処かに居ませんか??????

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:58

    アカリちゃん、新馬以外で男子と一緒に走ったことがないのか…男子がやすやすと近付けない高嶺の花だね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:37:53

    レベと愉快な仲間たち

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:17:53

    >>116

    アカリちゃん高嶺の花すぎるな…

    レベちゃんもラフィのお姫様だけど、あそこはなんかアットホームな職場です!感が強いから…あとBRFの実家感。兄弟がいるし本人もおっとりしてるから異性に抵抗なさそうだし…


    シャフとかスマートに誘ってくれそうだけど、兄貴達が怖すぎるね(何故か一時シャフアカな可能性を考えていた)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:19:59

    >>118

    後ろは愉快なことになってるけど、手前は一大事では!?チャラ…!

    ソダちゃんの表情がめっちゃ好きです

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:25:14

    >>118

    愉快な仲間達がイイネ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:46

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:25

    >>120

    >>121

    手前の男子は大帝さんのつもりです!大帝は女子との距離がめちゃくちゃ近そうというイメージがあります

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:04

    シャフは女性の扱いが上手い、スムーズ?なイメージありますよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:59

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:26:56

    セントライト記念、昨年アサマ君が勝ったからJRAのバナー?とかにアサマ君がいて嬉しい
    新潟記念の時もファンロン沢山で嬉しかった
    重賞勝つとやっぱり違うね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:40

    >>123

    いくら大帝でもその手は駄目です

    ファニキに粛清される…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:22

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:07

    >>127

    ファ「おい、アフゴ!俺の可愛い妹に悪い虫が寄ってくるんだ。お前、青勝負服だろ?なんか良い手はないか?」

    アフゴ「情報が少ない😭」

    ファ「すまん!レベの同期のダービー馬でさ、今年のドバイシーマ勝った奴なんだが、そいつにギャフンと言わせる方法ねえか?」

    アフゴ「大帝👑君か〜❗️おじさんに👴任せて💪ネ❗️」


    こんな感じで制裁の相談してそう!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:40:01

    アフゴのおじさん構文…頼りになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:34:19

    >>129

    ステゴの宝塚記念出た組は仲良さそうだよね

    三人でトリオ漫才してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:58

    ツッコミ不在になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:01

    久しぶりに会ったら身長が伸びて体格が変わってきたりとかして驚く、みたいな擬人化概念ちょっと見たいな…
    メンバーはお好みで

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:05

    随分前にエフとレイナスのCPがちょっと話題に出てたのを思い出した
    久々にエフに会ったレイナスはエフを見て昔の初恋のことを思い出してしんみりするしエフはレイナスを見て(こんな綺麗な子だったっけな…)ってちょっとドキッとしてほしい でも結局結ばれることはないんだよね…エフレナの萌えポイントです

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:11:53

    >>131

    ステフのボケも見てみたい気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:22:38

    >>135

    見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:56

    >>133

    NHKマイル以来1年近くぶりの対戦になったシュネルとソングラインちゃんでイメージ余裕でした。

    本番直後までバッチバチだったからその時はなんとも思ってなかったけど、終わって落ち着いてからあれ?って気がついて欲しい。

    特にシュネルの方は身体つきガッチリしてきたし、「男の子」から「男性」に成長したってので、ソングラインちゃんがちょっとドキドキしてくれると私の性癖には合ってますね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:42:32

    ソダとミューさんで考えてた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:59:56

    昔は気づかなかったけど、気になるあの子の思った以上に華奢な身体とか、小さくて細い手に気がついてドギマギする男子勢が見たい…
    これがアオハルか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:09

    いつも一緒に練習しているけど、いつもパワフルな走りをしているあの子が躓いて転びそうになって抱きとめたらあまりにも華奢で「あれ…こんなに体格差があったっけ…」
    って言うのはアリですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:30

    シュネとファンロンの併せ馬の記事が上がってたんだけど、新馬君が厩舎のG1馬と厩舎の最年長に挟まっててちょっと面白かった
    がんばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています