(閲覧注意)はいルフィ、今日のお小遣いだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:46

    え?こんなの受け取れないって?
    もう、遠慮しなくていいんだよ
    それとも金額が少なかった? じゃあはい、追加でこれだけあげる! これなら足りるかな?
    足りなかったら言ってね
    いくらでも追加したげるからさ

    どうして謝るの?
    これは私がルフィにしてあげたいからしてるだけなんだよ
    ルフィは何も気にしないで好きなだけ自分のしたいことだけをすればいいの

    あ、そうだ!
    今日の晩ごはん何食べたい? やっぱりお肉?
    うん、分かった
    腕によりをかけて美味しいごはん作ってあげるからね! たくさん食べてね!

    ねえルフィ
    愛してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:58

    ダメ男製造機ウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:10:27

    >>1

    なんかごめんな…ウタ

    おれ家出るよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:14

    >>3

    何でそんなこと言うの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:45

    >>3

    ルフィは私と一緒にいるのが幸せなんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:12:38

    >>4

    >>5

    俺がウタを幸せにするんだ!

    でもちょっと言わせて

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:12:42

    >>4

    >>5

    だってよ…おれ何もしてねェし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:09

    ルフィは何もしなくていいんだよ?
    私が全部やってあげるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:51

    >>8

    でもよ…

    (出て行こうとしながら)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:54

    >>8それがいやだって言ってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:08

    ルフィはヒモヒモの実を食べたヒモ人間だったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:36

    ほ、ほら、ウタがボイトレや収録に行ってる間おれ一人だろ?

    ひm…いや、外で体動かしたりしたいなーって、見ろよ、この求人、結構条件良さそうだぞ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:16:36

    >>8

    でもよ、それじゃあオレがイヤなんだ

    オレもウタになにかしてやりてぇんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:17:09

    >>11

    むしろミツミツの実の貢ぎ人間になったウタに囲われた哀れな被害者なんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:21:54

    ルフィいつも言ってたでしょ
    自由に生きたいって
    私ならその自由を与えてあげられるよ?
    毎日好きなことを好きなだけして楽しく暮らせるんだからそれでいいじゃん
    面倒なことは全部私がやってあげるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:23:14

    >>15

    あの…だからよ……なんでもない…です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:23:52

    >>15

    それはちがうぞ、確かに自由にオレは生きたいけどお前と一緒に楽しく生きるのがオレの自由なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:12

    レイバギスレといい、最近ヒモスレ流行ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:58

    >>17

    じゃあ今のままでいいでしょ?

    私も今最高に楽しくて幸せなんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:26:49

    >>19

    だからよー、お前だけ大変なのは嫌なんだ

    俺はお前と一緒に大変な事も楽しい事もしたいんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:56

    >>20

    ルフィは大変なことなんてしなくていいよ

    辛そうなルフィの顔なんて見たくないし

    ルフィにはいつも笑っててほしいから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:58:19

    ただいまー!

    いやー悪ィな遅くなってよ、ちょっとカイドウの奴が酔っ払って大暴れしてたから止めに入ってたらこんな時間になって‥‥‥どうしたんだよウタ?

    もしかしてこの傷か?ちょっとカイドウにぶん殴られただけだから心配すんなって!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:00:02

    >>22

    私のルフィを……!!!!

    ちょっとカイドウを可愛い鯉のぼりにしてくるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:22

    歌姫としての稼ぎにものを言わせてルフィを囲い込もうとするウタちゃん概念流行れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:08

    ルフィ…ウタちゃんを1人にするなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:24

    ほう、ルフィ曇らせスレですか、やりますねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:03

    大丈夫
    ルフィのチューで一瞬でよわよわ姫になって言いくるめることができるさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:33

    ……おれたちは育て方を間違えたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:44

    >>23

    いいよ、それよりも飯にしようぜ!

    オレ、ウタの料理好きだな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:09

    私はルフィが大変な思いをしたり傷ついたりするのはもう嫌なの……
    生きていてくれるだけでいいから…
    お願い…
    私のわがままを許して…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:20

    >>29

    うん、ありがとうルフィ!

    いっぱい食べてね♥️

    それはともかく……










    私に黙って勝手にハロワに行ってたみたいだけどどういうことか説明してくれる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:16

    >>31

    だって…働かないと…ウタが大変…だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:29

    >>30

    心配してくれてありがとな!

    でもおれは縛られて自由になれない方がもっとイヤだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:29

    助けてナミさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:32

    >>30

    ありがとうな、ウタ!

    >>31

    ん?仕事探しにだよ!ウタと、結婚したいし!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:10

    >>23

    クソオヤジをボコるなら僕も手伝うよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:52

    >>32

    だからさ

    私が養ってあげるって言ってるでしょ?

    ルフィは仕事なんてする必要ないの

    毎日自由に伸び伸びと過ごしてくれればそれでいいの

    どうして私の気持ちわかってくれないのかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:25

    でも一番長く養育してたのはゴードンだから、ウタがこうなってしまったのはゴードンが悪いのでは?(飛び火)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:37

    ルフィが専業主夫になれば全て解決するのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:43

    >>33

    >>35

    お願いだから死なないでね……?

    ルフィはただでさえ死に急いでるんだから

    私を残して逝かないで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:50

    >>37

    うん!ありがとう!

    だけどオレもウタが自由にさせてくれるのは嬉しいけどウタにもいま以上に幸せってになって欲しいんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:00

    >>40

    ウタを残して死んだりしねぇよ!

    オレ、お前と一緒に生きてたいし!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:34

    >>41

    今以上の幸せってなに?ルフィがずっとそばにいる、これ以上の幸せなんかないんだよ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:30

    >>42

    約束だからね?

    私もう離れ離れになっちゃうのは嫌だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:13

    >>43

    そっか!嬉しいな!

    オレのわがままだけどウタにも何かプレゼントとかしたくてさー!

    もらった金じゃ無くて、自分で稼いだ金でかいたいんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:41

    >>44

    おう!約束だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:30

    >>45

    ルフィが私の傍に居てくれてルフィを養えるだけで毎日プレゼント貰ってるようなものだよ♥️

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:35

    >>47

    でもやっぱりさ、形に残したいんだよ

    わがままばっかりでごめんな

    ウタはオレのことちゃんと考えてくれてるのに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:37:53

    光属性ルフィ×闇属性ウタほんとすき
    太陽神と魔王だから対局の存在なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:47:45

    光と闇のエンドレスナイト

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:20:20

    >>48

    形に残したいの…?じゃあベッド行こ?二人の愛の結晶……作ろっか♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:49:23

    >>51

    ん?ベット?いいぞ!








    ……子供、何人欲しい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:33

    働きに出ることに関しては平行線続いてんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:20

    >>52

    ビッグマムのところくらい♥️

    頑張ってルフィの赤ちゃんいっぱい産むからね♥️

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:48:13

    >>40

    どちらにせよギア上げる戦いにより数年の命、もはや助からぬ…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:21

    >>54

    わかった!ありがとう!

    子供が出来たら、結婚式あげような!

    俺、仕事頑張るしよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:58:31

    >>56

    しごと?

    今ルフィ仕事って言った?

    だからルフィは仕事なんてしなくていいって何度言えば分かってくれるの?

    大丈夫?

    お小遣い倍額にする?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:58:44

    トットムジカのPVが病みウタの宝庫すぎる.....

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:59:40

    規模は違えど本編ウタも似たようなことやろうとしてたの笑えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:35

    >>57

    お小遣いはいいよ!

    やっぱりさ、結婚するならウタに全部出してもらうんじゃ無くて俺もだしたいんだ!

    それでウタと幸せをもっと分け合いたいんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:04:08

    >>60

    ルフィが傍に居てくれるだけで途方もないくらいの幸せを貰ってるよ?

    むしろ私の方がまだ全然お返しできてないくらいだもん

    だから全部私にやらせて?

    ルフィはただ私の隣で笑っていてくれればそれでいいから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:10:02

    >>61

    そっか!嬉しいな!

    でも俺もウタに幸せを貰ってる分以上にもっともっとあげたいんだよ!

    お返しとかじゃなくてさ!

    それにウタがしてくれるのは嬉しいけど俺もやっぱり何かしたいんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:21:50

    >>62

    そもそもルフィ仕事仕事って言うけど仕事が何するか分かってるの?

    ムカつく客や上司に頭下げたり夜遅くまでまで残業やらされたりして辛いこといっぱいしなきゃいけないんだよ?

    そのせいで心を病んだり過労で倒れちゃう人だって大勢いるの

    ルフィがそんな風になったら私耐えられないよ

    だから、ね?

    仕事なんてするのやめよ?毎日好きなことして楽しく暮らそ?

    私が一生養ってあげるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:33:16

    >>63

    でもウタもその大変な事してるんだろ?

    ウタが大変なおもいして倒れたらそれこそ嫌だ

    俺一人遊んでなんかいられねぇよ

    ……本当は俺だってウタを養ってやりたい……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:01

    ほほえましいというということを教える

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:24:12

    強すぎるな海賊王
    間取ってウタのマネージャーとして働けばよいのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:24:38

    >>65

    目腐ってんのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:28

    >>64

    私は良いんだよ

    ルフィはこれまで沢山

    嫌な思いや辛い思いをしてきたんだから…

    だからせめて今くらいは

    退屈になる程楽な思いをしてほしいんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:22

    >>68

    ウタ、確かに俺は大変な事が沢山あったぞ

    けどそれ以上に楽しい事も沢山あったんだ

    それにウタが犠牲になるような事で楽な事はしたくない……

    それはウタが俺に仕事して欲しくないって言ってる事と同じくらい俺も嫌な事なんだ……

    ……ごめん、俺わがまましか言ってないな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:38:19

    ウタさん…病みすぎじゃないっすかぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:15:24

    素直に羨ましい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:41:01

    >>70

    >>68見るに多分ルフィが死にかけた事知って

    めちゃくちゃ過保護になってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:17

    >>54

    大丈夫?人間がそんなに子供産める?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:04

    >>73

    ルフィの子なら何万人でも産めるよ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:25:20

    >>74

    ウタの子供スッゴい可愛いんだろうな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:27:28

    >>75

    嬉しい♥️

    追加のお小遣いあげるね♥️

    もう財布パンパンだけどどうにか捩じ込んでおくから♥️

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:28:04

    >>75

    つか、子供ってどうやってできるんだ?コウノトリていうのが運んでくるって聞いたことあるぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:51

    >>77

    教えてあげるからベッドに横になってくれる?

    優しくするからね♥️

    大丈夫だからね♥️

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:29:59

    >>76

    お小遣いはいいよ、ウタがいてくれると嬉しいし!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:52

    >>78

    わかった!


    オレの方こそ優しくするな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:20

    どんだけお小遣いあげたいんだよこのウタ
    推しにスパチャ投げてる感覚なのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:54

    >>78

    最初はキス?って言うのからするのか?えーっと・・・ああ!口と口をくっつけるやつのことか!小っちぇ~ころでもウタとはやんなかったな~!

    よしやってみるぞ~ウタ!

    目を瞑るんだっけか?よしウタ!瞑ってくれ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:55

    ルフィあんたやっと出掛けられたの。

    あんたも大変ねえ。

    じゃあ宴会の店いこうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:55:51

    >>83

    ありがとうな、ナミ!

    でもちょっと用があって出てきただけだからまた誘ってくれよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:11

    ウタちゃんが幸せそうならそれでいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:30:39

    >>78

    よしじゃあするか!キス!じゃあ目を瞑ってくれ!ウタ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:15:47

    >>86

    うん♡来てルフィ♡

    (ルフィと初めてのキス♡ルフィと初めてのキス♡ルフィと初めての・・・あれ初めて・・・?そうだ初めてだ・・・・あれ?なんだか急に・・・)ドキ・・・ドキ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:18:16

    >>87

    どうした、ウタ?

    …大丈夫か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:27:50

    >>88

    ん・・・?べ、別に・・・・

    (どうしたんだろう・・・・突然・・・・ルフィにちゃんと教えなきゃいけないのに・・・・)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:35:27

    >>89

    大丈夫か?

    熱でもあるんじゃねェか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:39:34

    あんなんでまだ初心だったの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:56:05

    >>90

    大丈夫だよ!!さ!!やろう!!

    (大丈夫・・・私はルフィより2歳上なんだから・・・・こんなことで臆してたらルフィが心配しちゃうでしょ!)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/946420/56

    (私が導いてあげなきゃ・・・ルフィとの子供を残すんだから・・・だからちゃんとしっかりと導いてあげなきゃ・・・)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/935956/51

    (あ・・・・・・・)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/946420/56

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:56:49

    (チュッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:23

    肝心なところでおぼこになるのがそれっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:03:40

    >>92

    (キスしてる・・・・・私ルフィとキスしてる・・・・・!!私が導かなきゃ・・・・でもなにも考えられない・・・!)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/946420/56

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/944080/29

    ん・・・・・・・んぅ・・・・・・はっ・・・・(・・・・・・・・・・・)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/946420/56

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:02:01

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:56

    ・・・・・・・・・・・・・はぇ~・?・・・・・///////(・・・・・・・・・?・)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:04:09

    いけ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:04:51

    >>97

    …ウタ?大丈夫か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:27:04

    >>99

    ・・・・・・うん・・・・・・うん?/////

    (導かなきゃ・・・・・導くって?・・・・なんだっけ~~~?・・・・・//////////)

    うふふふふふ~~~~~/////

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:52:38

    ウタがルフィを個人的に雇ってるボディガードみたいに雇用すれば?

    どこにでも連れていく口実になるし、仕事してるでしょ?って言い切れるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:24

    (・・・・・・・・)もう一回・・・・・しよ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:45:16

    >>101

    それだともしものことがあった時にルフィが危険な目に合うでしょ?

    ルフィは危険なことなんて何もしなくていいの

    でも私が雇ってるっていうことにするのは良いアイディアかもね

    そうすればルフィも私の愛(お小遣い)を遠慮せず受け取ってくれそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:27

    >>102

    でもお前顔すげー赤いぞ?なんだか熱っぽいし・・・(おでこコツン)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:28:39

    >>104

    ・・・・・・・・はにゃ~・・・・/////

    ・・・・・・ねぇルフィ・・・・・お願い///////

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:32:51

    >>105

    …わかった、出来るだけ優しくするな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:17

    ………できた時は俺に言えば立ち会ってやるぞ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています