【カプネタ】さて、今日は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:05

    >>5にちょっかいを出しますか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:08

    アルバス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:26

    シュライグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:35

    スプリガンズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:43

    承影

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:44

    アルベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:19

    珍しいこともあるもんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:29

    リュウエン「NTRやんけ~」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:29:32

    相剣の縁でなにかあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:07

    談笑したのか……ワシ以外の奴と……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:08

    妖眼さんの方かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:18

    フルルドリス「相剣大公、私を氷水と引き合わせてくれた恩人ですね」


    フルルドリス「ちょっかいを出すの定義は① 猫が前の片足で物をかきよせるような動作をする。 ② 横合から手出しや干渉をする。 ③ 戯れに異性に手を出す。 戯れかける」


    フルルドリス「さて、相剣の山に行く前になにをするか決めておきますか」


    フルルドリス「>>16がいいでしょう」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:06

    エボリューションレザルトバースト

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:17

    辻斬り

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:43

    セセッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:44

    ドラグマを滅ぼす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:06

    龍淵は承影のなんのつもりなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:15

    フルルドリス「定義は③ですね。ふふっ、異性を誘惑するなど久しぶりですね」


    フルルドリス「まずは自然に鍛錬をしてから自然に酒の席に誘いましょう」



    承影「呵呵!妖眼殿が腕試しに試合とは珍しい!」


    フルルドリス「承影殿の胸を借りるつもりですよ。よろしくお願いしますね」


    承影「なにを言う。そなたの剣と相まみえようぞ」


    フルルドリス「いざ」


    勝敗

    >>21

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:11

    承影の勝ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:07
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:15

    フルルドリス「参りました」


    承影「ふむ、時に妖眼殿。そなたの剣はなにか曇っておったぞ」


    フルルドリス「ほう、そうですか。私の至らぬところですね」


    承影「これは私の勘違いかもしれんが、なにか邪な思いでもあるのではないか?」


    フルルドリス「いえ、滅相もない」


    承影「そうか。私の勘違いならよい。酒でもどうだ?」



    龍淵(承影!騙されているぞ!疑うことをせぬか!)


    龍淵(儂の見立てではこの後…)


    龍淵(>>26して止めるか)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:14

    ラッコ鍋

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:01

    女装

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:50

    乱入

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:00

    誘惑

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:56

    誘惑するリュウエン気持ち悪すぎだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:59

    もしかしてこのシリーズの龍淵はただのおもしろおじさんなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:07

    必死かお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:53

    龍淵(奪われる前に奪ってしまえばよい!これが軍師の戦略よ!)


    龍淵(さて、承影は酒を飲んでいるのか。耳をすまそう)


    フルルドリス「承影殿、どうぞ酌を」


    承影「呵呵、美人に注がれると酒が進んでいまうなぁ」


    フルルドリス「ふふっ、承影殿ほどの方がそんな冗談を仰るなんて…」


    承影「冗談ではない。妖眼殿は美人であろう」


    龍淵(美人は美人でも美人局ではないか!)


    龍淵「承影飲んでおるか?」


    承影「龍淵か。共に飲むか?美人と飲む酒は旨いぞ」


    フルルドリス「はい、駆けつけ三杯。烏龍茶ですが」


    龍淵(むっ、これはすぴりたすとうぃすきーで作った火が付く烏龍茶)


    フルルドリス(どうです?飲めますか?)


    龍淵(この女ぁ!儂は飲んでやるわ!)


    龍淵の状態

    >>33

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:57:43

    爆発四散

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:57:54

    泣き上戸

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:06

    爆睡

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:36

    美人局草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:59:15

    あれ?龍淵かわいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:03

    龍淵「ぐぉぅ……」


    承影「どうした承影。酒を大量に飲んだように寝てしまったのか?」


    フルルドリス「ふふっ、ただの烏龍茶ですのに。面白い方ですね」


    承影「ふぅむ。体が火照って来たわい。酒を飲みすぎてしまったのだろうか」


    フルルドリス(ようやく効いて来ましたか…)


    承影「なんかクラクラするのぅ…」


    フルルドリス「お召し物をお緩めになった方がいいでしょう。楽にしてくださいね」


    承影「そうしてもらうか…」


    結果

    >>39

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:10

    龍淵幼児退化

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:21

    龍淵が邪魔する

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:06:59

    乱入者
    トリシューラ参戦

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:07:08

    え「お姉さま!」バッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:56

    また唐突な

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:13:38

    服を3枚除外か

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:31

    「破壊神より放たれし聖なる槍よ、今こそ魔の都を貫け!シンクロ召喚!現れよ、《氷結界の龍 トリシューラ》!」


    フルルドリス「チッ…なんですか。もう少しで頂けるというところだったのに…」


    承影「はっ!なんだあの龍は!起きろ、龍淵!意識朦朧としている場合ではないわ!」


    龍淵「承影…そんな揺さぶるな…」


    承影「そなたの策が必要だ!起きろ!」


    龍淵「儂の策が…承影が頼って来た…?」


    龍淵「寝ている場合ではない。状況は?」


    承影「頭がクラクラする」


    フルルドリス「万全です」


    龍淵「儂は酒で頭が回らん時に敵襲とは…!」


    龍淵「>>45しかないのぅ…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:59

    死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:09

    自害する

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:50

    メンヘラムーブすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:38

    承影と龍淵のタッグバトルが見られると思ったのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:44

    龍淵「ここまでじゃ!自害するしかないのぅ…」


    フルルドリス「龍淵殿、とりあえずお水を飲みましょう」


    龍淵「かーっ!水が染み渡るわい!」


    承影「妖眼殿、儂にも水を…」


    フルルドリス「はい、どうぞ」


    龍淵「酔は冷めてはおらんな。承影、戦うのには十分か?」


    承影「呵呵!酔が回ってよく体が動く!」


    フルルドリス「お二人で十分ですね…」


    龍淵「行くぞ。承影!儂の剣の相を合わせろ!」


    承影「呵呵!よく言うわい!」



    フルルドリス「さて、あの龍は片付きましたが…」


    承影「ぐぅ…」


    龍淵「ぐぉう…」


    フルルドリス「寝てしまいましたね。ここは>>50

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:24

    3P

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:00

    布団を掛ける

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:31

    やさしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:30

    この龍淵は裏切らない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:50

    フルルドリス「布団だけ掛けて帰りましょう」

    龍淵「…承影…儂と…共に…」

    承影「…よいぞ…強き…敵…儂の剣で…」

    フルルドリス「悪巧みはうまく行かないものですね」

    フルルドリス「それにしても二人の寝言は少しすれ違っているんですね」

    フルルドリス「まあ、私には関係のないことでしょうが…」


    おわり

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:30:53

    まさかの承×龍スレだった
    おつです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:12

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています