【ネタバレ注意】ここだけゴードンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:03

    REDのラスボスだった世界線
    なおゴードンの強さはバレット以上とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:18

    丁寧なコラで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:23

    左胸の傷はシャンクスに過去に漬けられたの



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:30

    違和感ないコラで笑っちまったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:34:55

    無駄にクオリティ高いのはなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:26

    何だこのコラ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:31

    トットムジカより強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:41

    遊戯王のボスみたいなマッスル化やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:36:45

    これならば、どれほどよかったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:38

    なにがネタバレなんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:55

    正直、こうなるかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:07

    本性表すとともに一気に体が膨らんでムキムキになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:38

    ニカになってウタとの合体技でゴードンを倒すんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:01

    ゴードン「私は歌で世界を支配する男だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:17

    これはウイスキーピークみたいな国の王で「国を挙げて歓迎する!」って言いながらルフィたちと戦うゴードン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:53

    ウタの歌を吸収して音符でパワーアップした時はゾッとした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:43

    右上ちゃんとREDになってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:34

    ゴードン「すまないなァ、ウタ…だが世間知らずなお前は実に騙しやすかった。お陰で私は手に入れたんだ!世界を滅ぼせる力を!赤髪のシャンクスも馬鹿な男だ、娘を思いつつも娘自身の意志を無視して置いていった結果娘が使い捨てられるんだからなァ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:55

    >>18

    20年前この私に傷を負わせあの赤髪に復讐をする

    実の娘を使い誘き寄せ私直々に相手をしてやろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:35

    >>17

    (…こんな歌詞流れてたっけ?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:35

    ゴードン「これからが稼ぎ時だってんのにィ!!シャンクスの船に戻りたい!?バカ言ってんじゃねェ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:49

    ???「若僧がァアアアアア」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:03

    まさか政府が警戒してた魔王トットムジカの正体がゴードンだったとはなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:17

    赤髪…お前は娘の歌が好きだったな…たっぷりと聞いていくがいいさ!
    \ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨ/

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:11

    なあウタ、一つ聞くが…SSG電伝虫がそう都合よくお前の元に流れ着くと思うか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:52

    ゴードン「来たか…シャンクス。あの日から12年…新聞でお前の名前を見る度にこの傷が疼いていたがそれももう終わりだ……お前の娘を利用して得たこの力で!今度こそお前を叩き潰す!そしてお前の首をもって『新時代』の狼煙をあげるとしよう!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:12

    >>22

    ???「この俺の強さは俺一人だけが勝つためにある‼︎」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:58

    麦わらのルフィ…お前さえいなければ私の計画は完璧だった…お前さえいなければぁっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:47

    まさかトットムジカの復活に利用されただけかと思いきやトットムジカの力を取り込むとは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:59

    麦わらぁぁぁぁぁぁ!貴様のせいであのガキを利用し わたしだけの新時代を作る計画が台無しになった!!だが!貴様にあのガキは救えない!!
    なぁ麦わらぁぁ!貴様はどんな新時代を作る!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:14

    私がいつまでも弱いままだと思った?今度こそゴードンを超えてみせる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:53:58

    ククク…無駄だよ麦わら、赤髪…私を倒した所でもうウタは止まらん…
    12年だ!12年間壊され続けたあの女の心は!お前たちでも救えはしない!!
    さあ歌い続けろウタ!!暴れろトットムジカ!この汚れた世界を破壊し作るんだ!新時代を!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:31

    ラスボスゴードンは幼少時からウタにおしおきと称して虐待しまくってウタの恐怖の象徴みたいになってそう。
    だからウタワールドの中でも無意識のうちにゴードンに勝てないと思い込んでてウタワールドでのゴードンの強さが盛られてる。
    トットムジカでエレジア滅ぼされ大事な国民を皆殺し事を許せるはずがないだろう!とかそれっぽいこと言ってる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:08

    ウタ…悪い海賊がいるぞ
    君の力で倒すんだ。できるだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:03:37

    赤髪よ、お前があの夜この国で言ったことを覚えているか?
    「ウタには才能がある」
    私もそう確信していたよ。この子は間違いなくトットムジカの楽譜を呼び覚ます才能があると!
    私を信頼し、ウタを任せてくれて感謝しているよ
    お前のおかげで、ウタは立派な…私の思い通りに動く歌姫となった!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:03

    誰よりも長い年月ウタを育ててきたのもあって最後は綺麗にやられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:55

    ウタ「シャンクス、ルフィ……助けて…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:10

    本 物 ゴ ー ド ン

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:47

    負けて仰向けに倒れたまま世界のつづきを聞いて「これが…君が心から歌う歌か…素晴らしい…」とか呟くタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:12

    >>31

    天使の肉体​────ウタだ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:20

    >>39

    コレ昔は本当に歌が大好きだったパターンじゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:39:26

    ルフィ「ウタ!そのキノコ食うのやめろ!早くチョッパーとトラ男も起こせ!」
    ウタ「ルフィ…」
    ゴードン「ウタ。」
    ウタ「っ!(ビクッ)…っ……~~!」(モグモグモグ)
    ルフィ「やめろ!ウタから離れろおっさん!!」
    ゴードン「やれやれ…君の相手は私がしよう」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:04

    ツダケンボイスのラスボスは似合うからやれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:52

    ラスボスゴードンが大体ムキムキなのは何故なのか
    超似合うけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:14

    「キミの歌声は世界を変えられるんだ!ウタァアアアアア!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:17

    君がこのナイフでルフィ君を刺しなさいとか言ってくるだろこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:17

    >>39

    >>41

    かつては歌が大好きな少年だったのに、海賊に町を滅ぼされて力を求めるようになったんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:30

    元ロックス海賊団『音楽家』
    『巨匠』ゴードン
       ドンッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:05

    よく来てくれた海兵諸君!君たちにもぜひウタのライブを楽しんでもらいたい!(ニイィ…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:59

    赤髪ィ…!フルフルニィしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:59:50

    >>50

    お前は後‼︎ まずはトットムジカを止める…‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:18

    >>19

    「娘がこんなことやらされてるのに!シャンクスが黙ってるわけ無いだろ!」

    「そうだ!奴は確実に来る!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:46:08

    >>42

    怯えて涙目になりながらネズキノコを無理矢理かき込んでそうでちょっと…興奮するえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:51:42

    トットムジカと融合しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:56:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:02:41

    >>53

    信頼得るためにある程度尽くした上で、昔の事件の真相でウタを操ってるんだろうな


    「見たまえ…これがエレジア壊滅の真相だ…。君はすでに罪人なんだよ…苦しいかい…?助かる道はある…私の言う通りにすれば、ね……」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:08:01

    本物ゴードンならどれほどよかったか…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:08:58

    >>1

    ルフィの顔が何かじわじわくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:31:08

    生命帰還で体格を偽ってるんだよな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:38:55

    伝説のジジイ描くの疲れた(大嘘)

  • 61 22/08/23(火) 10:58:00

    ゴードン トットムジカ 赤髪海賊団
    三者の全面戦争はエレジアの国を崩壊させるまでにいたり決着をみた かくしてウタは赤髪海賊団の船を降りることになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:52

    ゴードン「終わりだ麦わら! “最終楽章”!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:59:40

    ゴードンさんに罪を押し付けるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:20:25

    >>63

    本人が望んだことだ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:35
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:53:16

    ゴードン「ビンクスの酒… ロジャーのやつとよく歌ったもんだ…

    所詮全ては笑い話」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:17

    ゴードンさん的にはそうだったらどれだけよかったかと思ってそう定期

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:28:07

    ロックス、ロジャー、ニューゲート…

    彼らとの歌は心躍った…!

    お前はどうだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:53

    ゴードン「麦わら…君にウタの話をしよう」
    ウタ「えっ…」
    ゴードン「彼女は12年前、このエレジアを…」ニイィ…
    ウタ「やめて…ルフィには言わないでっ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:26:57

    戦う中での“歌”は素晴らしい…

    憎しみ・怒り・愛・本能…人は戦う時に奏でる歌がもっとも真に迫っている

    さぁ!お前の“歌”を聴かせてみろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:50:07
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:18:04

    ゴ〜ドッドッドッド!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:30:21

    >>71

    まさに怪物…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:33:16

    本物ゴードンのいるエレジアにはちゃんと敵幹部がいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:52:04

    この映画ではラスト辺りでウタがトットムジカの淋しさに気付いて和解して音楽の魔王から歌の天使に変わりそう。ついでにゴードンはただの悪役で終わるより魔王も変わった、時代もこれから変わっていく。だからあなたが変わってくれることを信じてるってことでエレジア復興のために残る歌の言葉聴きながら海軍に連行されてる終わりが良い。ついでにエンディングでゴードンのシーンだけ他と違ってレベル6で音符が流れてない感じで。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:26:37

    ここのウタ本編より泣き顔多そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:42

    この本物ゴードンすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:19

    本物ゴードン「勘違いしないでほしい、ウタは自分の意思で事を起こしているんだ。そうだろう?」
    ウタ「はい…」
    本物ゴードン「自分の意思で、死のうとしているんだろう?」
    ウタ「……はい…!」
    本物ゴードン「そういうことなのだよ、麦わら。彼女の意思を汲んでもらおうか」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:01:21

    ゴードッドッド!

    聞いてるか!この歌を!シャンクス!ロジャー!ロックス!
    新たな世界の王となるのは、この私だ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:51:44

    >>75

    いい...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:18:06

    ウタの歌声は天使のものだ…

    だが…私の歌は、地獄をもたらす!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:08:00
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:37

    ゴードンさん各所でラスボスに改変されててマジで笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:43:08

    何が酷いってゴードンさん本人もそう願ってそうなとこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:48:50
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:00:19

    12年洗脳教育はヤベーんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:10

    これもエレジアのため…卑怯とは言うまいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:05:42

    ウタ…!
    あれは私の最高傑作だよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:48:27

    これが私の終着点…大海賊時代へのレクイエムだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:27:16

    「世界一の歌の大国が12年前まで海賊たちの侵攻をどうしりぞけてきたのか知ってるかね?

    そう、私だ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:37:22

    ゴードン「ゴーッドッド!トットムジカを取り込んだ私はまさに無敵!四皇だろうと海賊王だろうと、今の私に傷一つつけることはできん!」

    ウタ「〜〜♪」

    ゴードン「この歌は……ウタか。今更何を……耳障りだ、貴様はもう用済みーーグハッ!?」

    コビー「攻撃が、効いた…!?」

    ゴードン「ば、馬鹿な!?トットムジカの力が、浄化されていく…!」

    ルフィ「はは、懐かしいなこの歌……なんだか楽しくなってきた! 今なら、なんでもできそうな気がする! 終わりだゴードン! ギア5(フィフス)!!」

    シャンクス(行け、ルフィ…!)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:49

    私も鬼ではない…

    友達を助けたいならば、何をすればいいかわかるね、ウタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています