【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:46

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王の隣に相応しい"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:05

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取っり復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:26

    前スレ200で俺が来ることになったのをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:29

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:37

    シャンクス来るのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:59

    そして前回、尾田荘ウタというこれまた面白そうなウタが参戦したので
    この子の紹介文もかけたらなーと思ってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:59

    >>4

    海嫌ウタと海軍ウタに集中攻撃されるけど大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:02

    ……人形シャンクス大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:29

    あっ海嫌ウタとバレットと海軍ウタとカイドウとムジカウタが殴りかかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:47

    久鷹のジジバカも来るのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:50

    >>10

    お前らまだいるのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:26

    >>7

    あと前スレの200の件ですが

    以前のスレでもそれぞれのルフィなどが出てきましたが

    ぶっちゃけ言うとただでさえキャラ数が多くて場面がぐちゃぐちゃになるため

    今回呼ぶのは原作ウタと同じ、原作シャンクス一人のみにしたいなーと思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:27

    >>10

    シャンクス来たんだから帰んな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:37

    海嫌ウタのシャンクスってどうなんだろうな
    …もしかして娘がろくでもない海賊をやめて歌姫として大活躍中ってかなりシャンクスにとって最高なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:44

    >>10

    ???「この戦いを終わらせに来た!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:33

    >>14

    あいあい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:37

    >>14

    まーそうなるか、前のそれぞれの概念から5人呼ぶのもぶっちゃけいらんかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:43

    危なかった、人形シャンクス来なくてよかった
    娘を捨てるつもりで捨ててしまった悲しいヤツよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:08

    いくら四皇でも一人で100等分の娘はキツそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:36

    前回ラストのごちゃごちゃを一話完結風に終わらそうと思ってSS書いてたんだけど、シャンクス来るなら今回は自重した方が良いよね?
    シャンクス頼んだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:46

    海嫌ウタと海軍ウタに襲われる何も知らない原作シャンクス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:40

    よう原作シャンクス!お前の大好きな娘が沢山いるぞ!
    まずは見ろ!あそこで下半身丸出しでスーパー!なポーズを決めているウタ!
    トイレの水は流さねぇイカレ女と化したウタ!
    そこで誰もいない空間に向かってマイダーリンと喋るいい匂いのするウタ!
    そこでフルフルニィしてるのもお前の大切な娘だぜ!喜べよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:02

    おれの娘だ発言で嬉し泣きするどころか拗れそうなウタが何人かいるんですけど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:16

    (脳がフリーズ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:24

    人形シャンクスは多分ワノ国時点でまだ会えてないから一番メンタル抉られてる状態まである
    来てないならいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:30

    たとえシャンクスが相手でもすげぇ何事もなく明るく優しく接してくれるウタもいるぞ
    新時代ウタって言うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:50

    >>26

    ………………???

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:13

    >>16

    そうだぞ

    娘が自分を恨むのも仕方ないなで受け止めてると思う

    それはそうと辛いだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:34:28

    自分の娘だけが何人もいる空間になんの説明もなしに放り込まれたシャンクの心境やいかに

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:34:47

    一味とか久鷹は普通に原作シャンクス迎えようとしてくれるだろうけど
    明らか暴れるのが三人か四人いる…
    あかん本命の原作ウタちゃんが空気化しちまうなんとかしろパワーウタ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:01

    もしかして、今回はシャンクス虐回でもあるんですか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:52

    一番シャンクスに会いたがってた人形ウタが止めてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:21

    原作と尾田荘はほぼ同じらしいからシャンクに対する反応もほぼ同じになるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:09

    >>37

    元ネタの荒木荘が本編後の設定だから

    尾田荘ウタは多分ライブ終わって…のあとだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:34

    パウタ「おう!おう!!シャンクス元気ないね!!この天才ウタ様に話してごらん??こう見えても私はノーベル賞5千個持ってるんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:49

    >>34

    待てよウタンキーだっているんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:18

    >>30

    ほんとかー?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:39

    そういや原作ウタってどの辺の進行度なんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:37

    「ホーン!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:25

    >>42

    原初のスレ主がいないことにはなんとも言えん

    少なくともウタワールドにはウタシリーズしかいないことは分かってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:45

    >>43

    どのウタでもいい、コレについて俺に教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:04

    新時代ウタ「あそこでぐったりしているのが君の知っている私それを看病しているのがルフィと結婚した私、君を睨んでいるのが海賊嫌いの私と海軍になった私、あの変態みたいな格好しているのが変態になった私、あと他にも頭のおかしい私とかゲーム好きな私とか色々いる。ちなみに私は自分の意思で新時代を作ろうとしたけど失敗した。」
    原作シャンクス「…………なるほど(全く分からない)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:36

    >>41

    ホントだよ!シャンクスに怒りも何もないよ!


    ただ新時代計画のために全力で戦うしか無かったからナイフに武装色纏わせて刺そうとしてくるのと「外野がうるさいな」「どうせ立ってられないよ」で覇王色ぶつけ合うけど

    でもウタは終始笑顔だったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:41

    >>45

    B95H80のウタだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:03

    シャンクス「おぉ〜…これは凄いな、ウタがたくさ…」

    パワーウタ「天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!五老星は!皆殺しジャアアア!!!」
    東堂ウタ「いいか?ハンバーグに必要なのはどれだけ綺麗な楕円を作れるかだ…あと思いやり」
    ウタンキー「スゥーパー!な私の思い!受け取りやがれェエエ工!!!」
    マダラウタ「ハンバーグ…!フルフルニィ」
    ムジカウタ「ほォ?赤髪の小僧、久しぶ……ケヒッ!いや、この姿で会うのは初めてだなァ…!」

    シャンクス「………………」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:52

    なんだここは地獄かね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:12

    >>46

    変態になった私というパワーワード

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:24

    ムジカ「あとそこで良い子ちゃんしてるのがはあんたが捨てた”私”」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:31

    新時代ウタ「ねぇシャンクス、シャンクスは私の世界にいたシャンクスと同じくらい強いの?」

    シャンクス「………さて。他の世界のおれとやらに会ったことがないからわからないな」

    新時代ウタ「じゃあ私が測るよ。ほら、グリフォン構えて。私の得物はこれ」

    シャンクス「ナイフに武装色を……というより待て、待つんだウタ。おれはお前と戦う気は……」

    新時代ウタ「うるせぇ!!!やろう!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:51

    一味ウタ久鷹ウタ尾田荘ウタ…完全に和解してるのでいつも通りお父さん
    人形ウタ…再開以後なら上記と同様。再開以前なら本当に覚えてもらっているのか少し怯え気味
    原作ウタ…会いたかったけど会いたくなかった
    海嫌ウタ…完全に決別したので“大海賊赤髪のシャンクス”として扱ってくる
    海軍ウタ…エレジアを滅ぼした悪い海賊団の権化と思ってるので全力で襲い掛かってくる
    新時代ウタ…お父さんだけど新時代を進めるための障害になるなら殺すのに躊躇はない
    ムジカウタ…二度も自分を撃退した男
    4馬鹿…??????

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:39

    なあウタ 頭のおかしいお前がたくさんいるのは100歩譲っていいが、おれを殺そうとしてくるやつはなんなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:42

    >>55

    パワーウタ「教育間違えたんじゃろ、お主馬鹿じゃの〜」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:14

    そういや新時代ウタは世界の命運かけてルフィやシャンクスと殴り合ってたけど普通に楽しんでたもんな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:22

    >>49

    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!五老星は!皆殺しジャアアア!!!

    ↑五老星と面識のあるシャンクスの前でなんてことを!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:41

    >>56

    お前が言うとすっげぇ腹立つなおい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:23

    >>55

    海嫌ウタ「ゴードンさんの教育の賜物だよ、“赤髪のシャンクス”」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:24

    人形ウタは再会前なら
    「シャンクス…私のこと覚えてる?」
    って涙目で真っ青震えながらで聞いてほしい
    多分どっかのウタがセコムしてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:51:20

    >>52

    コイツほんま

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:29

    何なら人形ウタは飛びかかろうとする他のウタの前に震えながら立ち塞がるぐらいするよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:38

    シャンクス「なあ、ウタ。帰っていいか?」
    原作ウタ「ダメ」
    シャンクス「帰っ……」
    原作ウタ「ダメ」
    シャンクス「………………………よし、お前ら存分に相手をしてやる(やけくそ)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:04

    …ヒヒッ!やぁ赤髪の小僧…俺が知ってるお前とは違うが、同じ赤髪に変わりはないからな…

    アァ〜……会いたかったよ、シャンクス!

    ……"お前は誰だ"?ウタじゃないだろう…!?

    …!ゲヒャヒャヒャヒャ!!なんだわかるのか、張合いのないヤツだ

    …まぁ、俺の知ってる"お前"も同じように見抜くんだろうな…救えるかどうかは別として…

    ッハハハハハハハハハハハ!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:18

    >>64

    本当の娘には逆らえないからね、仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:06

    >>65

    コイツリモコンウタが居ないとこだとマジでえげつないな

  • 68新時代22/08/22(月) 22:58:09

    >>64

    よしきたー!!!!やろう!!!!


    私の世界のシャンクスと戦った時はネズキノコの毒で私が死にかけてたから“私自身の力”は全力出せなかったんだよね!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:17

    >>65

    流石"頭宿儺"悪意のレベルがちげーわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:15

    >>68

    新時代自身の力か……覇王色と武装色と見聞色もかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:11

    わあー何このカオス

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:05

    原作ウタ「あ~あ~もう!全然収まりが付かない!!それぞれの知り合いが増えれば少しはまとまると思ったのに!」
    途中ウタ「何とかしてくれると思ってせっかく呼んだシャンクスも暴れ始めたし、海嫌ウタちゃんはもっとヤバい感じでシャンクスに向かって行っちゃったし、新時代ちゃんはもう止められなさそうだし、頼りになる久鷹ウタさんも家族を煽られて怒っちゃったし、海軍ウタちゃんも海嫌ウタちゃんみたいな顔でシャンクスの方に飛んで行っちゃった……どうする?ちょっと怖いけどこっちもムジカで応戦した方が良いかな?」
    原作ウタ「そんな事したら余計ダメになるに決まってるじゃん!」
    ルフィ限界ヲタウタ「しょうがない、ここは私の出番かな!」
    途中ウタ「え?でもあなた確か原作と殆ど変わらないから戦闘は……ん?」
    人形ウタ「それ、ウタウタの能力の音符?何でずっとこねこねしてるの?」
    ルフィ限界ヲタウタ「ふっふっふ、原作を隅から隅まで履修したあたしは考えたの、一度で良いからルフィのようにカッコ良く戦ってみたいなーって。で、自分なりに色々考えて、エースに頼んで相手になって貰ったんだよね!ちっちゃい頃のルフィみたいに♡♡♡そんで"ウタウタの銃"とか"ウタウタの斧"とか色々やってみたんだ!」
    原作ウタ「……それ、どう考えてもダメそうなんだけど……」
    ルフィ限界ヲタウタ「うん、てんでダメだった!あっさりエースに黒焦げにされちゃった!あっ、あたしがいるのあの世だからもう死んでるんだけどね!!ヨホホホホ!!」
    途中ウタ・人形ウタ「(反応に困る……)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:55

    …しかしルフィ達と仲良くやれてるウタも少なくないようだな…そりゃ良かった…


    …ところで…赤髪海賊団音楽家のウタも何処かにいたりするのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:11

    ルフィ限界ヲタウタ「で、エースと三日三晩肉食って寝ながら考えた結果、ちょっとウタウタの能力を応用して、ルフィに拘らずに原作キャラよろしく戦う方法を考えようって事になったの」
    原作ウタ「それがその音符?」
    ルフィ限界ヲタウタ「そ!これは今ここにいるあたし達とあたし達の呼んだ人達が出してる音をぜーんぶ吸って集めて凝縮してるの。こねればこねるほど音の密度は高まって、解放するととんでもない爆音衝撃波になるって寸法よ!」
    人形ウタ「へー、音爆弾だ!すごいね!」
    途中ウタ「ん?待ってその説明どっかで聞いたような……」
    ルフィ限界ヲタウタ「よし、こんなもんかな?みんな戦闘の規模が凄いからよく集まるね!中身の威力はまあ……エースが太鼓判押したヤツの100倍くらいあるし、まあ覇王色持ちとかにも効くでしょ!それじゃいくよ!それっ!あ、皆耳塞いでた方が良いよ?」ポーイ

    フワフワフワ
    海嫌ウタ「!!何?この音符……」
    海軍ウタ「ウタウタの実の音符?でもどうして……」
    一味ウタ「どこのあたしが出したの?コレ」
    久鷹ウタ「特に何の変哲もなさそうだけど……」
    新時代「(違う、普通じゃない、凄まじい密度で色んな音が詰まってる。これは────私達の?)」
    ムジカウタ「下らない。こんなモノがなんだと言うのか?邪魔だ、きえr」
    カッ!!!
    ルフィ限界ヲタウタ「行くよ!!ニキュニキュ風オマージュ神拳!!"音の衝撃(ムジカショック)"!!」

    ボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:39

    >>73

    赤髪海賊団に残れたウタちゃんのまともでいられた率少なくね!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:00
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:20
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:03

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:03

    ……もしかしてこんだけウタいるのに
    赤髪海賊団と元気によろしくやってる個体ほぼいない…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:28

    尾田荘ウタ「あぁ〜!また面倒臭いことに!トットムジカ出す…?」
    パワーウタ「そんな事しなくてもほっとけば勝手に治まるでしょ、気にしなくていいって」
    尾田荘「でもなぁ……、……ところであなたは何やってるの?」
    パワーウタ「ん?私?私はチョー天才だからね、ベガパンク賞を考えてた」
    尾田荘「そ、そっか……」
    パワーウタ「手始めに天上金を7割増にして私がイム様に…」
    尾田荘「そっかぁ………はぁ…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:00

    >>74

    パワーウタ「私の手柄だ!!!!私がやった!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:13
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:29

    >>79

    いたのはいたけどどこのスレやったのかわからねぇ、、、

    赤髪海賊団だった場合のウタウタの使い方みたいな名前だった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:17

    4馬鹿が唯一の救いだなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:06

    >>84

    唯一のツッコミがボケに回ったからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:14

    >>72

    >>74

    前スレと別の人なんだろうけど、ルフィ限界ヲタウタの原作読んで好きな場面の影響受けまくってる感スゴい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:56

    >>80

    トットムジカ出す…?


  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:34
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:14:27

    人形ウタちゃんがガチ泣きして縋りついて喧嘩収まりませんかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:16:50

    そろそろ平穏なウタちゃんsとシャンクスとの交流カモン

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:15

    ゲームウタ「ああああああああああああああああああ!!!!!また爆死だあああ!!」
    リモコンウタ「あ、星6出た。」
    ゲームウタ「ずるい!!」
    リモコンウタ「ていうか何あれ?」
    ゲームウタ「なんかシャンクスが来たらしいよ」
    リモコンウタ「へー。あ、人形の私どこ行った?」
    ゲームウタ「え?知らない」
    リモコンウタ「え?」
    ゲームウタ「……え?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:52

    >>91

    おいムジカウタから目離すなリモコン

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:37

    >>89

    あんたほどのウタが言うなら……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:12

    人形ちゃんギャン泣きに合わせてリモコンちゃんが平常運転に戻るのか……
    その後喧嘩組が久鷹さんにお説教されると

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:51

    やっぱ人形ウタの安心感は異常よ...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:56

    >>89

    新時代ウタと海嫌ウタは収まりそう

    ムジカウタはリモコンウタの到着待ち

    海軍ウタは知らね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:39

    >>91>>92

    ムジカウタ「たとえ別の"お前"でも"お前"であることに変わりはない…ケヒッ…このまま…」

    リモコンウタ「あ、おーいトットムジカー追加のお菓子持ってきてー」

    シャンクス「…っ!トットムジカ…だと…!?」

    ムジカウタ「チッ…あの小娘が…まァいい、今回は見逃してやる」

    シャンクス「……………」

    ムジカウタ「あァ忘れてた…ア〜こうか?……"またね?シャンクス!"……ケヒャヒャ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:39

    >>97

    最後まで畜生たっぷりの外道すき

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:50

    >>97

    そしてリモコンウタに雑用させられる姿を見せられるシャンクスはどんな顔するんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:39

    >>97

    コイツさぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:24

    (なんでこいつはウタに雑用させられてるんだ?)

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:39

    その点ムジカウタはすげーよな
    最後まで外道たっぷりだもん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:29

    シャンクス「へぇ、お前ルフィの船に乗ったのか!そっちの俺はちゃんと修行つけてくれたのか?」

    一味「もちろん!おかげで覇気もばっちり使えるしね!」

    シャンクス「そりゃ良かった!いつかお前達と戦えるそっちの俺も羨ましいな!」

    一味「そのときはギャフンと言わせてやるんだから!」

    シャンクス「馬鹿言え!お前らみたいなガキンチョに俺達が負けるか!」

    一味「あーこっちのシャンクスと同じこと言われたー!」

    久鷹「………」

    シャンクス「…?どうしたそっちのウタ」

    久鷹「いや…なんだか私の知ってるシャンクスより随分若いなぁって」

    シャンクス「そっちの俺は10年後だったか…そりゃ結構爺さんだなぁ」

    久鷹「でも変わらず元気だよ?しょっちゅう鷹の目のおじさんに子どもたちの話しにお酒持っていくんだもん。」

    シャンクス「そうかぁ!まぁ俺も孫ができたら確かに自慢したくなるかもなぁ!」

    久鷹「そうそう、ちょうどそんな感じの顔で…その顔はずっと変わらないなぁ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:33

    >>82

    なんか…ちんまいな…?

    まあいいか可愛らしいし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:54

    尾田荘ウタ「昔はバレットさんと同じロジャーの船に乗ってたってね!恥ずかしい話もいっぱい聞いたよ!他の私も一緒に聞く?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:38

    リモコンムジカ『ケッ!!生身の肉体で常時いられるだけで調子に乗りやがって!!おれの変わりに使ってもらってるだけだお前はバーーカ!!!』
    ムジカウタ「黙れ縊り〇すぞ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:58

    誰か人形ウタとシャンクスの絡み書いてください(土下座)(他力本願)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:04

    >>106

    愉快だなリモコンムジカ…ムジカウタも少しは見習え

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:04

    >>103

    ほのぼの……ムジカウタに削られたシャンメンタルが回復して行く……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:16

    存在が邪悪そのものなのに
    扱いがばいきんまんになってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:28

    海嫌ウタ「……やーめた。うちの世界の“赤髪のシャンクス”じゃないと私が捕まえても意味ないか」
    「あ、でもこれだけは言わせて」
    「……私は望み通り、海賊やめて世界最高の歌姫してるから」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:54

    リモコンウタはムジカウタから目を離すんじゃないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:55

    >>111

    …そっちの俺がどんなやつか知らんが…

    どんな道でもお前が自分で選んで進んでるなら構わないさ。

    どのお前でも俺達の娘だ。きっとそっちの俺も応援してるはずだろう。

    お前の歌ならきっと世界一になれるさ。頑張れよウタ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:50

    >>105

    自分の幼少期のアレコレを謎のルートで暴露されるシャンクスに悲しき過去…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:23

    人形「ねぇ……そっちシャンクスはそっちウタのこと忘れたり捨てたりしなかったんだよね……?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:14

    リモコンウタ「お菓子のついでにさゲームの攻略手伝って」
    ムジカウタ「はぁ?なんで俺が……」
    リモコンウタ「いいから」
    ムジカウタ「……チッ……どれくらいやるんだ?」
    リモコンウタ「ざっと5時間」
    ムジカウタ「……ダル…」
    リモコンウタ「こっちの私がゲーム下手なのが悪い」
    ゲームウタ「酷い!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:18

    >>115

    全方位曇らせヤメロ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:40:49

    >>115

    …?何言ってるウタ?

    俺達が娘のお前のことを忘れるわけないじゃないか。

    たとえ離れていてもお前は一生俺の娘だぞ?

    (…あっちの俺はウタを忘れるような屑なのか…?)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:04

    やっぱり人形ちゃん特効多すぎるし特殊過ぎるって

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:28

    >>105

    尾田荘ってよく考えたら


    ・ロジャー時代の大海賊

    ・全ての海兵を育てた男

    ・黄金帝(明らかに広範囲にコネがある)

    ・元ロジャー海賊団


    で戦力だけじゃなくコネや情報もそこそこヤバげなんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:37

    >>118

    違うんですシャンクスさん...忘れさせられたんです。ある能力者の能力で忘れられてただけなんです...12年間も

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:53
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:04

    >>120

    やだよ恥ずかしい過去バラして精神攻撃する尾田荘ウタなんて

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:57

    こっちのギャグやってるムジカウタと
    本スレのガチ外道のムジカウタの温度差で風邪ひく

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:46:55

    海嫌ウタですら受け入れて応援するの流石原作シャンクスだけど
    人形ウタは残念ながらマジでどうしようもない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:43

    >>121

    ……………ゲボァ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:48:57

    >>126

    シャンクスー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:26

    >>125

    シャンクスが今ここにいて!

    シャンクスが今愛してくれて!


    それでいいだろうが!

    失った時間を取り戻せばいいだろうが!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:48

    >>126

    とりあえず抱きしめてやってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:53:44

    原作ウタさんメンタル死にません?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:20

    (私以外の私が私の世界のシャンクスに甘えたり構ってもらったりしてる………いいなぁ………)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:21

    >>130

    原作ウタは戦闘終えたらずっと無言でシャンクスに引っ付いてるから

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:43

    理由が意味不明な暴力が原作ドフラミンゴを襲う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:08

    >>133

    冤罪ってレベルじゃねぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:51

    まあドレスローザでやってることはやってるし...それが身内に関わってるか関わってないかの違いよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:02:39

    シャンクス「なあ、ウタ。今からドフラミンゴを殺しに行っていいか?」
    原作ウタ「戻った世界のドフラミンゴは私をおもちゃに変えてないけど」
    シャンクス「いや、ムカつくから殺しに行ってもいいか?」
    原作ウタ「ダメ」
    無言でシャンクスにくっ付く原作ウタ
    シャンクス「…………」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:45

    改めて泣きながら地獄の13年の説明受けるウタs
    あかん空気が死んでおる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:43

    >>137

    このタイミングで4馬鹿ウタで切り替えだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:05:10

    >>136

    「なぁ」

    「ダメ」

    「ウ……」

    「ダメだってば」

    「やっぱr」

    「一緒にいてって言ってるんじゃん!!バカ!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:17

    海嫌「………………」

    久鷹「大丈夫?さっきから上の空だけど?」

    海嫌「………別に」

    パワー「なんじゃお主!死ぬのか!?」

    海嫌「そっちが死んでくれない?」ナンジャトー

    久鷹「うーん……ん?」

    海嫌「………」チラッ

    久鷹「…気になる?シャンクスのこと?」

    海嫌「まさか」プイッ

    久鷹「久しぶりに父親に声かけてもらって少し声かけてもらって嬉しかったんじゃないの?」

    海嫌「………ハッ、冗談…」

    久鷹「うーん一応自分なのに難しいなぁ…」

    海嫌「………」

    【どのお前でも俺達の娘だ。頑張れよウタ。】

    海嫌「…………ふん」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:40

    >>139

    言えたじゃねぇか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:20

    新時代「久々にシャンクスと話せて戦えて楽しかった……でも不完全燃焼だな……ねえルフィの仲間のウタちゃん!」

    一味ウタ「うん?」

    新時代「もう一戦、やろう!今度は私の魔王も一緒に戦うからさ、そっちも全力で!」

    一味ウタ「でも大怪我するかもよ……?」

    新時代「ここは“ウタワールド”だよ?死にかけても死ななきゃいくらでも治せる」

    一味ウタ「なるほど………やる?」

    新時代「やろう!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:41

    >>142

    尾田荘「やめんか!ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ〜♪」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:25

    >>142

    魔王の行進曲(エルケーニッヒ)シリーズを使えるウタvsトットムジカってどっちが強いんだ………

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:04

    ウタンキー「なあ、私達は意外とまともかもしれねぇ」
    東堂ウタ「ああ、私もそう思えてきた」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:09

    >>137>>138

    ウタンキー「うおおおおおん!辛いぜぇ!悲しいぜェーッ!!」

    パワーウタ「ところでおもちゃの時はウンコ出るの?出ないの?」

    東堂ウタ「しかし戻れた…そう、君の次元のマイダーリンによってッ!なんとスバラシイッ!!」

    ウタンキー「後遺症とかも大変だろうが…私は応援するぜェ!」

    パワーウタ「ウンコ出ないの?トイレ流さなくてもいいの?」

    ウタンキー「いやそこかよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:17

    >>145

    海嫌「全然聞こえなかったもう1回言って」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:58

    >>146

    こいつらの安心感やばいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:16:05

    >>147

    せっかくしんみりしてたのにシュバってくるとは

    もうツッコミ癖ついてますねこれは…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:37

    >>144

    新時代の方はナイフに武装色纏わせて見聞色も使って本編と違ってガッツリぶちのめす気のルフィと殴り合えてるのと、魔王との絆値が高いから魔王との同調率がかなり高いんだったか(纏うこともできる)

    あと死にかけの状態(世界のつづき歌い終わった後)でシャンクスと覇王色の激突起こして本編ぐらいには海軍への被害出せるぐらい覇王色も極まってる


    割と良い勝負しそうだな……どっちが強いとか決めようとすると色々とめんどくさいことになりそうだからそれは決めないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:43

    >>147

    ウタンキー「私は意外とまt……。」

    東堂ウタ「私ーーーー!!!!」

    ウタンキー「私はもうダメだ…あとはたの…む…」

    東堂ウタ「うおおおおおおおおおおおお!!!」

    海嫌ウタ「この世界で死ぬわけないでしょ」

    ウタンキー「あそうか」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:20:11

    >>142

    >>143

    フワフワフワ

    新時代「ん?」

    一味ウタ「この音符、どこから……?」

    尾田荘「あ、さっきのヤツだ!バーソロミュー・くまのオマージュ……あっ」

    新時代「あっ」

    一味ウタ「あっ」


    ルフィ限界ヲタウタ「原作ちゃんに頼まれたら仕方ないよね!もう一発!!"音の衝撃(ムジカショック)"!!」

    ボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:22:33

    https://bbs.animanch.com/board/933402/1/?res=9


    ウタウタの実の”歌を聴いた人間の精神をウタワールドに隔離人間”のアラマキウタ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:25:39

    >>153

    四馬鹿が5馬鹿になっちまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:26:51

    トトウタ「全く…私の知っている"ウタ"はもう少しお淑やかだぞ…」

    ムジカウタ「だがそれがすぎると口も聞けない様になるようだが?こういうのを確か…"死人に口なし"と言うんだったな?」

    トトウタ「……お前の本性に気づいた"ウタ"は少しだけ…皮を被るのが随分と上手いようだな」

    ムジカウタ「俺はただ"遊び相手"を選んでいるだけだ…先程の赤髪の小僧の表情は素晴らしいものだった…キヒ…ッ」

    トトウタ「……救いがたいクズめ、貴様とは反りが合わん」

    ムジカウタ「救いがたいバカは俺もお断りだ、…お前も"ぬるま湯"に浸かっているようだしな?」

    トトウタ「………ふんっ」

    【ここだけ】ウタウタ|あにまん掲示板エレジアでウタがトットムジカを呼び出してしまうが何故かもうひとりのウタとして出てきてしまうという妄想bbs.animanch.com
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:27:00

    >>152

    七武海の必殺技クラスをポンポン連発すなや!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:20

    >>155

    めっちゃおっぱいデカいウタ(ウタではない)じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:55
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:31:27

    どうでもいいんだけど覇王色持ちは数人おるけど誰もまだ覇王纏いまではいってないんだなあって

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:20

    原作シャンクス到来とかいうイベントあったとはいえ平日の夜数時間で大体1スレの8割消費ってどうなってんねん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:52

    ルフィ限界ヲタウタからめちゃくちゃ早口で色々いわれる時故人ウタを目の前にしてシャンクスどう思うんだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:30

    >>161

    あの世でエースと一緒にルフィの足跡を楽しく?辿ってる事にせめて少しでも安心してもらえたらまあ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:36

    >>161

    あなたの娘はあなたがいち早く行動しなければこの歳で死にますって言われてるようなもんなんだよな

    限オタウタってRED本編で死んだ後ルフィ限界オタクになったウタだから

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:08

    アラマキウタ「逃避”とは安堵‼︎この世界で私の肉体が死ぬことで成し遂げてみせる‼︎止めてみなよ‼︎私は何人も巻き込んでライブを完遂する‼︎」
    海嫌ウタ「……………(無言で立ち去る)」
    アラマキ「ちょいちょいちょいえ?止めに来なの?」
    海嫌ウタ「……もう疲れた」
    アラマキウタ「……………」
    パワーウタ「なんじゃアイツ相手もされておらぬぞ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:51:19

    >>161

    限界ヲタウタ「ねえシャンクス♡これやって♡♡♡もちろん覇王色バリバリで♡♡♡」


  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:52:21

    >>164

    今海嫌ウタちゃんはセンチメンタルな気分なんや

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:09

    >>165

    (これはやるべきなのか……?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:54

    アラマキウタと新時代ウタって相性良さそうじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:02:56

    ……ってか尾田荘ってこれ本編後ってことは一回死んでる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:11:29

    アラマキウタは完全に人名なのよ

    全国探せばいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:51:36

    改めて思ったけど人形ウタちゃんヒロイン力ほんと高いな…
    あっシャンクスさん思い出したかのように🦩用の素振りしないで落ち着いて
    ほら人形ウタちゃんとウタぐるみ(人形ウタちゃんおもちゃ形態…を人形ウタが再現した物)が二人して抱きつきに来ましたよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:42:01

    ウタウタ関連がほとんどおまけで「ルフィの幼馴染」「シャンクスの娘」要素の比重が圧倒的に高い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:57:01
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:05:12

    >>173

    見事なイラストと…お前は語り継がれる……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:06:43

    >>173

    うますぎて俺がウタならトットムジカしてるね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:13:56

    >>173

    これは頭宿儺だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:34:49

    >>173

    っぱウタちゃんの悪役顔最高やな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:38:01

    >>173

    マダラウタ「ルフィ…フルフルニィ」



    パワーウタ「こいつらの顔嫌いじゃ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:08:45

    >>172

    ウタウタを犠牲にすることでその2つを徹底的に重視した結果があのウタってことか

    いややべーな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:17:49

    人形ウタちゃんに誰も勝てないのよ
    シャンクスも抱きつかれたら泣いちゃうだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:58:55

    >>169

    死を経験してるのある意味1番メンタル強い説ある

    いや人形はもっと悲惨か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:01:09

    >>181

    本編で死亡後の個体はちょいちょいおる

    悲惨さは最終的に綺麗に晴れるとはいえ大分人形ウタが重い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:03:55

    …人に忘れられた時さ…!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:09:44

    ヒルルクの言葉がこんなところでぶっ刺さるなんて思わねぇよ。

    実質このウタも...ドレスローザ編の玩具達全員死んでるじゃねぇか

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:19:25

    >>173

    ウタちゃんならこの服もきっと似合うだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:34:58
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:36:10

    >>186

    やっと…やっと平和なウタが来た…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:05

    >>186

    いけーっムジカウタ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:21

    >>187

    速攻で退室してるんだが…。まともなウタじゃこのスレに入る方すらできねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:25

    >>188

    やめろおバカ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:38:03

    ムジカウタなら今はリモコンウタにパシられてるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:42:13
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:45:14

    もう終わりだよこの新時代

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:47:47

    >>193

    新時代ウタがそっち行ったぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:48:27

    >>194

    パワーウタ「嫌だーッ!私は嫌だーッ!嫌じゃーッ!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:50:51

    >>188

    「祝いの歌か…ちょうど俺も祝福が欲しくてなァ…この"入れ物"が手に入った幸運を…な?」

    くらいは言うぞアイツ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:52:34

    >>196

    外道が…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:53:36

    >>200なら入れ替わる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:53:46
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:53:58

    200ならゴードンさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています