【閲覧注意?】キッド(最近乳首が変じゃねぇか……?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:57

    キッド(なんだこの乳首の違和感は…!むず痒くて痛てぇ……!)

    キッド(いや、乳首だけじゃねぇ。
    全身がピリピリ、過敏になってやがる…!!)


    キッド(クソッ……!!どうなってんだおれは!!)




    …………

    同時刻、別の場所で


    ホーキンス「やはりこの服、どうも肌に合って無さそうだな。アレルギーか?
    それに微妙に縫い目の場所が悪くて胸が擦れる……」

    ホーキンス「だが見かけは良い。結構高かったし」

    ホーキンス「…………まあ、どうせダメージはライフに行くからいっか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:52

    おいこら!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:36

    ウールか絹か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:10

    なるほどそうきたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:14

    キッド側からはガチで対策がとれないやつきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:33

    ここでめちゃくちゃ閲覧注意な事やるんじゃなくて、あくまで自分が着たい服を着るためにライフ使ってるホーキンス草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:00

    この場合ホーキンスがS○Xした場合も刺激は全部キッドに行くのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:22

    肌着を着ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:31

    キラーさん腕切断お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:42

    >>7

    快楽分のみホーキンスは感じて、痛みだけがキッドに行くと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:17:46

    >>7

    そんな実質魔法のオナホ現象ある???

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:26

    左腕のアレルギー反応だけはライフに行かず何故か自分に出ちゃってるんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:19:40

    キッドの乳首をしゃぶるキラーが見られると思ったのに失望しました
    明るい海賊団のファンやめます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:20:08

    やだよ腕切られてライフ0になった後、「うわああああ全身が痒い!!蕁麻疹が!!!」って叫んでるホーキンス
    ドレークに会いに行ったころにはアレルギー性湿疹だらけのホーキンス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:23:47

    本当に大した事じゃなくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:25:31

    >>13

    おいこら

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:33:12

    鼻水が止まらなくなり、目が充血し、痙攣したり、湿疹が出たり、喉がかゆくなったり、腹を突発的に下し胃液が上がってきたり、頭痛が止まらなくなったり、頭から血の気が失せてフラフラしたり、肩が重くなったり、そういう諸症状が毎日のように現れるキッドね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:35:36

    >>17

    ホーキンスの体が弱すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:54

    キラーにバレたら腕切断どころじゃないぞホーキンス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:37:11

    >>18

    でも体が強いか弱いかでいったらホーキンスは弱い方が想像しやすい

    特にストレスもやばそうだったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:30

    ホーキンスが足滑らせてなんか橋とかで股強打してもダメージはギザ男に行く事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:11

    ホーキンスがブラッシングして髪が引っかかったりするたびに頭皮に引っ張られるような痛みを感じるキッド

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:13

    なにが"?"なんだと思って見に来たら笑っちまぅた


    >>12

    ベストとかノースリーブシャツみたいに袖は無い服かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:59

    生き残ったらこれからは低アレルゲンな服を着な

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:58:50

    わりとアレルギー体質っぽそうだもんなホーキンス
    汗疹とかひどそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:14

    腹も弱そうだし頭痛持ちっぽいよホーキンス
    でも全部ギザ男たちに行く模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:02:54

    >>26

    キッドに頭痛起こしてデバフかけよう!って発想が出るってホーキンスは頭痛の辛さ知ってるって事だもんな

    マムが偏頭痛かい!?って言ってたし偏頭痛持ちなのかなホーキンス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:08

    >>12

    幻肢痛になるかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:29

    >>27

    いっつも頭痛になった時に(あ”~~これ、これ…まるで柱に頭ぶつけた時みたいなやつ…ガンガンぶつけてるみたいな…痛い~~~)って思ってたんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:51

    服のタグがチクチクするのも気になるタイプかねホーキンス
    それもキッドにいくのかな地味にやだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:11:28

    キッドがアレルギーか?って思い当たって対策しても効果ないやつだからめちゃくちゃ嫌だな
    てかやっぱワラワラ強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:11:55

    多分キッドは服で肌が荒れたことも無ければ、タグでチクチクしたり、擦れて湿疹ができたりしたことが人生で一度もないタイプだと思う
    でもホーキンスはなってしまうのでキッドは今まで感じたことのない、感覚過敏・触覚過敏とアレルギーの感覚を味わうことになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:18

    どこが閲覧注意だ!!!
    ただのアレルギーホーキンスとアレルギー追体験のキッドじゃないか!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:16:43

    キッド化粧してるし肌荒れ予防とか保湿方法とか何だかんだ詳しそうだけどそうやって対策しても効かずになんだって体質変わったんだ…?って頭かかえてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:18:32

    ファウストが夜な夜なホーキンスの乳首を舐めしゃぶっても敏感ぷっくり乳首になるのはキッドってこと?
    そんなの可哀想だよファウストが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:40

    >>35

    やめろよ

    ただでさえアレルギーが酷いのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:54

    >>35

    敏感っつうか擦り傷作られるんじゃねえかなこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:20:41

    >>35

    変化がないことにムッとしてる顔に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:21:13

    「ダメージ」解釈がどこまでかによるよな
    快感もダメージっちゃダメージだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:10

    なんでファウストはホーキンスの乳首を開発したいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:23:26

    >>39

    精神的なことに左右されるなら非合意の時はダメージと思って身代わりに移すから感じなくて、愛ある行為だと認識したら感じるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:23:49

    こういうくっだらねえスレで考察展開されるワラワラくん好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:20

    というかアレルギーは外傷に当たるのか?
    こういう偏頭痛や胃痛みたいな自分の中の痛みは転移できるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:26

    >>41

    快感も肩代わりされちゃうならそういう行為自体意味ないからヤる必要なくなるよな

    子ども欲しくならない限り

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:43

    快感はダメージにならないとすると、ホーキンスが無自覚ドMだったらスパンキングがダメージに判定されずに自身に届いて性癖を自覚することもあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:27:18

    >>43

    そうか肩代わりされるの外傷だけの可能性もあるのか

    内部の痛みを肩代わりできたら相手にデバフかけられるからさらに強いよなワラワラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:28:43

    >>44

    そもそも能力のON/OFFが出来るんじゃないかこの手のやつは

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:34:03

    任意だとするとホーキンスが感覚を「感じて」相手に移すか移さないかを決めて適応する、ってプロセスが入るから遅延を生じるはず
    でも致命傷くらって判断する暇ないだろうから致命傷に関してはノータイムで身代わり適応なのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:35:50

    ホーキンスを助けたものの、ライフが無いホーキンスはちょっとしたことでアレルギー反応、雨の前には偏頭痛(吐く)のクソよわスタイルで困惑してるドレーク

    一方少し前から慢性的な不調が続いていてなぜ急に体質が変わった?と思われていたキッドは急に治り自分がホーキンスのライフに使われていたからだと知りキレまくったという…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:41:47

    ホーキンス腹筋バキバキだし虚弱体質まではいかなそうだけどなんとなくアレルギー持ちなイメージはあるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:42

    よかったな!キッドがもしアレルギー体質になってしまってたなら、実の技の都合上最悪なことになってた
    金属アレルギーだったら目も当てられねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:44:52

    ホーキンスがアニサキス入りの刺身食べて、痛みは身代わりに移されるとしてもアニサキスはどこに行くことになるの?
    ホーキンスの胃に穴開けようとしたら身代わりの胃壁に瞬間移動とかするんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:46:44

    >>52

    その発想はなかった

    外傷を与えるものに意思がある場合はどうなるかってことか

    SBSで聞きたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:47:21

    ホーキンスが女を抱いた場合、キッドのキッドは快楽ではないけど刺激を受けて屹立するってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:48:20

    >>54

    それだとホーキンスがEDになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:30

    >>54

    「結果を移す」能力ならキッドのキッドが起立してホーキンスは気持ちいいけど立たない?

    やっぱこれEDだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:38

    >>55

    快楽で屹立するホーキンス、刺激で屹立するキッドでなんとかなりませんか……?

    不随意にウェイクアップしちゃってうお!ってなるキッドが見たいんです!まあキッド気にしなさそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:36

    >>52

    転嫁できるのはあくまでダメージだからアニサキスはそのまま、ホーキンスの胃壁は齧った傍から治るしキッドは腹に何もいないのに穴が空くんじゃないかな

    ……死ぬほど地味だけど強いな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:52:39

    >>57

    なんか頻繁に元気に起立してるイメージあるぞキッドのキッド

    本人も周りも元気だね~で済ませるし何なら女抱くか…ってなってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:55:57

    >>59

    確かにホーキンスのホーキンスが起立してるほうが注目しちゃうかも 性的な意味じゃなくてレア度的な意味で

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:58:03

    ワラワラの実がどれくらい相手に影響が出るのかについて、このスレでもちょっと考察されてる

    ただ3がスレの流れの戦犯なので閲覧注意

    ホーキンスが漏らしたらキッドも漏らしてたの?|あにまん掲示板それとも猛烈な尿意だけが伝わるのかbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:02:37

    >>61

    流れがひどくて笑っちゃったごめんホーキンス

    でもわりとガチな考察だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:13:14

    深夜テンションの考察ってあれだな真面目だけどえっちになるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:14:32

    >>52

    アニーならまだ単純に外に出ようとするからマイルドな方で、臓器にそのまま寄生して失明したり臓器不全起こすタイプの寄生虫だったらどうなるんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:16:19

    >>63

    そもそもこのスレ「最近乳首が…」系スレだからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:06

    洗濯バサミで乳首挟んだら生存率が上がるホーキンスと本来ホーキンスが感じるはずだった乳首のダメージを受けるキッド?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:20:50

    >>66

    洗濯バサミは流石に外傷認定されそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:25:04

    キッドが乳首にダメージを受けてるからそれを助けたいのに、そのためにはホーキンスの乳首から洗濯ばさみを外さないといけないキラーかわいそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:05:57

    >>35

    そんなことしないでお前の船長にアレルギー発症させないような生活させてくれねぇかなぁ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:23:30

    またワラワラ君がへんな考察されてんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:36:38

    ワラワラ君、面白ギミックだと思われてんな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:57:07

    ホーキンスにがあまり性的なことに興味なさそうだから良いが実際スケベなやつにいったらやばい能力だと思うぞワラワラ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:05:21

    ホーキンスが開発してると思ったら全然そんなことなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:04:29

    >>35

    猫の舌ってザラザラして結構痛いんだぞお前!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:54:34

    >>59

    ズボンが結構ダボダボめな理由が見つかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:04:49

    これさ、ずっと身代わりに移してる側のホーキンスもなんとなく身代わり発動してるからアレルギーなんだろうなとは分かってるけど、常に移し続けてるからどこまで酷いアレルギーかは気が付いてないんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:06:34

    乳首を治すにはもう自分の乳首をもぎ取るしか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:09:59

    >>77

    乳首は無効化されるかもしれんが全身の痒さと湿疹は治らんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:14

    乳首って事故とかで取れたら周りのプツプツみたいなのが集結して新たな乳首を作るみたいな話聞いたけど誰か本当なのか教えてほしい
    これホーキンスがやったらいきなりキッドの乳首取れるやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:34:09

    ホーキンスが陰毛むしったらダメージだけキッドに行くのかそれともキッドの方の毛が痛みと共にいきなり抜けるのか気になる


    >>75

    ああ、あの前垂れもそういう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:43:00

    >>79

    ちょっと調べた感じだと乳首と周りのぼつぼつは別の器官だからそれはデマ

    ホーキンスが乳首をもぎ取ると自分の乳首は無事でキッドの乳首が取れるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:01:02

    やっぱり外傷だけしか身代わりできないのかな
    でも頭突き移されたキッドは頭痛いだけでたんこぶとか出来てるわけではなさそうだしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:04:47

    >>82

    これはいきなりたんこぶが出来ると怪しまれるから、たんこぶができない程度の威力にホキ頭銃の威力を抑えてたんじゃないか?あくまで正体不明の頭痛じゃなきゃいけないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:07:26

    えっちなスレかと思ってたのに!ってちょっとキレかけたけど普通に面白い考察
    例えばホーキンスがお腹壊したらそのダメージもどうなるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:25:03

    >>84

    腹痛の痛みは身代わりに移るはずなんだよな

    でも原因のものまで移せない(もしくは相手の貯蓄による)なら…その、最悪マジで腹の中の濁流が耐えきれないほど酷かったら、痛みがないから気が付かず無感覚で漏r

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:45:37

    ホーキンスに生じる痛覚を全て肩代わりだと普通に立つことも困難になるからある程度はホーキンスに残るんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:01

    >>85

    バラムツ食べたとかでもなけれぱケツの感覚くらいはあるだろ多分

    感覚があっても決壊しないわけではないだろうから、まあ、はい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:58:23

    >>80

    「なぜ毛を引き抜いた痛みが!!?」ブチブチブチ

    「脱毛サロンに通ったキッドに陰毛はない!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:22:28

    ホーキンスだからやらないだけで過去のワラワラユーザーの中にはレバ刺しとか鶏のたたきとかレアチャーシューとか食べるのに身代わり使った奴とかいたのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:40

    ホーキンスがやってないとは限らないぞ
    なにせ占いの結果によってはなんでもやる男だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:10:15

    >>61

    無垢なキッドの尿道のくだりとキッドはまだ…精通していない!!って暴露するキラーは草生える

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:25:08

    このホーキンス絶対ソファに寝転がったままワラワラでリモコンとか飲み物取るタイプだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:00

    >>89

    生牡蠣食べ放題できるのか羨ましい

    でも苦痛押し付けても能力者側の生理現象(嘔吐下痢)は肩代わりできないよな

    自覚しないで垂れ流しになるなら余計にまずくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:37:14

    >>93

    痛みはないけど漏れそうな感覚は残ってるんじゃない?

    腹痛がなければ精神的にも余裕できるだろうしその間にトイレ行った方がいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:31

    逆に身代わり側はトイレ行っても意味ないんだもんな かわいそうに

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:58:50

    擦れて怪我とかたまたま肌荒れとかの一過性のものじゃなくて、アレルギーとかいう持続するどうしようもないのを押し付けてるのが最悪すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:45:06

    ホーキンスが毒を飲んだらキッドは毒に苦しんで最悪死ぬんだろうけどその毒自体はホーキンスの身体に残るよね?身代わりを立て続けることになるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:47:08

    >>97

    毒が排出されるまで粘れば……

    まあ数十人単位で死にそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:04:25

    >>66

    >>68

    乳首に洗濯バサミつけて戦うホーキンスは当然のように存在するのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:16

    ワラワラで嫌なやつに片頭痛肩代わりさせられたらどんなに良いか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:25:50

    >>96

    しかもうっすら痒いだけの地味にイライラするやつだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:31:30

    お客様の中に乳首モロ感ホーキンスだった場合について考察している方はいらっしゃいませんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:11

    >>102

    痛みだけを伝えるのか

    感覚であれば快感も伝えられるのか

    そこが問題だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:27:51

    >>103

    嫌なハムレットだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:22

    >>102

    ホーキンスの乳首を開発してた場合キッドの乳首感度キャパシティをオーバーしてホーキンスの方に快楽がまわされるのか、それとも通常キッドが感じるであろう乳首への刺激よりも強力な快楽がキッドを襲うのかってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:22

    >>7

    BLエロ漫画のネタじゃん!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:50

    ホーキンスはインナー着ろよって書こうとしたけど2年前の服装考えるとアイツもシャツのボタンがばがば族だからインナー着ねえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています