トレーナー君、肝試しだね

• 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:49:52

気がついたら8月ももうそろそろで終盤だよトレーナー君、合宿中のなかなか濃密なスケジュールと実験によって随分私のパフォーマンスは向上したが…実はまだやれていないことがある。そう、肝試しさ。何のことやらという表情だが…レース中での何らかのハプニングは常に想定されるものであることは君も知っていることだろう?それが起きた時でも冷静に判断していかに素早く対応できるかが勝利の鍵を握る訳だ。だから驚いたり恐怖したりといったことに多少は慣れておく必要がある。さて、素晴らしい仕掛けを期待しているよ。…ん?当たり前だろ、私が驚かされなければ意味がないんだ。

時間通りになったのに待ち合わせの場所で一向に姿を見せないな…。実験に遅れ私をこんなジメジメとした場所で放置するなんてモルモットどころかトレーナーとして失格なんじゃないのかい?…いや待て、あのトレーナー君だ、もう肝試しは始まっている可能性も考えられるぞ。よく考えれば今の私は定番のシチュエーションに置かれているといってもいい。クククッ…!面白くなってきたぞ、さあトレーナー君、一体私にどんな感情の揺らめきを与えてくれるというんだ!?
    あ、トレーナー君。まったく、やっと来たか。では早速…手招きなんかしてどうしたんだい。もしかしてそちらの道に変更になったのか?ふふふ、わざと黙ることで不安感を煽る作戦とは、なかなかいいが想定の範囲内だよ。そう来るならここで敢えて手筈通りの道を進んだら君はどうする?…止めない、か。では!遠慮なく行かせてもらおうじゃないか!

おや…長い一本道を抜けたら明るい道路に出てしまったな。まさか仕掛けがあれだけだったなんてがっかりだ。…おおトレーナー君、仕掛けはともかく歩いている間わざわざ距離を空けて一声もかけずに着いてくるという徹底ぶりは見事で…え?遅刻?待て、ちょっと待ってくれ。そ、そういう驚かせ方なんだよな?…記録装置、持ってくればよかったよ。とりあえず逃げるぞ!だ、大丈夫だ、私にはそういうものに詳しい知り合いがごくごく身近にいるからね!必ず何とか…なるよな…?何、走りにくいから手を離せだって!?うるさい、喋る暇があったら可能な限り足を動かしたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:51:19

本物を探しても会えず仕舞いだったタキオンが実際に出会ったら未知に対する強い興味と同時に隠しきれない恐怖を感じてくれたらいいなという話です…

• 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:58:34

此処でタキオンが素直にトレーナーモドキに着いて行ってしまったらどうなってたのやら…

• 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:10:00

頑張ってだらだら長文かけて凄いね
    深夜テンションかな?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています