ねぇ、ルフィ……こういうの詐欺って言うんだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:41

    何が『シシシ、高級イタリアンに連れてってやる!』よ!ただのサイゼリ〇じゃない!

    <ピンポーン
    …あ、注文いいですか?じゃあとりあえずここのページに載ってるピザを1枚ずつください!後、ドリンクバー2人分で!


    ……トラ男くんが『女とデートに行くならサイゼリ屋が1番だ。それ以外行く奴は格下』って言ってたって…そんな見え見えの嘘にひっかかるから格下って言われるのよ!

    <ピンポーン すいませーん、追加でエスカルゴのオーブン焼きと辛味チキンを5皿ずつお願いします!

    あぁもうルフィったらピザカッターもまともに使えないの!?いいよもう、私が全部ピザ切ってあげるから!はい、これルフィの分!

    <ピンポーン すいません空のお皿下げてもらっていいですか?それとカルボナーラとペペロンチーノとトマトクリームスパゲッティとミラノ風ドリア1つずつ!
    …え、パスタのサイズですか?………うーんダイエット中だしなぁ…ペペロンチーノだけWサイズでお願いします!



    ……いい?今度私がおすすめのオシャレなレストラン連れてってあげるから!その代わり今日はルフィが奢ること!わかった!?
    あと飲み物入れてきて、メロンソーダで
    ……………飲み物勝手に混ぜてきたらゼッコーだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:19

    めっちゃ食ってんなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:37

    優しい...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:48

    何やってんだトラ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:48

    凄く助かった…続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:51

    もっとオシャレデートをしてみたいけど、それはそれとして、しっかり食べて、味に文句をつけないウタ概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:25

    サイゼリ屋が言いてぇだけだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:43

    ローのさり気ない「サイゼリ屋」でむせた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:43

    食っていいのは千円以内だって言っただろうが!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:27:00

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:27:00

    >>2

    幼馴染だからな限界は無いはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:25

    サイゼリヤ行ったことないからいつか行きたいんだよな
    近くに資さん饂飩といううどん屋があるからついそっちに行っちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:37

    おいウタ!

    どっちがコーラたくさん飲めるか勝負しようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:26

    >>4

    多分ルフィの財布に配慮してくれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:29

    焼肉屋シリーズか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:31

    >>9

    ナミを呼び出して土下座で支払い頼んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:39

    健啖家カップルは見てて幸せになるのでもっと食え

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:55

    楽しそうでなにより、以上

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:31:11

    このサイゼリヤも四皇のたまり場になるんだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:14

    こんなしょぼい店で女と飯食ってんのか
    格下

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:22

    ((青春してる二人は健康に良い...))

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:41

    >>9

    よく言ったルフィ!

    外食に千円以上払う必要はない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:32:56

    >>13

    …お店に迷惑だから一旦パス。

    またあとで勝負してあげるから!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:39

    >>23の件は悪かったな

    リンリンと袋叩きにしておいた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:10

    >>21

    そんなに恐いか?

    「サイゼリア」が!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:11
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:34

    わいのカミさんはサイゼリアでめちゃくちゃ喜んでたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:35

    >>21

    可哀想~~一緒にご飯食べに行く女の子が居ないから妬み言ってる~~可哀想~~

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:08

    >>29

    四皇の攻撃よりよほど効きそうだからやめてやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:14
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:19

    最近のサイゼリアは注文表にメニューを書いて定員に渡すことで注文することをお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:36:22

    (まさか麦わら屋が真に受けるとは……すまん)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:36:35

    ルフィの幼馴染だしなにより歌手だし
    ルフィよりはいかなくてもめちゃくちゃ食いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:57

    >>29

    居ないんじゃないんだよ。ひょっとしたら一緒にご飯行く中になってくれるかもしれない人がいたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:09

    テイクアウトメニューなら売ってるけど持って帰る?
    お肉が好きよねアンタ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:32

    >>21

    今度カレーうどんでも食わせてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:34

    誰かこの前あるスレでそこそこ盛り上がったしキッドさんとスムージーさんで出してやれ
    そうすると自然にマムも出せるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:54

    >>36

    わ、ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:39:44

    >>36

    またアクの強い店長だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:29
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:32

    >>36

    ここまで平和的な使われ方をした○○が好きよねアンタ構文初めて見たかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:23

    私のお店はカップル用のディナーを用意できるわよ?
    いつになったら予約してくれるのかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:45

    >>41

    大変だ!キッドが虫の息になっているぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:06

    >>43

    マキノさん嬉しそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:14

    バイトのナミさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:29

    (見聞色の覇気でルフィが来ることを読んで3時間前から待機)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:44:40

    >>41

    どうしたの?何か言い返しなよ?

    あっ!……まさか…あなた達二人がお付き合いしているとか?プププッ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:45:19

    今はもう全席禁煙なのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:45:33

    後日、ウタオススメのオシャレなレストランで(かぶりつこうとするとどつかれるため)四苦八苦しながらナイフとフォークで食事するルフィ

    ルフィが手こずるのを見てニヤニヤ笑うウタ




    積み上がる皿
    減って行くシャンクスの残高

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:19

    ……………ウタ屋が楽しんでるならいいか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:34

    また、おれのクレカ止まった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:46:47

    >>48

    俺がキッドなら帰ってから泣く

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:35

    なぁウタ!俺の気まぐれドリンク

    滅茶苦茶うめーぞ!お前も一口飲んでみろよ!

    ほら!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:42

    >>26

    サイゼリヤだということを教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:06

    でも俺はウタと一緒なら何処で何食べても美味しいぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:54

    もうキッドの煽りに機嫌悪くしてマウント取り始めたウタのご機嫌取りに必死な彼氏みたく見えてくるよルフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:08

    なんの問題もなくイチャついてるラブラブカップルに噛みつくとか、どうしたって負け惜しみになるのにキッドってバカなの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:10

    >>56

    これが彼氏彼女の楽しい食事風景だよ?

    わかる?格下のギザ男く~ん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:02:39

    >>59

    落ち着けウタ

    このままだとルフィが周囲から「ねぇルフィ、あの女はやめなよ」とか言われるぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:03

    …………………………ユースタス屋には悪りィことしちまったようだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:03

    スイマセンデシタ
    コンゴアナタガタノデートノジャマハシマセン

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:07

    >>54

    …えーとルフィ、せめてストローもう一本…

    ………まぁいいや、いただくね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:06:16

    >>21

    お前は一緒に食う女がいないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:06:24

    >>59

    >>62

    ウタ…あの海賊の二人には私がちゃんと謝っておくよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:26

    女は怒らせると怖いということを教える

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:53

    麦わら屋
    今度のデートはすき屋に行くといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:04:28

    トラ男、ほどほどにしないと情報源としてはバレてんだから直接叩かれるぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:10:42

    ちゃんとエスカルゴを頼んでる
    +40億点

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:17

    ぶっちゃけ、『何処に行くか』よりも『誰と行くか』の方が重要だよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:15

    間違え探し難しくねェか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:00

    >>22

    この2人がオチてるとずっと平和なんだなー

    ギザ男はクソザコだったし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:12

    >>71

    なんなんだろうねあの難易度

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:28

    >>12

    おはぎ美味しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:35

    >>21

    思春期かい?キッドォ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:03:16

    ピザやパスタもいいがもっと肉を食わんか!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:14

    >>72

    というかこの二人はなんで一緒にサイゼに...

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:54

    ふたりしんみりと、向かいの居酒屋で飲むキッドとキラー
    隣の個室でウォロロロとか云ってるアル中親父

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:02

    >>77

    そりゃこっちは男子高校生的なノリだろ。結果煽っちゃって黒並みの切れ味で煽り返されたけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:25

    サイゼの肉ってあんまり食わないけど旨くはあるんだよな…ラムステーキとか美味いよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:07:10

    あ──────!!
    『たまたま』この二人の近くで財布落として二人に届けてもらって『たまたま』財布に入ってた遊園地のペアチケットをお礼にプレゼントしてえ──────!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:11:49

    なんだかんだ雰囲気が平和だから好き
    こういう感じでキャラが入ってくる分には楽しめる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:35:31

    安くて旨いからサイゼは好きだ
    おらもっと食えバカップル!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:41:02

    地味にピザを上手く切れないルフィが可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:06:27

    なぁウタ
    お店行く度に天使の絵が飾ってあるんだけどあれは何なんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:55:16

    >>71

    苦戦する度に怒り上戸になってそう

    ならないで

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:04:06

    >>62

    2人とも同じ女の子に振られてるから効くよなこういうの……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:20

    >>22

    まだ子供っぽさの抜けておらぬルフィ可愛いのじゃ〜でひとしきり悶えた後ウタにちょっとジェラる海賊女帝

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:44

    サイゼリヤが格安と言うなら
    我ら4人で
    ピザ50人前を食べさせてもらおうではないか

    チャカ様の金で

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:53

    キッドは帰ったら匿名掲示板で女叩きコースですねこりゃ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:51

    また外野がうるせぇなこりゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:29

    >>90

    バカ者共が…!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:27

    >>90

    払わぬ…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:58

    >>71

    情けないねぇ

    こんな間違い探し簡単に…………

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:39:11

    >>21

    >>29

    >>41

    キッドはただの男子、ウタは男子を言い負かす女子じゃ!!

    男子と女子のコイバナ能力は完全に上下関係にある!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:40:53

    >>95

    それ真面目に探さねぇほうがいいぞ この前ずっと見てたら寝ちまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:41:28

    キッドはクラスの女子とイチャイチャしてる男子をからってる小学生男児(敗北者)じゃけぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:45:12

    サンジに作らせた方が美味いと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:19

    「…これもう問題文の有無とかそういう違いなんじゃねぇのか…?どっかに答えねぇのかよ」

    「そんなはずはない、何処かにあと3つ間違いが隠されているはずだ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:06

    サイゼリヤスレ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:10:46

    誰かイカ墨パスタが好きなやついなかっけか?サイゼリアのイカ墨パスタも美味いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:14:14

    (ここに居る誰よりも早く間違え全部見つけねぇと…!全部見つけたら澄ました顔で席に座り麦わら屋とユースタス屋が泣く泣く答えを聞きに来る…!
    これが理想だ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています