来週で誕生1周年だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:48

    あにまんまん1周年記念祭やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:01

    あにまんまんはいつも通りでちょっと豪華なおゆはんがあればそれでいいって

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:00:30

    最近は妙な親戚が押しかけてるみたいだから大人しくしといた方がいいかもね
    落ち着いたらまた改めて祝おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:34

    会費いくら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:03:20

    あんま派手にやるとな
    6日後には一周忌なので

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:25

    >>2

    ちょっと豪華な乱立か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:07

    あにまんまん誕生会に勝手にくる派生どもはいる
    ここ数日産まれた奴らが親戚顔でくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:20

    やっぱり有名になるとそういう人って現れるんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:12

    あにまんまん誕生祭、死亡祭、復活祭もやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:59

    一週間にわたって誕生と受難と復活が祝われるとかもうほとんどキリストじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:21:42

    >>8

    こんな場末の掲示板のちっぽけな界隈で実際に起こるなんて想像できんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:38

    >>11

    世界で唯一吾峠呼世晴に共感することのできる落書き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:27:07

    >>12

    あにまんまんは偽物の身内でも喜んで歓迎するから解釈違い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:04:12

    >>13

    偽物の身内歓迎しまくった結果いまのあにまんなんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています