あんまり話題になってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:52:19

    結構気になる人
    どんな人なんだろうとか二代目とはどんな関係なんだろうとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:56:21

    リーダーと呼んでるあたり同じ反AFO組織のメンバーなんだろうけど地位が地味に気になる
    二代目と一緒に初代の部屋にカチコミかけたのは副リーダーくらいだったからなのかあるいはメンバーの中だと戦闘が得意な方だからなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:44

    ここのコマとか仲良いのかなーとか思って見てたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:01:14

    本当かどうかはともかく2代目の方はかっちゃんかこれ?とか言われてたけど3代目の方はなんか言われてたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:02:48

    >>1のときはなんとなく若々しい顔に思えたけどナガン戦で忠告しに出てきたときは結構精悍な顔つきなように見えたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:54

    初代→二代目の継承は偶然でもおかしくなんだけど少なくとも四代目までに継承方法に気付かないと描写的に矛盾する
    ということは継承方法の判明にはこの人が関わってる可能性が高いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:26

    >>4

    顔の雰囲気や肩のパーツから切島とか飯田にちょっと似てると言われたことはある

    二代目は勿論初代とはどんな感じの付き合いだったんだろう

    デク相手の話し方見てると面倒見はよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:19:41

    二代目とはどんな関係なんだろうなぁ…
    割と優しくて面倒見良さそうな人に見えるし顔も結構タイプだから気になるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:06

    >>2

    戦闘系ではありそうだからやっぱり戦闘力なのかな

    出会いは二代目に救われたとか?それとも逆に二代目にとってのヒーローが三代目とかだったりとかするんかな?

    なんにせよ情報がすくない…もっと色々教えて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:44

    二代目は自分を補完してくれる仲間と思ってるっぽいね
    今のデクを補完できるものがあるとしたらって話した時に初代と三代目見てるから
    副官みたいな存在だったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:37

    生前の三代目も今のデクみたいにスクワットとかして溜めてたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:03

    >>7

    もう1人の方がかっちゃんだったのもあって切島くん?みたいな意見は見た覚えあるけど名前に3がないから違うだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:09

    >>12

    爆豪にも2はないだろ

    アホなこじつけでもしない限りは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:10:00

    >>3

    これだと三代目すごいガタイ良く見えるけど他だと別にそこまでって感じだよね

    体勢もあるからだと思うけど二代目より身長もでかく見えるけど横に並ぶとそこまで変わりはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:22:26

    >>12

    二代目はかっちゃんではないです


    壁一緒に向いてたのは二代目に付き合ってたからっぽいから相当二代目に信頼置いてるか世話焼いてるかどっちもかなーと思ってた

    三代目の圧倒的甲斐性がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:06:52

    >>15

    ああごめん

    かっちゃんがじゃね?みたいに候補で上がってのがってことですすいません

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:24:45

    NARUTOにこんな感じの髪型のキャラいなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:20:25

    やっぱり優しそうとか面倒見良さそうって感じのイメージ持ってる人が多いんだな三代目

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:20

    イエスバット法を使いこなす優男

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:05:41

    何歳ぐらいで初代二代目と年齢差あるのかとかも気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:52

    黎明期3人のプロフィールほしいな

    身長は三代目がやや二代目より高いように見える

    三代目>二代目>初代の身長順かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:42:20

    >>17

    シカマル?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:11:23

    二代目と三代目はほぼ同年代っぽいし同じ時代を戦ったようなことを言ってたから二代目から三代目に個性が渡された経緯は結構気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:16:05

    >>7

    シルエットのとき装備が切島っぽいっていわれてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています