トレーナー君、夜の買い出しだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:07:13

    おや、読み通りまだトレーナー室に居たんだね、ちょうどよかった。研究も大詰めというところで小腹が空いてしまってね、急遽糖分を摂取したくなった。いや、流石に3食以外で作らせるのは酷というものだろう、手間がかかるし私の方もある程度待たなくてはならない。そうではなくて、コンビニへの買い出しに行った方が気分転換の散歩も含め色々利点があると考えたわけなんだが…どうだい。どうせ明日のトレーニングメニュー考案をやっていたんだろうが根を入れすぎても毒と言うだろう?私が言えたものではないが…クク、そうこなくてはね。
    いや、しかし助かったよ。こんな深夜に外を出歩いて見つかりでもすればどんな言い訳も通じない。まあ見つからないに越したことはないが…ん?トレーナー君、こっちの道は最寄りのコンビニの方面ではないようだが。ふぅン、どうせなら普段と趣向を変えてか。いいね、気分転換に拍車がかかって。

    あまり身体に良いとは言えないがカップラーメンと甘い飲み物を…なんだこれ。アイスコールドコーラ自販機?ふむふむ、要は過冷却か。静止状態で飲料を適度に冷凍しておき、後から僅かでも刺激を加え一度氷結反応が生じれば反応が飲料全体に励起され恐らく程よくシャーベットのようになるという…。原理は簡単だが気になるな、トレーナー君も飲まないかい?
    まず一口飲んでから蓋を閉めてゆっくりひっくり返し…おお!口から喉までキンキンだ、キンキン!そして糖分濃度の高い溶液であるコーラが疲れた脳に染み渡り疲労回復を促してくれる…!ハッハッハッ!これはとんだ儲け物…あ、すまない、興奮のあまりつい大声で…。早いとこ帰るとしようか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:08:10

    セブンイレブンにあるやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:45:25

    後で飲もうと思って忘れてたやつだ
    買いに行こ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています