緑谷「違う!違うんだ!ほんとに違うから!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:15

    「この『気の強い幼馴染といちゃいちゃラブセックス中毒♡』も『黒鞭緊縛二十四時』も『乱れた性界にわたしの巨根がやって来た♡』も全部僕の部屋の前に置いてあったんだ!差出人不明だから誰かの落とし物かなって思って拾ったらあの…その…こんな感じで、あの、本当に偶然だから!信じてよ皆!お願いだからその顔やめてよかっちゃん!」
    峰田「俺じゃねえ!何か見たことないジャンルだし流石に今回は俺じゃねえって!信じてくれよ!」
    轟「おい、俺の部屋に『監禁婚で二十四時間種付け孕みプレイ♡』ってよく分かんねえビデオ置いた奴誰だ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:00:56

    謎解き物…ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:24

    癖が強い!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:01:26

    轟にその題名は全力で喧嘩売ってるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:22

    デクくん……正直に認めるのもヒーローなんやで。
    エンデヴァーかて家庭事情を正直に認めたしさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:30

    全部ホモビでイケそうなタイトルだな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:32

    だから!俺じゃねぇ!!なんで女子がおいらを処刑する気でいるんだよぉ!!やめ……やめろぉぉぉお!!それでもおいらはやってねぇぇぇえ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:02:51

    オールマイトを揶揄するようなビデオは買わないだろうなって理解しつつも
    それはそれとして何か嫌だから助け船は出さない爆豪

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:17

    タイトルにお前の技名入ってんじゃねえか!
    クソデク!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:35

    嫌そうな顔じゃなくて真顔でこっちをずっと見てくる爆豪

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:03:45

    デクくん…ちょっと2人きりでゆっくりお話ししようか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:50

    ブドウじゃ無いとすると消去法でセロか雷がノリで置いたな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:53

    >>11

    内容が内容だから幼馴染もの以外は純然たる嵌められ技だって理解してくれると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:21

    これでデク疑われるのは可哀想だろ…オールマイトをコケにするようなタイトルのが混ざってる時点でデクではないよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:26
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:33

    >>13

    ハメラレ…??

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:49

    あなたは『緑谷出久』さんに投票しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:57

    ・黒鞭という題名
    ・轟に異様にセンシティブな話題を置く勇気
    ・オールマイトへの嫌がらせ感
    ここから導き出される答えは…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:18

    >>乱れた性界にわたしの巨根がやって来た♡

    ありそうなタイトルやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:30

    >>11

    部屋から出てきたふたりの髪が乱れてるし汗っぽいな・・・

    なんでだ・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:31

    >>18

    スマッシュ見たいなギャグ時空のAFOですねこれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:37

    ヒロアカ性癖スレなら

    あのさ麗日さん!|あにまん掲示板周囲のみんなに向けて商品として描くなら、僕と一般女性さんとのNTR正○位物、バック物、騎○位物、どれが売れると思う?あ、ついでに、僕にとっての一番はもちろん麗日さんさ!bbs.animanch.com

    を再利用すればいいのでは?


    それはそれとして、付き合いの長いかっちゃんに審議してもらおうね……。轟くんはそんなビデオ燃やしちゃおうね!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:43

    >>15

    これ「誰かが置いた」って内容だからちょっと違うんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:06:52

    >>18

    オールフォーワンかあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:10

    >>18

    風評被害だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:53

    誰も見てない=見えない、つまり犯人は……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:57

    デクを疑うかどうか苦悩しながら部屋に入ったら『頭も体もふわふわに!?初めての浮遊プレイ』が出て来て崩れ落ちるお茶子

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:57

    afo「どうやったら洒落になってなおかつ僕と分からない範囲で嫌がらせを出来るか考えてたんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:15

    黒鞭の名前入ってる時点でデク、オールマイト、爆豪、AFOの四択じゃねぇか!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:08:25

    >>26

    スパイ葉隠説がついに立証されたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:02

    どこにセントルイススマッシュすればいいのか悩むデク

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:10

    >>28

    AFOはそういうことする。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:33

    >>29

    実は犯人がそれぞれ別だったという推理小説でたまにあるパターンかも

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:18

    >>27

    多分ゲロまみれになるからやめたほうが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:20

    モノマ「ちょっとした嫌がらせで置いたら何か凄い事になっちゃったぞぉ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:48

    >>13

    オールマイト絡みのはデクのではないのは確実だけど、幼馴染みものがもしデクのだって事が確定したらその……黙ってない方がいますよね……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:54

    >>35

    峰田と一緒に焼かれろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:10:54

    上鳴「おい俺の部屋にも『おっぱい天国ver20』が置いてあっ………いや待ってこれ峰田から借りたやつじゃんああああああああああああもおおおおおおおおおおおお」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:11:55

    >>38

    その後部屋に置いてあった感電プレイのDVDが怖すぎてリアルに泣く上鳴

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:12:06

    >>8

    流石に放っておくのもどうかな……と思いつつも、これに巻き込まれて自分も同類扱いされるのも絶対嫌な爆豪

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:20

    相澤「峰田は何処だ。宿直室でくすぐり物av出てきた上にそれをMs.ジョークに見られたぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:38

    物間くんがそんなことするわけねぇだろ!エリちゃんに醜い大衆の姿を見せないようにしてくれたヒーローなんだぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:46

    以降誰の部屋に入っても阿鼻叫喚になる
    ずっと真顔でビデオ見てくる爆豪

  • 44     21/10/10(日) 21:13:52

    >>18

    AFOのおじさんだなあ、こう言う趣味悪い事に全力出しちゃうあたり間違いないわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:53

    >>42

    そうかな…そうかも…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:14:56

    尾白君のところからは多分無難な巨乳物が出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:28

    人間の交尾が怖すぎて泣く口田

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:15:36

    無言で静かにその場を離れたのに、部屋の前に「幼馴染への想いはダイナマイト!!秘めた想いが爆発しちゃって❤️」が置いてある爆豪

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:49

    透明男がエッチなアイドルを触りまくる痴漢ものが置いてあってダメージを受ける葉隠
    痴漢側に自分の個性がある方が妙なダメージ受けそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:51

    オールマイト「峰田少年はどこかね!?私の部屋に「ドキッ!憧れの師匠と秘密の7日間特訓♡」というタイトルのビデオが置かれていたんだが…」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:06

    峰田「なんで先生も取り敢えずオイラの所に来るんだよぉ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:18:26

    カエルのエッチなDVDでも置いてあるのかしら…と覚悟して部屋に入ったのに
    緊縛状態の蛇をガマが逆レイプみたいな高度過ぎる代物に固まる梅雨ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:08

    >>38

    耳郎の地雷踏んでるな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:44

    ガチホモ物が出てきて弁明する砂糖

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:19:46

    物間「ちょっとまってくれ、本当に違うんだ!『問題児クラスにハチャメチャレイプ』は僕のものじゃない!信じてくれ拳藤!君だって『巨大手女子でも好きになってくれますか?』は違うと言ってただろ!あのときは信じなかったけど今は信じる!だから信じてくれ!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:20:46

    >>51

    志村奈菜の存在はデクとAFOとグラントリノしか知らねぇはずなのにな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:53

    そして常闇の部屋の前には
    「マジシャンのエロマジックにタジタジ!?観客の前で連続イキしちゃう鳥頭くん♡」
    が置いてある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:22:54

    轟君!お父さんがドスケベヒーローでお母さんがリアルに強制孕ませプレイした轟君じゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:23:09

    >>57

    犯人特定余裕やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:23:23

    >>55

    あの時は信じてなかったのが本当にひどい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:23:28

    誰だァ!!俺の部屋の前に『BOOOM‼︎右の大振り❤️夜も大盛り⁉︎』置いたヤツぁ⁉︎

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:23:49

    耳郎ちゃんの部屋からはえっちめのASMRとかが出てきそう

    あの梅干し野郎微妙にこういう事やりそうなの本当に嫌

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:24:53

    個性と個人的経験を踏まえた上で最大に嫌なDVDを置いてくるAFOのテクが伺われるな…流石巨悪

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:15

    それはそれとして峰田の部屋からは傾向とかじゃなくAVの山が築き上げられている

  • 65     21/10/10(日) 21:26:23

    >>59

    やっぱ敵連合や超常解放戦線ってそう言う組織なんだ...失望しました組織抜けます

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:26:38

    >>58

    エンデヴァーさん…そんなことやってたんスか?

    ああいえ別にいいんです貴方にどんなことがあろうと俺が貴方を嫌いになることは決してないので

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:27:17

    もうこれ相手や関係人物をモデルにしたAVを部屋の前に発生させる個性だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:32

    >>20

    プロレスごっこでもしてたんでしょ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:33

    部屋の前に豊胸器具置かれてる耳郎ちゃん。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:07

    峰田以外は全員誰かに心の傷を負ったので周りにも心の傷を負わせようと積極的に人の部屋を回る面々

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:19

    >>67

    そんな個性いらなさすぎる…

  • 72     21/10/10(日) 21:29:24

    全員の個人情報スッパ抜いて最大限に地雷踏み抜くAV探して来て気付かれない様に置いてくるの控えめに言って最低でしょwww
    AFO先生、魔王は魔王でもマーラ様方面やんけ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:51

    >>67

    最低なヴィランだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:52

    ヒロアカ世界無駄にAVの幅広がってそうだよな
    トガちゃんみたいな個性でもうちょい条件緩い人とかいたらコスプレもの?みたいなAV作れそうだし、肖像権とかアレだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:23

    >>72

    見た目はかなり近いし…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:03

    緑谷の部屋に置いてある幼馴染モノは純愛なのに
    かっちゃんの部屋に置いてある幼馴染モノは何故かハードモノだった
    「ナードな無個性幼馴染が実は巨根で……いじめっ子ギャルを思う存分屈服ハメして快楽堕ち♡」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:27

    女攻め系とかふた×男系とか
    そういうAV置かれてる奴いそう

    青山くんとかかな(唐突な飛び火)
    ナルシストだし正面に鏡置いてヤッてそう
    犯されてる男がモロ青山くん似なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:33

    >>74

    現実の版権モノavやオナホみたいに

    キツメのオメコやオナホールドロップアウト見たいなタイトルになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:23

    いっちのAV名が無駄に凝ってて好き

  • 80     21/10/10(日) 21:32:59

    >>25

    やって来た事考えたら残当なんだよなぁ

    嫌がらせしまくった結果で最低最悪の魔王(R-18方面)って称号着くならある意味本望でしょうや

  • 81     21/10/10(日) 21:34:27

    これもう超常解放戦線じゃなくて性欲解放戦線だろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:34:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:35:36

    おや、どうしたドクター?………弔が狂ったように暴れてる?AV?性虐待映像?……いいセンスの嫌がらせだ。じゃあここにあるヤツもその一環かな。ああ、タイトルは言わなくていい。今ほど頭が半分吹き飛んでて良かったと思ったことは無いからね。


    うん、再生もしなくていいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:08

    >>83

    異常性癖じゃないAFO……だと……!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:59

    >>83

    ……兄弟ものかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:42:22

    あのなぁぁぁぁあああ!!!おいらが犯人なら緑谷にはケモナーものをお勧めするに決まってんだろ!!おいらは正当な堀越信者だ!!!守備範囲は広いが、布教するときは軽いジャブから入れるし!!麗日に目をつけられないようにタイツフェチものや制服少女ものもセットで入れるって!!信じてくれ!おいらを!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:00

    AFO「皆に最大のダメージをあたえるためのAVを頑張って作ったんだ。楽しでくれたら嬉しいな」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:43:07

    「潔癖症なアノ子に洗脳プレイ♡輪姦ぶっかけなんでもごされのビッチに!?」と
    「ヴィランに両腕切断やってみた♡達磨に強姦3Pアナルプレイ」を見たオバホ

  • 89     21/10/10(日) 21:43:35

    >>84

    まさか、ニセモノ⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:02

    >>86

    別の意味で処刑されそう……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:21

    >>87

    自作なのか


    なにやってんの???

  • 92     21/10/10(日) 21:44:55

    >>86

    コレは堀越神のメッセンジャー

  • 93     21/10/10(日) 21:45:24

    >>91

    AFOはそゆことする

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:56

    >>86

    そっか…最近デクくんが猫耳プレイにハマってるの峰田くんのせいだったんだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:41

    >>65

    連合は純愛ほのぼのを応援しています

    荼毘?トガ?個人の活動とチームの活動でコンセプトに違いが出る事はあるでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:51:08

    >>94

    緑谷の趣味を増やすことと性癖を開拓することはおいらの友としての仕事だからな……。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:53:17

    >>41

    地味に一緒にいんじゃねぇか!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:57:45

    犯人探しの埒が明かないのでひとまずAV鑑賞会をするA組
    一本目からAV女優と竿役が折寺中の制服を着たままヤるので幼馴染が共々顔色悪くなる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:00:45

    校長「峰田くん、僕の机に人体実験物のアダルトDVDあったんだけど何のつもりだい?」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:04:04

    轟の部屋にあったやつ竿がお父さん似だった場合お兄ちゃんが置いてない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:07:13

    だから!おいらは無差別エロテロなんてしねぇよ!!せいぜいが緑谷の性癖を拡大して、色々な価値観に目覚めさせることくらいだよ!!!あいつに息抜きを提供してやるだけなんだよ!!!
    (ミルコのグラビアを緑谷に押し付けながらの弁明)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:48

    (ケモケモ天国ケモアイドルグラビア全集BD全3巻を貸してくれた峰田くんが犯人だとは思えない……)

  • 103     21/10/10(日) 22:28:02

    >>99

    校長の所にもマニアックAV置いて来てんのAFOヒマすぎでしょwww

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:25

    えーっと……変なDVD以外は……
    ケモケモ天国ケモアイドルグラビア全集
    ケモアイドル美少女列伝
    タイツの魅力~ヒーローの脇~
    脇フェチズムタイツ美女の香り
    制服美少女図鑑~麗か日和~
    etc
    ……デクくんの見てるグラビア関連のBDは峰田くんが出所なん?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:39

    >>104

    ……………………

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:28

    >>41

    なんで一緒にいるの?

  • 107     21/10/10(日) 22:43:07

    >>105

    言い訳しないし嘘も言わない。コレは雄英が誇るヒーローの卵ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:34

    >>1

    「今回は」…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:52

    >>106

    ジョークが個性抜きで笑わせたながれでプロポーズしたからだよ

  • 110     21/10/10(日) 22:44:58

    >>95

    性癖の解釈違いも何とか許容してるのが敵連合だとしたらそりゃ解釈違いは出版社ごと焼くスタイルのステインとはウマが合わんわなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:47

    >>109

    それはそれで見たいな……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:17

    お、おお、おいらは……グラビアしか渡してねぇ……。え、えぐいエロビデオなんかは絶対に渡してねぇよ……!でも、その……グラビアは……わた、わたたた、渡した……。とくに、ケモナー系のやつ中心に……で、でも、ちゃんと蛙的なやつとかタイツフェチものとか、制服ものなんかを入れておいたからな……。
    (麗日の覇気に怯えながら自供)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:46

    >>112

    峰田ちゃんが困ってるわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:02

    >>98

    気が強くて泣き虫なギャルがヘドロにエッチなことをされまくって汚された挙句にナードな幼馴染と清めの〇ックスを行うビデオを見させられ途中から感情が抜け落ちた顔をする二人

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:55:15

    ヒーロー側だけだとアレだからヴィランの部屋にも地雷同人誌設置しよう!
    と思ったが奴らR-18よりほのぼの家族ものとか普通にカップルがイチャイチャしてるのとかの方がダメージ入りそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:56:50

    >>115

    むしろ、ほのぼの日常系なアニメとかにダメージを受けるタイプしか居ねぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:11

    峰田「違えって!俺は緑谷と爆豪のせいで幼馴染もの見てるときに顔がちらつくから一切買ってねえし、黒鞭…?緊縛は知らねえし、あとそのビデオは知ってるけど買ったことはねえんだ!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:40

    緑谷~『多重キャラ少女 愛人カメレオン女』ってBD届いてるぞ~

  • 119     21/10/10(日) 23:03:35

    >>114

    コレはあまりにも性癖ドギツ過ぎてオールマイトも思わず真面目にお説教始めちゃうタイプのAFO

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:10:33

    >>115

    あいつらの地雷だと親が子供をとか集団で1人の全てを否定しながらみたいなマジでアレなシチュエーションばかりになりそう…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:12:51

    あの世界、裏物でスナッフムービーとか普通にありそうなのが怖いよね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:14:16
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:15:40
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:17:44
  • 125     21/10/10(日) 23:18:49

    >>122

    嫌がらせの為だけにマニアックなAV撮影してコッソリ置いてくる君んところのボス程じゃないさ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:31
  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:59

    >>115

    危険な個性を持った少年があたたかい家族や友達の協力でヒーローになるドラマとか吸血鬼の女の子が皆に追われながらも全て受け止めてくれる運命の人に出会うドラマとか作って送ればいいのか…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:09

    個性あげたり貰ったりした協力者が作ってくれるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:22:18

    >>125

    話が違うぞ先生

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:26:36

    >>123

    >>124

    >>126

    (…………明らかに2/3は地雷を踏み抜いた気がするが、蛙吹と緑谷の可能性を切り開いたおいらには蛙吹が味方になる未来が……あるか?)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:33:45

    こちら、「荼毘のほのぼの成長日誌」とかいう裏物スナッフムービーを押収してしまったエンデヴァー。
    息子が立派なヴィランに成長する過程が丁寧に編集されていて心が折れる。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:36:50

    エンデヴァーさ〜ん

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:54:04

    (麗日が頑張ってひたむきな緑谷が好きなのは分かる。緑谷は格好良いからな……。しかし、おいらは思うんだ。麗日の趣味志向は本当はえげつないんじゃないかって……)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:59

    麗日お茶子ちゃんが嫌がることはデクの嫌がることだろう?デクへの恋心に蓋をしたって聞いたよ。
    だから、「同級生との純愛イチャラブセッ○ス」とかいう裏物で生々しいNTRものを置いておいたよ。途中まで上手く行ってたカップルのひたむきな男の方が別の蛙個性の女の子に略奪される話だよ。
    あぁ……反応が楽しみだなぁ……!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:25

    >>134

    こいつは友情を破壊しようとしてくる悪役……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:09

    >>132

    前スレでもその本布教しとったなお前

    どんだけそのマイナー性癖過ぎて仲間が欲しいだけの性癖解放軍指導者のクソみたいな本読ませたいんだよ







    それとも何?重要な暗号でもあるの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:09

    >>132

    ホークス…

    普段から人妻喰いなれてます的なツラをした上に本当に俺の妻を寝取った男…

    正直ヤツの女癖には幻滅したがヒーローとしては信用に値する男だ

    この本を勧めてきたのにも何か隠された意図があるのかもしれない




    ……これは!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:38:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:41:23
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:48:41

    (実は麗日は緊縛調教ものとかそういうのや制服系統とか……そんなものを……いや、流石にそれはないか。おいらを吊し上げるときに縛る手際が良すぎだったのはあいつのインターンでの経験だよな……考えすぎだ。おいら……)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:57:07

    一体、麗日さんは緑谷少年にどんな性癖を根付かせれば納得するのだろうか。蛙はダメ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:40:50

    何かこの画像が無言の圧力に見えてきたんだが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています