逃亡海兵のルフィとウタ part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:54:34

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>170にお願いします



    前スレ

    逃亡海兵のルフィとウタ part9|あにまん掲示板エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタがそのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられなが…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:12

    >>1

    ルフィの正義も入れてクレメンス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:29

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:18

    ふと思ったけど二人が懸賞金掛けられるとして、サンジみたいにALL ALIVE(生け捕りのみ)になるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:01:30

    >>6

    ONLY ALIVEになる可能性は高いな ウタウタとニカのリスポーンはいやだろうし

    まあどっかの天竜人がキレてDEAD or ALIVEになる可能性もあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:02:32

    >>7

    五老星が頑張ってアライブオンリーにしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:03:50

    前スレの自首ルートで思いついた
    自首するって自分たちの居場所を海軍に伝えるけどそこには満足そうな表情で手をギュッて握りながら息絶えた2人がいる。ちゃんと遺書も用意されてあります。
    迎えに来る海兵誰がいいかな…あ、スモやんたしぎは確か海軍辞めてなかったよね?(ドス黒い笑顔)

    まあこのルート一部を除く天竜人以外全員曇りそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:05:31

    >>2

    ルフィの信念は


    「大切な人が笑える正義」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:41

    >>10

    この後ろ姿本当好き

    護る者の背中って感じ

    こりゃウタちゃん惚れるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:09:24

    >>9

    多分だけどルフィとウタはウタワールドにいるんやろうな。

    こんな現実にいるなら敵もいない理想郷に旅立ちたいと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:57

    >>12

    誰も傷つける人がいないウタワールドで子供の頃の姿に戻って二人きりで遊ぶルフィとウタの姿が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:28

    原作イッショウさん
    「目閉じなきゃよかったな、あんたの顔見てみたいよ」

    ここのイッショウさん
    「目閉じててよかったな、あんたの顔見れそうにないよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:51

    まだ初代スレ立ってから24時間も経過してないのに10スレ目行ってるの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:14

    このどろどろ逃亡劇はテゾーロ後、フーシャ村到着前の時系列で良いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:14

    >>13

    そして2人の笑顔と笑い声が響くウタワールドを引きで映してFin

    アニメ界のみんなのトラウマにその名を刻みそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:15:44

    >>15

    まあ今みんな揃ってルウタ曇らせ界の活字のDJ化しているし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:16:27

    フッフッフッ…聞くが麦わら…天竜人ってやつがそうそうお前の相棒の前にばったり合うものか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:02

    >>19

    外道がっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:21

    >>19

    おのれ貴様ァ!

    でも共依存ルウタの状況作ってくれてちょっとありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:17:39

    >>17

    たしぎもスモやんもガープも号泣もんやろこれ

    てか殆どの海軍の連中がその後墓参りしてそう

    そんでガープが墓守してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:06

    海軍の頃に、新時代のマークを使って勝手に海軍のマークをアレンジし、コートに付けるウタ、そしてそれを着せられるルフィ
    センゴク「なんだそのマークはぁ!」

    ルフィ「良いだろ!ウタが作ったんだぜ!」

    ウタ「良いでしょ!」

    センゴク「何をやっとる裁縫科!!」

    「だ、だってウタ姫が…」

    センゴク「この大馬鹿者がぁぁぁぁぁ!!!」

    ガープ「今度は何をやらかしたんじゃルフィ」

    ルフィ「ニシシッ」

    海軍の人間はアイドル的存在、ウタの頼みを基本断れず、センゴクも内心娘みたいに思っているウタには大きく怒れない、よって他のモブたちに被害が生ききます

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:13

    >>14

    ルフィとウタの活躍ぶりを聞いてほんの少しだけ政府に対する希望が持てた矢先にチャルロスが来るんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:15

    >>10

    🐲

    🍢

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:19:30

    >>24

    絶望した気配を感じ取って、その顔まで見てしまったらイッショウさんの中の何かが壊れる予感がするんだ、だから目を閉じ、心を殺して追いかけるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:20:55

    二年前ならイッショウさんはまだ海軍に入ってないから政府を完全に見限ってルフィたちを助けるルート行きそう
    二年後なら感情押し殺して追いかけてきそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:22:25

    SBS
    どうしてルフィとウタの海軍マントだけマークが違うんですか?

    オダ
    あのマークはルフィとウタにとってとても大切なものです、そして海軍の人は基本ウタからの頼みを断れません、可愛いですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:23:39

    休憩の時とか、放送の時に急なウタのコンサートが始まって、それを基地中に流れさせる。

    海兵たちはみんな聞き惚れて仕事ができなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:35

    基地の海兵たちも「ルフィ大佐!今度は何やったんですか〜?」とか言って楽しそうに笑いながらルフィとウタのやり取りを見てるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:34:06

    センゴクめただ叱るだけで終われてた頃が良かったって思うんだよね、今じゃ、天竜人の催促と五老聖の要望と自分の心の葛藤の板挟みでストレスマッハ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:35:29

    見たいな~~
    荒れ果ててボロボロになった故郷を前に何もかも失って絶望する人々 の顔~~
    そんな人々の耳にふと届く死んでしまったはずの歌姫の歌声~~

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:39:00

    「貴様!CP0は世界貴族の直轄の部下のはず、それを命令を受けた我らを妨害するとはどういう了見だ!」

    「…………仕事だ」

    そういってチャルロスの命令で破壊されそうなルフィ達の縁があった場所を守るCP0もいるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:05

    海兵としての墓地には入れられないから、ガープが墓建てるんだよな、二人の出会いの地フーシャ村に

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:42:35

    >>34

    そのフーシャ村ももう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:42:42

    なんかいつの間にか死んでるでござる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:44:26

    >>36

    まあ、ルートの一つだから気にするな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:51:15

    メリーバッドエンドってやつよ

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:53:08

    このルウタは子供たちにとっても憧れの存在なんだよね
    「ぼくもおおきくなったらルフィたいさみたいにわるいやつをやっつけるんだ!」とか
    「わたしもウタちゃんみたいおうたがじょうずになりたい!」とか他愛もない夢を語って両親もそれを微笑ましく見守るんだ
    でもある日を境に大人たちの様子が一変して上みたいなことを言ったら血相を変えて「二度とそんなことを言うな!」って怒鳴られるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:54:02

    >>36

    二人は別れずに済んだ…こことは違うどこか遠い場所にて、永遠の愛を誓い合いながら、永く長く二人だけの世界にて、愛を確かめ続ける…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:56:18

    ちょっと駄文だけど思いついたのでつらつら書いてみた。

    ケムリンには申し訳ないと思っている。

    ※死ネタ

    無題その指令は唐突に来た。

    『ルフィ元大佐とウタ元准将が自首の連絡をした。すぐに確保に迎え。』と。

    上は唐突の自首連絡に混乱の後、最も連絡の島から近い俺達に確保を命じた。

    すぐにたしぎに船の進路を合わせるよう言った。

    ちょうどよかった。あいつら二人には言いたいことが山ほど募っている。

    特に麦わらはとりあえず一発殴らないと気が済まない。


    連絡の島ははっきり言って劣悪だった。

    分類で言えば夏島だが、一年中雨が降り日が指すこともなく、

    食料問題も悪いため人っ子一人いない無人島だった。

    こんなところに人などいるのか疑問だったが、比較的新しい打ち捨てられたボートが

    連絡が真であることを物語っていた。

    間違いない。二人はここにいる。


    捜索をしてすぐ、一人が洞窟を発見した。付近に比較的新しい足跡もあったという。

    すぐにたしぎとそこへ向かった。

    薄暗く湿気のひどい洞窟だった。すぐにでも調べようと入ったときだった。

    嗅ぎなれた匂いがした。海賊との戦闘。負傷者の調査。怪我人の保護。

    海軍としての仕事の中でいくらでも立ち会ってきた鉄臭い匂いだ。

    考えるより早く足が動いた。たしぎもすぐ後ろを青い顔でついてきている。


    洞窟の奥深く。果ての壁に二人はいた。…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:56:27

    >>22

    この墓の前じゃ海軍も海賊も革命軍も争うことも一切なく祈るんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:58:38
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:08

    >>41

    ケムリン…海軍対世界政府始まるなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:11

    カイドウさんも忙しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:12:59

    愛の為に生き、愛の為死んだ英雄 モンキー・D・ルフィ
    英雄の傍にあり続けた愛の歌姫 モンキー・D・ウタ
    ここに眠る

    って書かれた墓があったら泣く

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:13:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:16:21

    流れを読まずに赤犬によるルウタ死亡ねつ造ルートの顔隠して歌うウタの話をしたつもりが
    別の意味で流れに沿ってた……
    ほんとにしんでる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:20:31

    >>48

    ウタワールドにすら行かないの辛すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:22:00

    心中も良いけどルフィなら生きたいとと言えって言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:22:25

    俺は辛い耐えられない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:22:29

    ニューカマーランドに連れていこうぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:23:23

    ……なあ、ドラゴンさん。さっさと腐った頭を切り落としちまおう
    すげ変わった頭が腐敗しようかなんだろうが、今よりはきっとマシな世の中になるさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:24:20

    >>51

    どうだろうな

    死にたいとかなんとか何言ってもいいから俺たちのそばで言え‼︎ってロビンに言ってたし

    本心から死にたいって思えば止めない気もする

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:25:13

    行為自体はウタワールドで何回もやってるけど、現実での肉体の繋がりも欲しくなって、ルフィに何かしてあげないと離れていってしまうって不安に飲み込まれたウタが、寝てる間に襲ってしまう。
    終わった後はウタがひたすらごめんなさいごめんなさいごめんなさいって…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:25:42

    >>54

    これは炎帝

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:07

    >>50

    だってウタワールドに行くにはたぶんだけど死ぬタイミングずらさないといけないじゃないですか。やっぱり「一緒に」逝ってこそだと僕は思うんです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:10

    >>56

    絶対その後ルフィも許してお互い歯止め効かなくなるやつじゃん......

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:27:56

    ガープ「なあルフィ......ウタ......あっちの世界では楽しくやっとるかい? じいちゃんも時が来たら、冷やかしに行くぞ......」
    って言いながら墓守してるな 仮に二人が死んだら

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:31:20

    ウタは置いていかれたトラウマが発動して、かなりの弱体化に苛まれる、戦闘というもの自体に恐怖心を抱いて体が動かなくなり、守ってもらうしかなくなるのだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:34:56

    Tボーン「これが…こんなものが私の追い求めていた正義か…愛に生きる少年少女を追い回し、否定し、未来を奪う…共に高め合うことを約束した仲間を守ることすらできないこの剣が私の背に刻んだ正義だとでもいうのか!!!…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:35:04

    >>61

    どっちかっつうと海軍の歌姫枠だったから、ルフィに比べると場数踏んでなさそうだしな......

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:36:39

    >>62

    それでもTボーン大佐は止まらなそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:37:52

    世界政府に身内を殺された人たちはどんどんルウタに力を貸していくようになるやろうなぁ…ロビン、フランキー、他誰がいるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:38:10

    G-5の連中とルフィってなんかわちゃわちゃしてそうだよね
    見た目荒くれだけど親切でお調子者だから、ウタもちょっと穏やかになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:35

    海軍時代は肉体関係ないんだよね…逃亡生活の中、ウタが私に生きる意味を頂戴ってルフィに言って段々と絡み合っていくんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:22

    夢の中の肉体関係、
    何がアレかって現実だとウタはその間一人で起きてることになることだよね…
    夢の中ではいくらでも愛注いでもらえるのに現実が寂しすぎる
    そして終わったら今度ルフィが起きてウタが寝てるという

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:43:50

    駄文ですが、自分もSSを書いてみました。

    絵本調、童話調のためひらがな多めですが、ご了承ください。


    無題『少年と少女とあかいかみの海賊』 著者:不明 作成年:不明

    むかしむかし、あるところに

    少年と、あかいかみの海賊とその娘がいました。


    少年はあかいかみの海賊が大好きで、何度も何度も遊んだり、船に乗せてとせがみました。

    もちろん娘もおとうさんのことが大好きで、冒険の話を少年に語り、自慢していたのです。

    娘は歌うことが大好きで、少年も、あかいかみの海賊も、その歌が大好きでした。


    しかしある時、急にあかいかみの海賊は娘を置いて、何も言わずどこかへ旅立ってしまいました。

    娘は大層怒り、かなしみ、捨てられたと思い、ついにはおとうさんを恨むようになりました。


    けれど少年は、あかいかみの海賊がそんなことをするはずがないと思っていました。

    立ち去る前。不思議な実を食べて、体がゴムになって泳げなくなってしまった少年を、あかいかみの海賊が助けてくれたからです。

    あかいかみの海賊の海賊は、自慢の麦わら帽子を少年に託し、『娘を頼む』と言っていたことを知っていました。


    けれど、娘の怒りようと哀しみから、言い出せなかったのです。


    娘はやがて少女になり、世界を守る海兵に言い出しました。少年は複雑に思いながらも少女を追いかけて、海兵になりました。…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:46:02
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:46:19

    >>69

    お前は語り継がれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:47:16

    🍢が足りん…ウタスレには神が多すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:47:20

    >>43

    >>70

    殺さないで...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:47:40

    ロビンも子供の頃から逃げ続ける人生やったし、割と逃亡生活の うまくいくと思うんよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:47:57

    >>73

    煮えてなんぼなんだろ?おでんなら耐えれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:52:40

    >>71

    >>70

    わーい(ぐつぐつ煮られてる)


    ちょこちょこ捏造だったり、勝手にラストを決めていたりしてますが

    あくまで絵本の一つの解釈ということで……許してくれな……!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:00:18

    これこのまま順調に進んだ場合、ワノ国編でルフィが「ウタを守る為には力が足りねえ......」って悩んだ挙句、ヒョウ五郎に師事して流桜覚える展開になるのかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:01:19

    >>77

    逃亡するのが2年前だから、その前に修行イベント起こるかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:03:28

    >>78

    その間にワノ国行ってる可能性もあるのか......

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:13:11

    モルガンズニュース

    「モルガンズ、様々な派生作品が生まれてその利権を要求。お前大概にしろよとのコメント多数」

    「ワノ国の侍達によるクーデター勃発!?カイドウが抜けた百獣海賊団とオロチ幕府にダメージか」

    「ウソップ海賊団、巨人海賊団と合併!?巨人達との交流の秘訣とは」

    「お蔵入りしていたウタ元准将のファーストアルバム発売!某赤犬の圧力で発売を強行したとの情報も」

    「バラティエ偉大なる航路支店が出店!料理長は元本店の副料理長か」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:49

    >>57

    「おれの兄弟分は、皆死んだ。おまえたち世界政府のせいで」

    「今のおれは炎だ。天をも焼く、地獄の炎。全部灰にするまで、おれは燃え広がり続ける」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:16:23

    このスレ心中ルートで進んでるの最高に好き。
    二人が死んだあとでも世界は続くし、それが終わりに向かってるのがもう最高。もっとくれ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:17:33

    いいや二人には生きて幸せになってもらうね!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:18:55

    わかる。

    チャルロスさえどうにかしてゴタゴタが終わったら平和にイチャイチャしてほしい

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:20:01

    平和でも心中でも

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:28:51

    このスレ見てたらムクムクと創作意欲が湧いてきたから何か書こ
    えっちなやつになりそうだから支部に上げるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:29:29

    >>86

    完成したら教えてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:38

    >>86

    完成したら見せてくれ

    SSの感想は見るだけで嬉しいからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:47

    最初のスレでルフィ死んだらウタが暴走してウタが死んだらルフィが暴走するみたいなレスあったけど連鎖してサボまで暴走するなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:34:02

    逃亡した果てに爺ちゃんもいるフーシャ村で久々にふかふかベッドで二人で引っ付いて寝るウタルはありだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:34:05

    ウタが死んだらルフィが暴走
    ルフィが死んだらウタが新時代
    どっちも死んだらサボが炎帝になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:09

    用意しとくか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:37

    >>91

    世界政府「たすけて」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:42

    エースも暴走すること間違いなし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:24

    あっエース死んでないからサボメラメラの実食わないのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:43:33

    エースも死んだのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:44:28

    モンキー・D・ウタを名乗る展開まだかな......

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:00
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:45:34

    >>96

    地獄☆

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:06

    >>97

    それが来るのはフーシャ村で一息ついてからだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:11

    >>98

    嫌そう...

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:19

    サカズキが偽装してるからバレるまでは穏便に逃げることはできそう、アホウドリが居るけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:48

    個人的にはルフィたちは革命軍には入らないでほしいな
    海軍に入っていたからこそ彼らの正義も分かるって感じで
    ただそれはそれとして大切な人の笑顔のためには海軍とも戦う

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:57:51

    >>96

    仮に原作とチャルロス殴るタイミングが同じなら手遅れだよね

    エースもう捕まっている

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:03:37

    >>104

    白ひげとぶつかる数日前に海軍が内部分裂するってことですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:06:27

    >>105

    ルウタ騒動で何人かリタイヤしてそうだよね

    少なくともガープはメンタルボロボロ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:10:48

    >>106

    あ、サカズキも正義を貫けなかった自分を恥じて海軍辞めるんだっけ

    …頂上戦争であいつの役割めっちゃ重要なのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:12:05

    まぁ、そもそもエースが捕まったときいたら天竜人と遭遇する前になんか行動しそうだからルフィとウタは

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:16:01

    五老星も大変だな
    世界を揺るがしかねない能力者二人をこちら側におけて均衡を保ててたのにバカ一人のせいで全部おじゃんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:16:21

    >>108

    普通に海軍やってるままなら助けるかどうかは微妙なとこだけど、最後に昔みたいに話すのはやりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:24:05

    >>104

    その場合兄の処刑に海兵として立ち会わなくて良くなったのがルフィとウタにとってせめてもの救いになりそうだな

    全然救いじゃないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:27:35

    サカズキは辞めるか辞めないかで言えば辞めないでしょ
    自分がそれまで灰にしてきた命が無駄になるわけだし
    正義を続けられない人が徹底的な正義は掲げないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:28

    >>112

    徹底的な正義をチャルロスのせいで掲げられなくなったんでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:43

    なあこれ頂上戦争起きても海軍の士気ガタガタだし
    赤髪海賊団はルウタの件で止めに来ないどころか白ひげ側に着きかねないしでマジで海軍本部壊滅するのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:55

    ルウタ騒動が起きた数日後に
    黒ひげによるインペルダウン襲撃とレベル6の囚人が何人も消えていることを隠蔽しろと政府から通達された時のセンゴクのブチギレ具合ヤバそう
    その足で辞表叩きつけに行きかねない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:44:14

    >>112

    やめる世界線があってもいいしやめない世界線があってもいい

    ifスレとはそういうものだ

    ていうか曇るんならなんでもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:45:09

    そろそろまとめ欲しいなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:57:02

    >>53

    二人で性転換しても

    精神的なものはルウタなままで

    女ルフィにぐいぐい

    引っ張られる無気力ウタで

    そのうち一線超えちゃうとか

    しちゃえばいいと思うゾ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:59:46

    >>103

    Z「ネオ海軍はいつでもお前たちを待っているぞぉ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:09:02

    >>112

    辞める世界線の話も面白そうだけど確かに自分の正義を曲げるサカヅキは違和感あるかもね

    自分もサカヅキには内心の葛藤はありながらも海軍大将赤犬としてルフィたちを捕らえようとするのが合う気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:10:08

    >>119

    前スレでルフィが「組織にいたらまたウタを守れねえかもしれない」って言ってるんだよね......

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:11:09

    >>120

    なんかこの世界の赤犬は海軍やめなさそうだけど自分の手でルフィの一件終わらせるために元帥にはならなそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:12:15

    >>121

    まずネオ海軍の目的が新世界吹き飛ばすことだからな

    ぶっちゃけ組織の中だとぶっちぎりで危険すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:13:05

    >>123

    そうかあいつら自分諸共新世界ぶっ壊そうとしてたな...

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:15:27

    この概念のネオ海軍は海軍退職したクザンが参謀にいるんじゃなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:22:50

    >>125

    今のところそういう概念だったはず

    ただ、だとしたらあいつら何目標に掲げてんだろうな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:24:32

    >>126

    普通に海軍の流れを受け継いでるのかもしれん、この概念の海軍はガタガタだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:24:59

    >>126

    天竜人のせいで困ってる人を助けてるとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:35:05

    >>128

    革命軍と方向性は同じだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:51:59

    >>108

    シャボンディ行かないでインペルダウンに面会行ってそうだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:54:52

    >>109

    しかも海軍入りしたの能力者たちの自由意志だからニカ覚醒もセーフだし魔王召喚の可能性も限りなく0だった

    少なくとも都合100年は肩の荷を下ろせると思ってたんだろうなあ


    馬鹿って何も考えないから怖いんだなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:56:13

    >>109

    そんなバカがいるんだえ?困った奴だえ

    ところで歌姫はまだ見つからないのかえ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:27
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:58

    こう考えると天竜人の存在はきっかけ作るのに都合いいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:59:38

    生命力G並みかよお前

    >>132

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:28

    >>132

    🐉(以下略)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:02:50

    >>136

    歌姫を妻にするまで諦めないえ

    ところでさっきから凄く悪寒がするんだえ、一体なんだえ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:14:12
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:15:27

    とりあえず自分用に作った現状のルウタを巡った各組織の思惑を乗せてみた。
    あくまでルウタ周りのスタンスだけだけど、参考になったら嬉しい(勿論例外やそれ以外の思惑も大歓迎)

    ・海軍:目的はルウタの確保。現状一番の曇らせ。英雄二人を一気に失ったあげく天竜人の手駒として追跡しなくてはならない。現場単位ではサボタージュやルウタの逃走への協力もある他、一部ネームドが退職やネオ海軍へ流れているのでダメージが大きい。

    ・ネオ海軍:目的は不明。海軍からの離反者(ゼファー、クザン)が中心。クザンが抑えになっているためFILMZのような過激行動は行っていない。ルウタに対するスタンスは不明だが、彼ら自身に入るつもりはない。

    ・革命軍:目的はルウタの保護。ルフィーとウタ、そして民衆への天竜人の暴虐でサボの記憶が戻ったら絶賛ブチギレ状態。エース生存中ならサボはメラメラを持っていないが、だからこそ頭が回って恐ろしいかもしれない。

    ・赤髪海賊団:目的は不明。ただしルウタ周りの事件情勢からしてブチギレの可能性大。過去スレ概念では和解もあるので水面下でルウタとワンピース確保に備えた協力関係に入る可能性はある。

    ・白ひげ海賊団:エースの弟なら俺の家族だ(by白ひげ)。エース生存中ならルウタ争奪戦に参加の可能性大。状況が状況なので赤髪海賊団との協力も十分考えられる。

    ・五老星:胃痛枠。CP0を通したルウタの護衛と監視を行っている。ニカの覚醒とトットムジカが秒読みで焦っている?

    ・イム様:不明。チャルロスのやらかしに困惑中?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:18:14

    >>139

    モルガンズ

    この世界線で最もいい空気を吸ってる、ルウタ親衛隊筆頭&専属記者団。


    記事を手刷りをしたり気がついたら二人の側に現れて食料や情報を与える

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:22:52

    3スレ目にあったのだとこいつらはこんな感じ
    ビッグマム「マンママンマ!あのウタウタの能力を持つ小娘を手に入れるよ!!赤髪の娘ならいい交渉材料にもなってくれそうだ…!!」

    ティーチ「ゼハハハハ!!ウタウタの能力はいただくぜ…政府に取られちまう前によォ!」

    カイドウ「ウォロロロロロ!!あのガキ共を追えば世界最高の戦争に辿り着けそうだな…!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:39

    >>140

    一番良い空気吸っていて、この海で一番自由な男がきたな。


    ちな、二番目以下千番目ぐらいまで新聞社の部下たちが占める模様

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:36
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:25:19

    サカズキ退職が解釈違いな人の気持ちはすげぇ分かるんだけど、俺は前スレ(どれかは忘れた)で書き込まれた
    「ビッグマム襲撃の危機に現れてルウタを逃がす隠居赤犬&NEO青キジのコンビ」
    のシチュエーションが大好きなんだ
    遅れて黄猿もやってきて、威国を真正面から弾き返して欲しい

    いやこのシチュはサカズキが退職しなくても多分いけるな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:26:00
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:26:43

    >>141

    おお、ありがとう!!

    ちょうどビッグマムとカイドウ周りの視点を書き忘れたことに気づいたところでした。

    こうしてみるとほんとチャルロスのやらかしで一気に情勢動いたなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:28:46

    >>139

    ギルド・テゾーロ

    前スレであったものを拝借して

    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待

    ねじ曲がった悪党が世界の不条理さの八つ当たりと嫉妬をぶつけてきて戦闘、一回ぶっとばされてから憑き物が落ちて全面協力、資金及び船を援助

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:39:47

    ウタワールドで何度も体を重ね合うなら元の暮らしができるようになったら現実で2人で子どもを作るのが目標の一つになるかな
    そんな新時代を夢見て辛い今を頑張るのが単純だけど王道

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:46:49

    >>137

    お前大概にせいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:48:30

    この概念だと世界の謎を解き明かすのはゴッドウソップ海賊団とローと革命軍のロビンになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:52:24

    >>150

    ワンピース確保(≒ラフテル到達?)には世界の謎もある程度解かなきゃだし、あちこちで

    接触はありそうって概念は過去スレにあったわね。

    どっちにしても今の世界ではウタはずっと平穏にはいられないし、動くならその場限りでも協力はありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:59:05

    >>48

    内容が内容だからこっちに写しとくわ。元スレは消しておく。


    ルウタ心中ルート「…よし!これでいいんだな!」

    彼が電伝虫で話していたのはかつて自分が働いていた海軍。伝えた内容は2人の居場所。そう、彼らは自首をしたのだ。長期に渡る逃亡生活に加え天竜人による2人の故郷への襲撃…度重なる、自分たちが原因の凄惨な出来事に、ついに彼らは断念の意志を固めた。

    「うん、3時間もあれば来てくれるよ。」

    「じゃあちょっとは時間あんのか。」

    「えー、でも遺書も書いたしもうすることなくない?」

    「それもそうだな!じゃあ死ぬか!」

    「言い方…まあそうなんだけどさ。」

    …彼らが固めたのは自首の意志ではない、この先の未来を生きることを諦めるーーーすなわち、心中だ。

    「ねえ、ほんとにいいの?…ここで終わっちゃっても。」

    「ん?なんだよ今さら、お前が死にたいって言ったんだろ?お前が本気なら俺は止めねえし最後まで付き合う、そう決めたからな!それに…ウタがいないんだったら生きててもつまんねえし。」

    「あはは、私も…ルフィがいない世界なんて考えらんない。」

    そう言ってウタは2つのナイフを取り出す。

    「ん?なんか見覚えあんなぁそれ。…あ、そうだ!シャンクスたちの船で使ったやつだ!」

    「え!?…あ〜あれかあ。」

    ルフィがまだ…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:17:44

    スレの流れとは全く関係の無いモルガンズの妄想SS貼るね……

     世界経済新聞社より愛をこめて 世界経済新聞社と雖も何時如何なる時にもビックニュースが飛び込んで来るとは限らない。勿論作り出そうと思えば片田舎のコソ泥を大いなる陰謀の嚆矢へ仕立て上げるのも容易いのだが。残念ながら政府から文句を付けられるのは分かっているしやった所で何だと言うのだが。

     「はぁ……近頃は平和で仕方ねぇ……ちょいと七武海が騒動でも起こしてくれりゃいいんだが……」

     新聞王モルガンズは珍しく暇を持て余していると適当に棚から過去の新聞を取り出し考える。騒動を引き起こす存在として目下優れているのはアラバスタの英雄モンキー・D・ルフィだろう。付け加えれば彼の隣に何かと目立っているウタもニュースの種としては申し分無い。仮に彼等が海賊だったとしたらくどくど世界政府から何を消せ何を書くなと言われていた筈。

     「そろそろいい感じに海賊ぶっ飛ばしてくれねぇかなぁ…………新世界も知らねぇひよっことは言え、あのガープの孫とくりゃちゃんとしごかれてんだろ」

     破天荒では在るものの確かな善性を持っているルフィの英雄譚と来たら毎回売り上げを伸ばしてくれる逸材だ。新人記者が必死こいて掴んで来る二束三文の記事よりもよっぽど我が社に貢献している。当然自分のよ…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:21:42
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:23:28

    >>153

    🍢

    🍲

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:43

    >>153

    モルガンズは

    お前みたいな

    奴だぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:25:55

    アラマキはまだまだ描写が少ないキャラだけど
    世界の安定に影響が出ると判断したら切り捨てる判断ができる人ではあるよな
    何なら外様の自分がサッと二人を始末する事が一番海軍の負担が少なくて済むって考えて積極的に二人を追跡しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:36:42

    ルフィは自分の知らない間にウタがどっか行ったら、アニワンみたいにウター!ウター!ウーター!って探し回るんだろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:34

    >>153

    ほんとこの鳥はどの世界線でも楽しそうだなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:40:19

    >>10

    >>139

    >>140

    >>141

    >>147


    とりあえずこれが次スレ以降のテンプレでいいかな

    まとめスレも入れておいた方がいいか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:42:20

    重くシリアスな原作と、明るくギャグなスピンオフがありそうだな。
    スピンオフではナンパしてきたチャルロスをウタがボコボコにする所から始まり、途中でカイドウが
    気ぶってセコムになったり、モルガンズが密着取材したイチャイチャものを手刷りで出版したりするんだ。そして最後は結婚して幸せに暮らすんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:43:28

    最初っから味方が多すぎると逃亡劇に緊張感が無くなってしまうから、前スレの188みたいな、最初は本気で終われて、後から段々海軍側の追う目的が変わる。
    ルフィたちはそれに気づかず本気で逃げる
    が良いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:16

    >>158

    そんで何の変哲もない所で無事なウタをみつけたら「ここにいたのかウタ!」ってなるし

    飛び下りそうになってるウタを見つけたら「何やってんだウタ!」って止めるし

    ウタに危害加えてるやつらがいたら「ウタに何やってんだお前ら!」ってガチギレするんだよね......

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:44:54

    行動原理がウタになってるルフィはアリだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:46:31

    まとめにも貼ったけど、こっちにも参考時系列張っとく

    チャルロス、殴られる

    孤島に逃亡
    ガープ、赤犬襲来

    廃墟となったエレジア到着
    あの楽譜を入手
    黄猿戦闘、ドラゴンの援護により脱出

    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待
    前スレであった理由で戦闘
    戦闘後和解して、資金及び船を援助

    なんやかんやある
    (密告、CP0が隠れてサポート等)

    イーストブルー、フウシャ村到着
    ガープ海軍を辞めて合流

    縁のあった村や支援してくれた人がチャルロス聖の命令により破壊されたことを知る

    それを止める為に行動にでる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:47:44

    >>164

    と言うよりチャルロスぶっ飛ばした件から行動原理9割9分ウタだと思うんですが

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:25

    >>162

    ガチで追いかけられるのはテゾーロ前までだろうね

    CP0おじさん達の影ながらの援護はガープ、赤犬襲来あとかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:53

    ルフィが海賊王以外の行動原理があるの面白いな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:51:58

    最初の方は政府側から追われて誤報として報道されたら次第に四皇側からの刺客が増えそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:23

    >>168

    この世界線だとルフィは元海軍大佐だったからね......

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:35

    >>168

    多分一番の原理であった海賊王という目的がないから、逆に他人任せの生き方になってしまってるんやろなぁ、海軍に入った理由すらウタがいるからやもん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:07

    テゾーロは見極めるつもりで招待→あまりにも善性が眩しくて喧嘩売ってくるって感じかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:18

    あれ、これ実はチャルロスぶん殴る前のルウタって、

    ルフィ>>>>><<ウタ


    になってる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:30

    ルフィは割と依存体質やと思うしなぁ、シャンクスにずっと引っ付いてたこととか、ウタしか遊んでくれる人いなかったとか考えると…子供を置いて良い環境じゃなさすぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:25

    「海賊王になる」の代わりに「ウタを守る」が行動原理のルフィは気ぶれる
    強固過ぎて絶対にへし折れないやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:28

    >>172

    最初は自分のできなかったことをどんどんやっていくことに羨望やら嫉妬やらで攻撃してくるんだよな…後々自分のできなかったことをこいつにはやり遂げさせようって力を貸す

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:06

    ルフィ>>>><<<ウタ

    こんぐらいじゃね?海兵時代はケンカップルみたいだったし

    そんで逃避行始めたら

    ルフィ>>>>>>><<<<<<<<<ウタ

    急にこうなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:09:03

    >>177

    矢印の量すごい増えたな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:32

    寝る時とかずっと引っ付いて寝てるんだ、互いにちょっとでも離れようとすると情緒が乱れる…
    事あるごとに「どこいくんだ(の)」って言い会う二人

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:33

    >>178

    お互いの想いは薄々じ自覚してた所に例のアレがあった結果、重みがめっちゃ増したんだよ......

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:49

    ルフィの行動原理が「ウタを守る」に対し、ウタの行動原理は「ルフィを支える」だったらいいな......
    そんでお互いの根本にあるのが「ずっと一緒にいたい」なんだよね......

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:36

    >>181

    それをマイナス方向に拗らせると心中√に入るんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:30

    どうしようこの二人が子供育てるのが想像できなくなってしまった、、、いやある程度世界が落ち着いたら大丈夫か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:05

    >>182

    人形浄瑠璃かよほんとに

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:10

    ルフィたちの一件がきっかけになって世界変革から、天竜人の廃止、人間の完全独立、差別撤廃につながるんだな。そんで海軍の代わりの新組織や革命軍はルウタに戻ってこいよ!って言うけど、二人は平和で静かな孤島で一生を穏やかに過ごすんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:15

    >>183

    世界の謎といて新時代を作り上げたらいけるんじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:23:45

    >>185

    ワンチャン平和になったフーシャ村で過ごすかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:02

    「何やってるんだルフィ大佐」
    「あっケムリンだ。別に海見ているだけだ。」
    「その言い方はやめろっつってんだろ!らしくねぇなぁ、柄にもなく黄昏てるなんて、何かあったかクソガキ」
    「今日よ、奴隷を人間屋に売ろうとしている奴らを捕まえんたんだけどよ捕まえた奴らが言ったんだ。『非加盟国の奴らは人権がねぇんだからどうしようが俺たちの勝手だろ!てめぇらだって知らんぷりして奴隷を売ったり買ったりしてんだろうが!そんなんで正義を語るなんて笑いもんだぜ!』って…。俺たちの考える正義ってなんだろうな…」
    「言いてえことはわかる。この世界はどこか歪んでどこかおかしいんだ。が、俺たち海軍だって全員に手を伸ばすことはできねぇ…せめて手の届く範囲の人間を救える。そういう海兵を目指して行け!」 

    〜数年後〜
    「言ってたよなケムリン、俺は手の届く大事な人を守る為ならどんな相手でも拳を上げる!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:54

    >>188

    もはや手が届くっていうより手を思いっきり巻き付けてませんかそれ......(なお巻き付かれてる方も離す気はさらさらない模様)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:57

    いつの間にか心中ルート作られてる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:27:13

    この世界線のルフィから見たスモーカーってもしかして元世界線でのシャンクスくらいの重要ポジションだったりする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:36:12

    >>191

    『シャンクスとスモーカーが恩師』と言えるくらいには

    深いやり取りをしてるよね……たしぎもルフィたちが出世するまでは姉みたいなものだろうし

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:22

    いつになってもいいから平和な世界でモルガンズとかテゾーロのツテでウタのTDを出しててくれ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:25

    スレ立ててくるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:53

    ウタはヤンデレとメンヘラと普通を交互に出してくる…ルフィのメンタルケアがなかったら今頃どうなっていたことか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:42

    トットムジカ「ベンチ温めてますが何時でも出れます!!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:49:55

    モーガン、クリーク、アーロン、バギー、クロは海軍のルフィが偵察に行った時に撃破するんだよな…
    アーロン戦は本編始まって初の重傷が多くなるからウタもヒヤヒヤしながら見守る

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:04

    >>196

    ニカ「おれもいつでも出れます!!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:51:51

    >>196

    >>198

    やめんか!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:36

    二人の逃亡生活はまだまだ続く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています