逃亡海兵のルフィとウタ part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:57:22

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>170にお願いします


    前スレ

    逃亡海兵のルフィとウタ part8|あにまん掲示板エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタがそのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられなが…bbs.animanch.com

    初代

    ここだけウタがエレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれて|あにまん掲示板そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るもある日運悪くチャルロスに遭遇し…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:20

    タテ乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:24

    お、前スレと初スレもあるな
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:31

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:38

    たて乙 

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:53

    >>1

    さすがに深夜で勢いも落ち着いてきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:32

    >>6

    つーか深夜2時でまだスレが伸びてる方がおかしいんや……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:00:51

    取りあえず保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:01:49

    この概念楽しすぎる
    湿度100%シリアスも全方位セコムによる喜劇も両方行けるのがヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:03

    >>6

    上がれレスの音!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:17

    >>6

    勢いが落ちても1時間で完スレだぜ。末恐ろしいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:35

    逃亡中に立ち寄ったバザー(市場)で
    変装した二人が
    物資補給してるわけよ
    紙袋もったままリンゴかじったりして
    そういうワンシーンごとの
    妄想を出していきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:02

    悲喜劇のルウタスレは五臓六腑に染み渡るゲー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:56

    >>13

    あにまんまんは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:04:13

    なんかシリアス続きだからほのぼの投稿させて

    今日私は准将に昇格した。一足先に昇格したルフィにようやくこれで追い付けたと思ったと思ったら、何故かルフィは大佐に降格してしまっていた。
    その知らせを聞いた私は昇格した喜びを感じる間も無く、見聞色でルフィの気配を察知し脇目も振らずルフィの元へと走っていた。道行く海兵が私に挨拶をしようとしたりしていたがごめん、今ちょっとそんな暇ない。

    「ちょっとルフィ!?あんたなんでそんな降格されちゃってんのよ!」
    「お、ウタじゃねえか。お前准将に昇格したんだってな。おめでとう!」
    「あ、ありがとう……じゃなくて!!」

    降格したとはいえルフィの態度はいつも通りだった。
    こんな姿を見ていると息を切らせて走ってきた自分が馬鹿らしくなる。

    「なんかよ、脱走した奴隷を捕まえようてしていた海兵がいたからそいつぶん殴ったらなんかそいつ海軍の少将だったらしくてよ。気づいたら降格されちまってた」
    「ちょ、少将を殴ったって……!!はぁ、それで逆によく一階級の降格だけで済んだよね……」
    「にししっ!!おうっ!まあじいちゃんにはボコボコにされたけどな」
    「アハハ、けど……怒ってはなかったんでしょ?」

    あれほど天竜人を嫌い、奴隷制度も嫌っているガープさんだ。表面では怒りつつもきっと最後はルフィをこっそり褒めたであろうことは容易に想像がついた。

    「まあな。それに殴ったことも後悔してねえし、もし同じ場面を見たとしても同じ行動をとるぞ、おれは」
    「分かってるけどそれを後から聞くこっちの身にもなってほしいよ……全く」

    とは言えそんな幼馴染を誇りに思う。
    私たちも海軍に入って長い。海軍の良い面悪い面をたくさん見てきた。
    それでも変わらないルフィを私はとても好ましく思うし、私もそう有りたいと思っている。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:04:29

    >>15

    続き


    「よし!!じゃあ今日は私の奢りで私の准将昇格お祝いパーティーとルフィの降格残念パーティーね!あとついでにルフィを追い抜いた私のご褒美パーティー」

    「ちょっと待てよ!おれは降格されただけで追い抜かれたわけじゃねえ!!」

    「出た、負け惜しみ!!今は私が上官でルフィが下官なことには変わりはないしぃ〜?」

    「ずりぃぞウタ!!今に見てろあっという間に追い越して中将どころか大将になってやるからな!!」

    「ならその時は私は元帥だね!!」


    一時はどうなることかと肝を冷やしたけど、だからこそいつも通りのこの言い合いがとても尊いものに感じられる。

    願わくばこの日常がいつまでも続かんことを。


    その日レストランでチキンレースをやったけどいつも通り私が勝った。これで私の526連勝。

    なんかルフィがずるだの卑怯だの騒いでいたけど私はいつも通りこう言ってやるのだ。


    「負け惜しみ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:05:05

    交流関係や父親が偉大過ぎて絶望感が薄れているけど、そのせいで曇る展開もあるかもしれない。
    ルフィとウタを匿っていた人が目撃者に通報されて辺境支部所属の海兵に撃たれる。
    目撃者は、親族や家族がドラゴンや赤髪のせいで亡くなったせいでルフィたちを恨んでいる。
    それを知って、自分たちが行く道が険しいものであると実感して欲しい。
    そしてその努力が報われて欲しい。

    撃った海兵も撃たれた人も目撃者もウタの歌声が録音されたトーンダイアルを聴く未来を。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:06:19

    >>15

    >>16

    在りし日の日常感があってとても良い

    周囲もこんな二人を優しく見守ってたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:07:44

    この俺が心から憎むのは海賊だけだと思っていたがどうやら違ったようだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:07:50

    モルガンズは記事とは別に伝記みたいなの書いて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:09:03

    >>15

    >>16

    この日常が二度と戻ってこないんだよね…当たり前だった日常が…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:09:55

    自分ちょっとコア?なss投下いたすがよろしいか
    まあ許可貰わなくてもやるけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:11:04

    ギア4

    ウタは絶対俺が守る!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:11:53

    このまま湿度が高くなったら劇場版ルートになるんじゃ…ど思ったけどそもそもルフィと敵対ってのがありえないか。ここだとお互い依存しあってる感じだし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:12:21

    罪の無い人たちを傷つける海賊は嫌い
    人を人とも思わない天竜人も、そんなものを守って必死に助けを求める声を踏みつけにする政府も嫌い
    みんなみんな敵だ
    私にはルフィだけがいればそれでいい

    みたいな感じで完全に人間不審に陥ってルフィにどっぷり依存するウタちゃん見てえ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:12:50

    >>22

    お願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:13:38

    ルウタ海兵時代妄想

    ウ「ルフィ、昇格おめでとう! これで晴れて立派な将校の仲間入りだね!」
    ル「階級なんて関係ねえって。じいちゃんとか中将だぞ」
    ウ「もう少佐かぁ……早いね。ま、私は准将だけどね!」
    ル「そりゃお前は歌姫として世界中回って人気だからだろ? 大人気だもんなーお前の歌」
    ウ「えへへ……ルフィはどう? 私の歌、好き?」
    ル「おう、好きだぞ」
    ウ「えっへっへ……」

    周囲(またイチャついてる……)


    ウ「ところでルフィ。掲げる正義は決めた?」
    ル「いや。ウタはなんなんだ?」
    ウ「私は『みんなと歌う正義』!」
    ル「じゃあおれは……いや、やっぱいいや! おれは今まで通り自由にやるよ! 自分の正義とか考えてるよりも、悪いやつぶっ飛ばしてる方がスッキリする!」
    ウ「そっかー……じゃあ、ルフィはこれからも、私が悪者に狙われても守ってくれる?」
    ル「おう! 何があってもウタのことはおれが守るよ! ひとりにはさせねえ!」



    そして数ヶ月後に事件は起こる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:14:33

    >>27

    自分で書いてて思ったんですけど、過去が平和であればあるほどこのグラビティ幼馴染たちの未来が地獄になりません?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:14:48

    >>27

    これウタちゃん自分が何気なく言った言葉がルフィを縛ってると思い込んでめちゃくちゃ病まない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:15:02

    ルフィ「ナニー!ユースタスキャプテンキッドが、暴れてるだって!!俺が行くぞ!あいつは俺が捕まえるって決めてんだ!」

    サカズキ「待て!ルフィ!話はまだ終わってないぞ!!」

    ルフィ「俺はもう終わったもんねぇ!」ベッー

    コビー「また階級落とされたんですってルフィさん!かっこいいなぁーもう!」

    ルフィ「それ、ほんとに褒めてんのか…?あっ、ウタ!船乗せてくれよ!キッドのところに行くんだろ!!あいつは俺の獲物だ!ニシシシシッ」

    ウタ「えー、ルフィすぐ船壊すじゃん!!…まぁ、いいけど、今回はあんまり壊さないでよね、始末書書くのいつも私なんだから!」



    シキの過去話オマージュ、現代のセンゴク、ガープ、お鶴ちゃん、クザンを幻視するセンゴクとガープ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:16:11

    これは二人の逃亡生活が始まってから数日後のこと。
    場所は流れ着いた孤島の洞窟。旅の準備すらなかった逃避行。
    焚火の傍でボロボロになった”正義”の文字が掛かれたマントにともに寄り添いあいながら眠る二人…のはずだった。

    「ウタ……?ッ!?」

    常日頃から隣に感じている体温が無くなっていることに気付いたルフィはその場から飛び起きる。よほど疲れていたのか、見聞色の覇気でいつウタがいなくなったのかさえ気づけなかった。ウタを守ると誓ったのになんてざまだ。

    「ウタ!どこいった!?」

    洞窟の中にはいなかった。
    しかし洞窟の外からは歌声は聞こえた。誰よりも聞き馴染んだ大切な少女の歌声。
    起きたのなら俺も起こせと言わんばかりに駆けだすルフィの視界の先に確かにウタはいた。
    海に面した断崖絶壁の端、目を閉じながら震えるような、あるいは安心したような歌声を奏でながら彼女はその身を風に委ね…。

    「何やってんだお前!!」

    宙を舞うウタの体にゴムの腕が痛いほど巻き付き、跳ね上がるようにウタの体がルフィのもとへと落ちてくる。
    ルフィから見れば最愛の人が身投げを行おうとしていたのだ。普段であれば決してウタへと向けられることのない覇気が大気を揺らす。
    ルフィの腕に抱えられているウタの表情はどこか遠くを見ているようで、呆然としていた。

    「……ウタ?」

    「え、あ、私……わたし、あ“、あ”“”!!ごめ“ん”なざい!ごめ“ん”な“ざい”!!」

    改めて自分の名を呼ぶルフィの声に反応したのか、そこからあふれ出すように涙と嗚咽がウタを現実へと引き戻す。ルフィはウタを抱きしめると安心させるように頭を撫でる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:16:17

    >>30

    この世界線だとキッドがルフィの最大のライバルなのかな

    トラ男は途中で七武海に加入してくるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:17:08

    >>23

    覇気で攻撃力上げられてるから、バウンドマンとかも原作よりは細めで速度重視になってるんだよね、いち早くみんなのところに行って、守れるように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:17:10

    >>31

    「大丈夫だ!ここにはあのムカつく野郎はいねぇ!来てもまた俺がぶっ飛ばしてやるからよ!!」


    「ち“がう”の!わたし、わだじ!!」


    「………ゆっくりで、ゆっくりでいいぞ」(ポンポン)


    「……わたし、ルフィのことが好き。大好き」


    「あぁ!俺もウタのこと大好きだぞ!!」


    「わたしのわがままに付き合って海軍に入ってくれて、そこでもずっと私のこと守ってくれて、ずっとそばにいてくれた」

    ウタが思い出すのはフーシャ村から海軍に入ってからの慌ただしい毎日。戦って感謝されて笑って泣いて掛け替えのないものがたくさんできた。

    「…・じょ、ぞれ“な”の“に!わたしのせいで、ルフィがづくっでぎだ居場所!!全部無くなっちゃった!!」


    「あれはウタのせいじゃねぇだろ!!」


    「でもわたしはずっと私の事情にルフィを付き合わせてきた!!ルフィは、ルフィは本当はもっともっと自由に大きな男の子のはずなのに…ッ!!」


    「だから死のうとしたのか」


    「ッ」


    ルフィの胸元に顔をうずめるウタの体が震える。ルフィの服を握る手に力が入る。


    「お前が死んで!!本当に俺が自由になれると、そう思ったのか!?」


    「だっで!だっで……!!」


    肩を掴まれ引きはがされたウタの表情は自分への怒りとルフィへの申し訳なさに染まり泣き崩れていた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:18:40

    ルフィとウタがピンチのとき、突如現れるキッド

    「はっはっは!情けねぇ姿だな!麦わらァ!だが、俺とテメェの決着はまだ着いちゃいねぇ!今日のところは手伝ってやるヨォ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:30

    >>34

    …重い!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:33

    >>23

    ギア4



    スレンダーマン!!




    …なんか違うやつ想像してしまうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:36
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:38

    >>34

    「ルフィの居場所を奪っちゃって、ずっとずっとルフィを縛り続けるような私なら死んじゃったほうが――ッ」


    途端、引きはがされたウタの唇に柔らかいものが押し付けられる。涙で掠れる視界にはルフィの眼が至近距離にあった。それは熱くて重たいキスだった。


    「言わせねぇぞ」

    「ルフィ……ッ!?」


    ルフィは顔を真っ赤に染めるウタを抱き上げると、そのまま走り出す。


    「ちょっ、ルフィ!?」

    「見ろウタ!お前なんかちっとも重くなんてねぇ!!縛り付けたきゃ縛り付けろ!!そんなんじゃ俺のウタへの想いは止まらねーぞ!!にっしし!!」

    「そんな屁理屈!!」

    「や~い負け惜しみ!!」


    ルフィはウタを抱いたまま夜の孤島を走り回る。軽快な足取りで、まるで羽が生えたように。


    「ウタ、約束するぞ!俺はこの世で一番自由な男になってやる!!どんな相手からでもお前を守る!!そうしればお前が気にする理由も無くなるだろ?」

    「……」

    「だからさ、お前は俺の隣で笑って歌ってくれよ!俺はそれが一番なんだ!!」


    いつの間にやらルフィはとても大きくなっていたのかもしれない。いや、ウタが好きなった男はもとからこういう人だったか。

    いつの間にやら涙は止めっていた。ルフィの笑い声につられてウタの口元も弧を描いていた。


    「ルフィッ!」

    「なんだウ――」


    それはそうとやられっぱなしは性に合わないのがウタという女。ルフィの首元に腕を伸ばすと勢いのまま万感の想いでお返しをした。


    「これで、私の183勝、1引き分けだね!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:21:44
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:23:27

    >>35

    全体的に雰囲気が重苦しいだけに出てきてくれた時の爽快感凄そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:23:58

    海兵達もさ絶対に辛いよな
    仲間を天竜人に奴隷にされそうになって、それを阻止したがゆえに仲間だった人を追わなくちゃいけなくなって
    頭じゃルフィ達が絶対正しいと思ってるのに海軍の正義がそれを許してはくれないんだから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:24:50

    >>39

    おわり


    ずぶずぶのルウタが書きたかった許せサボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:25:18

    >>22だけどこれ(>>39)の後に投下するのなんか辛いんですけどどうすりゃいいんすかね


    …ちょっとスレの間隔開くまで待とうかな(弱小創作マン)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:25:23

    >>38

    殺すな!俺はもっと読みたい!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:26:12

    >>44

    投稿しなされ

    あなたのssも読みたいのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:27:10

    よくやった
    退廃感と清涼感が合わさった
    良短編だった…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:27:56

    自分のせいで日に日にボロボロになっていくルフィのために何かしてあげたくて
    せめて身体で癒してあげようとルフィに肉体関係を迫る限界ウタちゃんが見たい
    好きな人と結ばれたい欲求もちょっと見え隠れしてると更に良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:00

    スモーカー「お前ら本当に仲良いな、常に一緒なんじゃねぇか?」

    ルフィ「そんなこともねぇよ、任務によっちゃ離れることもあるしよ!まぁ、そんな時はさっさと終わらせるんだけどな!」

    ウタ「ルフィは私がそばにいないと寂しいもんねぇー!」

    ルフィ「そんなことねぇよ!!」   ホラデタマケオシミー ギャーギャー

    たしぎ「でも本当に仲良しさんですよね、まるで夫婦みたい」   フッ!?

    スモーカー「はは、そら言えてるな、結婚式でもしてみたらどうだ?」  オレノフクガケッコンヲクッチマッタ、コレデシキヲヒラケ

    たしぎ「もー!スモーカーさん!話が飛躍しすぎですよ!」

    ルフィ「ニシシッ、実は結婚はしようと思ってんだ!!」 タシスモ!!?

    ルフィ「来年の今頃!俺が将校になったら結婚式をやるんだ!」

    これは一年前の何気ない出来事、約束の日には既に海軍にいないとも知らずに誓い合った、大切な日になるはずだった日…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:57

    >>49

    約束した日に洞窟で二人だけの結婚式やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:32:11

    天竜人信仰派閥のガンギマリ海兵に囲まれたルフィとウタ
    連戦と逃亡生活の疲れから疲労困憊の2人がその場から逃げ切るのは不可能に思われたその時

    『くらえノロノロビーム!』

    どこからともなく光線が海兵達に降り掛かり
    海兵達の動きが急にゆっくりになった



    『手ェ貸すぜ 元海兵 見逃して貰った借りはこれでチャラだ』

    お前は、ワレアタマ!

    『お前....助けてやってんのに(ガクッ)
    まぁいいここは俺たちフォクシー海賊団に任せな
    野郎どもやっちまえ!』

    ありがとなワレアタマ 恩に着る!

    『またワレアタマってお前...』

    「おのれ海賊共邪魔立てを まずはkisa」

    『うるさいから撃たせて貰ったぜノロノロビーム (ニヤ)
    喰らえ 九尾ラッシュ! シュルルル』

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:32:21

    本題には直接は関係なさそうで申し訳ないけど、もしかしてこの世界線のルフィ本編よりも手数多い......?
    嵐脚使えるからゴムゴムの嵐脚とか、指銃使えるからゴムゴムの指銃とか、なんならどっかのだれかから教えて貰って六王銃会得するとか.......ギアも使えそうだし
    ウタを守るためだもんね......そら頑張るよね......

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:33:27

    セコム要素とギャグ要素が強すぎて、緊張感が薄れていったけど、ここのssの退廃感で一気に初期の雰囲気に戻ったな。
    やっぱ晴れ展開やるなら、曇らせ要素を多くしないと。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:33:53

    >>51

    こういう時のギャグキャラって何か異様に頼もしいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:34:08

    >>53

    晴れ1:曇らせ99くらいでちょうどいいぐへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:34:19

    そもそも3色の覇気で理詰めと予測、スピードで追い詰めてくるからな…細身である火力の弱点も武装色をゼファー先生の手によって鍛えられまくるからカバーできるし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:35:25

    >>53

    茶番もたまになら良いけどこういう題材でそれがメインになっちゃうとね……

    根底はシリアスで退廃的なのがこの概念の魅力だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:36:50

    海賊と気づかずボンちゃんと仲良くなる

    イッショウから逃げてる最中、ボンちゃんの登場により窮地を救われるんだよな、身を挺して、明日食う飯の旨さを守るために…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:38:16

    イッショウさんもまぁ敵になるだろうね…
    だってあの人気が乗らない役目でも果たそうとはするタイプだし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:38:30

    >>56

    その上で以前は腕利きの海兵としてやってたから6式も使えると......

    あれ?スネイクマンになってゴムゴムの六王銃とかやらかしたらもう手が付けられないんじゃ......

    まあウタを守る為だししゃあないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:40:26

    別のスレでも言ったけど、ルフィは老兵たちにはめちゃくちゃ可愛がられそうなんだよなぁ、ゼファー先生は見込みある弟子として鍛えまくるし、ガープは可愛い孫として近接を教えまくる、センゴクは胃に穴あけながらもお前らなら仕方ないかと、サカズキとは正義問答、クザンとはスモーカー、ガープで話題に、ボルサリーノはルフィがツッコミ役に…
    お鶴ちゃんのところに行っては「またお菓子をたかりに来たのかい、ガープの孫…」って…

    もしかしたら海軍基地の空気を暖かくしてくれた存在でもあったんだよな、ある程度の世界政府の闇を忘れさせてくれるぐらいには

    ま、その闇のせいで、ルフィの居場所を奪ってしまうんやが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:41:19

    >>59

    あの人はあの人で盲目的に正義を追いかけてる一面あるし、盲目的に…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:42:36

    ガープの肝煎りで大将や腕利きの中将たちからめっちゃ鍛えられてるだろうし最初から本編二年後開始時くらいの実力はありそうだな
    問題起こして降格されまくってるから大佐なだけで実力自体は中将クラスな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:43:40

    >>55

    正直、それぐらいでもいいよな、このスレの内容なら。ルフィとウタは勿論の事、世界政府も海軍もエースサボも皆曇る要素が盛り盛りなんだから。

    そして、99曇ってるからこそ、その1がとんでもなく輝くと言うわけだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:43:46

    ヴァナタの父親のドラゴンに
    頼まれて逃亡の手助けに来たのよ!
    とかいう革命軍のやつに
    ウタは男に俺は女にされちまった…
    筋肉量が落ちちまったから
    戦闘は避けたいが
    そもそも見た目がかなり
    変わってるから俺たちって
    気づかれないのはよかったかもしれねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:44:26

    ウタを守るという信念が強すぎてウタ以外にはかなり攻撃的になってるルフィ概念推したい
    ウタに近づいた相手(ただの通行人)を過剰に威嚇したり

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:45:19

    カイドウとかマムとかに軍勢で襲い掛かられてルフィもダウン寸前で大ピンチの時に、ウタの目の前に何処からともなくトット・ムジカの楽譜が出現してほしいなぁ
    最初こそ暴走するだけだろうけども、もし覇気を鍛え上げて制御できるようになれば……
    魔王を従える歌姫概念が見てェ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:45:44

    >>66

    ありそう......

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:45:54

    >>66

    逃亡するようになってからみるみる言葉使いが変わっていくんだ、、歌以外には交戦的に、高圧的に、敵意を感じたら即覇王色っていう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:46:26

    確かにルフィばっかりに強くなってウタに対してはあんまり語ってないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:47:07
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:47:19

    >>65

    なによりよかったのは

    声質が変わったおかげで

    逃亡中ではあるけど

    ウタがまた歌えるようになったんだ!

    人目につくところでは

    注意をひくからやめてるんだが

    二人のときはこれまで通り歌ってくれるし

    それが気分転換にもなるみたいだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:48:21

    >>70

    ウタも准将になってるし能力オンリーじゃなく覇気もちゃんと習得してそう

    能力対策されててもステゴロで数千万程度の海賊なら余裕で倒せるくらいに

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:48:24

    >>65

    >>72

    ウタルかそれもいいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:48:36

    >>44 ー逃亡生活の最中のとある夜ー

    「ねえ…ルフィ。」

    「ん…なんだ眠れねえのか。」

    「ううん…ちょっとお願い事。」

    「こんな夜中にどうしたんだ?」

    「私のこと抱いてほしいの。」

    「抱い…!?」

    普段の言動は少年のような彼だが、目の前の幼馴染である女性の只事でない雰囲気を肌で感じ取り、その言葉の意味を瞬時に理解した。

    「いきなり何言い出すんだ!」

    「あ、子供欲しいとかじゃないよ?」

    「んなことわかってるよ!なんだって急にそんなこと…」

    「…最近ね、夜の静かなときに目を閉じると、嫌なこといっぱい考えちゃうんだ。」

    「あの時ルフィがいなかったらとか、もしルフィが大怪我しちゃったらとか、この先私たちどうなるんだろうとか…。」

    「…」

    「だからお願い、少しの間でいいから、嫌なこと全部忘れさせて。…私に、ルフィのことだけ考えさせて。」

    「…でも」

    「今の私にはルフィしかいないの。私も、ルフィのヤなことみーんな忘れさせてあげるから、お願い。」

    「…わかったよ。でも、子供なんてできたらそれこそ逃げらんなくなるぞ。」

    「私の能力で夢の中でやれば大丈夫だよ。(…正直ちゃんと現実で抱いてほしいけど)ボソッ」

    「…じゃあ、いつかちゃんと、この手でウタを抱けるように頑張んねーとな。」

    「ぁえっ!?…も、もう!なんでそういうこと恥ずかしげもなく言えるわけ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:50:17

    ウタウタの実は果たして鍛え上げたらウタワールドへの誘い以外にもできることが増えるのか……
    ウタワールドから武器とかだけ召喚するとかはよく見たが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:51:48

    >>75

    よい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:51:55

    >>76

    歌を歌うことでルフィ強化とかは出来そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:52:14

    >>75

    いい……

    このままズブズブの関係になっていくんやなって……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:52:47

    ズブズブの関係性…俺によく馴染むぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:56:12

    ウタの歌を聴いて眠くなっちまった…また明日ここで会おう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:08:25

    ここまで湿度高いと死にかけのウタが「この麦わら帽子が
    似合う男になってね」って言うENDしか想像できねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:10:15

    >>82

    初代スレ200でルフィとウタが幸せになるのは確定していることを教える

    そして万が一、いや兆が一そんなことになったらおれが世界を破壊し尽くすことも教える

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:27:03

    この世界線のウタは髪色とか変わってるんだろうか…
    紅髪がストレスで白髪になって完璧な白髪頭になってるのかな
    それとも逃げてる最中に重油とかとにかくその辺にありそうな黒い液体で髪を染めて黒髪にしてたりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:50:28

    一生一緒にいてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:26:03

    >>83

    わざわざ言わなくとも、みんな知ってるものだと思うんですがね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:09:07

    >>85

    幸せそうでいいなこれ...この後あんな悲劇が起こるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:14:56

    赤犬強火のフォロワーに狙われそう
    あの二人が逃げちまったせいであの人は変わっちまった!
    逝ねや!みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:20:05

    >>85


    ありし日の記憶 もうこの頃には戻れない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:24:19

    ルフィと関わってない時は映画と同じような、ハイライトのない目をしてるんだろうな、ルフィがずっと話しかけて、ウタの、苦しみを取り除くために、ウタがまた笑える日が来るように…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:42:06

    父親であるシャンクスに裏切られて、帰る場所である海軍とも敵対した。
    そして幼馴染で二歳年下のルフィを巻き込んで負い目に感じているウタ。
    自分の能力の真相を知ってしまい、精神が擦り減らされる逃亡生活の末に歌う事もなくなってしまった。

    「それでも歌って欲しいんだ。おれはウタが楽しそうに歌うのを聴くのが好きだから」
    「ルフィ…」
    「お肉はお腹が膨れるけどよ。精神は全然満たされないんだ。こうやって一緒に食べても静かだと悲しくなっちまうんだ」
    「もう無理だよ…自分の能力が世界を滅ぼすって知ってしまった以上、私には歌う資格はない……」
    「大丈夫だ。ここにはおれ達、2人しかいねぇ!好き放題歌っても、もう誰にも邪魔されねぇよ!」

    ウタが奏でる歌を心から好きだったルフィは、もう一度、人生の再スタートをしようとしている。
    自分達の世界は、天竜人って奴に粉々に粉砕されたが、それでよかった事もある。
    追い詰められた時、2人の本音や想いを理解して一緒に寄り添う覚悟ができたからだ。

    「今度は一緒に歌いながら旅をしような!」
    「うん、もう二度と離れない!」

    2人とも独自に考えていた“新時代”の定義が揺らいだが、今度は2人で話し合って決めた“新時代”に進んで行くつもりだ。
    1人では折れる事でも協力すれば、きっと道は開けると信じて!
    逃げる生活から自由に生きる生活をする!
    それがさきほど2人で決めた事だから!

    「新たな旅立ちに捧げる心境を歌うよ…“新時代”を」

    彼女の歌が新たな旅立ちの幕開けとなった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:53:37

    >>85

    次のスレ画かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:57:50

    朝起きたら9スレ目に突入だと・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:15

    この世界、サボの「以後、ルフィのバックにはおれがついてる!!」の頼もしさがすごい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:06:47

    本編も熱かったけどこの世界のvsカタクリめちゃくちゃ熱そう
    たぶんWCIには行かないだろうからマムの指示でブリュレ辺り連れてウタ回収に来るって流れになるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:17

    >>87

    誰のしわざかえ〜?

    そんな非道なことする人間はえ〜?

    ただ、この女の歌はいいえ〜

    ウチの奴隷になるえ〜!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:19:50

    >>49

    オレノフクガケッコンヲクッチマッタ、コレデシキヲヒラケ

    素直にここでめっちゃ笑った

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:10

    モルガンズニュース

    「寝てた間にわりととんでもない状況になっていて戦慄きてるモルガンズと記者団」

    「四皇カイドウ、インペルダウンへ投獄!?健康ランド扱いか」

    「インペルダウン内にて元王下七武海ドフラミンゴが重症」

    「モルガンズ退院!絶頂期を逃してはならないとコメント」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:55
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:30:59

    この世界の黒ひげが能力奪うより仲間にしたほうが安全とか考えてくれたら、勧誘するんかな...
    ウタが海賊嫌いやから流石に断るか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:35:14

    >>100

    最初に仲間に勧誘して、断ったら奪い取ろうとするんじゃないだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:37:35

    「ただ海の凪ぐ未来を乞う」
    「逃亡の果て望む希望」

    tot musica、ルフィが死んだ時に歌い始めそうな雰囲気があるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:41:27

    >>102

    地獄かな?地獄だったな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:45:16

    >>101

    エースのときもそんなんだったしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:04:06

    >>49

    スモやんとたしぎがまた曇らされてる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:17:38

    ルフィとウタ、公開処刑ルートもありうる…?
    エース枠として

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:19:27

    >>106

    殺したら厄介悪魔の実がどっかで現れるという危険性が出るから、それはないかな...

    天竜人が騒ぎそうやけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:19:57

    >>106

    原作2年前倒しでクロスギルド発足しかねない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:35:19

    >>91

    ズブズブ共依存も捨てがたいけど苦境に陥っても前向きな二人もいい

    心が2つある~

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:42:14

    前スレにあったお互い抱き合ってないと眠れないの延長でお互いの心音を聴きながらじゃないと眠れないやつはあると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:42:22

    >>105

    海軍だと爺ちゃん除いたら曇る筆頭格の二人だからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:44:59

    >>102

    ルフィが死んだら心が壊れて命尽き果てるまでトットムジカ歌い続けてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:05:57

    戦いすぎで疲れ果てて気絶したルフィの隙をついてウタが攫われて、船の檻の中でウタちゃんが「ルフィ.......助けてぇ......怖いよぉ......」ってひたすら怯えてすすり泣いている概念もありだと思う

    結末?ウタは助けに来たルフィに救われて、攫った奴らはガチギレルフィに跡形もなく消されたよ......

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:10:33

    >>113

    助けられた後はより一層ルフィに依存しそう

    常にピッタリくっついてないと落ち着かないしルフィの姿が見えなくなったら半狂乱で探し回りそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:18

    >>114

    そんなウタをきっちり抱きしめながら気絶した事を反省しているルフィ概念......

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:14:23

    >>102

    ニカの覚醒前に顕現しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:16:04

    >>115

    「おれが……おれがもっと強くなってウタを守らないと……もっと……もっと強く……」とか小声でブツブツ言うルフィ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:18:24

    そんなときはこれだよな!ワライダケ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:20:37

    そんなときはこれだよな!使用済みSMILE!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:22:39
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:23:19

    >>119の件は悪かったな(画像略)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:24:18

    CP0、早くなんとかするのだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:35:51

    ルフィが大佐でウタが准将ならさ、間違いなく二人を慕ってた部下もいるんだよね。
    いつも騒がしくて、軍規違反もしまくるのに何故か憎めないし応援したくなるルフィ大佐と、
    優しくて、暇があれば一兵卒達も集まる食堂とか甲板上で歌を歌って海兵たちを元気づけるウタ准将があの世界にはいたんだよな……
    きっとこの人達が海軍の新しい時代を作るんだって希望があったんだろうな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:38:16

    このルートだとウタワールドが唯一の娯楽にだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:39:31

    >>123

    コビメッポが二人の部下筆頭だったらいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:50:44

    もしこの二人を処刑するとなったらエースの時と違って二人に一切非がないからガープは絶対に止めに来るぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:51:44

    >>125

    ヘルメッポはルウタがイーストブルー視察の時にモーガンのことが発覚するんだ、そしてシェルズタウンの海兵たちは助かったぞーー!って喜ぶ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:52:38

    ガープが処刑阻止派に回ったらかなりの数の海兵がそっちに流れそうだし海軍創設以来の大規模な内乱が勃発しそう
    そしてそこに突撃してくる赤髪海賊団と革命軍

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:02:23

    センゴクさんで止まるかなガープさん......止まらなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:05:26

    海兵時代に助けた民間人がルフィたちを匿うと言ってくるけど
    実は二人にかけられた懸賞金目当てに騙して政府に引き渡そうとしてたとかありそう
    直前で気づいて逃げ出すけどウタの人間不信が加速してますますルフィに依存度が高まるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:07:04

    >>130

    そいつこんな顔してない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:07:49

    >>130

    んなロビンを売ったババァみてえな所業......辛いだろうなあ二人は......

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:09:13

    >>131

    カネゼニー「若さの秘訣かい?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:09:59

    これマムとカイドウが同盟を組むとしたら海軍に対抗する為と言うよりは政府の力が弱まった今世界をひっくり返す為に動きそう、あの二人そもそも仲が良いしこのチャンスを逃しそうにないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:11:45

    モルガンズニュース

    「逃亡者カップル、次の逃亡先はカマバッカ王国か!?」

    「ウォーターセブンにてガレーラカンパニーとフランキー一家が和解!?新型海列車開発へ」

    「海賊狩りのゾロ、また迷子」

    「ウソップ海賊団、謎のマリモを拾う」

    「王下七武海「死の外科医」ロー、拳のぶつける筈のドフラミンゴがインペルダウンで重症のため治療へ向かう!凄く気まずそうだったと獄卒がコメント」

    謝罪
    この度はモルガンズニュースにて逃亡者カップルの逃亡先に間違いがありましたことをここに謝罪します。この誤報で天竜人直属の部下の何割かが行方不明となってしまったことを誠に残念に思っております。ざまあみろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:11:54

    >>128

    頂上戦争と言うよりは海軍の大規模な内部抗争かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:12:59

    >>132

    でもあの世界の民衆の弱さ(心も身体も)的に普通にありえそうなんだよね

    恩人だろうがちょっと自分に利益があったり悪い噂聞いただけでコロッと裏切る奴多すぎるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:14:30

    赤髪海賊団は世界政府に戦争を仕掛け 海軍は内部分裂 革命軍はルウタ捜索 カイドウとビッグマムはここぞとばかりに同盟を組もうとするが白ひげ海賊団に邪魔される(話の流れ的に白ひげは生きてるっぽいので)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:21:00

    >>138

    海賊は活性化してるのに海軍内の士気はガタガタとかあまりにも詰み過ぎてるなこの世界

    チャルロスはさあ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:29:15

    >>139

    時代の変わり目であんな胸糞展開されたらな

    守りたくなくなっちまうよ世界政府

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:32:51

    >>139

    わちしは悪くないえ!

    わちしの妻にならない歌姫が悪いえ!

    早く捕まえるんだえ~!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:09

    >>141

    五老星「こいつホンマ…」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:44

    >>135

    カマバッカ王国って独り身ならきついけどカップルの逃亡先なら理想的だよな、あのオカマたち絶対2人の恋路を応援するだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:36:10

    >>131

    「悪いねいつもお手伝いしてもらって...え?匿ってもらったお礼をしたいって?いいんだよそんなこと...」

    「ところで今日はお二人さん...ごはんの前に」





    「お客さんが」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:37:29

    >>141

    愛する息子よ

    世間はお前が思ってる以上に複雑になってきてるえ

    場合によってはこの父でも庇えきれん事態に陥るえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:38:35

    二人が賞金首になるならどんな異名になるかな
    ルフィは原作通り麦わらでも良いけど既に英雄として民衆に知れ渡ってるし“堕ちた英雄”とかとも呼ばれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:43:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:44:01

    >>145

    お父上様でも無理なんだえ!?

    全く、あの殴ってきた海兵のせいでとんでもない目にあったえ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:20

    >>146

    堕ちたというか無理やり堕とされたというか...

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:32

    前半の流れはこんな感じかな?

    チャルロス、殴られる

    孤島に逃亡
    ガープ、赤犬襲来

    廃墟となったエレジア到着
    あの楽譜を入手
    黄猿戦闘、ドラゴンの援護により脱出

    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待
    前スレであった理由で戦闘
    戦闘後和解して、資金及び船を援助

    なんやかんやある
    (密告、CP0が隠れてサポート等)

    イーストブルー、フウシャ村到着
    ガープ海軍を辞めて合流

    縁のあった村や支援してくれた人がチャルロス聖の命令により破壊されたことを知る

    それを止める為に行動にでる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:23

    >>150

    概ねそんな流れになりそうだな

    それで本編開始前にゾロやナミと腐れ縁になってたりスモたしと一緒にクロコダイル討伐とかしてる感じ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:56:43

    五老星にならないかサカズキよ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:04

    >>152

    嫌です

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:42

    >>152

    気持ちはわかるが押し付けて逃げるな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:46

    >>152

    赤犬のおっさんはもう海軍やめたやろが!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:04:37

    革命軍に拾われて二人で革命軍入りルートも捨てがたいんだよね
    義兄のサボと再会したり歳の近いコアラと仲良くなってウタの人間不信が若干緩和されるとか
    でもやっぱりルフィが傍にいないと不安がる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:06:30
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:08:30

    ヴァナタたち大変な目に遭ったのねェ…
    麦わらボーイに歌姫ガール、もう心配はナッスィング!
    カマバッカ王国のバイタルレシピでもてなしてあげるわ!
    ……海軍に追われてる?元々ヴァターシが革命軍の幹部!政府に楯突いてるのは元からブル!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:11:47

    あの歌姫をチャルロスが欲しがってるのは知っているアマスね?
    さっさと探すアマス

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:22:14

    「……ねえ、ルフィ」
    「……なんだ、ウタ」

    「私のこと許してくれる……?」
    「最初から怒ってなんかいねェよ……」

    「また、私を助けてくれる……?」
    「何度だって、助けてやる……!」

    「ずっと……ずっと私、と一緒にっ、いて、くれる……っ!?」
    「当たり、前だ……!!」

    「うゥ……ごめん……ごめんねっルフィ……!!……ごめんなさい……っ!!本当にごめんなさいルフィ……!!」
    「なんで、お前が謝るんだよ………!!辛かったのは、お前の方じゃねェか、ウタ……!!!」

    思い付いたので投げておく
    恐らく逃亡後、泣き合いながら何度もやったであろうやり取り

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:24:22

    >>153

    そういえばサカズキは海軍辞めてからはどうしてるのかな?

    隠居?

    裏でルフィたちを支援するってのもありだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:26:26

    >>161

    隠居して気を紛らわす為に盆栽いじってるけどやっぱり気になってかつての伝を使って世界情勢調べてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:19

    >>160

    いいっすねえ

    ルフィはウタを何があっても絶対守ろうとするしウタはそんなルフィに凄まじい罪悪感を覚えつつもとことん依存していくんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:30:57

    そろそろ逃亡の手引きしたであろうナミ海兵についても掘り下げてみてぇな
    持ち前の航海技術で嵐の中を突っ切るとかやったやろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:49:15

    海兵ルフィ射撃訓練の時に一人だけ銃持ってこないでゴムゴムのピストルしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:56:48

    (いつまで続くのだろう・・・)
     傍らのルフィに寄りかかるようにして歩きながら、ふとそんな考えが脳裏を去来する。
     私を放さないとばかりにまわされた彼の腕。そのぬくもりが酷く嬉しく、そしてどうしようもないほどに申し訳ない。
     度重なる追手の襲来で、ルフィは少しやつれてきていた。当人に言えば「平気だ!」「気にすんな!」と笑うけど、幼馴染なんだもの、そんなのすぐに分かってしまう。でも、そんなルフィに救いを感じてしまう私は、本当に最悪な女だ。そもそも彼がこうなったのは、私のせいなのに・・・。
     そんなことを考えていると、不意にルフィの声が降ってきた。

    「・・・ウタ。もし俺が死ぬことがあったら、そんときはお前、何も考えず全力で逃げろ」
    「ルフィ・・・?」

    何を言って、と聞こうとして、ようやく私も気付いた。こちらにゆっくりと近づいて来る、苛烈なほどに強い、とてもよく知っているその「威圧感」に。

    『お前らぁ!また命令違反しよって!!』
    『ヤッベおっさんだ!ウタ逃げっぞ!』
    『うん!「どっちがしっかり逃げ切れるか」勝負だよ、ルフィ!』
    『待たんかい!!』

    「・・・お前ら二人の尻拭いはいつものことじゃが、まったく、つくづくとんでもないマネをしてくれたのぉ」
    「サカズキ大将・・・」
    「サカズキのおっさん、そこどいてくれ」
    「ふん、海軍本部の大将が、犯罪者を見逃す道理なんぞがあるわきゃなかろう・・・」

     ゾブリと、周囲の温度が上がり、大将赤犬の腕があらゆる悪を焼き滅ぼすマグマへと変化する。

    「安心せいルフィ元大佐、ウタ元准将!お前らは生け捕りになぞせん!死体を辱めるようなマネも出来んようこの場で灰も残さず焼き尽くしちゃる・・・!!」

    初代スレの赤犬の台詞がとても好みだったので拙いですが襲来時の場面妄想です

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:03:49

    カタクリ戦で柳モチにウタが巻き込まれそうになって思わずウタに覆い被さって必死に耐えるルフィはあるはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:05:11

    >>167

    それは"アリ"だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:06:07

    ≫死体を辱めるようなマネも出来んようこの場で灰も残さず焼き尽くしちゃる
    『奪わせない正義』

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:07:17

    >>165

    そんでもって普通の銃より高い威力出すんだよね

    同僚みんなビックリするしガープとウタはドヤってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:05

    >>167

    結局耐えきれず押し切られてウタごとやられた上に追撃で吹っ飛ばされて「『ウタは絶対にお前たちには渡さねェ』とお前は言うが…お前じゃ守りきれん、諦めろ」「っ!…ウタは!絶対にお前たちには渡さねェよ!!」な流れくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:12:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:13:35

    >>135

    本音出てるぞw

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:14:50

    お鶴『このバカカップルども、あんたらはいつもも問題を起こしてばっかだね、…まぁ、いい問題児なのは今始まったことでもないし。ほら坊主、怪我したとか見せな、包帯ぐらいは巻いてあげるよ。ウタちゃんも、お菓子出したげるからそこ座りな』



    お鶴「あの二人は今なにをしてるんだろうねぇ…元気でやってたら良いけど」

    ヒナ「ヒナ心配…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:17:16

    >>171

    ブリュレに❤️飛ばしてウタを鏡から逃す、カタクリとの決闘

    「ここでお前ぐらい倒せなきゃ、この先俺はウタを守り切ることはできねぇ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:19:08

    やっと追いついたけどよぉ…
    なんで一晩で9個もスレができてるんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:06

    カタクリ戦はホールケーキアイランドに向かうんじゃなくてマムの追手を返り討ちにした結果カタクリが派遣された感じになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:49

    >>176

    何もかも分からない

    俺たちは雰囲気でルウタを曇らせている

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:27:18

    >>176

    共依存ものの曇らせは性癖に刺さるとお前に教える

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:27:48

    >>176

    全方位お手軽曇らせキットだからね

    妄想が捗る捗る

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:28:42

    >>177

    まあこのルウタがマムのところに特攻しかける理由が無いからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:29:05

    >>174

    そういえばこの世界線だとルウタとヒナはどういう関係になってるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:29:21

    >>166

    素晴らしいssをありがとう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:30:33

    クザンとも一回はぶつかるんだよね、
    「正義ってのは立場によって敵を変える
    だからお前の愛する正義を責めやしない、ただ俺たちの正義を邪魔するなら放ってはおけねぇ!!
    昔、お前のようにひとりの少女を逃そうとした海兵がいた、お前はそいつと一緒に逃げきれんのか?」

    …あ、クザンサウロの件もあるから今回の件マジに曇りそうやな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:31:36

    >>182

    ヒナがスモーカーの同期だから先輩後輩の関係では?スモーカー達が先輩でルフィ達が後輩みたいや

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:31:57

    立ち寄った場所が次々と天竜人の配下に襲われて曇り過ぎて一緒に自首するルートありますか?
    自分達のせいで犠牲が増えると理解してしまったからいっそここで終わらせるとか…
    ルフィはともかくウタはそんな心情になってそうだし…
    ウタが自首するって決めたらルフィも覚悟決めて最後までウタを守るためについてくみたいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:33:33

    >>186

    少なくともやっとわちしの妻になる気になったえ?って奴が言ってくるのは予想できるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:37:09

    逃亡後しばらくは五老聖も世界政府も唐突すぎて少し混乱するんだよな、そんでとりあえずはマニュアルで、ルウタを追いかけていく。ここら辺はガチの逃亡劇やから、ルウタ、海軍、市民の曇らせマシマシ

    ニカとウタウタと天竜人1人を天秤にかけて、守護ることにするけど、影ながらの対応で、形だけでも追いかけさせるって感じ、でも海賊どもは懸賞金狙いでガチに狙いにきてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:37:34

    >>187

    じゃあここでルフィを殺せって言われてウタウタの能力で眠らせるウタ


    そしてウタワールドでルフィを抑えながら現実世界でトットムジカを歌い始める

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:40:55

    スパンダムは普通に敵対してきそうやな、アホやし…世界政府の旗を燃やしたいんやが、なんか良い理由ないかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:43:00

    >>190

    エニエスで攫われるのがウタになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:44:26

    >>191

    そんでガチギレルフィの火拳銃か


    まてよ修得してるかな火拳銃

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:45:25

    >>192

    ガープにしごかれて覇気使えそうだしできそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:46:54

    >>193

    ああそうか、ガープにしごかれて覇気三種使いこなせてる世界線だっけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:47:10

    ルフィよりウタの方が世界政府の闇を多く知ってて曇ってる、そこで黄猿が「内情を知っている分絶望も大きいだろうねぇ〜」って言ってくるけどルフィが「世界の闇なんか知るか!俺たちは俺たちの選択で生きるんだ!!」って、一応海軍に所属してたから、そこまで自由って言葉は使わない感じ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:48:47

    大丈夫?このエニエスロビールフィ一人で4連戦ぐらいしてない…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:47

    >>186

    「白ひげェ…!!おんどれ、何故ここに…!!」

    「グララララ、可愛い息子が甲板に額擦り付けて『助けてくれ』と頼むもんでな…聞いてやらなきゃあ、親が廃る。なァエース?」

    「ルフィ!!ウタ!!今助けるぞ!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:56

    >>196

    大丈夫やろ、この世界線のルフィ本編よりタフそうだし

    無理させすぎたってウタが曇るけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:05

    スレ立てようか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:52:31

    ルフィとウタはじめじめの逃亡恋愛劇を始めている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています