なんでも一人言スレ 1232 なんでもでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:04

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:36

    ひぃん…落ちかけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:14

    55分前で草 わざわざその他話題の新着欄見なきゃ気づかねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:50:50

    立て乙うにゃぴっそってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:54:35

    あにまんまんの親戚めっちゃ増えてるし便乗しようかと思ったけどセンスないから何も思いつかない 
    ちちくりくりもあににんげんもキモいのは置いといてセンスすごいわ尊敬する

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:56:48

    たて乙めがが🟨

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:22

    なにやってもうまくいかね~
    うんこ垂れ流し人間として生きていくしかねえなこれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:19

    げぇーっひっひ! 立て乙でゲスー!! 立てておいてくれたおかげでみんな助かるでゲスー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:06

    YES or NO じゃない質問にまで元気良く「はい!」って返してくる子ども、正直早めに親が適切な治療と支援を受けさせるべきだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:51

    子供って結構そういうとこあるぞ俺

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:49

    便宜上子どもとは書いたが一応当人は中学生だぞ俺よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:09:27

    二次創作貼るんならURL貼れ〜〜〜〜???????

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:32
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:39

    誤字った!!!!!!!!!!!!まあいいかよろしくな!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:19

    ちゃんとリンク貼れてえらい
    お前じゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:13

    好きなSS作家さんが引退しちゃうよ〜〜😭 いや割と前から覚悟してたからそんな寂しく無いな…😶  いややっぱ寂しいよ〜〜😭  いやでも結構前からその片鱗はあったしな…😶  やっぱり長年そのジャンル書いてくれてたし追ってた人だから超寂しい〜〜〜!!!!!😭 またどこかで会えたらいいな………😶

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:42

    あーつらい
    なんとなく好きだった絵師さんが亡くなってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:22:22

    なんがずっとインターフォンが鳴ってる気がして怖い 鳴ってないのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:08

    Aに一度でも触れるか目にした者は日常の中のささいな事にもAの影を見出だし精神が摩耗していく
    やがてAの幻聴が聞こえ始め影の出現頻度が増えさらに精神が壊れていく
    完全に摩耗しきった所にAが現れ親しげに話しかけてくるだろう
    怒りや恐怖を感じてもげっして返事をしてはいげない
    その瞬間あなたはあになまっんてしまいん今まげのにちじょうにはもれなくなる
    おれへじをしけのにだれがだずげー
    ゲー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:04

    まああにまんまんはそんな恐ろしいことしないんですけどね、初見さん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:29:51

    そうだゲー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:02

    普段ネタ二次ばっか描く絵師の唐突な解釈一致で尊い漫画って破壊力エグいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:19

    ゲーだけであにまんまん連想するのはまだ初期症状だから前葉頭切れば治療できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:41

    あにまんまんとめががでレス検索するのが趣味の俺なんだけど
    あにまんまんのレス数が増えるとめががのレスも増えるしめががが減るとあにまんまんも減ってるんだよね
    数に桁ほどの差はあるけど見ててちょっと楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:54

    この世で最も無駄で無価値な趣味だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:53

    ⑧俺のヒミツ
    実は、カニは正月にしか食べない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:39

    料理中に食材触った手で皿とか触ったりコンタミさせたくないから逐一手を洗ってるんだけど、そのテンポだと二つ以上の料理を並行作業するのは困難だと気付いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:38:21

    俺のヒミツ831
    食べれる野菜はとうもろこしほうれん草じゃがいもさつまいもだけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:28

    やべえウマ娘最近は浅瀬ぴちゃぴちゃぐらいにしかやってないからカテの話にはいれねえ…
    育成もてきとーだから別にサポカとかあんまりよくわかんないし…
    な、なんとかなーれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:44:13

    ククク…いつの間にか配布SSRとSRだけでSラン程度なら安定して作れるぐらい緩くなってるんだぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:32

    あにまんまんはそんな事しないみたいなレスって管理人ちゃんが毎回言ってそう(イメ損)
    リンク警察やってそう(イメ損)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:46:57

    俺の秘密53 喫茶店に入ると10秒でアイスティーを飲み干してしまい友達に引かれている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:28

    管理人ちゃんはそんなことする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:47:31

    20曲無理なんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:48:28

    どこから拾ってきたかわからないソースで扇動してスレ立てしてうざいったらありゃしねえ
    というか一日どころかまだ半日すら経っていないのに騒ぎすぎだろアホじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:50:30

    何いってんだよ俺リンク警察は実際にやっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:53:19

    スレ覗いたら荒らしがきたのか上の方が焼け野原だったけど下の方は荒らしいなくって一つ二つまともなレスがついてたから勝手に後を引き継いできた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:16

    スラムめいていっつも荒れてるウマカテ好きよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:06

    つまり自分が今やってるゲームが一番いいらしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:55:44

    なんて読むんだコレ
    フケコミック?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:27

    たぶんyだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:54

    ヒューク?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:28



  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:31

    調べてきたけどハイクコミックだってよ俺

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:59:43

    旦那の何くれるの?遺産?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:00

    ちんこでしょ(馬鹿

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:53

    カイシャクされそうなコミックだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:09

    さっき表示されたけど旦那の性欲をもらってくださいで笑った

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:06:39

    ○○コミックとかコミック○○多すぎてわかんねえよ!ジョーズの後追いサメ映画かよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:08:56

    長文レスしたあと急に恥ずかしくなってくるのなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:09:47

    唐突に流れ弾を食らうサメ映画に悲しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:33

    メギド界隈の話題は三ヶ月に一度のペースで
    「新人プレイヤーが入ってきたらしい」「新人を囲いすぎるのは良くない」「新人がもっと増えてほしい」
    をループする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:37

    鬱ってたら心臓が痛くなってきた
    そのまま止まって♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:52

    俺はなんでもエロに変換する男
    この後勘違いさせた男たちに輪姦されてNTRされそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:21:49

    『勇者』とは何かといえば!!!!
    『強い傭兵』のことただそれだけなんだよ!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:21:55

    ハートがブッとびだぜ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:03

    この前の某カテで生まれた管理人ちゃんトレウマアンチ説はやはり流行りませんでしたね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:22

    ウマカテ大荒れで草

    というか公式の用語集を嘘扱いするのはもう信 者 とか何とか超えて狂人にしか思えねえよ怖いわ意味が分からん
    運営は一刻も早く調整してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:50

    新シナリオが実装されてからここぞとばかりにサイゲを下げようとするスレが増えて吐き気がする
    なにが上方修正しろだよ気持ち悪い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:33:13

    ここ数日、火傷したり家族がコロナ陽性になって自宅待機になったり道路の車内で気を失ってる(寝てる?)人を発見したりとなんか濃かったな.....

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:21

    疲れが取れんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:41:23

    ヒロうがポンっと取れるアレかアンパンが欲しいわね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:45:37

    とても懐かしい空気を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:48:19

    結局馬鹿にしてんだし消されてもしゃーないわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:42

    漫画家の「当時は下手くそでした~」みたいなの、うまいじゃん?
    ところがどっこい押切蓮介の持ち込みは本当にひどい!すごい!本当にすごい!よく持ってったな!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:19

    例のあの人がスレ立てしようと頑張ってるけど5連続くらい即消去食らっててワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:36:33

    制作裏話ぐらいで世界観壊れたとか面倒臭いな……
    コメ欄に書き込むなとか何様なんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:38:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:21

    目がきれいだな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:41:55

    まだ鳴いてるやつは童て…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:45:50

    せみみんみんの口のストローみたいなところを吸いたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:46:45

    こんなところにも新種が現れるとか何なんだよマジでつぶらな瞳しやがって潰すぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:51:25

    迷惑かけないとか言いやがって今日もアパートの階段で蝉爆弾やってた恨みは忘れんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:45

    レスナンバー72
    冗談きついぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:46

    自分の好きな作品のスレ建てたいんだけど、
    スレにみんな来てくれるか不安だお
    (^o^)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:56:06

    大丈夫だ、作品スレは立てると思ったより平和に語れるし、思ったより人が来ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:42

    まらびんびんとかぼきちんちんとかはいないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:54

    冗談じゃない!本当に愛してるんだ!!信じてくださいお義父さん!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:03:01

    原神で草神が田村ゆかりなのってシナリオがループものだからひぐらし意識してなのか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:03:54

    いや別に俺のもんじゃ無いし好きにしていいけど……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:04:46

    ストーリー良かったしガチャも無料期間終わってからにしようと思ってたから特に文句無いかな
    引いてた場合の不満は分かるが落ち着けよ〜ん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:06:30

    やった!!!!ありがとうございますお義父さん!
    じゃあせみみんみんの口のストローを吸わせてもらいますね!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:07:34

    〜happy end〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:08:04

    あれ蝉まんまん即死しとるやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:01

    自分を「絵師」って言ってる人見るとお、おうとなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:05

    所詮蝉だからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:55

    せみみんみんは俺のものになったから美味しく頂きましたよお義父さん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:11:42

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:13:11

    誰かせみみんみんでスレ立てして❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:13:16

    俺そろそろねんねだからもうレスに❤️が着くと思わない方がいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:26:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:28:21

    そんな…せみみんみんが消されてる…なんでだ俺…
    スレ主が虫嫌いだったのかもしれないぞ俺…
    そうだな俺…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:32:41

    あくびしてるシロクマ可愛いから見て

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:35:22

    じゃあ俺は潰れたアザラシはる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:35:55
  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:36:40

    じゃあ俺は荒ぶる鳥貼る

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:37:47

    4つともかわいいんすがね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:39:16
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:40

    🥝

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:19

    AIルフィ怖すぎて泣いちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:51:34

    最近平和だと思ってたら急に荒れたなあそこ 平和だから逆に話題が無くて失速気味だったからキチゲが溜まっちゃったのか まあでも急にエミュしようとか言い出したら反発する奴も出てくるか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:30

    久しぶりにタフカテ見たら怖過ぎて泣いちゃった
    語録で楽しく大喜利やってた頃のお前らはどこに行ったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:07:22

    荼毘に伏したよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:15:01

    背中が痛い
    そろそろ寝るか…♠

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:17:05

    エロ漫画読んでたらセリフの最後に♥︎に紛れて♠︎があって深夜に爆笑して死ぬかと思った
    ヒソカがお前は

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:34
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:45:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:25

    あにまんまんの派生が爆増しているが数ヶ月経過したら忘れられるんだろうなぁ…😭

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:53:38

    1匹くらいはめががルートに入るかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:56:32

    6時起きなのにもうこんなじかん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:57:14

    今でもはるらんまんを覚えてる人がいるように誰かしらの記憶にはきっと残るさ
    永遠にな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:00:26

    いい感じに眠くなってきたのにたまたま流れてたドラマのワンシーンで一気に目が覚めた
    友達にパパ(≠実父)を馬鹿にされた腹いせに自分のセフレを紹介したことを笑いながら話す女子会は笑えんて

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:01:04

    ヤバい全然寝れない
    30分前に横になったが一向に睡魔に襲われる気配が無い
    ガッツリ昼寝したのがマズかったか…
    次こそおやすみうなぎ🐇

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:01:41

    あににんげんと乳首のやつだけは念入りに殺せ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:02:23

    1周年直前にトプロ実装!→新シナリオに控えて耐え民続出→新シナリオでトプロ人権→1.5周年直前に玉座実装!→トプロの前例があるのでみんな引く→TSシナリオの上限突破にゴミ補正!新シナリオ大正義玉座トプロ共に死亡!人権サポカ回せ!→新シナリオがそんなに強くない(上限突破してもあんまり強くない)←いまここ
    ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:02:26

    散歩に行くか……✦

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:04:47

    まだ早い…🛌

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:11:42

    今モンジョンが生配信してるのがオススメに出てきて何となく覗いたんだ 普通に視聴者と駄弁ったり考察したりしててなんか、ああ、生きてんだなって思った ネットミームでしかモンジョンを知らなかったから

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:23:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:39:01

    何もせずじっと横になってるのに耐え切れず起きてきたらさっき横になってからまた30分経ってる事に気付く
    1時間ムダにした…
    多分朝まで眠れないパターンなので諦めてあにまんするか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:43:01

    そういや昔エロエロになる薬いわゆる媚薬って実在するのか調べたら
    あった!!!!!!!!!

    でもぶっちゃけ覚醒剤です!メタンフェタミンが最も近いです!ダメ絶対!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:44:37

    女の子に意味分からんスケベな衣装着させた絵描くのたまんねえな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:45:22

    また深夜の一人言に俺が来たか 俺、茶でも出してやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:48:00

    アイヨ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:51:23

    茶ーハンやん   寝よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:54:10

    腹減ってきたじゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:54:40

    夕飯が胃もたれしてるからノーダメだったぜ
    これが骨を切らせて肉を断つってやつか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:56:32

    大ダメージ負ってるじゃねぇか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:57:40

    真っ二つでだめだった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:09:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:42:42

    👑       🔱
    🟣[29588]🟣

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:15:59

    暑い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:19:18

    義経のスマホおもしろかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:23:39

    A「女は年齢差や禁断の愛とか好きだからな。男はそういうの現実に立ち返って引くんだよ」
    B「男も近親相姦とかJKとかのエロ同人多いじゃん」
    A「そういうのもいるってだけで全体化するなよ」

    スレの流れがもう他所に行ったから当のスレで蒸し返さないけど先に全体化してるのにこれは……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:28:29

    一晩掛けてやっとあにまん掲示板用の拡張機能をAndroidに入れれたぞ俺よ これで快適ライフだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:40:05

    おめでとうだゲー
    これで快適なあにまんライフが送れるムー
    どんどん活用していくでゲスー

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:44:21

    チャカ様ファンスレめちゃくちゃ平和だな
    管理人ちゃんがオススメするのも分かる
    いや分からんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:05:05

    やっぱりNTR物って最高だな
    世界と人間の醜さを再確認することで自分の内にある憎悪と憤怒を焚き付けて今日一日を乗り切る復讐心への原動力になる
    そもそも人間なんて救われる価値もなければそいつらが作ったあらゆる道徳・規範・法・教育・信仰・美・愛情もまた同様に無価値であるとNTR物を通じて理解すれば世界への執着を捨てて完全なる個として独立できるのであって、執着に起因する期待その他余分な精神的ストレッサーを取り除けるのも利点か
    「NTR男」「NTR女」という非実体の仮想敵を無限に製造し続けることで常に闘争本能・攻撃性を強化しながら心身の鍛錬に専念できる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:06:42

    "スラスラの実のスライム人間"とかいう、性癖談義も出来て真面目に能力の考察も出来る捨てるところのない美味しい題材なのに繰り出されるのがアレとは参ったね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:26:03

    ずーしー大好き名誉一人言ウマ娘なんかいたんか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:30:41

    金田一・コナンに対立煽り勢なんているんだ
    初期から見てたらそれこそ何歳よ
    ネットのモラル守れるかどうかってのは年齢じゃないんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:37:35

    わたしが言いたいのは“ずーしーほっきー”ではなく“ホッキ貝”

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:49:11

    神様に一つだけお願いできるならウンチした時は必ずスッキリするようにして欲しいってことだな
    体の汚れが気になったらすぐシャワー浴びられる環境か腹減ったらすぐ食べられる状況も欲しいが神様でもそこは難しいだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:50:45

    !ホッキ貝キッホ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:42:27

    フッ フフッ フフー
    フッ フフッ フフー
    フッ フフッ フフー フッ……(投獄)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:54:46

    パッチテストせずに買ってきたヘアワックス
    使用して数時間したらむちゃくちゃ痒くなる 悲C

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:57:27

    C国資本の日本企業がK 国に制作を依頼したスマホゲー…??
    チャ/イナリスク アウト!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:05:07

    あーっEDF新作出てる!!
    買わなきゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:25:54

    公式スピンオフで解釈違いとかwwお前が受け入れられないだけだろwww
    とか思ってたけど公式なのにキャラの口調めちゃくちゃ違ってて虚空に土下座してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:28:19

    スピンオフとか移植時のオリ要素とか売上が計算できるところに新人シナリオライターをぶちこむのはあるある

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:32:10

    4歳の甥っ子が好きなアニメを一緒に見てたら途中で隠れだした
    どしたん?って聞いたら「恥ずかしいからヤダ」って言うのね
    どういうことかと思ったらそのアニメでトップスターに成り代わってライブに出ようとした悪役がいざステージに立つと緊張で何もできなくて皆にザワザワされるシーンがあるんだけど、それが恥ずかしくていつも見れないらしい

    共感性羞恥って4歳の子にもあるんだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:40:38

    気遣うのめんどくさいから体調悪いなら帰れって言いたい気持ちもわかるし、いつものことだし金かかってるから帰れるかって気持ちもわかる
    いい薬が出るといいわね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:44:51

    ほっきー好きであってずーしー好きではないということか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:46:52

    対立煽りとか大人気ねえな、とか言ってたら
    その対立煽りに煽り返すスルー能力ゼロなやつも出てくるし
    頭マガジンマークですよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:49:28

    しかし可愛いわねほっきータルマエちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:51:33

    今日ってEDFの新作発売日?
    やったぜ
    EDFッ!!!EDFッ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:57:50

    鎖はその輪の中で一番弱いものと同じだけの強さしか持たないからね。ちかたないね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:03:52

    テンションおかしくなって気持ち悪いノリのレスする俺
    他のやつがあんな書き込みしてたらそっとミュートするわあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:08:30

    俺の樽子をホッキナイズするな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:10:24

    積みゲーを増やしてるのにセール情報を見るな俺よ
    1000円でも積もり積もれば凄い額

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:16:04

    ストレスで身体症状が出たのは初めてかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:17:07

    俺は5年くらい前からストレスを感じるとゲップが出る体質になってしまった(呑気症)
    慣れると体に染み付いて持病になるから早めに治そうな俺

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:41:56

      す 積 千
      ご り 円
      い 積 も
      額 も
    百   れ
    六   ば

    一   

    俺 

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:07:43

    地球防衛軍6……ジョジョASBR……スプラ3……俺はどれを買えばいいんだ
    ただでさえポケモンユナイトで忙しいというのに

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:09:02

    ポケモンユナイトやってる俺は今度俺とやろう
    俺のジュナイパーが火を吹くぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:22:13

    今思うと赤ペンスレちょっと便利だったな
    創作カテが死んでるから仕方ねんだけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:24:16

    この仕様どうなってんだって憤りなら分かるけど無意味に煽って延焼させようとする奴は
    口内炎3つくらい繋がって連鎖待機中のぷよぷよみたいになればええねん
    取り合えず掲示板閉じてメルゼナお嬢さまボコってこよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:24:18

    久々にめがが描こうと思ったらスレ死んでて悲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:26:01

    立てればいいじゃねぇかよ
    おめぇがでっけぇめががスレをよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:28:25

    いつぞやのスレでの産物あげる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:32:39

    振り返ってみると俺、飲み物コラ好きだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:35:25

    Yネコチャン‼︎

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:44:31

    少しだけ懐かしい俺が作った一人言ナイズされたクソコラ広告だな
    せっかくだし(今日のミンゴは終わっちゃったから普通の)ストロングおばあちゃん貼る

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:44:37

    dice1d3=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:46:40

    セミセルフレジよりもセルフレジのほうがやりやすくてスムーズだと思うんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:49:48

    クッソ暇ですわ!仕事が一端捌ける見通しだったから3日くらいに分けて刺し身にたんぽぽ乗せるタイプの仕事残しといたのに、パートのおばちゃんたちも暇なもんだから手分けしてやってくれて半日で終わらせましたわ!ありがたいけど暇ですわ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:50:11

    今日の昼ごはんは
    やきそば弁当たらこ味バター風味デスヨオクサン‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:54:03

    仕事に勤しむはずが暇人になったお嬢様の俺!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:55:26

    にんじんって高い温度で熱しないと柔らかくならないんだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:57:24

    にんじんさんは強いからな
    油断すると気を探って後ろに瞬間移動しつつ気的ななにかを放ってくるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:58:52

    マギレコ5周年なんだ
    久しぶりにログインしようかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:15

    今日はトップガン見てくる
    字幕版で

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:30
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:03:47

    寝起きだからセミセルフレジ俺のせいでせみみんみんがセルフレジで会計してる様子が頭に浮かんで死んだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:09:26

    最近つべの広告ですごい極右のプロパガンダが流れてくる
    金もかかるだろうにコスパ悪いなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:16:19

    死ぬ程爆睡してた

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:17:42

    フィットボクシング40分より筋トレ10分→フィッボ20分の方が運動した感強いのだ!何が正解なのだ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:50:26

    無酸素→有酸素の組み合わせで運動した感が増えてるのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:01

    うじうじ悩んでるのに対してこうやってみたら?って俺なりに励ましたらそれができねーんだよ!って逆ギレうじうじされたから
    じゃあどうしようもねーよ思考から直せばったら思考叩きはスレチそういうスレじゃないって
    テメーよく言えたな!?まんまとイライラしたわ俺の負けだわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:10

    自宅待機中なんだけど辛いもう耐えられない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:56

    俺はやってたけど自由研究やらなくても良い方針(やらないのが主流)だったからキットとか出てるの謎だったけど必須課題なのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:18:10

    アドバイスに反発される人って大抵言い方が悪いから言葉を柔らかくしたり相手の立場に立って考えて発言したらいいんじゃないかな?
    アドバイスを受け入れてもらいたいなら、俺なりじゃなくて相手に合わせて言葉を変えなきゃダメだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:58

    クソバイスで感謝されたいだけの俺!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:20

    アドバイスに対するアドバイスも下手なら意味ないやろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:26

    これで言われた方の気持ちもわかるだろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:54

    いつになったら俺は新シナリオの育成相談ができるんだ
    乱立はよ終われ
    クソが

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:08

    クソバイスで感謝されたいだけの俺!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:34

    結局世の中マウント取るか取られるかなんだよ
    俺は勝つぜ
    このゴミどもにな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:43

    ムー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています