さやかちゃんとかいうマジで謂れなき風評被害食らった子

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:39

    放尿しながらブレイクダンス踊る二次創作が劇場版の変身シーンと被るとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:01:23

    なんというか、どんな扱いしても問題なさそうな雰囲気があるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:02:58

    美少女すぎるから悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:29:14

    かわいそうはかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:30:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:30:49

    >>5

    ブレイクダンスしながら水のしぶきをあたりにまき散らして変身してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:31:17

    >>5

    飛び上がり→ブレイクダンス→走り出し→融合

    って感じの変身シーンだった

    俺はめちゃくちゃ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:34:26

    >>6

    >>7

    ありがとう

    読めてたのに電車で笑っちまった

    >>5は名前変えてたのに気づいて削除しました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:35:51

    まぁ、まてよ
    マギレコの運営にはおそらく異常さやか愛者がいるんだぜ?
    ゲームへの参戦も特設サイト作って満を持して登場してるし主人公より先にお正月限定キャラにもなってるんだぜ?
    これはもう愛されまくりだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:37:29

    >>9

    本編もほむほむループn回目とはいえまどかより早く契約してるじゃあないですか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:39:26

    杏子もさやかに自分の希望を見出してたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:24:56

    魔法少女の真実が明かされるうえでのキーパーソンだからね
    行動に対して色々言われがちだが中学生メンタルとしてはあれくらいが普通でマミ、ほむら、杏子がおかしいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:21:10

    あー、またまどマギポータブルやりたくなってきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています