例のゾンビ漫画読んだことないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:24:00

    このセリフ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:24:21

    進撃イズム

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:24:32

    魔王みてえなセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:25:02

    ここだけ見ると異能バトルもの

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:25:15

    偉そうな態度のくせにやることやってる時顔赤らめてるのが本当に気持ち悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:26:21

    発言だけなら百理あるんだけどこの時期の上は実際自棄だからそこまで考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:28:56

    武村アンチはもういないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:29:14

    アルミン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:30:01

    原作未読の武村アンチってまだ絶滅してなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:30:17

    まあ現状ただ持ってくだけの存在にもっとクレクレされたら一言言ってやりたくなる気持ちも分かる
    それが抱かせろなのは最初ドン引きしてたが断らせるつもりだったと聞いて納得した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:30:27

    誰だよ武村

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:33:52

    これ叩かれてるの見ていつも思うけど、逆に困ってる時はお互い様で何の担保もなく助ける方が異常な奴だと思う。
    一般生活における取り引きじゃない以上、もっとヤバい要求出されるよりマシな部類。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:37:33

    >>12

    それどころか下手したらこの時点で問答無用でレイプする奴が居てもおかしくない

    交渉してるだけ全然マシ

    見捨てられたら弟たち共々餓死するし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:43:12

    何事もトレードオフだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:48:11

    3章の最後らへんで深月ちゃんから告白された時雄介内心ドン引きしてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:50:41

    >>13

    後に実際出てくるからなそういうヤバい男も

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:51:04

    つまり広告が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:54:16

    エア読者がこの漫画の叩きスレ立ててた時は笑った
    見当違いな批判にハート付きまくってたし、広告だけで内容を判断するのはやっぱやめた方がいいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:56:18

    三日月の髪留めにぶっかける件に大量にいいねついてたのマジで草生える
    正直普通に笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:56:21

    広告も作品なんだ、広告会社の。

    広告という作品を評する事と、広告を出して素材を供した元作品を評する事は違う事 だというのを理解できてないひとが多かったんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:57:03

    >>3

    イキり陰キャやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:57:25

    ZEXALかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:57:40

    ゾンビに襲われないって言っても、普通に動き回ったり集めるのも疲れるからな
    何より物資目的で人間に襲われる可能性は普通にある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:59:39
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:00:06

    >>24

    たすかる

  • 26原作読めマン21/10/11(月) 02:00:35

    まあ今から読んだら朝になると思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:01:35

    襲われないって言っても何がきっかけで状況変わるかなんて、わからないだろうしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています