【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:00

    おれ達の救世主は…
    やっぱ 激シコ海賊だったんだ!!

    過去に立って落ちてたようだが今バギー座長にシコを感じるという話をしたいんだ
    とりあえず王女と見間違われるサラサラポニテで髪コキしてください1500万ベリーと濃ゆいの出しますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:44

    赤髪あり?なし?

  • 3122/08/25(木) 19:33:58

    とにかく雑に座長に劣情ぶつけたくて辛抱堪らんくなったクルーなんで深く考えてなかったわ

    1的にはシコならシャンバギでもモブバギでもその他もろもろバギでもエロリョナグロ拒まん方向
    過度なサラダは別スレあるみたいだから他所でやった方がええんちゃう?ぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:45:48

    珍しいな…バギーのスレなのに赤髪来ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:50

    やっぱよう、見た目も然ることながらバラバラの実がエロ適正高すぎるのよ
    一人で楽しんでる様を見てぇな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:22

    バギー座長絶対「催眠術ゥ~~?ぶっはwwwおいおいそんなwwwwちゃっちい振り子で催眠術wwwwぎゃ~っははっはっはそんな怪しいもんがこのおれ様に効くかバァ~~カwwww」ってほざきながら催眠術バチクソ効くだろうからポニテコキ強要されて欲しい
    目とろんとさせながら「あー……な……んだァ……?てめェ、おれに……何やってやがる……?」って聞いてくる座長がストレートに「はい!!!毎日トリートメント欠かさないご自慢のサラサラヘアーにチンポ擦りつけてます!!!!クソありがとうございますキャプテン・バギー電伝虫で撮ってるんで一生の宝にします!!!!!」ってクソ宣言されるのはいい
    何されようが違和感抱かなくなるような部類の催眠であるために「ちんぽ、擦り……お~~、……へへ、そうかそうか、もっとおれ様に感謝しなァ」などとドヤ笑いしながらぶっかけられてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:07

    最も泣き顔が似合う男

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:25

    千両道化スタイルもローブの中に入れると思うとシコいんだがサラサラポニテツインテが超シコなんだよなあ
    部下見捨ててとんずらしようとたのがバレて脱獄直後より寄せ集め集団みが強まったせいで自分よりクソ強い傭兵共にクーデター起こされて中身引き摺り出されて怒りのまま泣かされて欲しくはある
    バラバラ人間ならまあ7Pぐらい余裕なんだし社員全員相手する根性見せられるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:50

    >>9

    インペルダウン脱獄した奴らがみんな残ってるとして最低200人いるぞ!頑張ってくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:20

    年取ったせいなのか可愛く見えて来た

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:07

    髪下ろした姿って本編で描かれたっけ?
    どんなシチュエーションでもいいから見たい・・・欲を言えば髪カーテンするキャプテンバギーが見たいんです・・・

    普段消費する側でシコネタが書けぬ・・・ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:23

    バラバラって色んなプレイが捗りそうな能力だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:50

    >>10

    脱獄からついてきたモブが凌辱止めようとするも返り討ちにされて見せつけられて欲しい

    途中でこの流れに乗っちまえばあのキャプテン・バギーを好きにって悪い気持ちが沸き上がるやつ

    一人がポニテ引っ掴むのが合図な

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:46:57

    >>1

    ヘアゴムが紫なのなんか良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:28

    七武海入り以降のバギーは楽しそうだがわからせたくなる
    制度撤廃はわからせフラグだと思ったら四皇就任でわからせ辛いお立場になってしまって悲シコ
    お気持ち表明しに演説中に乱入してハデに鼻にぶっかけた上でハデ死刑になりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:12:29

    映像電伝虫で「おれだが?!」ってやってるバギー船長、どちゃかわ。前歯一本もらって懐で温めたい俺はファンデ係

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:29:54

    >>13

    首だけバラしたのをホールドしてから自分の体が蹂躙される様を見せつけたい

    ハデに喚いてたはずが次第にトロけてきて「やべろッおれの、からだどうなって、ひッあァごりゅごりゅひゅんな゛あ、ンァアッ♡ぎもぢいっそこキちま゛うやべでぇちんぽやめ゛ひぇえぇ♡♡」などと頭振って懇願して欲しい

    衆人環視シチュだと最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:40:44

    前歯植えたらミニバギー生えて来ないかな
    全身ズリさせるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:36

    インペルダウンで焦熱の拷問のためLv4へ行ったみたいなこと言ってたよな
    詳しく教えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:59

    なんか知らんがケツの奥の奥を抉られて濁点喘ぎしてるのが似合いすぎるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:26:08

    下半身だけ奪われたバギーが自分の知らんところで毎日ケツ穴開発されちゃってる世界とか絶対見たいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:37:32

    ただそこに突っ立ってるだけでも抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:37:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:38:43

    バラバラ緊急脱出で分かれた首の喉側からコいてみたい
    胴体の食道部でも可

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:20:10

    部下も根性見せてるんだから座長ももちろん示してくれますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:29:36

    >>25

    使われる度に口からちんこの先が突き出るのシコなんだ

    「ぐぼッ!!う゛ぞ、ぉ、ごぇ!ぐォッ!げばぇっ!!?…たっ、だすけぉ゛っお゛っごべえぇッ」ってどっちから挿れてもたのしい生首オナホとして情け容赦なく使われて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:43:58

    本来小物でビビりなのに胆力あるように振る舞えるのと本編で痛い目には遭っても曇ること一切無いからわからせ需要増えつつあるんだろうか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:59:18

    真面目に曇らせるとなると目の前でシャンクスかレイリーさんか何かしら元オーロクルー殺されたら流石に曇るとは思う
    問題はそんなことあっさり出来たら海軍困ってないってところなんだが
    バギー以外があまりに強すぎるしバギーも防御回避逃亡部分ではバラバラが強すぎる

    まあそれはそれとして見習い時代を知ってる大事な人間カテゴリーに自分がメチャクチャにされる様を見られるバギーはシコだから見たい
    何だかんだ幸福だった思い出ごと尊厳ずたずたにされて半狂乱になって嫌がるの最高じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:29:25

    バギー座長煽てて人形遊びの如く遊ぶヘアスタイリストになりてー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:41:05

    部下にチヤホヤされてご機嫌なので「あん?これかァ〜〜?気になるかそうかそうか相棒ぎゃははははそんっっなに目ェ引くかコイツ!……フフンッ フィッシュボーンだが???」などとすぐ人にドヤ顔ウザ絡みするのをはいはい似合うガネ似合うガネの雑対応されてる座長…いい…

    それはそうとシコスレなんでせっかくセットした髪に擦り付けられるのも様式美です座長
    諦めて濃厚トリートメントのガトリング受けてください

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:06:56

    このシーンなんかエロい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:16:02

    青くて綺麗な長い髪の毛で三つ編み作りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:35

    >>25

    脱出できてなくて草

    斬撃無効であって突きは効くもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:30

    調子に乗ってる様なのでわからせが必要だねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:27

    金髪ツインテにこの表情メスガキの素質ですわ
    ツインテハンドルガン掘りわからせされて「はいっそうれ゛す仕事放棄してっろじゃーせんちょのお宝狙っでぇ♡♡何のっ成果もンお゛ぉぉ!!?あッやッ調子っ♡♡乗っで♡♡♡ずびばぜんでしたあぁぁ♡♡♡」などとメスイキ顔晒すの中継されて役目でしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:55

    お宝狙いに行った上にローにも逃げられてたからな
    そりゃわからせられますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:16

    ところで今更海賊無双に手を出したんだが自分でお尻ぺんぺん煽りしてくる座長シコすぎるな
    赤く腫れるまでスパンキングされてわからせられてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:03:13

    首から上はやかましいから別室に放置して胴体だけ肉オナホとして使いたい。身体に何されようとしてるのか何もわからない恐怖に冷や汗流して欲しい。
    別室でバギー(首)は何すんだテメェ〜〜〜〜!!!!ゴラァ!!出せーーーー!!って喚きまくってるんだけどいきなりケツほじられて !?ってビビり ハァ!?おま、何やってんだぁ!って肉オナホ使用者に文句垂れてる

    数時間後ガン掘りされてイキ狂い
     もうむ"り"、やへ"ろ…い"ぎっ、、、も"、イけね"ぇっ、、て"、、オ"ッア"ァッ!!ほン"とに、も"、む"りだか"ら"、、お"かし"く"なっち"まう!!って誰もいない空間に懇願しててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:17:20

    >>32

    腕と足首が貧弱そうなのがえっちだよね

    現実じゃあでかい方だけれどワンピ男と比べたら細めになるバグ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:56:14

    今も四皇になって更に調子に乗ってるようなのでわからせらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:02

    >>41

    他の四皇がそこまで好戦的にわからせて来そうなタイプじゃないからな

    黒ひげぐらい?と思ったけどクロコダイルとミホーク付きとなるとヤバいのわかって襲撃には来なさそうだし

    だからこそ余計にわからせ欲が湧き上がるんだそろそろ頭が高い高いにキレたモブに下剋上されてパーツごとに嬲られてくださいよ座長

  • 43催眠姦はシコ22/08/27(土) 13:58:17

    魔が差した勢いだけブツ吐き出し
    ***
    「ぎゃはははははは!!!てめェら飲め!飲め!騒げェ~~~!!!」

    インペルダウン脱獄。七武海入り。バギーズデリバリー立ち上げ。
    何やかんやの流れでクルーはとんでもねェ数に膨れ上がっちまったが、結局おれ様のやることは大して変わっちゃあいねェ。
    略奪、宝探し、…『伝説を生きる男』の夢が解けてボコられねェための扇動、そしてハデな宴だ。

    「で、何だァ?催眠術?ぶっは、面白い冗談言いやが、…おいおいおい何っっだそりゃあそのちゃっちい振り子は!」
    「……へェ、催眠術の道具です。こいつを振るんでさァ」
    「ぎゃっはははははハデに怪しさ満点じゃねェか猫にも効かねェだろ面白ェなァ~~バカ!バァ~~カ!ッヒィ腹が痛ェ!」

    おっと、ふざけたことをほざきやがるせいで両手が飛んじまった。パチパチ叩きながら元に戻す。
    宴を盛り上げる一発芸を志願したこいつ、まあ名前は覚えてねェし覚える気もないが、こいつが前に所属していた海賊団には催眠術を使う男がいたらしい。それを見様見真似の冗談半分で道具を拵えて人に試してみたらこれが覿面に――ああ、ああ、なんて大ホラを吹きやがる。ありがたくも社長様が平社員どものクソ狭い部屋に来てやったのに、酒が入ってなけりゃあ三枚におろしているところだ命拾いしやがって。

    「えー、それでは参ります!キャプテン・バギー、振り子の動きを見てください。じ~っとでお願いします」
    「…あァ?本気か?一番冷めるやつだそいつは、出直して来やがれ。なァ」

    顔を横に向ければ、酒と肉で大騒ぎしていた野郎共がおれを見つめている。…おい、白けるとしか思えねェ茶番に付き合えってか。
    とはいえ、おれは『道化の』バギーだ。期待には応えるしかない。適当~に三回回ってニャンとでも鳴いたら即解け、これでいこう。
    しょうがねェ。金貨の真ん中に穴をブチ開けて糸を通しただけのそれに意識を集中する。振り子が揺れる。ワン、ツー、――

    「……どうだ?『入った』か?」
    「手振っても反応ナシだ。おい誰か試せよ」

    ぺた、……ぺた、ぺた、

    「……、……あァ……?何……」

    いつの間にか、おれの頬に何かが触れている。酒の飲みすぎて寝落ちでもしちまってたか、まばたきを何度かして視界のピントを合わせる。一、二、……何だか同じことがほんの少し前にもあったような気がする、だが何だったか、

  • 44催眠姦はシコ22/08/27(土) 13:59:36

    ……あァ、ダメだ、妙に頭がふわふわする。仮にも船長が前後不覚になるまで飲むなアホカネおまえは、口うるさい相棒の幻聴が聞こえる。額に手を当てようとして、何かが押し付けられる。生温かくて、滑った、視線だけをゆっくり動かす。

    「てめェ…、…おれに、何して……」

    ぼんやりした視界でもわかる正体に、声のトーンが低くなる。途端、ぐりぐりと擦りつけるような動きに変わったそいつが頬から離れて、何故か目の前に突きつけられる。

    「見ての通りですよ、バギー座長に頬ズリこいてます」
    「……はっ??」

    今度は引っ繰り返った声が出た。おい待て何言ってんだこいつ頭おかしいんじゃねェのか。
    こともあろうに船長にチンポ擦りつけて宴会芸のつもりか確かにこの人数で酒とツマミが散らばってるあたり宴をしていた形跡はあるがちっっっとも笑えねェジョークブチ込みやがってみじん切りにしてやらねェと示しが、

    「ほら、楽しみましょうよ座長。いつも通り」
    「………、いつも通り、だと?」
    「そうそう。いつも通りですよ。すっかり忘れちまうだけでさァ」
                         ・・・
    男が腰を突き出す。鼻先に滑った先端が押し当てられて、懐のナイフを探っていた手を止める。
    これがいつも通りだと?船長兼社長にチンポ見せつける、どころか『使おう』としやがるこれがいつも通りなんてそんなハデにふざけたことが、考えれば考えるほどかあっと頭に血が上って――

    「……あ、……ァ…?」

    いかない。一息に考えたはずのすべてが何かふわふわした、バカデケぇ綿に、綿飴に包み込まれているような、溶けていくような、そうだアレ、何だったか、思い出せない、ワン、ツー、……。

    「…あァ、あァ…そう、だったか……?おれ様としたことが、どうも飲みすぎちまったらしい」
    「だったら酒はもう止めにしましょう、さあさあ口開けてください」
    「なッ…く、口だとォ~?……おいてめェ!このおれにチンポ咥えろってのかクラァ!!!」
    「えええ~~!?いつもなら自分からしゃぶってくれるのにどうしちまったんですかキャプテン・バギー!」

     わあわあと野郎共が喚く。そう、だったかも、しれない。こいつらが言うことはすべておれのいつも通りなんだから、ああ、だから、そりゃあ船長ともなればクルーのチンポしゃぶるのも当然で、問題なくて、いつも通りの、頭がふわふわする。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:11:57

    >>43

    お前の書いた催眠姦、俺の性癖によく馴染むぜ……続きも…待ってるぜ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:21:02

    >>43

    素晴らしい作品だったことを教える

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:40

    斬撃無効だけど関節外しor骨折りは有効なんだろうか
    抑え込まれてまずは肩の骨から外されて悲鳴上げる座長見たいです
    苦痛のあまりバラけてもパーツ動かせずに悶えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:38

    >>47

    関節外しは分からんが骨は折れそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:51

    ふと思ったが、ちんちんバラバラにさせて床にくっ付けて座長にオナらせたら2倍スケベな事にならんかな
    前と後ろ同時の快感で こう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:10

    >>47

    ギャグ泣きしかしない座長が痛さでガチ泣きしてんの見てぇ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:06

    モブに見られたら殺しにかかるだろうけど役職ありクルーそこそこ強い海賊団所属の知人憎らしい腐れ縁あたりに見られたら絶対言うなの土下座がはじまりそうで見たい
    個人的にはタダ酒タダ飯に味を占めたエースくんあたりにあっ(察し)されてくれると大草原

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:35

    >>50

    「ヒッ……!!や…やめろ、やめ……て、くれ、なァ、~~わかったわかった降参だってんだよおれァバラバラ人間であって無敵じゃねェんだ刃物以外は普通に痛……ェ、な……んで…笑って…おい、本当に…ッ」などと激痛に耐えながら懇願してくれるの見てぇ~

    バッキバキにされてア行で呻くしかできなくなってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:35:16

    >>52

    良い...もっとやれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:26:51

    >>47

    パーツがバテて地面でビクンビクンしてる図めちゃシコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:40:42

    >>52

    なんで笑って が特に激シコだったことを教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:16:52

    インペルダウンに能力者であることを隠して&マギー玉を何発か隠し持った状態で入れてるの地味に有能で好き
    よく100℃の熱湯で「ずあっぢゃぃいいいいい!!!!!(バラバラバラーッ」しなかったな流石キャプテンバギー!という気持ちと「ぁ゛、ぐ、ン゛、ン゛ぐう゛ぅ゛ぅぅぅ~~~~ッ!!!!!」って唇噛み締めてバラけないよう耐えてたのシコくね?がせめぎ合う
    耐えてる間ずっと(熱い熱い熱い熱いふざけんな゛何がぬるま湯だハデにっあ゛づぃ死ぬッ体が離れち゛ま――ッッッだ、だめ゛だおれァ絶対にここから゛逃げて財宝をクソクソクソォッまだかよ゛このままじゃあ…!!)などと脳内もやかましそうでグッド

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:11:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:12:10

    >>56

    このあとLv4でもっと熱い思いしたんだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:50:44

    >>52

    ニヤニヤしながらどんな風に痛めつけるか考えたいでござる〜シコいでござる〜

    バギ虐おかわりがほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:37

    誰かに媚びへつらう真似はしないけどビビる時はしっかりビビるところがいいね
    怯えてるけど心酔してる部下たちの前だから弱音吐くに吐けなくて頭の中大変になっちゃってるところがみたーーい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:27

    千両 ド 受け のバギー
    異名ですでにシコれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:27

    バギーはえっち みんなしってるね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:49

    >>61

    ワロタ

    定期的に見るわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:06

    薔薇薔薇の実の能力者で、ド受けのバギーとかいう、絶対に右固定の男な設定を背負った神に愛されたドチャシコ男

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:55

    >>64

    えっちすぎだァ〜〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:18

    海賊無双の座長が雷トラウマになってビビり散らかすのシコすぎない?
    クルーの手前怖くねェって言うも秒で悲鳴上げるの最高なのでちょっと電気浴びせたい
    いやちょっとだけ ちょっとだけだからほんの電気ショック程度だから震えないで大丈夫ですよ座長

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:00

    本誌シコすぎでは
    生首オナホフラグありがとう世界

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:09:47

    バギー、全裸土下座しながら足舐めろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:59

    今まで殺されそうになったら四つん這いになって靴を舐めて生き延びてきた可能性あるな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:34

    うーん公式が最大手……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:59

    ミホバギとクロバギでお仕置き下剋上セッ確定
    エロすぎる罪で俺のチンチンの責任とってくれバギー座長

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:12

    部下にはしっかり慕われてるのかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:28:33

    ちんぽ舐めろバギーおいバギー、なあ、頼むよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:29:58

    チラシを鉤爪で口に突っ込まれて嘔吐いてるの悔しいけど反応しちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:32

    命乞いをしっかりするってのが知れて嬉しいよバギー
    何でもする、靴も舐める、人身売買!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:23

    何回見てもこれはマジでエロい
    シコすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:10

    ちゃんと謝れてえらいね❤
    でも責任はとろうね❤

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:29

    日付変更直後からバギーの閲覧注意スレがバカスカ立って草なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:46

    >>78

    だって...本誌が...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:25

    「殺さないでくれ」じゃなくて「殺さないで……!」なのシコかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:04

    エロ漫画かと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:51

    バギーは死なない為に命乞いするし何でもするし靴舐めるし下僕にもなるしタダ働きもするということが公式で明かされた…公式…?ほんとに公式?ちょっとえっちがすぎるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:40:13

    >>82

    泣き声は「うええぇぇん」だぞ

  • 847822/08/29(月) 01:46:06

    >>79

    そうだね今宵はパーリナイだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:56:10

    2人に生首にされてるところあれ完全にセッの暗喩

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:56:57

    どーせ犯されてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:01:29

    こんなん眠れねえよ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:29

    >>87

    バギーだって寝かせて貰えないんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:16

    >>70

    ここマジで構図がエッチすぎてどうにかなるかと思った

    明日普通に仕事なのに眠れませんよ…責任取ってくださいよキャプテン・バギー…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:09:43

    殴って泣かせたいよ〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:31

    >>90

    キレるんじゃなくてマジ泣きすることもわかったしな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:22

    バギーはわからせが似合うと散々言われてきたがいざ公式で出されると威力が半端ないな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:39

    >>92

    公式直々にわからせられた男だ

    面構えが違う

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:36:10

    鰐と鷹の目にわからせされてて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:45:48

    >>80

    「ふ…ぅ゛っ、ぐすっ、ゆる゛じでぇ…挿れ゛ないでぇ…ヒィッむ゛りですっむり゛いぃ、そんなの入んね゛ぇ死んじま」

    「……クハハ、初めて気の利いたことを言えたなピエロ。じゃあ死.ね」

    「ぃ゛ぎぃいいい゛!!!!?ぁ゛ッがァぃ゛だひぃや゛だっや゛だやだやべでしぬ゛ぅッ舐め゛たのに゛お゛れちゃんとちんぽ舐めだあぁ!!!うっ、ぅ、ぅえ゛ぇええん…!!!」


    あまりにシコすぎるしオナホ人生のはじまり祝福したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:43:38

    「下僕になるぜ!!」
    少年誌で出していいセリフなのかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:26:03

    初見時、バギデリモブ「バギー座長が泣いてる~~❤」(かわいい~~~)って言ってんのかと思った
    キュートアグレッションがバキバキに反応してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:42:26

    ルフィがボコボコ▶一味のわちゃわちゃが戻ってきたのいいね!
    バギーがボコボコ▶エッッッッッッッッッッッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:43:45

    >>97

    話のわかる部下もいます

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:24:38

    本誌の展開はなんつーかドンマイ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:48:53

    四皇になったと思ったらオナホになっていた
    これ以上の祭りはあるまい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:00

    >>70

    それしか言えんわ…ありがとう公式…

    見てみんな!何でもするってよ!!!??

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:43

    >>101

    正直こういう役回りの方が似合ってるよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:42:08

    >>102

    うーん尊厳破壊

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:34:53

    >>102

    ホントこれ性的 生首イマラしてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:54:05

    >>70

    新しいガルチューだな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:10:01

    元気に喋る生首オナホとかいうレアリティシコリティ☆5の逸材
    性癖エグい金持ちに人身売買させたら割とマジで儲かるんじゃないかとは思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:15:11

    >>107

    クロスギルドも安定だ!やったぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:19:02

    >>106

    ガルチューにしては物騒なんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:14:40

    バギー自身が自分のシコリティに気付いてないあたりも余計にマニア向けな感じがする
    売り飛ばされたとして想像の5倍くらいの値段がついて「悪魔の実の能力者だから?」とか 本気で良く分かってない反応してくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:25:59

    (クロちゃんから人身売買なんて脅されたときァ臓器抉り取られて売られちまうのかってガキ並のハデさでおんおん泣いちまったがたった一晩だけでこ〜〜んなボロい値段付くならこりゃあ返済余裕だな!あんな地獄の会社にだぁぁれが付き合うかハデバカが今度こそトンズラこいてやるぜルンルン)

    絶対翌日の泣き顔楽しみにされてるわこいつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:30:05

    >>111

    あ〜^

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:31:29

    >>111

    かわいい

    金玉の中身空っぽになって透明な汁しか出なくなってもひたすら攻め抜かれて声も枯れ果てて翌朝身動き取れなくなってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:32:40

    >>110

    そういう対象として見られてないだろってバギー自身思ってそうなのいいね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:59:46

    一晩分のお値段告げられたらそれまで震えてたのに急にドヤ顔で見てくるバギーにピキッと来るも翌日どうなってるかを考えてあえて何も言わずにいる鰐はいる
    以下リョナ


    「……!!……ァ゛……く、くぉ゛…、ぁ…ぃゥ゛……」
    「いやあ本っっっ当にありがとうございますサー・クロコダイル!!!!いつまでもしっとり温かくてしかもあんな元気にお喋りまでしてくれる極上モツオナホが実在するなんて!どこにどう切れ目入れて『使う』のも最高で一晩と言わず毎日楽しみたいぐらいですよ!!!」
    「クハハ……それは良かった。が、アレも売れ筋の『デリバリー』商品だ。悪いがここ暫くはみっちりと予定が埋まっている」
    「………!!?ヒっ………ャ゛…ぅ、ぅ゛ぞ……」

    って地獄の御主人様日替わり人身売買でケジメられて欲しさある
    いろいろもろもろの性癖ヤバい金持ちにデリバギしてくれよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:06

    壁に穴を開けなくも壁尻シチュが可能なの冷静に考えたらすごいな
    冷静ではない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:56:44

    >>115

    めちゃくちゃ興奮する、ありがとう

    頂上決戦の時にミホークがやってたけど、あそこまで細切りにしても全然平気な体質の方が悪いよ…大人しく穴という穴を使われて穴を増やされてね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:07:06

    クロスギルド設立→NTRやんけ~!
    今週の裏事情発覚→信じた幼なじみが奴隷堕ちNTRやんけ~~!

    画像は特に関係ないです

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:09:54

    今回のバギーは珍しくガチ謝りな様子が余計にそそるんだ
    暴力への恐怖と勢いで気がついたら取り返しのつかないリョナエロされてそう

  • 120催眠姦はシコ22/08/30(火) 21:05:56

    >>44の続き ※モブバギ凌辱SS


    「……ッ、ン…ぅ、…ほら、こ、こんなもん、だろ…」

    「はー…流石バギー座長、下の方までちゃんと舐めてくれますよね、いつも通り」

    「お、おォ…?そりゃあ、そ…っ…んっァ、んん、…っく」


    舌を突き出してちろちろと先端から根元までを舐める。塩辛いわ苦いわ青臭いわ、酒が恋しくなる最低な味だ。何とか二度ばかり往復をしたところで、唇が突かれる。……ああ、そうだった、『自分からしゃぶる』のが『いつも通り』だった。ノロノロやってるようじゃ期待に応えられねェ、おれは道化で、だから。


    「はぷっ、…んっく、…ちゅっ、ぁむっ…れろ……」

    「ああ……マジかよ……ほ、本当に、あの……キャプテン・バギーが……」

    「な?言ったろ。催眠術様様だ。キャプテ~ン、手ェ空いてますよ。手コキも得意でしたよね」


    唾液と先走りの混ざったものを口全体を使って塗り付けるようにしながら、右手に乗せられたモノを扱く。手袋越しでも熱さがわかるそいつが、ほんの数回で固さを増してにちゃりと滑った音を立てる。

    競うように左手に擦りつけられたモノにも同じようにしてやれば歓声が上がって、なるほどたしかに得意――だったんだろうか、おれは。だめだ、また頭の中にふわふわと綿が広がりかけて、


    「ふぐぅ゛うぅッ!!?」


    目いっぱいに突き上げられる衝撃で引き摺り戻される。


    「ぉ、っご、ぁ゛に゛ひやが…ぅ゛ッ!?ぅ、んう゛ぅうう゛!!」

    「あ~~ほんっと喉マン最高ですよ座長ほら奥ヒクヒクさせちまってチンポ大好きですもんね~~ッハハ!」

    「がっ、ァ、ぉ゛ぶ、~~ッ!げ、げぼっ、ぇ゛げッ!~~~ッ!!?」


    ごちゅ、どちゅ、滅茶苦茶に腰が打ち付けられる度に、熱い、苦しい、気持ち悪い、細切れに恐怖が広がっていく。

    引かれる瞬間に何とか息を吸っても、すぐに抉られて吸ったよりも多くを吐かされる。まるで拷問だ。いや違う、ぜんぶがいつも通りのはずなのになんで、上手く息ができないせいか視界がぼやけていく。

    髪が掴まれて、後ろからも挟み込むようにして押さえつけられる。あ、だめ、吐いちまう、喉がぐうっと詰まって、……熱い、が膨らんだ気がした。


    「ッふ、ぉ゛、ン゛む゛ううぅッ!!!?ぅ゛、げほっげぼっげぇ……っ」


     みっちりと塞がれた喉に何かが弾けてびちゃびちゃと散っていく、…いや、何かなんて、考えるまでもない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:11:51

    今までバギーのことを性的な目で見てるあにまんシャンクスを笑ってたが今回ので目覚めちまったな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:19:45

    >>120

    催眠ほんと好きだからありがてえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:43:18

    ♡飛ばしてるモブいるからバギーでシコってる部下いるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:09:54

    座長はオカズだよ派
    座長をオカズなんて畏れ多いよ派
    座長は主食だよ派

    争いが起きかけても座長のコール&レスポンスで平和が訪れてそう
    まあ半数以上にはシコられてそうだけどなあの具合だと

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:17

    >>121

    俺達はあにまんシャンクスだった・・・?


    ♡飛ばしてるモブ海賊ほんとファンボーイで笑う

    中には座長シコいよな・・・シコい・・・って会話してる部下がいるのかと思うと

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:55:43

    今更だが2で赤髪のアリナシを確認されてるの面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:03:51

    CP注意



    この体格差シコいと思ってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:04

    バギーかわいい 抱き潰したい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:52

    >>127

    一応脱獄で接点はあるのか〜なんかほのぼのしたCP

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:19

    見習い可愛いからこそ虐めたさマッハなのわかる
    バレたらやべー奴らに殺される危険性があるとしてもだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:19

    >>125

    座長囲んでひたすらぶっかけるAV企画したら配下のうち何人が参加したがるのかは気になる

    そんなこんなだ体で稼いで借金返済のアテにしろって言われて「ぶっかけwwwおれにwwwっぶwwwそんな変態いねェって~~wwwしかも参加費用取るなんて正気かよクロちゃん発想コエーわ40近ェおっさん相手にそっっwwwんなwww精通したばっかのガキでも勃たねェよ???wwww」ってクッソ軽い気持ちかつ相変わらずの調子乗りっぷりで出演OKしたらとんでもねえことになって顔引きつらせる座長シコい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:31:19

    例の命乞いコマエロすぎてただのレスに使われてる画像とかにもいちいち興奮してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:33:01

    たまに見掛けるグラコレのバギー、泣いてるか困惑してるかシャンクスに首持ってかれる画像ばっかでやっぱり泣き顔と被虐対象が似合うキャラ認識なんだなって・・・


    >>132

    まさか自分がそういう対象として見られるなんて夢にも思わない座長のわからせいいね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:51:28

    CPネタ注意







    モブA「おい、シャンバギを描くって本気か⁈」
    モブB「ああおれは本気だ。何故なら聞いちまったんだよ座長は身を切っておれ達を食わせてくれている事を、それに感銘受けたクロコダイルさんも金をありったけつぎ込んでくれた事を‥」
    モブA「なにぃぃ!!!座長がそこまでしておれ達を想ってくれていたなんて何で黙ってたんだよぉぉ!!何でシャンバギなんだ?」
    モブB「ああ赤髪と肩を並べた伝説の男だ、お前も見ただろマリンフォードの座長と赤髪あれは売れると思うんだ!!」
    モブA「そうだったな!!おれ達でシャンバギを描いて売れば食費の足しになるかもしんねぇ」
    モブB「絵が得意な奴と印刷、運搬揃ってるからな!待っててくれバギー座長ぉぉ!今度はおれ達がアンタを助ける番だああ!!!」
    モブ「うおおおぉ!!!急いで描くぞぉぉ!!」

    後日
    モブA「何かお気持ち長文が来たわ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:59:10

    よくやった!のお気持ち長文なのか解釈違いだということをお前に教える💢💢💢のお気持ち長文なのか問題

    「……おい、何だこの『赤髪✕道化ヤンデレ監禁孕ませ本〜お前は専属オナホだとカラダに教えてやる〜』ってのは……」
    「もちろん全世界にバラまいてます♡」
    「ありがてえことに増刷中です♡」
    「(膝から崩れ落ちる)」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:16:23

    一コマづつ物申してきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:40:00

    バギーのツンとデレの割合についてめちゃくちゃ細かそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:04:07

    >>136

    モブは中々ハードな本出してるな

    お気持ち長文はバギーの描写について事細かく煩いやつだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:23:29

    >>139

    その事細かいのが実際の出来事なのか妄想かで話が変わる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:35:06

    >>136

    何だその性癖煮詰めた本…タイトル買いしちゃうえ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:37:54

    良い歳した上でちいかわみたいな泣き方

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:48:24

    クロスギルドはちいかわトリオだった・・・?


    >>135 >>136

    有能な奴らが揃って座長追い詰めてるのほんと笑うわ・・・

    それはそれとして通販お願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:57:02

    お気持ち「ハッピーエンド主義なので幸せに繋がらない曇らせがシャンバギで主流になるのは遺憾なことを教える」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:03:02

    曇らせと言えば座長をガチで曇らせるにはやっぱ赤髪が◯される時なのかな
    でも当然死んで欲しくない訳で…心が二つある〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:16:44

    >>135

    いいか同人作家…おれはシャンクスの目の傷が消えていようが左腕が生えていようが台詞に誤字脱字があろうがたいていのミスは笑って見過ごしてやる

    ……だがな!!どんな理由があろうと!!バギーにシャンクスを赤髪と呼ばせるのは許さない!!!!

    それからこのシーンの台詞が〜(以下バギー解釈違い羅列)


    追伸

    次回シャンバギ本を出す際は以下の住処へ3冊(観賞用・保存用・赤ペン修正用)送るように

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:29:37

    >>144

    モブA「??何回読んでもハッピーエンドだよなあ」

    モブB「おうとも!一ヶ月掛けてメスイキ調教からの電伝虫で公開種付けプレスにとうとうチン堕ちする、しっかりじっくり座長が『わからせ』られる過程を描いたぜ俺達は!」

    モブC「まったくだ、ラスト4ページ特に『おれキャプテンやめるっ専用オナホになるぅ♡♡♡ハデにぶちまけられるのっあっあっシャンクスのガキ♡♡孕んじまうの見てくらひゃいぃ♡♡♡』のコマの幸せそうな顔、お気持ち長文をもらう筋合いなんてどこにもねえ!」


    座長熱出して寝込んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:46:38

    過激な表紙に「なぁに描いてんだスットンキョー!」(バラバラ)(甲高い)(うるさい)
    って反応も有りだけど中身見て段々静かになって青褪めていく反応もシコい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:25:44

    海賊だしハッピーエンドの定義にすごい振れ幅ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:02:02

    ちゃんと心まで気持ち良くなってるからハッピーエンドだよな? はマジでありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:30:06

    欲しいものは奪い取って征服すりゃいいんだ
    それが海賊だ(俺様鬼畜攻め感)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:41:07

    >>149

    座長が生きてて首さえ残っていればヨシ!

    いやバギーがバラバラ人間であることを知ってる場合ガチでこのケースありそう


    ところでわざわざローブで体大きく見せてるあたりバギーズデリバリー以降は知らない面子もいるんだろうか

    知られてたらただただウオオオ大きい座長〜♡ファンサですかありがとうございます〜♡でしかない気がする

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:45:14

    >>150

    最終的に座長が気持ちよくなってるならイチャイチャ和姦♡ハッピーエンド♡のガバガバ理論で製作されていく薄くない配下の愛と性癖が詰まりに詰まったとんでもなく分厚い汁だくガチエロ鈍器本

    座長は死ぬ

    鰐は儲かる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:57:42

    >>144

    幸せに繋がるなら途中の曇らせはアリなんですね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:15:13

    「俺達は座長の幸せを願っている…!例え資金稼ぎを兼ねたファンブックであってもだ!」
    「そうだそうだ!バッドエンドなんてあってはならない!安易な曇らせを許すな!」 

    「だから俺は4P以上は当然のフリー肉穴性奴隷として使われることがせかいでいちばんしあわせだとわからせられる座長本にしました」
    「俺は借金返済の為に娼船に売られて名だたる賞金首の海賊から抱かれるうちに歪んだ自尊心の満たされ方を覚え完済後も媚び媚びセッから離れられない座長本です」
    「俺は頭空っぽ金玉空っぽハッピーしかねえギルドの野郎共ドハデに乱交じゃクラァ〜〜!!!∞✕座長本です」
    「クロちゃんこいつら悪意じゃなかったら何なの????」
    「善意と資金源の塊だな」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:28:21

    3「製本してから売るのはコスパが悪くないカネ?」
    バ「3~~~~!」
    3「公式販売用の印刷製本とは別にスマシや電伝虫を経由した印刷用データ(ファックスやPDF的な概念)をサブスクリプションで配信できるようにネットワークを構築することは?」
    「「できま~~~す♥」」
    バ「」

    資金源にするには紙の本ってコスパが悪いんですよね、セルフ印刷用DL販売しよ
    して。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:35:55

    解釈違いも甚だしいが新作か…買わせて貰う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:31

    >>146

    どっかで赤髪って呼んだ事あったよね

    他人行儀っぽくて結構好きだったりする

    でも頂上決戦アニメのシャンクス〜〜!?が至高過ぎてだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:57

    このモブ共どの面下げて♡飛ばしてんねんって思うけど
    「バギー座長泣いてる~~♡」
    だもんな・・・性癖に正直すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:52:19

    自分の性癖をシャンバギで昇華すんなやって思うけどコイツらならやるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:03:58

    >>158

    インペルダウンでルフィとシャンクスが悪い意味で前向きなところが似てるから嫌いって言ったとこだっけ、あそこは赤髪呼びだった気がする

    とはいえ本人不在の場限定の呼び方なのかもしれないから解釈違い赤髪の言い分もわかる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:11:11

    本人と向き合ってる時はシャンクスって呼んでるし使い分けてるっぽい?
    まああんまりあちこちで気安くして友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:10:02

    >>162

    そんなギャルゲの高難易度ヒロインみたいな…

    意識して使い分けてても良いしつい素になってうっかり名前呼んでても良いなぁ

    何ならモブレや催眠姦されてる最中にポロッて呼んでモブにザワつかれても良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:45:57

    ・幼なじみで常に一緒
    ・最初にバギーから誘われるくらい腕を買われてる
    ・離れてても理解度が高い
    ・顔がいい
    こんな恵まれたスペックで別れてるんだから間違いなくシャンクスにとっては難易度高いぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:10:39

    >>163

    個人的に催眠姦のグッとくるところは誤認シチュなんだけどモブをシャンクスと誤認させられるのも見たい

    別に肉体関係があるわけじゃないものの本気で迫られたらとっておきの宝の地図との引き換えで一発ぐらいなら許してしまえるぐらいには仲が深そうというか

    「っ……お、おいシャンクス!……痛くしたらハデ死刑確定だからなクラァ!!?野郎に掘られるなんざ本ッッッ気で初めてなんだ、…しっっかしてめェなんでおれ…、…あぁ、いや、…交換条件!忘れてねェだろうな、だったら構わねェ…から………ヤれよアホ髪野郎」って何だかんだ気を許してる雰囲気が見えるのNTR欲がマッハになるじゃん?


    まあ覇気死に余儀なくされそうだけどそれはそれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:25:34

    誤認シチュいいな
    好感度が1番高い人に見える催眠でシャンクス!!!って予想外の名前が飛び出して、モブはびびってて酒だけ飲んで解散してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:12:53

    エロゲの『時間を止められるが時が動き出せば反動として体が急速に老化して死ぬ』禁術をめちゃシコガールと時止めセッするためだけに使って満足死したモブ思い出したわ
    言うて一回でも座長抱けるなら覇気死にも辞さないモブ配下そこそこいそうだから困る

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:18:23

    まじで最近生首だけのシチュが性癖になってきたからお手軽に出きるバギーがシコくてしゃーない
    最新話とかトレクルでシャンクスに首だけ持たれるやつとかやばすぎるでしょほんとに

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:05:26

    昨日の某ダイススレといいバギーシコられ需要意外とあるのか
    ギャルゲの高難易度ヒロイン笑った

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:12:15

    ド受けのバギーなのに本人はお宝にしか興味が無いのがシコ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:21:43

    宝の地図チラつかせるか大金貸しとけばちょろいのに・・・
    でも絶対心開かなそうなのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:21

    お宝の情報と引き換えならある程度応じてくれそうなのもシコい
    見習いのチョロさが殊更つよい頃に大丈夫大丈夫先っちょだけだからで押し切られてるの見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:23:07
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:34:30

    本人の性格が最悪尻を差し出せば命が助かったり大金がもらえるんだったらいけそうなのが悪いよ
    本人は痛いだけだって我慢するつもりだったのが絶大な快感を得てしまってどハマりして欲しさがある
    快楽に弱そうだしいけそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:48:14
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:12:45

    >>175

    クソ笑った

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:56

    >>175

    サンキュー

    クロスギルド仲良しでワロタ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:25:18

    世界中に拡散されるシャンバギ本ワロタ
    シャンクス全部買ってお気持ち長文書いてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:22

    ちょっとリョナ注意



    赤髪立入禁止スレで素手をクロちゃんの灰皿代わりに使われるバギー…
    バギーはいつも手袋外さないけどシャンクスと会うときは素手なんだよね、バギーの手のひらに丸い火傷痕がいくつもついてるの見つけてシャンクスは何を思うだろうって思い馳せてた

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:59:48

    >>179




    本人喉元過ぎれば〜ってタイプで全く気にしてないのに反して曇るシャンクスが見れる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:45

    絶対シャンクスだけにはあの現状を隠したがる気がするな〜
    でもサシで飲んでたら突然ボロボロ泣き出すバギーは居る(幻覚)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:33

    インペルダウン編見返してたら腹チラがえっちすぎてびっくりした

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:31

    >>182

    尻の布だけ溶かされたり座長シコの塊すぎるんだよなアニメインペルダウン

    3兄さんとのすりすり♡すりすり♡の暖め合いはまあまあ公式が病気だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:34:46

    腹チラえっち…見返そ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:04

    >>162

    お気持ち長文抜粋

    「バギーからシャンクスの二人称は、シャンクス・派手馬鹿・派手アホのいずれかです。三人称での赤髪は許可します。」

    匿名

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:52:07

    >>185

    赤髪見えてるぞ


    >>183

    ここ本当シコ 公式がAV

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:44:13

    >>182

    ちゃんと割れてはいるのが良いですね

    締まってはいるけど薄いし細いし

    細いな

    腕ほっそ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:45:31

    すね毛生えてないのもまた可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:50:20

    そういやバギーってスネ毛無いんだよな
    手入れしてるかと思っていたがインペルダウンでも無いってことは生えないのか?
    脇毛もないよな


    もしや天然パイパン??

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:34:22

    すね毛があるキャラだとかっちり設定決まっている場合は描かれる
    どっちでもいい~生えてない枠は描いてないイメージだけどそれはそれとしてパイパンはいいな
    脱ぐの嫌がりそうじゃん(最低)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:02:10

    脇毛陰毛だいすきだから生えてて欲しいな〜けどすね毛処理するバギーはアリだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:14:29

    ワンピース学園のバギー、ロリっぽくて可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:21:26

    勢いで頼めば何でも言うことを聞いてくれるバギーチャン

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:27:45

    ワンピース学園バギーがたくさん出てて好き

    ところでそろそろ次スレ立てた方がいいよね…誰か頼む

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:39:20

    >>192

    表情可愛いなこいつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:35

    >>192

    キョトン

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:14:28

    立ててくるわ ちょい待ってね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:29:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:20

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:57

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています