ここだけスバルがエミリアに憑依転生した世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:56:39

    リスボーン地点は1話の王都と同じ場所で
    銀髪美少女になれて喜ぶスバルくんください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:57:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:57:37

    詰み転生やめてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:59:54

    パックって心読めるから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:01:03

    ハーフエルフ差別で心バキバキにされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:02:32

    「ん…ここは? 俺コンビn
    「君…リアじゃないよね?」


    bad end

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:03:20

    ここがどこか分からないから道を訪ねてみたらハーフエルフだってことで忌避されるんでしょ?それをスバルくんは理解出来ないわけじゃん
    「なんでだよ!なんでみんな俺を避けるんだよ!」ってなるわけでしょ?
    いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:08:02

    パックはなんか四章みたいに一時的にエミリアから離れてたみたいな前提条件ないとこのシーンでずっと死に戻りし続けるハメに

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:09:59

    スバルの心の支えがいなくなるのでダメです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:13:23

    この場合エミリア(スバル)の心の支えになりそうな人物誰になるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:15:38

    正規ルートをある程度こなした後でエミリアを乗っ取る形で死に戻りしたスバルの反応を見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:18:21

    スバル君って女の子と入れ替わっても変なことしなさそうなのが良いよね。
    けど好きなこの体になって意識しないわけないし葛藤の中耐えてるスバル君が何かをきっかけに堕ちるとこが見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:20:56

    >>10

    自分が憑依したエミリアの事情をパックロズワールから聞いて同情してそれが支えになりそう

    自分が諦めたらエミリアに体を返せなくなる、でエミリアに体を返すことを支えにしそう

    傷が付いても駄目なので戦闘は常にノーダメージ縛りと自傷拒食等の逃避行為すら出来なくなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:28:34

    >>12

    エミリアは確かお酒に弱かったはず

    そんなことも知らないスバルくんはルグニカ王国が若くてもお酒飲めることに目が眩んでお酒を飲んじゃうわけですよ

    そこから先は…ねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:36:14

    >>14

    素晴らしい。このスレがパックに見つかったらヤバイけど君は素晴らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:40:17

    酔いが醒めてから自分のしでかしたことにひどく後悔してほしいねえ
    鏡をみるとそこには服が乱雑にはだけたエミリアの姿が

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:45:53

    この場合聖域の試練はどうなるんだろう
    エミリアの姿でスバルの記憶を追体験するのか、それともエミリアの姿でエミリアの記憶を追体験するのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:58:16

    >>17

    ありうべで本編スバルくんの3章でのやらかしを見せてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:59:00

    >>18

    エミリアの体で自分のあり得たかもしれない失態を見せつけられるの辛すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:31:38

    嫉妬の魔女として覚醒して闇堕ちしそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:58:00

    序盤の言動のスバルくん(見た目エミリア)ってただただ可愛いだけでは?
    お控えなすってのところはエミリアの姿でがに股するんだろうか
    えっろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています