【閲覧注意】どうぶつフォーゼへの欲求をぶつけたい者達が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:11:15

    ン゛ワ゛〜〜〜〜〜ッ!!!!!!どうぶつフォーゼ達可愛いなあ!!!!!!めちゃくちゃチューしたいし匂いも嗅ぎたい揉みたいみんなすきもう結婚してくれ
    というわけでどうぶつフォーゼへ積もった欲求をぶつけよう!!!集え同士!!!

    ※欲求をぶつけたいだけなので姉畑先生とは方向性が異なりますご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:08

    フォゼはみんなかわいいから他のキャラのも出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:48

    フォゼ尾に顔面にのし掛かられて仕事行けなくされたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:56

    公式でどんな動物に例えられるのか知りたい
    宇佐美とか犬になるのか兎になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:53

    グズリに噛まれた少尉がグズリにされてるの不憫で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:30

    口に含みたい
    食べたいんじゃなく口に含みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:13

    フォーゼ月島見る度に顔が原作の月島のソレと殆ど変わらなくて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:31

    フォゼ月の撫でたら無表情のまま尻尾ぱたぱた振ってそうなところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:05

    個人的に白石デザインが一番ヒトの頃の面影なくて旅館のお土産コーナーの片隅に居そうな感じで面白いし大好き
    カラーリングのバランスも✕‬のヘソも完成度高くて可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:35

    フォゼ尾の鳴き声には濁点がついてる気がする
    んな"ぁ〜って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:08:41

    アシリパさん可愛いから手のひらの上に乗せていのちを感じたい
    あと杉元の手の上にも乗せてキョドらせたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:17:01

    月島のフォーゼ、白くまの剥製からこうなったと思ったら
    どう見ても犬、紛れもない犬

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:18:14

    皆原作とちゃんと似ててすごい可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:51

    フォゼ鯉抱っこしたいけどクズリだから噛むかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:02

    >>12

    鯉登がクズリだから樺太犬かなって勝手に思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:54

    >>2

    わかる〜〜〜

    おひるねこは鶴見宇佐美土方発表されたし第4段も出るよ?フォゼも新作発表してもいいと思うな?4期に合わせて新フォゼ仲間増やして?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:06:32

    >>6わかる〜 危害はくわえたくないんだけどでもちょっかいかけたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:10:58

    フォゼ島さんのシッポが可愛すぎてダメ人間になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:09:22

    フォゼ尾のチョロ毛つまんで威嚇されたい あわよくば噛んでくれ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:54:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:54:41

    フォゼ白石おしりでかそうでいい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:15:02

    >>4

    宇佐美のアニマル着ぐるみが猪?で

    他のグッズの動物も統一してるから宇佐美フォゼもそうなる可能性があるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:45

    蹄があるから馬じゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:25:24

    >>23

    ホントだ馬だね

    でも何故馬?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:29:28

    >>24


    だいぶ倒錯的というか…なんていうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:32

    グズリ少尉に噛まれた場合私には月島がいないからそのまま死ぬしかないな
    美味しく食べられたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:55

    庭先に色々ご飯を置いといて野生のフォゼが食べに来るのを眺めたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:17

    >>25

    これ踏まえて馬にしたとしたら公式くんの目の付け所イカれてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:54

    フォゼ鯉キェキェ鳴いてそうで好き
    キエェ…ご飯あげるね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:48:14

    ツイで見たお花とかフキノトウから生まれるフォゼ尾が可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:55:37

    フォぜ鯉ちゃんのもみじ饅頭みたいなしっぽを口に含んでキエッ!てキレられたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:58:49

    フォゼリパさんをもふもふしてわーっくすぐったい!やめろ〜!!(フォゼ語)って言われたい(フォゼ語は分からないので引き続きもふもふする)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:48

    タンスの角に小指ぶつけてのたうちまわってるところをフォゼ杉に心配されたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:26:11

    フォゼ吸いしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:39:07

    フォーゼ達と暮らせるぶつ森みたいなゲーム欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:19:44

    どうぶつフォーゼで検索するとゴールデンカムイのしか出てこないんだけど、初めて発売された商品なのかな?
    このデザインを担当した人に給料3年分のボーナスあげてほしいし他のキャラのも出してほしい

    後ろ姿も可愛いし、元の衣装からうまく要素を抽出してマントにアレンジしてあるのも最高

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:20:41

    みんなの肉球さわりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:20:44

    来月には届く、やって来る…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:12

    ただでさえ尾形(概念)に狂ってるのに来月にはフォゼ尾ちゃんが来る…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:48

    いまの手のひらサイズもかわいいけどもっとデカいサイズも出して欲しい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:12:08

    大きいのも欲しいけど、
    逆におひるねこくらい小さいフィギュアみたいなのも欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:10

    頭巾ちゃんとか出ても可愛いだろうな
    牛山がでるなら他の子より大きいサイズで出してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:15:11

    >>36

    マジでマントの形にしたの天才だと思う


    あとしっぽを身体とは違うふわふわの生地にしてるのもマジで天才

    月島とかデカめのふわふわ白しっぽの後ろ姿みるたび可愛すぎてズルいってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:20:39

    買い逃したから二次生産で推しだけ買おうかと思ってたが持ってる人の写真見てたら他も欲しくなって全員買っちゃった
    何気に白石たぬきがかわいいと思う 何も知らない人に見せたらご当地ゆるキャラだと思われそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:52

    最初見た時はスルーしたけど
    イラスト描いてる人を沢山いて可愛く見えてきた
    みんなもっと描いてくれ!
    初回に予約しなかった事に後悔だよ
    9月にくるのわくわく

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:30:00

    >>22

    月島はフォーゼだと犬だけどちびぐるみはシロクマだから違う動物になってるっぽい

    フォーゼ:耳が三角形、尻尾が巻き尾 ちびぐるみ:耳が丸い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:33:02

    >>6


    甘噛みしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:37:11

    グズリ少尉の髪の毛が後ろまで生えてるんじゃなくて
    つけ髭みたいに前頭部だけにちょこんとついてるのなんか好き
    おしゃれで生やしてる感じがしてかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:48:57

    ツイッターで色んな写真上げてくれる人がたくさんいてありがたい
    お着替えしたり自作したり観光に連れて行ったり
    凝ったものはすごい完成度高くて驚くし、デフォルトでちょこんとしてるのもかわいい
    もっとそれぞれのおうちの子見せて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:45

    >>49

    人によってはねんどろのアシリパさんや尾形と一緒の奴とかもあってかわいいよね

    金カムちっちゃいマスコットスレとかあればかぶり付きで見てしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:10:22

    あの可愛い見た目で人間よりもずっと強かったらめちゃくちゃ興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:12:17

    軍刀振り回してくるスグリ少尉
    弓矢を撃ってくる狼アシㇼパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:31:07

    めちゃでかフォゼも等身大フォゼも掌大フォゼも全てのフォゼが欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:10:22

    >>53

    めちゃデカフォゼのお腹に乗って思いっきりフォゼ吸いしたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:00:55

    >>54

    「あなたはだあれ?」

    「キエッ!」

    「あなたキエッていうのね!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:26:54

    ゆるいストーリーの5分くらいのアニメになってほしい
    フォゼたちが木の実を拾ったり水たまりで遊んだりするやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:01:55

    >>51

    「あの木の実が欲しいの?取ってあげるね!(フォゼ語)」でワンパンで木をなぎ倒すフォゼ杉元を想像した

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:12:50

    フォゼアニメ見てえーー
    パペットアニメなら最高

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:14:20

    フォゼの森みたいなところに住み着いててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:03:59

    フォゼのほのぼのシュールなショートアニメやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:04:27

    ごめん被った

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:08:39

    ちいかわで時折チラリと不穏な所が見えるみたいに、フォゼアニメはそこはかとなく変態がちらほら見えるんですね…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:11:07

    >>22

    フォゼ島は犬だけどこの画像の月島は白熊っぽいし動物イメージは統一されてないと思う

    白熊なのはたぶん江渡貝くん繋がりだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:11:34

    フォゼ杉との殺し合いを望む変態とかウコチャヌプコロしたがる変態とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:36

    フォーゼの森に棲んでるのもいいけどフォーゼ動物園もよくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:51

    >>65

    来場客に投げ接吻するやつ

    檻から脱走するやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:58:56

    >>66

    フォゼ鯉登のショーはいつも人気だろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:29

    フォゼ尾は鴨を撃ち落として気に入った相手に持って行く習性を持つ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:12

    フォゼ達の楽しいお茶会(なんか可愛いフォント)を間近で眺めたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:07:48

    ストップモーションアニメっていうのか?リラックマみたいな感じのアニメ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:20:17

    つまりこういうのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:24:28

    >>72

    最後が不穏だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています