俺は一般海賊、新世界に来たばかりだが、四皇に挑むぞ、21スレ目

  • 1◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:36:18

    21スレ目です

  • 2◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:37:11

    「ゴルゴルの実、そしてゴロゴロの実の代用として生体由来の他物質浮遊を可能とするお前のウオウオ────」

    「完全なる成功を果たしたお前のコピー能力を船に食わせて飛空艇を量産する」

    「プルトンは······まぁ最悪なくてもお前のブレス再現で事足りる」

    「海はポセイドン、だがまだ血統因子を取れてないし、コピーできるかもわからんから保留だな」

    「元手に黄金帝、影響の拡大にバギーズデリバリーに貸し出した生体兵器」

    「·····後は四皇の席を」

    【四皇の席に】
    1.世界政府が隠してたあの実を食べた麦わらが座るだけだ

    「それで空白の100年の謎にぐっと近づける」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:13

    たて乙
    何なんだコイツ

  • 4◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:37:26

    カイドウ「あの実······?」

    「仔細は省くが、俺は数年程世界政府の上層部に近づける立場にいた」

    「詳しく知りたきゃ、後で牢屋の中でお前の部下の元役人に聞け、折角軽傷で済ませてやったんだしな」

    「俺は武力に欠けるからなぁ、こういう迂遠な手をとるしかなかった」

    「世界最強の男カイドウ」

    「うらやましいよ······」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:37

    ロクでもねェ男だ 信用はするな

    この言葉をまた使う事になるかもしれないビッグマムさん

  • 6◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:37:43

    カイドウ「人の気も知らねぇで·····随分、上を見てやがる」

    カイドウ「─────だが、四皇を、かつての海を知る俺らをなめんじゃねぇ!!」

    カイドウ「俺ァ、テメェみたいな若造が産まれる前から海賊やってんだよ!!テメェ如きが俺を降ろせるとでも思ってんのか!!」

    【VS全力カイドウ】
    1.「いや·····俺は石読んでで帰るけど?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:51

    やっぱカイドウとマムに負けてる時点で四皇を単独武力で越えるのは無理と悟ってるっぽいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:54

    マムに助けて!! って思うの初めてかもしれない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:00

    カオカオの実。全スレカオス人間?
    だろコイツ…頭パンクしそ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:09

    手配されてるから海賊扱いなだけで、本人に海賊の矜持とかがそもそもなさそう
    だから四皇云々も手段でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:33

    マムが来るといい感じにバカになるからつい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:36

    「祖父が祖父なら、孫も孫だね やっぱりロクなやつじゃなかった」とかいうビッグマム概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:10

    バカ「お前と闘わんし降参するわ。だから石の場所教えて?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:21

    >>13

    バカは本当にロクなやつじゃないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:57

    >>14

    でもお前麦わらを海賊王にするって言ったじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:01

    カイドウさんに上見てるなって言われるってマジなんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:38

    プライドねぇ強者は厄介極まりない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:53

    ルフィがカイドウに勝つことすら想定内なの怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:20

    ほらさっさとオレ無視して戦い始めろよ言わんばかりに三馬鹿を見るバカは居ますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:23

    心のクソ鳥がさっきからずっと「たまらねェな!!!このライブ感!!」って言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:46

    見てるの未来じゃなくてジャンプだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:55

    >>20

    始められるかぁ!?って総ツッコミ入りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:52

    >>14

    そもそも勝つ気がねえんだもんこいつ……勝てたら一番良かったと思ってるだろうけど無理だからさっさと切り替えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:05

    コイツかき乱すだけかき乱して帰ろうとするからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:01

    >>25

    なおタチの悪い事に

    恐らく悪意ゼロだ!

  • 27◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:48:19

    バカ以外「????」

    「いやさ、ポーネグリフ中々見つからなくてここまで来ちゃったんだよ、どこにあんの?」

    バカ以外「????」


    【サイコパスかな?】

    1.カイドウ「教えるわきゃねぇだろ!!」

    2.ロー「······ちょっと待て、オマエもDなのか?」

    3.??「マママハハハハ、鳴光砲!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:37

    >>26

    まともな教育受けてねぇもん

    ロビンみたいに大切なこと教えてくれた恩人もいないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:21

    そうだよロー
    コイツもDの一族だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:28

    >>27

    (漫画なら苗字バレするシーンだ…!)

  • 31◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:49:43

    >>28

    ベガパンク、ニューカマーが人生の師

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:55

    良くDだと気がつけたな今のやりとりで!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:01

    マズイ!この世界線の
    読者のキャパシティが崩壊する‼︎
    よせ、ロー!バカやめろ
    バカ!そっちのバカじゃない
    そっちのバカ止まってくれないだろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:17

    >>32

    こいつほど神の天敵って言える奴もそういないだろうよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:01

    こいつのDはデンジャラスのDだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:05

    ローお前とりあえず問題を起こすやつにDかどうか聞いてるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:17

    >>35

    どうかしてる のDだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:25

    >>31

    本気でベガパンクの事先生って言ってそうだし「それはそれとして」ができそうなの怖〜…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:07

    >>36

    Dは必ずまた嵐を呼ぶ……(自分もD)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:10

    大体の選択肢にビッグマムの笑い声が見えるの死に神じみてて草生える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:51

    これもしかしてこのバカの唯一のストッパー、マムにならない???

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:54

    ちょっとバカがおもしれー男すぎないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:56

    >>31

    ベガ・ニュー「こいつなんかでかいことやらかせそうやなぁ…せや色々教えたろ!」ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:09

    Dは嵐を呼ぶけどコイツは嵐ですみます?存在と行動そのものがクソデカサイクロンだと思うんすけど…

  • 45◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:54:27

    「ああ、ロックス・D・バーカードだ」


    ロー「······Dの一族とは何だ?お前は知っているか?」


    カイドウ「(今の時代の奴等はロックスの名を知らねぇか)」


    【Dの一族】

    1.「学者にただでもの聞いてんじゃねぇ!!」

    2.「いや、普通に知らん、五老星に聞いてくれ」

    3.「空気読め、カイドウほっとくな。早く戦え」

    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:38

    >>41

    バカに必要なのはお母さんなんだよ……!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:18

    >>46

    つまりロビンちゃんがママになればいいのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:21

    またIQ下がってる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:28

    >>41

    申し訳ないが

    話聞かずに仕留めたマムは世界の救世主なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:30

    >>45

    弾けた!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:31

    やっぱお前海賊じゃなくて学者名乗れ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:44

    そのままローに殴りにかかってそうなバカだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:49

    >>41

    母親には誰だって勝てないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:49

    安定のバカだけどもしかして知ってるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:55:49

    >>45

    げ、現金なやつ…儲け話にうるせぇなコイツ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:06

    1ページ丸々つかって名乗ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:17

    バカ以外の全員「コイツが学者ってガラか?」って思ってんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:18

    バーッカッカッカ!オハラの学者とはこう言う物だ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:58

    >>54

    モデル ニカに気がついてる時点でこの世界の謎のだいぶに気がついてそう……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:00

    >>58

    あなたもう口を開かないで…二度と

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:34

    >>58

    風評被害ノルマ達成

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:58:57

    >>60

    ツンデレとかじゃなくて本気で思ってそう

  • 63◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 21:59:52

    ロー「───ッ!!知ってるのか?!」


    【知ってるの?】

    1〜30.「知るか!!殴るぞ!!」

    31〜60.「俺は自分が知らないことを聞いてきたやつは例外なくぶち●すことにしてる」

    61〜90.「五老星に聞け!!」

    〜100.「イムに聞け!!」

    dice1d100=97 (97)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:05

    あっぶな!!!??!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:46

    ……イムって存在他の奴ら知ってたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:12

    お、おわわわ!?こいつどこまで知ってんの!?ヤッッッバ…事が終わったらすぐ脱出しなきゃ色々まずい気が…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:21

    何者だよこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:29

    >>65

    ビックリし過ぎて

    荒らしみたいに成ってしまった…

    ふむ…ふむ…寝るか!(バカ方式現実逃避方)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:31

    こいつどこまで知ってるんだ……(戦慄)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:36

    よく考えたらビッグマムの夢って、形はどうであれ「家族全員と同じ目線で食卓を囲む」事が目的だしな…

    今ある家族の平穏をぶち壊す気満々で、なおかつそうなる事を悪い事とも思ってないやつとか絶対生かしておかんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:38

    最適解教えてくれたの優しくて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:40

    歴史から消すべき灯過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:53

    もうお前がラスボスでいいよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:27

    >>68

    ロックスの血筋でDの一族でオハラの生き残りな一般学者

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:02:34

    下手にベラベラ喋るから
    知ってるのかと尋ねたのにこのダイス目である

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:02

    黒ひげよりもやばい奴だろ
    それでいて成り行きで奴隷解放する善性もあるとかやべえよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:39

    イムって誰だ……?って頭はてな浮かべてる奴3馬鹿いるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:50

    ダイスの女神がバカやってんだろこのスレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:51

    ここにCP0いるからもしかしてロビンよりも先に消されないかこのバカ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:07

    31〜60がアレ過ぎて
    逆に誰も知らないイム様が
    セーフなの草…いや…生えねえよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:11

    >>66

    五老星が全力で秘匿してるはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:23

    真面目にどこまで知っているんだよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:25

    >>78

    漫画だと「『虚の玉座』に座ってるやつに聞いてみたらどうだ?」になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:47

    Q.こうやってロビンから自分に注目を集めてる・・・ってことはないですか?
    A.無いです。ただ本能のままに喋って動いてるだけです

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:56

    これ、五老星が聞いてたらひっくり返って泡吹き始めそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:20

    三馬鹿よりカイドウさんの方が情報持ってるか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:49

    五老星ってどれくらいの知名度なのかな?王族や四皇、天竜人や大将格は知ってる感じか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:08

    ッチめんどくせーな
    だーかーらー『虚の玉座』
    ってのがあって…あ〜もう良い!
    お前を殺す!!
    【バカキレた!】

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:09

    五老星さんたちの狙い100バカに向かうはこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:15

    コイツやっぱり懸賞金の額一桁読み間違えてるだろ

  • 92◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:08:23

    「『虚の玉座』に座ってるやつに聞いてみたらどうだ?」


    ロー「·······?」


    【あーあ】

    1.「あっ!!コレやっぱ、言っちゃマズかったか!!!わっはっはっはっはっは、じゃ、今のナシ」

    2.「俺は六年間、ベガパンクの助手の傍ら、五老星直下の学者をやってた」

    3.「いや、前々回の世界会議の後に忍び込んで王座に座ってみようとしたらなんか話してやんの」

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:08:33

    >>88

    ミンゴとモリアが知ってるし世界のトップとはある程度伝わってるんじゃないかな

  • 94◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:08:41

    >>84

    パクりました

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:04

    >>94

    ありがとうございます…!ありがとうございます…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:13

    >>92

    とんでもねぇDQN行為してて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:22

    何やってんだアンタ!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:33

    情報源が情報源すぎて
    今いる奴らに処理しきれんだろコレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:34

    五老星も厄ネタすぎて攻撃できなかったんだろうな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:34

    なんで空の玉座に座ろうとしてんの!?怖いよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:41

    >>92

    もうお前はマリージョア出禁だよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:09:48

    このバカまじでフットワーク軽い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:05

    >>96

    ドラゴンテロに比べたらマシだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:30

    ははーん、さては革命軍の世界会議潜入作戦をスケープゴートにしやがったなコイツ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:53

    カイドウ「あの実······?」

    「仔細は省くが、俺は数年程世界政府の上層部に近づける立場にいた」

    「詳しく知りたきゃ、後で牢屋の中でお前の部下の元役人に聞け、折角軽傷で済ませてやったんだしな」←

    「俺は武力に欠けるからなぁ、こういう迂遠な手をとるしかなかった」

    「世界最強の男カイドウ」

    「うらやましいよ······」


    >>80

    フーズ・フーのことなら正体看破してるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:55

    フットワーク軽くて技術力を備えたクソ強い狂人とか消すべき灯以外の何者でもないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:05

    マジモンの◯チガイでは?
    サイコパスレベルじゃないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:09

    >>104

    前々回なのでそのぉ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:16

    これカイドウさんもキッドもバカの話す内容が気になるから背景で大人しくしながら真面目な顔で聞いてんだろうなって想像すると爆笑する

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:45

    Q.なんでコイツは潜り込むの上手いんですか?
    A.オハラの学者とはこう言う物だからです。ロビンも似た事やってたでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:49

    でもこんだけ頭おかしくても
    ロックスでD
    だから
    で納得できるのひどい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:59

    >>101

    そんな……! カイドウの血統因子で作った龍14体を放ったのと虚の玉座座ろうとしてイム様の事を知っただけなのに……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:04

    トラ男にもうちょっと頑張ってもらってもう少し情報引き摺り出したて欲しくなってきたな…
    トラ男側からもバカの興味引けそうな話題ないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:12

    バカの語る話がやたら面白くてアラマキ生える
    こんなの戦いに集中できないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:20

    >>112

    十分だろうが!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:12:29

    >>106

    灯って言うのは小さいから消せるんだ……強い炎は消せないんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:08

    >>116

    なんならワノ国に入ってからガソリンぶちまけられてんぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:11

    >>113

    ワーテルかオペオペくらいか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:27

    >>116

    🚒<消してやるぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:27

    >>116

    むしろあちこちで情報ばら撒く放火魔である

    オハラの火を灯せ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:13:36

    生きた反物質だろこいつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:26

    >>119

    ビッグマム、消防車だった!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:34

    このバカもしかしてドフラミンゴが天竜人強請ったネタ(マリージョアにあるらしい何か)のことも知ってるのでは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:03

    >>110

    ロビン「おだっち一緒にしないでください」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:13

    オラッ!厄災!厄災暴挙!厄災!

    暴力・悪知恵・蛮勇のバカ!

    オハラ…目を覚ましてオハラ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:20

    >>122

    この歴史の秘密暴露大会はマムが来るまで続きそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:31

    オハラ仕込みの潜入術が火を吹くぜ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:15:53

    アウトだよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:15

    オハラはバスターコールするべきじゃなかったな
    ちゃんと大人が道徳教育して外付けの良心回路を備え付けてあげるべきだった

  • 132◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:16:35

    ロー「虚の王座?」

    カイドウ「?!?!?!?!」

    キッド・キラー「(なにがなんだか·····)」

    「······俺が知ってるのはこんなこところだ、それにこれ以上はお前が消されるぞ、CP0?」

    マハ「────!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:46

    こいつもう火の傷でいいだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:10

    「ドフラミンゴか・・・確か元天竜人なんだよな」
    ドフィ「⁉︎」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:11

    オハラのバスターコール足りなかったな
    こいつこそ消すべき存在だろこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:28
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:31

    うーん流石にこれ以上はダメか(>>113並感)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:47

    オハラにマム突っ込むべきだったな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:01

    ロビンよりも消すべき存在だろ。コイツに比べたらなんならロビンまだ無害な方だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:16

    >>132

    そうかCP0もあくまで護衛組織だからか…余計なこと知るとどうなるか分からんからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:32

    >>133

    目の周りの傷跡が火のキズに見えるとかそんな感じのアレだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:44

    またCP0の人が理不尽な目に会ってる…

  • 143◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:18:58

    唯一、四皇クラス以上なのが見聞色の覇気ですので

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:10

    >>132

    「これ以上はお前が消されるぞ」って気遣う理性あるのに解読のすゝめを自費出版しちゃうあたり歴史探求は罪じゃないからそのためなら何してもOKくらいのこと思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:14

    IQモードの、
    この凶キャラ感よ…

    クー堪んないぜ!

    あ〜堪らないぜ…(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:19

    興味どころじゃない悪魔がいたよバーグの兄貴

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:40

    秘密をぶち撒けることではGP0を逆に脅してて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:48

    CP0もフーズ・フーのことも正体看破してて怖い
    ドレークも対面したらすぐ海軍のスパイだって見抜きそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:53

    ……そっか、そういやそうだったんな、こいつ見聞色高いんだった……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:58

    見聞色、空島でエネルとマクシム作ったんだしそこで技術吸収したんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:33

    >>139

    ちょっとプルトンの在り処知ってるのと他にはスキヤキしか知らない古代文字が読めるだけだもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:36

    >>148

    うーんそれはどうかな

    世界政府関係者だったから敏感なんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:55

    >>148

    フーは確か顔見知りだったはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:58

    バカはまさに興味で世界滅ぼしかねん感じだもんな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:14

    コイツ常に周りの人の頭の中の声が聞こえて見聞色が強すぎるとかいうレッドと同じ類の奴だろこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:25

    >>148

    そりゃ主が決めてるんだしどうとでもできるのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:43

    なんだかんだで有耶無耶になってるがローを含めキッドとキラーも引き返せない所に引き摺り込んでいることを教える

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:21:47

    >>145

    バカ二重人格が感染してますね…

    チョッパーバカを治せr…

    倒s…殺せる薬作ってくれ!

    毒殺が得意よね?アンタ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:05

    なんか伝説のスレを読んでる気分

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:13

    >>157

    最悪なんだあいつ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:20

    >>146

    当時の読者「ロビンはそんなことしねぇよ!何言ってんだ!」


    今「いやごめんなさい。バリバリヤバいの居ました。貴方が正しいです」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:28

    >>146

    「歴史を知ろうとして滅びたとしても別に問題ないな。 いやちょっとあるわ」

    とか真顔で言うだろうからなこのバカ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:43

    >>155

    ポーネグリフが読めるのもオハラで学者が研究してるのを見聞色で聞いてたから、とかありそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:53

    >>162

    ロビンはしてないからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:23

    >>162

    そもそも原作でも

    2年後編からホビホビだのメモメモだの

    イカれ能力だの特攻能力だの生えてきて

    守ってくれる奴居ないなら

    マジで存在が罪になって来たからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:29

    バカのせいでオハラのバスターコールに一定の正当性が出ちゃうだろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:11

    ウソップ「オハラの学者ってヤベーんだな」
    チョッパー「ロビンも同じ位こえーのかな」
    ゾロ「まあ表に出してないだけで裏では似た事考えてても不思議じゃねぇな」
    サンジ「恐ろしいロビンちゃんも素敵だ!」
    フランキー「存在することは罪にはならねぇ・・・よ?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:15

    >>157

    バカ「海賊旗を掲げているんだから覚悟はしてるだろ?あっ、俺は掲げてないから」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:26

    バスターコールの結果産まれたモンスター
    …いや、こいつDでロックスだつたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:37

    >>166

    バカ「だから自分が強くなる必要があったんですね!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:41

    >>167

    でもバスターコールしたからこんなことに…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:58

    >>169

    海賊名乗るのやめてくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:15

    >>168

    ロビン泣きそうだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:39

    >>173

    「俺が海賊を名乗ったんじゃねェ、世界政府が海賊にしたんだ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:46

    >>167>>172

    バカのせいでワノ国の

    族滅しなかったのが悪いよ〜が

    更に加速しそうですねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:27:41

    もうバスターコールしたのが悪いんじゃなくてこいつを殺しきれなかったのが海軍のミスだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:26

    戻ってきたらとんでもない事になってて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:31

    まあ4歳で故郷の人々を皆殺しにされたらこうなるんじゃない?
    ちゃんと道徳教育をしてくれる人に恵まれなかったんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:00

    バスターコールしなかったらこいつもオハラで立派な学者に育ってたかもしれないんですよ!!?
    そっちのが悪い? それはね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:10

    もしかしてロビンちゃんってあの環境でまともに育ってるから天使なのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:27

    僕を見て!僕を見て!
    僕の中の悪魔が、こんなに大きくなったよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:40

    「だから徹底的な正義が必要なんじゃ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:42

    でもロビンが馬鹿と同じ立場だったら兵器はともかく虚の玉座侵入とかはやるだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:58

    >>176>>177

    眼球射撃命中確認ヨシ!

    死に体崖下落下確認ヨシ!

    死亡確定ヨシ!

    どうして…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:15

    あのままオハラがあったらポーネグリフ解読して世界政府崩壊させそう

  • 187◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:30:19

    マハ「気づいていたか·······!!」


    「五老星に消すように言われたか?」


    【消されちゃいますね】

    1.「赤旗はどうした?同じ、政府の仲間だろ?」

    2.マハ「······いや、お前じゃない」「じゃあ、石読んで帰るね」

    3.??「マママハハハ!!」「け、消される······!!」

    dice1d3=2 (2)


    【バスターコールに対して】

    1.「何度でも言うが本は燃やすな·····!!」

    2.「いや、うん、詰めは甘いが赤犬が正しいよ」

    3.「青雉は島周りの海を凍らせるべきだった」

    4.「天才クローバーは生かして政府に連行したほうが良かったんじゃね?」

    dice1d4=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:11

    バカならそれでよかった
    知識欲の怪物でありバカなのが最悪なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:27

    ・4歳のとき目の前で故郷の人々が大虐殺される
    ・片目を政府の役人に撃たれる

    まあ色々とおかしくなっても仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:32

    ぶれねえなあ!このバカ野郎は!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:40

    五老星「頼むから平和に暮らして……」ぐらいの感じだろこれ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:00

    チッ…マムに当たらなかったか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:30

    >>177

    そうだな4歳のガキが銃で片眼失ってそのまま海泳いでるのちゃんと予想しないとな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:38

    好奇心猫を殺す
    こいつは猫なんて可愛げのあるものじゃないので死なない

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:44

    >>187

    こいつもはや智慧を信仰してるレベルでねぇか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:56

    クローバーを生かして連行するとしても
    オルビアに唆されたサウロ
    ニカの話をされたフー
    という例がある時点で生きて連れて行くだけで伝聞の可能性があるからリスクなんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:39

    「本は燃やすな。本を焼くやつは、いずれ人間も焼くようになる…あっ、もう焼いてたか」
    みたいなこと台詞言ってそう

  • 199◆jQy..tHRUs22/08/25(木) 22:33:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:52

    五老星からしたらこのバカ、生きるセキュリティホールだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています