にゃんこ大戦争について語ろう Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:30:10

    キャラや攻略、コラボのことでもなんでも、にゃんこ大戦争について楽しく語りたい!


    前スレ

    にゃんこ大戦争について 2|あにまん掲示板語れ!全てのにゃんこをそこに置いてきたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:35:18

    >>1

    前スレとタイトルを変えてスレ立てしたけど、問題があったら申し訳ない!

    1、2までを立ててくれた人には感謝しかない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:59:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:09:26

    スレ建ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:10:12

    >>1

    奥のキャラかわいいな

    誰だっけこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:23:48

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:32:48

    >>5

    黒猫じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:53:38

    6400万ダウンロード突破

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:14:35

    >>8

    つい先月に6300万記念だったのにすごい勢いだな

    このペースだと6500万と9周年が重なるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:21:42

    >>9

    ゴジラの時に確か6000万記念だったし伸びいいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:24:37

    伸び良いのは嬉しいんだけど、イマイチ客が定着しづらいイメージがある
    友人に布教してもみんな一か月くらいで辞めちゃうんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:56

    >>11

    未来編全クリ辺りから面白くなってくからね

    このゲーム大好きだけど日本編初期はつまらないと思うもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:19

    >>12

    大器晩成型のゲームよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:21

    >>2

    立ててくれてありがたい!

    あと差し出がましいようだが次から

    その他話題にするとスレ落ちまでの期間が

    3日になるからいいような気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:02
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:54:25

    ミーニャの白タイツっていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:45

    >>14

    そういう仕様があったんだ!知らなかった、ありがとう!

    次スレ立てすることになったら、そうします〜!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:32

    >>17

    いえいえ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:57:50

    >>12

    チュートリアルはもっとあってもいいと思う

    基本キャラが解放されるタイミングで、そのキャラはどう使うキャラなのか教えてほしさはある


    とりあえずコスト高いキャラを生産させてカバやゴマ相手に詰む人は少なくなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:05

    明日は狂乱ウシリベンジだ
    前のチャレンジからジェンヌとくにおくん増えたからなんとかなると思いたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:43

    >>12

    最初の日本編の次か次の次ぐらいの編でずっと前にやめたんだがにゃんこ大戦争ってやりこみ要素あるゲームなの?

    もう一回やってみるかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:27:50

    >>21

    未来編か宇宙編のことを言っているのなら、やり込み要素はかなりあるよ


    レジェンドストーリーのレジェンドステージが本編と言ってもいいと思う

    現状、本編だけで大体60ステージ程あるし、イベントステージも豊富だから、日本未来宇宙の各編総合してもボリュームはある感じかな


    とにかくキャラクター育成が大切だから、経験値や強化素材ステージの周回が苦じゃないなら、楽しめると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:54

    プラチケ使ったらアルマゲドン出てきたんだけど強いね
    想像以上に攻撃頻度が高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:01

    >>23

    あまり尖った性能ではないけど、属性混合ステージで重宝しているよ

    攻撃終わった後で、トコトコ駆け足で戻ってくるの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:37:01

    >>21

    狂乱ステージとか渦ステージに勝てるようになったときの高揚感やら達成感やらはほんとすごい。

    まあ、そこまでは経験値集めも大変だし(周回するにしても効率悪い)、キャラも揃わず、時間がかかるのだが...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:39:04

    くにおくんもだけど
    攻撃するときに前に行って終わったら元の位置に戻るああいう行動って
    当たり判定どうなってんだろ

    食らってんのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:54

    >>26

    当たり判定は攻撃する前の場所にある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:18:11

    俺にゃんこ、くにおくんを編成に入れ忘れる痛恨のミス
    なお、戦闘には勝った模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:20:43

    >>28

    おめでとう!

    ジェンヌやっぱり強いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:48

    スマホデータごとアカ消えたからやる気出ないお…セイバーもぐでにゃんまもかさじぞうもガウガウもいたのに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:39:45

    お問い合わせコード控えてりゃサルベージしてもらえるかも知れんが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:10:55

    皆クリティカルアタッカーは何使ってる?
    自分はこの人↓
    なんかこの人結構使えるのに過小評価されてて悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:12:21

    >>32

    本能解放したジュラシッターと京坂

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:06

    >>32

    シュバリエは持っていないけど、範囲攻撃持ちな上に、大型にしては安いコスト、短い再生産のステータスをしているから、メタルゴマや超カバで詰まった時なんかは編成に入れると強そうだなって思う


    自分は持っていないから、本能ジュラやにゃんこそばを対メタルで使っている

    あと対メタルではないけど、テサランのクリティカルロマン砲は好きで編成によく入れる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:26

    未来編2章、予想してた通り豚で詰まり始めたな
    狂乱取得とウルルン目指してレジェンド進めるべきか
    それはそれとして経験値が全く足りねえ
    超ゲリラは討死してクリア出来なかったし土日を自然回復で回るしかないか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:27:37

    >>32俺もシュバリエ(パラディン)メインで次点でハヤブサ、ジュラって感じだなぁ

    補佐として狂乱もねことハリケーン(あらし)

    パラディン強いんだけどね・・・50%が信用されない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:26

    >>32

    ストファイコラボのバルログ

    マジでメタルアタッカー最強クラスのキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:14

    >>35

    地道かもしれないけど、レジェンドで狂乱とウルルン狙うのが着実だろうね


    経験値足りないのはガチでわかる

    超ゲリラは、対黒用壁役のチビガウorノノがいると多少楽になると思う

    11月上旬にメルストコラボが来るらしいから、その時にノノ引けると美味しいかも

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:36

    ボンバー(フラワー第3進化)が対黒100%動きを止める妨害持ちだから、あれを持っていると経験値ゲリラステージが相当楽になるんだけど、入手条件がややこしい上に、未来編3章クリアしないと進化できないんだね

    フラワー→ネコ基地の右襖を何度か開いて入手
    ボンバー→未来編第3章をクリア+毎月2日、22日の14:22〜24にゲリラで出現するフラワー開眼ステージのクリアで入手

    開眼ステージ自体の難易度は楽だけど、ステージに入るための難易度が高いって改めて思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:12

    >>39

    メルストコラボはいいんだけど直後に周年控えてる状態でガチャ回したくね~~~~~1500溜まってて確定まであればまあ考えるか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:08

    くにおくんコラボ期間中だからなのか、襖の向こうって今こうなっているんだね
    キモネコの足しんどそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:50

    >>42

    ユーザーランクたけぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:17:39

    >>43

    ユーザーランクの報酬は結構美味しいものが多いんで、攻略で詰まったりやることなくなったりした時は、とりあえず感覚で経験値集めて、レアキャラとかの要求経験値が少ないキャラのレベル上げている

    使いどきのないキャラでもレジェンドクエストみたいに使うことを強制されることもあるから、一応損ではない(と思いたい)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:01:45

    ヘルプ
    この編成でヒュージゴマやってんだが警戒MAXで毎回押し切られてた負ける
    改善点求む

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:01

    >>45

    どういう形で負けてんの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:53

    >>46

    いつの間にか前線が下がってて大型がやられる

    多分原因はペンギン

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:15

    >>47

    遠方しかいないから詰められたら終わりだね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:12

    >>45

    安定はしないけどこれでも粘り勝ちできた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:44

    >>49の者だけど、多分敵の突破力が高いから地蔵抜いて壁入れた方が勝ちやすいんじゃないかな?


    メタルねこがいたら一番安定すると思うけど、ないならごろにゃーんとか入れるといいと思う。あとにゃんこ砲は鉄壁砲で。


    上の編成でも結構押されたんで大型一体抜いて妨害か壁増やしてもいいと思うけど、ガイアとクロノス持ってないからアドバイスしにくいな。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:14:45

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:08:23

    みんなメルストコラボガチャ引く?
    俺はコラボでネコカン貯めて周年イベントに備える予定

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:31:31

    またなんか変なイベント始まってる…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:57:13

    まさかの競馬コラボ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:02:54

    >>52

    超激レアや激レアは持っていないし魅力的だけど、アニバのことを思うと悩み中


    メルストコラボのキャラで目玉なのは、癒術師(イベステ入手)とノノ(レア)だと思っているんで、その二人を持っている身としては渋ってしまう

    ただ、新キャラか本能or進化で化けるキャラが出たら、回すかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:09:30

    アニバに向けてレアチケ貯めてるけど極ネコは引こうか迷うな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:22

    >>56

    アニバに向けて貯めているんだったらレアチケは使わない方がいいよ。去年と一緒なら極ネコの上位互換の超極ネコ祭が来るかもしれない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:17:11

    魔界編きついな
    烈波無効も対悪魔キャラもおらんからクロノスおばさんとベビーカーとミタマ酷使してどうにか進んでるけど敵が硬い上に突破力もあるから慎重にレベル上げてかないと押し負ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:00

    競馬コラボのイベントステージ
    後半ずっと同じステージ続くのってこれ仕様か?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:50

    >>59

    強襲は大体ステージ使い回しだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:55

    ミタマレイ魔界編でめちゃ使える

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:17:52

    競馬コラボのネコキリンモドキを見て、今更かつありきたりでつまらない感想ではあるんだけど、「ネコってなんだ?」ってなった
    ネコキリンってなんだ?どっちなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:58:07

    ネコのキリンでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:53

    今回のコラボのイベキャラ3体、レベル30までは上げれても良かったんじゃないかな(上限解放無し)
    苦労して周回するんだから、局所的に基本キャラ超える程度の実用性はあって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:52:04

    >>62

    名馬ネコノドラゴーンとか実況でも言われているからな

    ネコなのかドラゴンなのか馬なのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:11:31

    取り合えずにゃんこ大競争の各々の勝利方法、見た順番に

    タンク⇒大量のタンクネコが縦に積み上がって倒れる
    巨神⇒タンソクコメにブチ切れて巨大化して歩く、しかし足は短いまま
    ウシ⇒急に画面に馬の漢字が出てきたかと思いきや、謎の語りが出てきて普通に勝つ
    ネコ⇒神様が現れてネコが大量に現れて他のネコがレースから追い出されて勝つ
    キモネコ⇒倒れたキモネコがムキあしネコに進化して、ホップステップパンプアップで全部追い抜く
    キリン⇒ヘドバンで色々な物をぶち壊した後に他のネコをぶっ飛ばして勝つ、ネームプレートも破壊する
    ドラゴーン⇒火を拭くと急に壊れた街並みが出てきて他のネコが驚きとドラゴーンの地響きで止まって勝つ
    天馬⇒空に羽ばたいたかと思いきや、上空から宇宙的な速さで追い抜く

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:43

    保守

    画像は多分1番にゃんこっぽいキャラ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:19:03

    >>67

    コイツもなかなか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:14:07

    鉄子の部屋押し込み失敗した
    未来編の宝集めろってことか…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:33:39

    >>69

    吹っ飛ばし効果アップのにゃんコンボを組めるなら、それ込みで挑戦すれば妨害確率は上がるかもだけど、お宝はやっぱり重要だと思う

    通常ステージも攻略楽になるんで、トレジャーフェスティバル期間中に周回するのがいいかもね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:50

    F1のスポンサーもやってるみたいだけど
    何の縁があってやり出したんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:10

    アックマ閣下マジで嫌い
    サトル欲しいいいいいいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:08

    >>72

    クマ系統大体、強い

    アックマ閣下のネーミングは好きだけど、ステータスはまさに害獣でげんなりする

    烈波もやめて……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:38:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:22

    シールドを持つキャラの多くが射程長いのがなぁ
    リリンより悪魔研究家の方がシールド割りやすいってどういうことなの……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:39:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:39:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:53:24

    >>76

    ダイナマイツはみんな当たりじゃないか?

    ネコクエストすら持ってるキャラ次第で出番はある

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:32:17

    にんじんガチャ回してたらURが1000行ってた…レアキャラ30開放の1200まで後少しだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:27

    ゾンビ用の戦力がまるで整ってないせいか夜の運動会の序盤ですらまるで勝てない…
    いや普通の運動会すらコンプリート出来てないけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:45

    やることが多い~

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:08:38

    洗脳されしネコ、強いな……ネコカンもチケットも使えんけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:30

    紅のカタストロフ今まで敬遠していたけど
    ネコリンゴとエヴァ2号機で簡単に沈んだわ
    ネコリンゴが強かった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:11:02

    念願の狂乱フィッシュ取れた!月末にはトリとキモネコまで行きたいんだけど狂乱祭ってもしかして開催順ランダムですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:00:52

    >>85

    狂乱ステージはランダムではないですよ!

    ネコ基地→メニュー→イベントカレンダーで(他のゲリラやイベントステージ含め)いつ開催されるかわかるので、直近1週間のステージならそちらで確認できますよー

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:57

    >>86

    ああいやそうじゃなくて28からやる狂乱祭の開催順っていつもランダムなのかなって

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:04

    みんな魔界編もうクリアした?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:40

    >>87

    86です、質問の意図を勘違いしていた申し訳ない!


    開催順は狂乱や降臨はステージは毎月決まっているよ

    ネコ(1日)→タンク(4日)→バトル(7日)→キモ(10日)→ウシ(13日)→トリ(16日)→フィッシュ(19日)→トカゲ(22日)→巨神(25日)の順

    だから、トリとキモネコは今月には取得できないと思うかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:04

    >>88

    解放するのが遅れて、まだ殆ど進められていない

    ただ、悪魔が新属性+レベル制限なのもあって、今まで器用貧乏と思って使ってこなかったアマテラス様が現状活躍できていて嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:43

    >>87

    狂乱祭の開催順は決まってたはずだよ。

    1日目…ネコ、キモネコ、フィッシュ

    2日目…タンク、ウシ、トカゲ

    3日目…バトル、トリ、巨人

    この順番だったと思う。間違ってたらすまん。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:56

    ネコノトリッキーそろそろカンストしそう...めっちゃ偏る...
    皆さんはJRAコラボどこまで進みました?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:32

    >>91

    狂乱祭の順番も固定でキモネコ取得が来月10日になったのが確定して崩れ落ちた

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:41:02

    hoshu

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:37

    レジェンド以外やることがねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:31

    >>92

    もうカンストしそうなやつがいるのか、凄いなぁ。

    自分は全然偏ってなくて、いま見たらキリン、トリ、ドラゴンの順にプラス値が16,17,18だった。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:14

    ハロウィンガチャするか悩むけど、洗脳ネコが相当強く見えるんだよね
    対黒・対悪魔でスタメン入りしそう

    他のハロウィンキャラも持っていないし、確定きたら回そうかなー

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:12:23

    引きたいけど周年に向けて我慢しないと…
    それはそれとしてノノ目当てにメルスト回すのはアリかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:40:30

    >>98

    経験値ステージや黒い敵がメインのステージが明らかに楽になるから、チビガウ(ケリ姫コラボキャラ)を持っていないなら、ノノ入手は強くおすすめしたいけど、周年ガチャも先にあるから……


    ただ、メルストガチャってノノ以外のレアキャラが鑑賞用に近い性能で、その数も(ノノ含めて)7キャラなんで、10連回してもノノが出ないことも最悪あるのがネック

    引くならレアチケ消費が無難で、ノノ(やそれ以外のお目当てのキャラ)が引けたなら撤収で良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:37

    エチチチチチチチ!!!!
    子供もやるゲームで出していいキャラじゃないでしょ踏んでください

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:29

    >>99

    周年目前にレア目当てにどハマりしたら立ち直れなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:00

    最近始めたけどぶんぶん先生強いですね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:33

    >>102

    ネコ、カベネコ等の壁役キャラを生産し、その後ろにキモネコ、ドラゴン、ヴァルキリー等の中距離アタッカーを溜めながら、ブンブンを叩くのが正攻法だと思う

    カオル君やニャンダムと違ってガンガン前進してくるから、初見だと怖いよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:30

    未来編3章をクリアしていてネコボンバーゲットできていない人は、今日の14時22分から24分にボンバー入手のゲリラステージが出現するんで、時間が間に合えばクリアすることをおすすめします〜
    ステージ自体は本当に簡単なんで是非!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:50:07

    ジャラミになってないけどものは試しと狂乱トカゲに挑んだら爆死した

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:15
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:08

    菊花賞はキリンよりトリ連打の方がいいで

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:34:07

    今ガチャで超激レア確定って出たけど回すべき?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:21:56

    >>108

    やりたいことから逆算してガチャを引いた方がいいゲームなのでアイアンウォーズ確定はゾンビ対策がほしいならって感じじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:38

    トリッキー、ドラゴーンのカンスト完了!
    …ここまで育てといてアレだけど使い道あるのかな、この子たち

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:34

    >>110

    基本キャラのプラス値が全然ない初心者なら使える。ただそういった層は周回に時間がかかり過ぎるというね……

    基本キャラの上位互換にしたくないのはわかるけど、周回するんだからもうちょっと強くても良かったと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:21

    黒蔵相手にゼロカムイ強いな
    久々に笠地蔵を第1形態以外で使った気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:52

    >>112

    第1形態の汎用性がガチで高いだけで、第3形態の火力も大概エグいよね

    天使ブタやウララーと戦う時は編成に入れているよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:29

    >>109

    サンクス

    早速引いてみた

    ガレーズ一体とデス・トロイ二体出た

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:27

    悪魔シールドって超ダメとかめっぽう強いって乗る?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:48:43

    魔界編を始めたけど、こっちのレベルがないせいか、悪魔ペンギンがかなり耐久あってしんどいね
    対烈波キャラがいないから、大型より量産キャラばっかり使っている

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:01:07

    にゃんこメダルが25個集まったのと出陣スロットセールなのもあってようやくスロット11を解放できた
    んでもってせっかくなのでもう1枠増やそうと思ったらスロット12の解放条件がメダル50枚って...(白目)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:01

    >>117

    11以上解放できるの知らませんでした!貴方の書き込み見て解放してきました。ありがとう。


    因みに15の解放条件はメダル80でした。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:18

    黒蔵周回きついな…

    攻撃力コンボを組まないとネコクマッケンでチキランランをワンパンできない。停止コンボ中か小×小を組まないとボンバーで永久停止できない。でもコンボを組みすぎると枠が足りなくて、黒蔵ステージが安定しないか、EXステージで詰む。

    有識者の方いたらよい編成教えて欲しいです。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:07

    ネコキングドラゴン+50見えてきたぞ...もうすぐだ...
    そういえば基本キャラの+値の最高上限ってURどのくらいで解放されるのかな...調べてみよ



    9 9 9 9

    え?(3915)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:33

    >>120

    頭バグるのわかる

    UR上げるためのキャラ育成のための経験値集めが大変じゃ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:44:15

    JRAコラボのキャラでURめっちゃ稼げて美味しい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:16

    この子の肩に乗っているビジュアル好き
    メカの方も足と体のアンバランスさが可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています