にゃんこ大戦争について

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:44:55

    語り合いたい
    なんか意外とこの掲示板でもやってる人いるみたいなので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:45:54

    最近始めたからまどマギコラボ来てて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:46:08

    にゃんこ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:46:33

    さやかちゃん当たったけど使い道なくて悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:47:34

    このコラボから始めたんだけど知ってる人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:38

    >>5

    これのコラボアプリめっちゃ進めてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:03

    どのコラボの大型キャラより入手が容易かつ
    汎用性の高いユニット貼る

    GIF(Animated) / 876KB / 6670ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:38

    >>7

    最近本能開放した

    めちゃくちゃお世話になってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:51:20

    面白いけど人にはおすすめし辛い
    年齢層が低いゲームだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:51:50

    本能解放割と真面目に待ってる、来なさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:52:52

    初心者だから分からないんだけど
    コラボキャラって本能くるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:10

    悪魔シールド厄介すぎる…
    自由の女神みたいに100%ブレイク来ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:54

    >>10

    復刻終わったばかりだしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:55:55

    >>11

    ケリ姫は本能きてたはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:56:18

    >>11

    ケリ姫であったと思う…初だったかは忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:19

    定期的ににゃんこ始めようとして、大阪らへんで統率力尽きて辞めるパターン繰り返してる
    お宝集め系に初心者救済要素とか増えたりした?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:17

    まどマギ確定きたら回す判断していいすかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:20

    >>7

    激レア版にゃんま

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:50

    >>17

    お宝フェスの回数は増えたかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:02:52

    超激レア以外で育てた方がいいキャラとかってなんかいる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:04:27

    毎年コラボしてた消滅都市はサ終寸前という

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:31

    >>21

    猫ラーメン道、ネコジュラ、ネコカメラマン、ネコキョンシー

    ネコカンカン、ネコ極上、ネコ蛸壺、ネコ半魚人、にゃんでやねん、ネコハッカー

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:07:09

    ここら辺はへたな超激レアより汎用性高いから本能解放もガンガンした方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:08:17

    >>21

    レアのラーメン

    可愛くて雑に強い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:10:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:14

    かさじぞうって今でも強いの?
    昔やってたときはくそ強かったけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:12:34

    >>27

    強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:57

    壁と美脚ジャンヌが鉄板だったころにやっててやめたけど今もうどうなってんのかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:15:24

    >>27

    強いよ

    場合によっては本能解放パーフェクトや本能解放にゃんでやねんに出番を譲るけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:13

    >>25

    315円とかいうくっそ安いコストに対して高すぎるパフォーマンス

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:14

    >>29

    壁は相変わらず

    ジェンヌは本能解放で化けた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:24:29

    コラボして欲しいコンテンツは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:24:44

    >>25

    NPに交換するとガチで後悔する奴だなこいつは

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:26:09

    >>34

    下手な超激より嬉しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:27:27

    ラーメン道いれば大抵どんなやつにも耐えれるからヤバい、時点でぶっ壊れはジェンヌ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:28:55

    こいつ大好きです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:30:35

    ※揺れます

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:31:43

    >>38

    お前エロエモンだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:32:41

    >>36

    ジェンヌは強いけどコストがね…

    カメラマンの方が使える

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:41:57

    好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:43:06

    PC版やってたけどしばらく放置してたらPC版サ終してたわ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:46:02

    適当に投げ続けるだけでまどマギのワルプルギスの夜を完封できる凄い石

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:47:34

    女の子胸が必ず揺れる対象年齢全年のゲーム、性癖が…こわれる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:48:35

    こいつマジで大好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:49:07

    750円の傘地蔵を延々と使ってたわ
    今の傘地蔵みたいな使い方するキャラは何なの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:49:48
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:50:02
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:01:59

    >>47

    >>48

    揺れ…………ない!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:07:30

    本当に美脚で抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:09:25

    可愛くて強い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:13

    第6の使徒で奥の敵にまでダメージ入れるの楽しすぎて編成から外せない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:16:53

    今日本編2章進めてる最中なんだけどまどマギコラボってこのレベルの進行度だと流石にクリアむずいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:17:10

    >>45

    まじで強いよね

    自分のpsだと持ってなかったら詰んでそうなステージ結構ある

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:21:15

    ストファイガチャではブランカに次ぐレベルの当たり枠だと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:41

    >>28

    >>30

    ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:23:38

    >>55

    結構性能いいと思うんだけどなんか話題にならないよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:53:49

    ねこルガ族はロマンがある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:11:52

    誰か日本侵略秘録を覚えていませんか…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:39

    >>59

    キャラは持ってるがどこでやってる作品なのかは知らないわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:13:55

    城ドラコラボとかいう全キャラ使えん上にネタにもされないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:15:22

    カンヘルとかいう奇跡ばっか起こすにゃんこ系You Tuber、1から追ってる。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:44

    癒術師(言いにくい)(強い)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:40:48

    最近始めたけど日本編3章とか終わらせとかないとコラボとか入れ無さそうで辛い
    なんとなく理解してたけど所謂チュートリアルがマジで長いなこのゲーム

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:05:24

    >>64

    それなんだよな

    ガチャ引くだけくらいならいいけどステージをクリアしようとなるとそこそこ進めなくちゃいけなくて敷居が高いんだよ

    好きだけど知り合いに勧められない理由

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:10:04

    二百円で日本編3章クリア状態にできるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:12:39

    >>64

    日本編〜宇宙編はお宝集めが中々にだるいし、レジェンドステージだとウルルン入手までだいぶ遠いんだよな

    正直ウルルン入手前にモチベ落とす人が大半だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:27

    最近悪魔イベの1時間開催とか、強襲とか、夏休み地図とか時間を置く系のイベントばっかりで辛い
    俺はモチベの上がり下がりが結構激しいから、やる時に一気にやらせて欲しいんだけどなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:36:53

    日本編3章の西表島でぶんぶん先生に蹂躙されまくって詰んでたけどコラボに推しがいたから復帰がてら攻略見ながら育成進めたら突破できて嬉しかった
    なお今は宇宙編で詰んでる模様

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:51:59

    >>60

    GANMAってアプリでやってたらしいがおそらくこのアプリ自体がマイナーな上にこの漫画は打ち切りくらって単行本も出ずに読む手段が無くなった

    ちなみにシリアス路線だった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:53:03

    >>61

    コラボ配布キャラはごく一部除いて序盤ですら使わない使えないキャラが多すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:24

    >>53

    最初のやつしか無理だと思う

    キャラ欲しかったらトレジャー使うしかない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:38

    >>64

    他のゲームと違って超激レア入れたらある程度のところまでは進めるってバランスじゃない

    トレジャー高い

    経験値カツカツ

    統率力も回復手段ほとんどない

    初心者にはかなり厳しい仕様だよな未だに

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:00

    >>68

    強襲は文句いいつつもなんだかんだで制覇してたけど周回ステージまで強襲仕様の上地図待ちにされたのは流石にふざけんなってなった

    しかも馬鹿みたいに不具合起こしたし

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:25

    経験値未だに割高だよなこのゲーム

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:02:59

    キャラの強化要素の6割はガチャ引かないとお話にならない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:39

    >>5

    コラボアプリの仕様がよくわかんなくて結局キャラ手に入らなかったやつ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:33

    なんだかんだ6年だっけ?それぐらい続いてるのにインフレとかあまり起きてないのホントすごいと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:47
  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:28

    >>78

    今年で九年です...

    これでもパズドラとほぼ同期です...

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:17:28

    >>46

    傘地蔵

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:18:12

    えっ…9年…まじ…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:22:22

    >>80

    これもっと偉大さが広まってもいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:27:40

    >>81

    まだ一応前線にはいれるのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:16:45

    >>84

    前線どころか未だに最強格の一つだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:18:59

    へぇ
    また再開しようかな
    IDをメモっとくの忘れたからまた最初からだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:03:22

    このゲーム再生産速度とかの仕様のお陰でレア度低いキャラが下手すれば伝説レア以上に使えるの本当にすごいと思う
    なんなら無課金(あとせいぜい恒常レア)だけでほぼ全ステージ制覇できるってゲームバランスが絶妙すぎる
    下手に課金を優遇しすぎるより無課金でも十分楽しめる方が長続きするってよく分かる例

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:14:05

    くるみ割りの魔女難しくね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:13:22

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:27:25

    麦らぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:29:58

    >>85

    数年前から最前線で暴れてたキャラが一切インフレに置いてかれてないの凄いよな

    ソシャゲでこのバランス保ててるのは流石

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:42:33

    >>90

    ルガ族シリーズの第三特有のくっそ雑なパロディすこ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:22

    よう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:18

    >>93いけ!!!グラディオス!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:16

    >>57

    進化がセイバーほど話題になんなかったからなぁ………

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:43

    >>93

    害鳥

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:37

    メルストとコラボするたびに始めて宝集めで飽きて止めるのを繰り返してるわ
    お陰で日本編と未来二章途中くらいまでは3、4周してる
    でもちょっと前から課金で日本編クリアになるのが出たらしいし本腰いれてやってみようかとも思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:50:18

    推しを貼る
    攻撃力10万のドジっ子ロリ巨乳はお好きかね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:53:59

    >>98好きです!!君はどの季節でもエッチだから大好き。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:56:49

    100なら神引き

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:00:43

    好きな戦力達

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:15:17

    運営「日本編3章までお宝全開放クリア済(実際にやると大体1か月前後かかる)で始められる特殊スタート課金導入するにゃ」
    ぼく「これは賢いけど、おまけ付きで2000円前後くらいになりそう」
    運営「120円にゃ(おまけだけだとしても破格)」
    ぼく「!?!?!?!?」

    恐ろしい運営だわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:16:41

    120円はまじでイカれてるわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:23:24

    >>102

    3章までクリアだけならともかくお宝もだからな...

    リセマラ出来ないとはいえ基本買うべき

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:39:54

    無課金でやってたけどヒカキン使ったことない

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:13:12

    >>98

    あ、KBモーションを増やすために生き返りが追加された女だ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:58:48

    このアプリやってて裏切られる(様な)こと無いからホント神運営ですわ


    やっぱ嘘桃太郎ナーフはあかんわあれだけマジで許せん

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:01:28

    虹マタタビがあと1個たりねぇえええええ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:22:54

    1ヶ月ほどちまちまやってたけど日本編3章まで長過ぎてキツいと思ってしまったんでアンスコしてリスタートパック勝ってしまった
    とりあえずコラボのねこキュウべぇだけ抑えたんだけどこの後は未来編行くのがいいのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:12

    最近やってみた。最初からだとやはりかったるいね。
    キュウべぇ当たったので「使い勝手いいな…」と思った。超激レアは一切当たってない。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:54:16

    あ、伝説のドラゴンや神々を従え、
    全国・全世界・全宇宙を征服、各地のお宝を略奪し
    果ては超古代にまで遡って勢力を広げる戦略ゲームじゃーん

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:30:04

    >>109

    レジェンドは難易度のわりに見返りが少ない(序盤は)から、まずは未来編を進めるのがおすすめ

    三章まで全クリしたら世界が変わるぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:09

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:29

    まどマギ確定いつごろ来るかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:15:20

    >>112

    ありがとう、とりあえず貰ったチケットでガチャ引いたらねこロッカー引いたからこいつと初期メンで未来編進めようと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:29:48

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:55:30

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:21:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:23:00

    明日からまどマギ超激レア確定だっけ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:25:41

    俺はメルストコラボでニャイバーン第三待ってるからよ…‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:26:36

    にゃんこ大戦争にゃな周年♩って歌をcmで流してたのも今は懐かしい
    あれ好きだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:53:08

    >>21

    ネコスケートとネコエステかな?

    シンプルに攻撃が強いの。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:13

    般若マンが倒せない
    誰かアドバイスをおくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:26:40

    >>123

    ファイターと魔剣士のプラス値と猫アップルいるかどうかを教えろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:57

    確定ってガチャ終わる3日前からじゃなかったか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:28

    >>124

    魔剣士が+9、ファイターが+4

    アップルは見ての通りおりますよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:16

    >>126

    訂正

    ファイターは+6あった

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:09:58

    まだガチャはチケットしか使ってないけど石はどこで使えばいいんだろう?ネコ祭でいいのかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:11:04

    イノシシでダメなのかダチョウでダメなのか
    ダチョウがダメならもっと大型ユニットを入れるべき

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:12:06

    >>123

    基本島も投入すべき。

    +6のファイターよりは活躍出来ると思う。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:30:13

    まどマギコラボで超激レアこの3体が出たんだけどこれって当たり?
    まだ引くべきかな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:38:45

    キタアアアアア
    と言ってもこいつ引くのに猫缶8000近く消費したから勝ちと言えるのか微妙だけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:44:42

    >>131

    微妙

    そもそもまどマギコラボに戦力を求めるべきではない3キャラ出たなら撤退でok

    コンボ組んでワルプルギスならクリアできると思う

    課金できるなら追うくらいでいいかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:52:39

    べべはまどマギガチャの中で3番目くらいには使える

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:10:26

    >>132

    天井が無いんだから引けば勝ちさ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:12:23

    「クリアしてからが本番」系ゲームの代表格

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:15:34

    >>136

    このゲームにおいてクリアってなんだろうな…

    日本編・未来編・宇宙編クリアとかか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:37:49

    まどマギ引こうとしたら間違えてウルトラソウルズの方引いてしまったorz…
    一応カチカチ山ときんたろうが出たんだけどコイツらって残しておくべき?それとも弱いんならNPにしてもいい感じ?
    ちなみにきんたろうの方は既に一体持ってるし、なんならソウルズ自体もカチカチ山とサルカニ除いてコンプはしている
    別にガチャコンプとかは目指してないからNPにしても問題ないのなら教えてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:42

    >>138

    きんたろうは普通に有用なのでプラスでおk

    カチカチに関しても、にゃんまでも持ってない限りはNPより新キャラを優先したほうがいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:13

    始めてみたいんだけど広告でなんかめちゃくちゃ怖いネコいたりして怖いんだけど
    そういうキャラ結構多いの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:39

    べべは量産キャラな以上プラスに回す判断が無難って形でいいすか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:03:16

    お宝集めはマジで苦行だからなぁ…
    あの120円無かったらやってなかった

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:13

    >>140

    敵味方共にコミカルだけど、ゾンビ系とかホラー寄りのキャラもいるにはいる

    実際にwikiで見た目に関して注意書きがあるのは>>105くらいだけど

    狂乱系(>>1とか基本9キャラのアナザー)は見慣れるまでは模様の禍々しさが気になるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:25:47

    >>140

    巨神かな?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:33

    超激レア確定はウルトラソウルズに使えと言われたので初めての10連で強いと噂のネコが来てくれた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:54
  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:05:14

    >>140

    ルガ族かな?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:34

    遂にキタ━(゚∀゚)━!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:15

    最近はじめて鬼太郎コラボで向こうもやったけど
    鬼太郎の方がずっと遊びやすいな…
    こういうのはやっぱり後から出した方がシステムが洗練されるのかな

    でもコラボ関係にはこっちの方が強そうだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:44

    >>128

    猫缶は余程のことがない限り、超激レア確定の時に使うべき


    逆にレアチケはいつでもいいかな。待てるなら周年とかに来るはずの超極ネコ祭まで待つのがベストだと思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:40

    伝説レア枠すごい欲しいけど狙うの絶望的よなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:37

    >>151

    結構でるから無欲になるのだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:24:16

    個人的なスタートの厳しさはelonaに並ぶ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:33:45

    >>149

    序盤は遊びやすいよ序盤は

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:16

    リスタートして未来編ラスベガスの黒カンガルーで詰んだ…。対黒ユニットロクなのいなくて勝てる気しない。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:41

    この前、スレ画のイラスト描こうとして
    あれ?足どうなってるけって思ったけどこんな足なのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:50:17

    他のゲームみたいにシナリオというかキャラ同士の掛け合いや台詞が無いから、コラボ先で「お前、そんなキャラだったんか・・・」ってのがよくある

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:14

    無課金は基本的にネコカンは使わない、どうしても欲しいキャラがいる時は半額や確定の時に狙う
    あとはコツコツとレアチケを貯めて超ネコ祭や極ネコ祭で一気に使えばそこそこキャラは揃う
    俺はこのやり方を7ヶ月近く続けてるけどネコカンも1万以上貯まったしオススメ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:35

    レジェンドステージはもっと見返りがあっていいと思うんだよな
    極ムズステージを大体8個やってもらえるのが30ネコカンは精神的に辛い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:28:45

    >>155

    最初に出てくるガを素早く倒して、貯まったお金で全力で迎え撃つのが正攻法だよ。

    キャラのステータスが足りないなら、にゃんチケやXPを貯めつつ他を進めていくのが精神的にも楽。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:29:48

    デュエマと2回くらいコラボしてるのジワる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:56

    まどマギ確定が来たから9000ネコ缶を注ぎ込んだ結果、さやかチャンが5人も来て笑った
    愛される男は辛いなあwww

    なお主人公だけは来なかった模様

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:06

    >>159

    レジェクエで余った星(王冠)の使い道も欲しい


    あと真レジェも同様に、今後の星3、4が出ること考えるとモチベがね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:44:54

    >>157

    メルストコラボの美女神ほんと好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:43

    >>160

    ありがとう。

    レジェンドや他のところを埋めつつ補強して後からまた挑んでみるよ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:48

    >>57

    優秀だけどシンプルすぎて話すことが無い

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:04

    >>151

    一応黒ダル引くより確率高いぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:23

    >>123

    ネコレンジャーの動画を参考にするのです…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:44

    みんなこのゲームにどのくらい課金してる?

    リスタートパック(120円)はともかく、ゴールド会員(1220円/月)やたまのプラチケ、レジェチケ販売(980円)もあんまり買っている人いないイメージなんだけど、どうなんだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:04

    >>169

    俺は10万はいっちゃってるかも

    まどマギも超激欲しすぎて課金しちゃった

    ネコカンの配布が少ないからガチャ引くには課金するしかないのが辛い

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:15

    >>167

    それ言われると極ネコ祭り回すのもルガ族のも大差ないと思えたわ

    ありがとう鈴木さん

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:30

    >>169

    自分は課金してないけどTwitterとか見てると課金してる人は廃課金が多いイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:27:37

    宇宙編2、3章辺りで引退したものだが
    かさじぞうは流石にリセマラランキング下がったり他のキャラがほうが強いってのがでた?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:39:21

    >>173

    にゃんまが並んだ。並んだだけ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:39

    >>170

    >>172

    自分はリスタートパックだけの微課金ですが、結構課金されている方もいるんですね。確かに超激レア確定が引ける猫缶はそんなに手に入らないので、コラボで闇にはまるときつそうです。

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:18:33

    繁栄神ガネーシャの見た目がめちゃくちゃ好み

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:22:37

    >>4

    さやかは比較的使えるほうだぞ

    あの能力で吹っ飛ばし無効はいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:28:10

    超極ゲリラの編成どんな感じ?
    自分は上段がにぎり、グラヴィティー、ニャラジン、今川義元、おかめ、下段がチビガウ、ボンバー、暗黒嬢、デスピ、カンナ
    発動コンボが、勉強力、めっぽう小、研究中

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:39:10

    >>178

    これ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:56:19

    何ヶ月か前に初めて細々やってたけどにゃんこ大戦争語れる場ができて嬉しい……嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:37:51

    にゃんチケと経験値はどちらを優先させるべきか。ある程度キャラが揃ったら経験値?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:06:45
  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:07

    リスタートパックからだとにゃんこチケット無さすぎてしんどいな
    ゴムネコ欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:41
  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:50

    >>181

    強化したいキャラがいる時以外はチケクエ

    にゃんこ大戦争は経験値の上限が低いからあまりたくさん貯めておけないし

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:11:23

    まどマギコラボのお気に入りスクショ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:32

    保守
    でもそろそろスレ埋まるかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:58:10

    未来編1章の浮遊大陸で詰まったので泣きながらお宝集めしてる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:35

    ここまで伸びるとは

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:02:07

    オコラン第三形態のパロディは某スーパーサイヤ人だと予想

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:23

    オコルガ烈波無効なしかぁ……最近は第三形態控えめにして本能で強化してる印象あるから残念
    ノビルガ、オイルガ、オコルガと最近のルガ族扱い辛過ぎる……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:07:49

    未来編1章ラストで詰まり倒した
    来月の狂乱ネコ始まるまで待ったほうが良さそうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:59

    >>193

    その辺りから狂乱ネコとタンクがないと難しくなるからね……

    狂乱ネコ挑戦時には安価壁増やすと良いよ。EXで買えるネコフィーバーとか

    今回のまどマギコラボでネコキュウべぇが手に入ったならそれ使うのもあり

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:24:05

    なんか結構進めてたのに衝動でデータ消しちゃって何回か後悔してるわ
    今思うと持ってたキャラに結構愛着あって新しく始められない

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:12

    >>195

    今からでも遅くはない

    お問い合わせコードさえ控えてあればどこからでも復帰させられるハズだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:03:53
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:32:52

    >>197

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:34:57

    にゃんこ大戦争最高!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:27

    200なら伝説レアが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています