アンデッドアンラックNo.082 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:01:53

    今回の話で俺はビリーにこの頃の面影を見たよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:00

    不均衡の効果範囲広くね?
    あれで任意型なんだろ、強くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:06:12

    >>2

    否定能力は強い弱いじゃないので……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:14

    >>2

    ユニオンが見つけられなかったのは

    最初の発動時の被害が小さかった

    最初の発動時の状況が事故にしか見えなかった

    のどちらかだと思う

    任意型だから初発動時の後は使わないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:09:18

    >>2

    けどUMAに聞くかどうかって言ったら微妙よな、確か効くのが建築物だけって事だから市街戦でしか役に立たんし飛行能力を初期から持ってるやつもいる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:11:17

    アンディがビリーの額に人差し指の第一関節あたりの断面を突きつけてるシーンでアンディの血がビリーの目を流れて涙みたいに見えるのカッコいいよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:12:37

    アンディが自分の皮を剥いでくシーン怖い
    夢に出そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:14:59

    >>3

    神が楽しめるか楽しめないか、だよな

    冗談は置いといて

    否定能力は他の否定能力とのコンボと

    解釈を広げる事で出来ることが増えるからな

    あと円卓のストックとして欲しいしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:16:17

    血を噴き出して逃げるシーンの不動で固定された皮がシュールで笑ってしまった、いいシーンなのに……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:32

    かさぶた系の技が多いけどこれって普通の状態の皮膚より硬いのかな?
    硬いなら常に身にまとっていた方がって思ったけど不死だから体が硬くなったらダメなんだな、攻撃の起点が大体自傷行為だから。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:23:55

    スプリングってあれでフェーズ1だったのかよ……
    フェーズ2ってもしかして最終手段なのかな?
    追い詰められるか戦いの時しか皆んなフェーズ2にならんし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:33:51

    スプリングのジュニアの本体って桜の花って事か
    スプリングのジュニアは人間が変化した姿
    つまりあの桜は全て人間
    ホラーっぽく言おうとしたけど桜の木になる時点でホラーだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:19:41

    >>11

    スプリングは既にフェーズ2だ

    円卓会議で明言されてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:34:09

    >>13

    たしかに!

    てことはUMAはフェーズ2からさらに強くなる

    もしくは本気を常に出し続ける事はできないってことか

    教えてくれてありがとう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:51

    >>7

    頭の部分を頭皮ごと剥いてるのになんで死影は髪の毛の形してるのかな?って思ったけど後ろ側が弾けてるから髪型みたいに見えるだけでハゲじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています