夏のヒーロー2大祭りいってきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:59:19

    先週の話だけどね

  • 2122/08/26(金) 15:01:08

    ヒーローショーでは一輝が大二やさくらの記憶があるだけでグッときたわね
    普段見る機会のない、生で動くスーツ姿がかっこよかったわよ!

    強いて言うなら大二が通常ライブじゃなくてエビリティだったのが謎だけどかっこよかったしカゲロウもチラッと出てきたのはよかったわ

  • 3122/08/26(金) 15:01:59

    グッズコーナー!
    ドンブラもゼンカイもライダーも質感いいねぇ

  • 4122/08/26(金) 15:03:06

    デザイアドライバーなどのギーツ関連も展示されてた
    9月が楽しみになったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:16:14

    ダブルヒーロー夏祭り行ったことないけど展示もあるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:19:36

    いいねこういうレポ

  • 7122/08/26(金) 16:33:58

    ちょっとやる事あったので離席してました
    と言う事で次です
    ゼンカイジャーのスーツ!!!!
    すげぇ!!!実在する!!!!確かにそこにいる!!!!!

  • 8122/08/26(金) 16:36:02

    次にオーズ復活のコアメダル組のスーツも見てきました!
    生で見ると古代オーズの圧がすごいね
    タジャドルエタニティの質感も映像以上に凄かったわよ!

  • 9122/08/26(金) 16:36:48

    あとはセイバー組のスーツも撮ってきました!
    というか今回はこっちがメインですね!

  • 10122/08/26(金) 16:38:11

    他の二人とは違って3冊フォームなエスパーダ!
    他の二人が3冊フォームじゃないからこそなんか個性が出たような感じがしてよかった
    金ピカなのよ金ピカ
    黄色というより金ピカだったのよ

  • 11122/08/26(金) 16:39:42

    ベルト部分と下半身もある程度写した版
    1クールから出てきたフォームとはいえ中盤に出番も多かったわけじゃないから比較的綺麗だったよ!

  • 12122/08/26(金) 16:42:14

    ブレイズの氷獣戦記!!!
    ロン毛!!!!!めっちゃモフモフしてそう!!!
    胸元や頭の青部分も綺麗だったぜ

  • 13122/08/26(金) 16:44:12

    全体写真
    これは最強フォームだわっていう貫禄があった

  • 14122/08/26(金) 16:45:18

    ちなみにライドブックはテープで止められてる部分もあった
    撮影の過酷さと美術さんの怒りを感じられるね

  • 15122/08/26(金) 16:48:22

    クロスセイバー
    装飾めっちゃすごかった(語彙力)
    製作陣の力の入れどころおかしいって…
    宇宙模様の部分確かに細かく描き込まれてるからほんとすごかった
    入場料3000円の代金どころかお釣り帰ってくるレベルだって

  • 16122/08/26(金) 16:49:53

    見てくださいこの拡大した部分!!
    描き込み具合やっぱ凄いってこれ絶対転がしたくねぇよ俺だったら

  • 17122/08/26(金) 16:51:03

    全体写真はこの頭の部分が長すぎたせいで断念しました
    でもやっぱ撮っとかば良かったと後悔してるわ…

  • 18122/08/26(金) 16:53:02

    刃王剣十聖刃
    でっか…てか他の聖剣もそうだけど玩具と大きさ段違いすぎる…
    でっか…でっか…!
    これ劇中みたいにガチャガチャ動かせたらさぞかし楽しいんだろうな!

  • 19122/08/26(金) 16:54:08

    ベルト部分
    砂ほこりとかも残っていて、確かに撮影で使われたスーツなんだな、って思ったよ
    1年間よく頑張ったね…!

  • 20122/08/26(金) 16:56:35

    写真取らなかったのでソノザ役の人のTwitterから引用

    ちっちゃい子がここでポーズ決めてたねぇ

    俺も撮ればよかったわ…

  • 21122/08/26(金) 16:58:00

    あとはドンブラザーズのメンバーが神輿の上でop踊ってたぞ!(写真無し)
    イヌブラザーとキジブラザーの大きさに違和感を抱いた俺は既にドンブラ脳だ…

  • 22122/08/26(金) 16:59:12

    子供たちにサビの部分を教えるときにゼンカイザーブラックが何も言わずに乱入、しかもドンブラメンバーも何も反応しないで教え続けててシュールで笑っちゃったよ

  • 23122/08/26(金) 17:01:05

    というわけで簡単だけどおしまい!

    おまけ
    みんなが教えてる時に一人やぐらから降りて何か読み出しているマスター

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:02:37

    こんな貴重なの見れるのか
    行っときゃ良かったな
    クソうコロナめ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:13

    田舎民だからこう言うレポ的なのありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています