【閲覧注意】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:21:02

    チャルロス聖に捕まって背中に焼き印されたり喉を焼かれたりしてからルフィに助け出され、ルフィに依存するようになった世界

    時系列はライブ開始前で分岐したルートでも本編後生存ルートでもどっちでもいいよ


    影響を受けたスレ

    【REDネタバレ注意だえ】歌姫ウタを奴隷にしてやったえ|あにまん掲示板さっさとマリージョアに帰るえん? なんか海賊船が2隻も来たえ目障りだえ 沈めるえbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:52:06

    そのスレの56状態か...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:53:40

    >>2

    確かに治っても依存しそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:53:59

    いつもルフィと一緒にいるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:54:07

    こんな連中がいるからいけねェんだ
    マリージョアなんておれが全部ぶっ壊してやる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:54:21

    人の心とかないんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:55:26

    ……お前の未来はもうないことを教える間もなく粉々にすることをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:56:23

    >>4

    少しでも離れると>>1みたいに錯乱しちゃうのか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:56:23

    マンシェリー姫呼んで喉を治してもらわないと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:59:39

    これ一緒に寝てない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:00:45

    俺が何とかしてやろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:02:23

    >>11

    トラ男ォー! 助けてくれェー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:06

    >>9

    >>11

    >>12

    体の傷が治っても心は...(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:28

    >>13

    光のルフィがメンタルケアして立ち直らせてくれるはず!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:56

    スレの前提とは違うけど喉を焼かれるんじゃなくて朝も夜も歌わされて喉がダメになったでも面白そう

  • 16スレ主22/08/26(金) 20:35:44

    >>15

    それもいいですね!

    喉を焼くんじゃなくて衰弱するまで歌わせ続けるでもルフィは怒りそうですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:39

    >>15

    海楼石の腕輪なり付けられてればウタウタの実のデメリットのすぐ寝るのは無くなるけど力が出ないからやっぱりキツイことは変わらないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:07

    >>15

    あんなに歌うことが大好きだったのにそれがトラウマになっちまうなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:57:04

    >>15

    ここでネズキノコをひとつまみ・・・w

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:57:50

    鬼かきさま

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:58:40

    >>21

    疲れたら強制的にネズキノコを食べさせて歌わせ続けるのか

    外道が・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:43

    Q.歌い続けの疲労とネズキノコで衰弱して歌えなくなったからボロ雑巾みたいに捨てられてるウタを見たルフィとシャンクスの心情を答えよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:03:28

    そういやここのウタ背中に焼き印入れられてるのか、、、
    ハンコックがこのこと知ったら全力でメンタルケアか優しくしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:08:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:15:39

    >>20

    マンシェリー姫、ローの治療で喉も治ってきたから歌おうとしたらトラウマが原因で声が出ないとか気持ち悪くなってくるとかで歌えなくなって絶望するウタ...流石に立ち直れる?これ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:00

    >>27

    だからルフィに依存するようになったのか...

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:37:52

    すまない・・・ウタを守れなくて本当にすまない・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:28

    >>29

    毎回悪くないのに曇ってるなゴードンさん...

    本編後生存ルートでウタが捕まるとしたら確かにゴードンさん人質とかにされてそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:09:55

    ねぇルフィ...私もう歌えなくなっちゃった...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:15:28

    >>31

    ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:42

    ルフィが傍にいるとまだ翳りはあるとはいえ笑顔を見せるようになる

    傍にいないと

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:54:55

    >>4

    ルフィの服の端を持って離れようとしないウタ

    かろうじて「ルフィ」って言ってるのだけは判別できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:59:17

    >>34

    服の裾引っ張って声にならない声出すだけなんだけどルフィは何言ってるのかわかるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:58:00

    本編後生存ifだとあのままエレジアに残しておくわけにはいかないからどこかでウタとゴードン降ろしたとかだと辛くていいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:58:31

    >>36

    あのまま乗せていればこんなことにはならなかったって自責の念に駆られるやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:17:02

    たまに一緒に寝てる時ウタの背中を優しくつーってさすってあげてるんだよね。こんな顔して

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:11

    自分の部屋のベットにずっと閉じこもってたらルフィが入ってきて色々冒険の話とかしてあげたり勝負しようぜとか言って励ますけど目が笑ってなくて、それで一旦部屋を出ようとしたら行かないでって言いながら後ろから抱きつくんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:59:52

    >>39

    まだ喉が治りきってなくて掠れた声で「行゙がな゙い゙で゙!゙」って言って後ろが抱きつくんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:00:14

    >>40

    体震えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:58:43

    >>38のパターンもいいですね

    個人的には魘される時もあるけど普段は12年前と変わらないウタの安らかな寝顔を見ていたら服の隙間から覗く背中の焼き印が目に入って表情が険しくなるルフィとかいいと思います!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:22

    >>27

    最初は内心薄々気づいてるんだけど気づかないふりしてまだ治ってなかったから歌えないんだと必死に思い込むウタ

    でもどれだけ経っても歌えないことには変わらず...って流れから>>31に繋がるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:39

    >>20

    元気になったらまた歌聞かせてくれみたいにルフィに言われてたらウタの辛さが増していいかも

    歌おうとするとトラウマが甦るからゲロ吐きそうになりながら頑張って歌おうとするんだけどそれでもダメで無理すんなって駆け寄ってきたルフィの腕の中で泣いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:33

    >>42

    記憶より大人びた幼馴染の寝顔を見て少し笑うけどその背中の傷ましい刻印を見てマリージョアを何とかする決意を新たにする麦わら...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:53:32

    >>45

    いいね

    ただウタの寝顔は大人びてても逆にびっくりするぐらい変わってなくてもどっちでも味が出ていいんじゃない?

  • 474522/08/27(土) 22:55:17

    >>46

    確かにそれもいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:51:41

    >>10

    ただ何となくだけど一線は越えてなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:37:00

    覚悟ガンギマリしてなお赤髪と同盟組んで、一味と船団つれてマリージョアへカチコミかけそうだなこのルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:15

    >>15

    歌わないと目の前で無辜の人々が虐殺されるんですね

    で朝も夜も歌い続けて……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:49

    >>49

    個人的にはマリージョアまで連れて行かれたのを助けにきてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:40

    >>48

    わかる

    添い寝は間違いなくしてるだろうけど何故か一線を越えてるイメージは浮かばない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:38:02

    >>50

    その時のこと思い出して魘されてるとくる

    「私...まだ歌うから...やめて...撃たないで...」って自分の歌が途切れた時に殺された奴隷の悪夢を見て見かねたルフィに起こされてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:57

    このウタは添い寝する時にルフィの心音を聴きながらじゃないと寝れなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:58:24

    >>54

    ルフィの心音を聞くためにルフィの胸に頭を付ける姿勢になるとルフィからするとウタの背中の焼き印もよく見える姿勢なの地獄度高くてよくね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:20

    歌い過ぎて喉がダメになった派が主流だからここで喉焼き復権
    ところでウタって作中設定でも美人だよな?

    チャルロスの一時の癇癪で喉を焼かれてしまったウタ
    もちろんもう歌えないけどまだ使い道は残ってるってことで奴隷から“妻“にされるウタもよくね?
    ヤられたか未遂で救出されたかはそれぞれに任せる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:18:44

    添い寝してるところを一味の誰かに恋人みてーだなって言ってほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:18:56

    >>56

    流石に未遂で...

    寸前で助けに来たルフィとシャンクスに喉焼かれてるから上手く名前呼べない状態で泣いてるぐらいで

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:21:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:22:31

    >>58

    娘、幼馴染がそんなことなってるのを目の当たりにしたシャンクスとルフィを曇らせるシチュ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:06:26

    >>56

    んなんしたらただでさえガチギレしてるルフィとシャンクスが殺意振りまいて二人だけでマリージョア滅ぼすわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:12:39

    >>57

    そんでウタが「そんなこと.....ないよ.....私なんか.....」ってネガティヴな発言とは裏腹に頬に手を当てて無意識に嬉しい顔をしてるんですねわかります。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:42:18

    >>62

    いい...

    最終的に立ち直ってルフィと健全なお付き合いを始めてそのまま結婚して幸せになってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:17:18

    ルフィがメインでメンタルケアを行って、一味が総出でそれをアシストした結果、段々と明るさを取り戻して歌える様になり、最終的にルフィと結ばれるウタ概念は心に効く

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:31

    ウタが背中の天竜人の烙印を見てしまうとトラウマを思い出してしまうからルフィがジンベエに頼んで烙印を太陽のシンボルに変えてもらうんだ



    ニカとゴムゴムの実の真実を知ったら、「天竜人と同じ事をしてしまった」ってルフィが曇りそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:57:21

    >>65

    でも太陽=太陽神ニカの刻印だと考えたらルフィの刻印みたいなものだよ?

    ルフィは内心曇るかもしれないけどウタはちょっと嬉しかったりして

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:37

    こんな俺の性癖によく馴染むスレがあったとは...
    ところで前スレ見てたら見つけたこの概念よくね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:35:27

    >>68

    わかる

    ウタワールドじゃなくて現実で悪意向けられてめっちゃ怯えてそうでいいよね...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:45:36

    >>68

    腰抜かしてそうでかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:26:41

    >>65

    このウタはルフィに依存している設定だから、太陽(ルフィ)の刻印がある=自分はルフィの所有物→天竜人の所有物では無いって連想して安心と興奮を抱いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:16:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:17:03

    天竜人に囚われた経験がトラウマになってファンとと関わるのも怖がって部屋に閉じこもるようになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:15:47

    >>62

    そこでルフィにぐっと肩を抱いて引き寄せてほしい

    ルフィだしやってくれるかわからんが

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:51

    >>53

    悪夢ネタなら烙印刻まれた時の夢も見てほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:23

    >>75

    鎖に繋がれ舌を噛まないように猿轡を噛まされたウタ

    真っ赤に焼けた焼きごてが服を破かれ露出した白い綺麗な背中に押しつけられて「〜〜〜〜〜〜!」って涙流しながら苦悶の声をあげるんだよね

    なお現実はこれで終わりだけど悪夢だから起こされるまで何度も烙印押される模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:17:23

    >>75

    >>76

    これは>>65みたいに刻印消してもらいますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:26:22

    >>76

    赤と白のコントラストが映えていいな...

    痛々しいけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:29:35

    >>76

    様子がおかしいのを勘付いたルフィに起こされて泣きながら縋り付くんだよね...それで頭撫でられながら眠ると悪夢見ないんだ

    なおウタが眠った後ルフィは今まで見たことないような怖い顔してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:59

    ルフィはウタに対してはというか基本的に誰にに対しても一線越えるような言動は意識的にしない印象あるわ
    ウタに限らず元奴隷といたら一部が解釈違いでざわつくくらい大人な対応してそうな
    それがウタならひとしお

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:13

    >>80

    うまく言語化できないけどわかるわそれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:26

    絶対2人で風呂入ってるよねこのパターン

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:39

    >>82

    デンジとパワーみたいな感じのが脳内に浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:06

    >>83

    え?ルフィに体を洗ってもらうウタだって⁉︎

    実にいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:02:41

    このウタは過呼吸が癖になってしまっているから対処法を一味全員が覚えている世界線だろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:21:41

    >>85

    チョッパーと仲良さそうなイメージある

    助けられた直後のボロボロのウタの処置や喉の治療とかしてもらって

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:38:37

    >>2

    あまりに人の心

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:24:22

    >>65

    曇っていくルフィとは逆にウタはめっちゃ元気になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:24:21

    ルフィに背中の焼印を見られたくないウタ概念はありだと思う
    一緒に風呂入るし寝るからバレるけど見てほしくないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:56:05

    >>89

    でも結局見られてしまって、それでも自分の事を気にせず受け入れてくれるルフィに思わずハグして泣きじゃくるんだよね......そんでその時の寝顔はかなり穏やか微笑んでるんだけど、その顔を知っているのはルフィだけなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:55:38

    >>56

    ヤられたルートだと嫌な記憶をルフィで上書きしようとして爛れた付き合いになるのもルフィの顔マトモに見ることができず閉じこもっててもどっちでも美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:46:38

    このウタは自己肯定感めちゃくちゃ低そう
    RED後だとあれだけルフィとシャンクスに迷惑をかけたのにもう歌えないし天竜人の所有物だったし申し訳ないってずっと思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:54:49

    >>92

    それをルフィが溶かしていくのがいいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:11:12

    >>93

    ルフィは絶対気にしないしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:40:13

    このウタは髪の毛ずっと垂れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:04:11

    >>95

    ちょっと上がりかけてもすぐ垂れてそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:18:45

    少しずつ外にも出掛けられるようになるけど人混みも知らない他人もまだ怖いからルフィと二人で手繋ぎながらじゃないとまともに歩けなさそう
    ルフィはルフィでウタの背中の焼印見られないように自然と背中に手回しながら寄り添って歩いてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:30:08

    >>89

    でも太陽のシンボルに書き換えて、ニカの話を聞くと逆に見せびらかしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:43:29

    地獄か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:00

    >>99

    最終的には>>63>>64みたいになって晴れる地獄だからウタスレの中では地獄度は低めだぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:25:50

    所有物だった頃は歌姫ウタは自分のものだって周りに知らしめるために刻印のよく見える背中の大きく開いたドレスみたいの着せられてて

    太陽の刻印で上書き&ニカ発覚後は>>98になるの心情逆方向でいいな...

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:53:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:54:30

    >>101

    前者は死んだ目で笑うことも少ないんだけど、後者は自慢げに見せるようになる対比よ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:57:49

    >>13

    チユチユの能力は一時的であることを教える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:33:15

    >>104

    チョッパー!ロー!頼む

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:34:28

    >>13

    体が治らんことには心も治らんからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:54

    治ったには治ったけど長い間歌い続けることはできなくなってもう新時代計画は実現できなくなったとかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:32

    >>98

    背中の大きく開いたドレスを好んで着るウタかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:47

    >>97

    天才か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:49:15

    >>108

    本編とは逆に上半身の露出多くて下半身の露出少なめの格好も似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:11:56

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:43

    >>25

    最初はルフィにベタベタくっついて!ってご立腹なんだけど事情を聞いて親身になるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:44

    >>105

    フランキー、人工声帯とか技術持ってない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:21:26

    >>113

    喉が治るまではそれで一味のみんなとはやり取りするんだ

    もちろんルフィはそれを使わなくてもウタの気持ちを汲んでくれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:22:02

    人工声帯使用中はボイスロイドかボーカロイドがCVになるんです?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:04:21

    背中の焼き印、チョッパーかローなら皮膚移植でなんとかならんかな
    落ち着いて治療するならサクラ王国でゆっくり長期療養とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:48:16

    >>116

    できるとは思うけどこのウタはルフィと離れるの嫌がるだろうからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:18:11

    大丈夫、安心しろって。怖い奴が来たらおれがピストルより強いパンチで追い払ってやるからさ
    ……
    あぁ、ゴードンって人はシャンクスが連れてるからそっちも大丈夫だぞ
    ……
    心配すんなって、うちの船医は世界一の医者の弟子なんだ。きっと治してくれるさ
    他にも、オペオペの実っていうのを食べた友達がいるんだけどな、
    そいつは生きたまんま痛みなく人間をバラバラにしてさ、悪い部分治したあとまたくっつけたりできるんだ
    ……
    ホントだって。それに小人族のお姫様は傷を治せるしさぁ
    ……
    な? 世界は知らないことがまだまだたくさんあって面白いだろ?
    あぁ、しばらく静かに過ごすならうちの船医の故郷行くか?
    冬島だけど、医療技術が進んでる島でさ。あそこの今の王様は友達だから海賊のおれが連れてきた患者でもかくまってもらえると思うんだ
    落ち着いたら雪合戦とか雪だるま作りでまた勝負しようぜ
    ……
    そか。うん、大丈夫だ。寝るまで横にいるからさ。起きたときも誰かは部屋にいるようにしておくよ
    おやすみ――

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:42:11

    >>104

    それを知らずに完治したと勘違いして歌いまくってる途中で効果が切れたときの顔が見たいえ

    希望を与えられ、それを奪われたとき人間は最も美しい顔をするんだえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:45

    >>118

    いいな...子守唄みたいに優しく言ってるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:34:55

    >>119

    まだ本調子じゃなかっただけさ

    また療養な

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:36:29

    >>118

    これはスパダリ船長

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:36
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:18:22
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:37:22

    ここのスレはいい…
    俺の性癖によく馴染む…
    みんな少しずつレスしてくれるから落ちそうで落ちな

    ずっと見ていられる
    なぜルフィに縋り付くウタはこんなにも美しいのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:39:17

    >>118

    (普段なら友達じゃねェ!と否定するとこだが状況が状況なので黙って見守る市の外科医)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:35:24

    >>126

    死じゃなくて市で草

    ちょっと動揺してるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:11:46

    ハンコックがウタを妹のように愛でてくれそうな概念で俺は満足
    めっちゃ気にかけてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:58:27

    >>119

    歌えるようになったのが嬉しくて歌ってたら人が集まってきて路上ライブみたいになるんだよね

    でも途中で血を吐いて倒れちゃうんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:04:55

    >>119

    >>129

    ブラックジャックで似た話見たな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:06:47

    治療期間中に喋って悪化したからしばらく発声禁止にする奴か

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:35

    >>103

    マリージョアにいた頃はずっと死んだ目なんだけどルフィ見て目に光が灯るウタ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:55

    🎼「喉が潰れたから何だってんだ!俺はミュートだろうと音を届けられるんだぞ!!さあ!歌え!!!こんな苦しみばかりの世界から逃げ出そうぜ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:02:33

    クソ楽譜はちょっと黙ってて

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:01:44

    治ったと思い込んでベッドで小声で嬉しそうに歌ってたら反動が来て思わず咳き込んだら赤い血に手のひらが染まっていてパニックになり余計血を吐き続けてベッドのシーツが赤く染まり失神
    そこに丁度ウタの為にサンジから喉にいいって特性のドリンク持たされたルフィが入ってきてそれを目撃し──

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:45:29

    >>135

    思わず駆け寄るルフィ、でウタが次目を覚ましたらルフィがずっと傍で看病してるやつ

    これルフィもウタから離れようとしなくなるんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:34

    背中の焼印は太陽じゃなくてどうにかして新時代のマークには無理かなぁ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:56:03

    >>137

    無理やろなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:36:07

    天竜人に傷つけられたものは今更どうしようもないけど上書きして優しくすることはできるもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:38:40

    >>135

    チョッパーが青ざめて謝ろうとするのをルフィが怖い顔で止めてそう

    おれがちゃんと見てなかったのが悪ぃ…とか言って

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:11

    この状態のウタを連れてる状態で天竜人の船見かけようものなら一味総出で天竜人の船沈めそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:53

    >>21

    >>24

    ネズキノコの感情暴走作用でシャンクス、赤髪海賊団のみんな、ルフィに会いたいって気持ちがコントロールできずに泣いてるんだよね

    会えるはずないって心の中ではわかってるんだけど

    まあマリージョアだろうとカチ込むんだけどな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:06:13

    >>138

    白抜き部分を逆に焼くみたいなやり方はあるが、ちょっと負担がでかすぎるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:59:15

    >>136

    ねえこれルフィの方も依存しない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:46

    依存というか、目を離せなくなるというか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:23

    >>137

    それもいいと思う

    ルフィとの思い出のあれで上書きするのじっとりしてていい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:21

    なんだこのスレ、頭天竜人しかいのか
    良いぞもっとやれ

  • 148とある少女漫画が元ネタ22/09/08(木) 23:29:03

    >>142

    そうしたら現れたルフィに抱え上げられるんだよね

    (ネズキノコで眠れないから夢なんて見るはずはないんだけど)夢だと勘違いして「最期にこんないい夢見られるなんて...」みたいなこと言ったら「夢じゃねえぞ」って返されたりして

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:24:08

    これはヒーローですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:14:51

    最初に直で会った人が天竜人って大外れだったから人と関わるのが怖くなって前から知ってる人が傍にいないと落ち着かなくなったウタ
    麦わらの一味のみんなはいい人だって知ってるんだけども、それでも怖いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:27:47

    ずっと歌い続けさせられたことで時間間隔が狂ってるウタが救い出された後も未だに天竜人の拠点にいる気がしてならなくて 一味達との船での生活がまるで夢のようでふとした瞬間この夢がずっと続けば良いのに…って独り言ちて毎回ルフィにここが現実だぞ、ウタって優しく頭を撫でられてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:27

    生存ifの病弱メンタル崩壊精神年齢幼女ウタ概念最高にシコれるえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:08:59

    >>151

    添い寝してもらう理由もそれだったりして

    起きたらこれは全部夢でマリージョアに逆戻りしているかもって恐怖で眠らないウタ

    どんどん衰弱していくウタを見かねたルフィが寝るまで側にいることにしたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:34:53

    >>151

    >>153

    助け出してもまだ心はマリージョアに囚われてるの悲しいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:25

    ヨルエカ君やロミィくらいの年齢の奴隷と仲良くなったウタ
    マリージョアで初めてのファンの存在はウタの救いになっていくんだけどある日その子が大失敗をしてしまう
    銃を向けられたその子を庇い、その子を殺さない代わりに過酷な条件(歌関係なのかR-18関係なのかはお好み)を課されることに
    何とかやり遂げたウタだけど、(自分の手では)殺さない=ウタに引き金を引かせるという意味だった...

    みたいなの思いついた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:15

    >>151

    まるでずっと眠っていたいと言うように膝を丸めて沈んだ顔してるんだよね…

    それを優しく撫でられて少しずつ溶かされていく

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:18:57

    これ最後天竜人に復讐するためにトットムジカ起動しない…?
    それでルフィたちが止めるやつにならない…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:24:13

    >>155

    外道が・・・


    そんなことできない、撃つ前に付き人に撃たれるとしても一矢報いて死んでやるって覚悟決めたところでその子供奴隷が自分で銃口を胸に当てるんだよね

    それで「あなたの歌を聴いて僕/私は幸せだった。あなたの歌には人を救う力があるから生きて」って笑顔で言われて泣きながら引き金を引くんでしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:04:23

    ウタちゃん、目の前で人が撃たれたらめっちゃ動揺する優しい子なんよ
    それを当人に人殺しなんてさせたら……壊れちゃうって

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:23:11

    このレスは削除されています

  • 161誤字したので再投稿22/09/10(土) 07:27:18

    >>159

    定期的にふとしたきっかけで感覚がフラッシュバックして吐いてそう

    もう死んで逃げたいのに>>158で「生きて」って呪い遺されちゃったから生き続けないといけないんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:27:54

    >>158

    そう言いながらノリノリではないか貴様ァ!


    自分のために死んだあの子のためにも歌わないとって思うんだけどマリージョアでのトラウマで声が出ない、歌えないって状態になってその狭間で半狂乱になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:04:16

    >>162

    ルフィ何とかしてやってくれ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:05:12

    >>163

    ルフィならメンタルボロボロのウタを優しく抱きしめて「お前は悪くねぇ」って言ってくれるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:56:20

    >>159

    大丈夫

    自己防衛本能がはたらいてその記憶は消えてるさ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:57:39

    >>165

    それ思い出したら自分の手で人を殺してしまっていたショック+今まで忘れていた罪悪感で更にお辛くなるやつじゃないですかやだー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:02:07

    フラッシュバックで過呼吸通り越して泣きながら誰かに謝り続けながら失神したウタをきつく抱き締めながら今まで見たこともない怖い顔であー…マリージョア潰すか…って静かに独りごちるルフィで次回休載とかやって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:32:11

    >>167

    クハハハハ!!解放の戦士なら

    今も囚われてる幼馴染の心を解放するにはどうすればいいかわかるよなあ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:35:18

    >>168

    ニカの力を破壊のために振るうルフィは何て言うかその...辛いんだけど綺麗なものが汚されてるみたいで興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:45

    >>165

    プリンちゃんに頼んでメモメモでしっかり抜いてもらうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:32:21

    >>118>>165>>166>>167を混ぜて

    マリージョアから助け出した後ウタのしっかりとした治療のためにサクラ王国に向かった麦わらの一味

    (赤髪海賊団はサクラ王国と関わりないから海軍の追手が来ないよう別行動)

    治療とルフィのメンタルケアで笑顔を取り戻し始め、仲間たちやサクラ王国の人々とも触れ合えるようになったところで、ルフィ、サクラ王国の子供たちと雪合戦することになってその最中、自ら封印していた記憶を思い出すんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:47:50

    うわぁ、快方に向かって安心したところに核地雷が

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:52:59

    >>171

    その時は>>167みたいにその場で失神して、次に目を覚ましたベッドの上で看病してくれたルフィにポツポツマリージョアでの出来事を語るんだよね

    「ずっと忘れてて...約束思い出せなくて...ごめんね...」って泣いてるウタが泣き疲れて眠るまでルフィは傍にいてくれるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:18

    マリージョアで籠の中の鳥という言葉の似合う状態だったのかなとかふと考えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:23

    >>174

    確かに檻の中で俯いて膝抱えてるウタは簡単に浮かぶ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:09:46

    背中に翼あるしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:09:49

    大好きな歌を歌うと喉が切れて血を吐いてウタはきっと血も苦手だろうからパニックになって…って連鎖するのむごいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:27:35

    >>177

    歌えないからウタワールドに逃避することもできず現実世界で苦しみ続けるしかない

    だからルフィに縋るようになったんですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:33:07

    このルウタでのキスが見たい
    ルフィからでもウタからでも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:42:49

    >>179

    やっぱり口移しで薬飲ませるシチュとか人工呼吸シチュじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:46:32

    >>179

    >>92みたいな理由で自己肯定力が低くて自分を傷つけるようなことばかり言うウタの口をキスで無理矢理塞ぐルフィとかありだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:05:49
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:35:48

    >>182

    拒否の方法によっては「そうだよね...焼印のある私なんて情婦としても失格だよね...」ってメンタルが悪化しないようルフィの繊細な対応が求められる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:25

    ルフィ本人は別にそんなつもりなくてただの勘違いなんだけど置いていかれるかと思ってめちゃくちゃ取り乱すウタ
    土下座して足に縋り付いて「犬にでもなります何でもやりますだから置いて行かないでください...捨てないで...1人にしないで...」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:08

    >>184

    もしかしてゴードンさん死んでない?

    最後の1人にしないでがちょっと...

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:45

    >>185

    やっぱりウタを庇って撃たれたのかな...

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:25:37

    喉がダメになった理由はマリージョアにいた頃は女天竜人から嫉妬で八つ当たりされたからとかありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:31

    嫌じゃ嫌じゃ!ワシは絶対にハッピーエンドがいいんじゃ!
    マリージョアぶっ壊してみんなを救って!その後ゴードンさんと再開して
    また大好きな歌を歌うシチュエーションじゃなきゃ嫌じゃ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:39:07

    >>188

    今までみたいに世界中に発信するんじゃなくて麦わらの一味、赤髪海賊団、ゴードンさんだけに向けて感謝の歌を歌うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:43:05

    >>189

    ウタ含めてみんな涙ぐんでそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:50

    >>188

    千鳥のレス

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:37

    立ち直った後も止め時失ってズルズル添い寝続けてたらいいな
    ルフィは特に気にしないんだけどウタは背を向けて枕抱いてめっちゃ赤面して「昔の自分何考えてたんだー!」ってなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:42

    >>192

    そういう立ち直った後途端に恥ずかしくなるシチュは俺に効く


    近くにルフィも寝てるのに耐えられなくなって寝たふりしたら頭優しく撫でられて顔真っ赤になっちゃって心配されちゃうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:03:15

    >>193

    満更でもなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:52

    >>192

    >>193

    一緒に風呂入って体も洗ってもらってるんだぞ?

    耐えられなそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:43:41

    >>193

    時たまルフィがウタに優しく抱きついてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:00:58

    >>195

    多分こんな状態になる

    ルフィはウタが元気になってよかったと思ってたらまたこんな風になって心配する

    一味のみんなは気づいてる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:03:29

    曇らせは晴れるからこそ良いのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:03:39

    これでもREDよりマシで幸せそう(本人基準)ならそれでいいなうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています