【REDネタバレ注意だえ】歌姫ウタを奴隷にしてやったえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:21

    さっさとマリージョアに帰るえ
    ん? なんか海賊船が2隻も来たえ
    目障りだえ 沈めるえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:45

    サヨナラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:45

    出たよ世界政府崩壊RTA

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:39

    いつかの剥製野郎に比べたらまだ浅くしか地雷を踏んでないのでセーフだと思いたい、まあチャルロス聖はどっちみち死だが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:17

    ウタが目指した『新時代』
    その旗印になってもらおう


    あと俺の娘に手を出したんだ
    死ぬつもりでかかって来い!(本気の覇王色)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:23

    焼きごてされてるかされてないかで対応が変わる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:26

    あひゃひゃ 殺す


    チャルロスは殺しておいた さっきは馬鹿が悪かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:30

    >>6

    されてなければ

    天竜人全滅で勘弁しよう


    されていれば

    世界政府関係を全て滅ぼして

    クロスギルドに売っぱらうことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:26

    シャンクス! この四皇 
    千両道化のバギー様が力を貸してやるゼェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:47

    海楼石の手錠に猿ぐつわ噛まされたウタ

    誰か描いて(他力本願

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:46

    娘を助けるたぁ
    ただの見習いクルーが
    随分大人になったもんだ
    ここはオレも協力させてもらうとする 

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:12

    >>13

    霊界通信…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:00

    >>14

    あのくらいで死ぬか

    おらぁ白ひげだぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:19

    >>8

    最善策はミョスガルドがウタを開放&チャルロスの首を手土産にシャンクス&ルフィに詫びを入れに行くくらいかねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:01

    まだエレジア近くの海上だから、こいつが死ぬだけですむ可能性がある
    目撃者がいなきゃ「難破で死亡した」それで終了だろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:23

    ジンベエ、あの船沈めろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:52

    >>18

    ライブ会場は人がたくさんいるけど目撃者大丈夫……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:59

    >>15

    まだ生存してるだけルフィシャンクスの心境はあっちよりマシかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:53

    ……捕まえるとき抵抗された腹いせで喉潰してたりしないだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:24

    そもそもシャンクスの覇気を耐えられるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:16

    >>22

    喉は潰されても最悪マンシェリー姫に頼めばなんとかなると思う。それはそれとしてそん時は焼けた鉛をたらふくご馳走してやんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:14

    申し訳ないけどデンデン虫越しにしか世界の悪意を聞いてこなかったウタがこの世界でも有数の悪意である天竜人の悪意を向けられてガタガタ震えてるの想像して興奮した

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:19

    >>25

    夢の世界じゃ私は最強だったけど、こっちは現実っぽいからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:15:12
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:08

    待て、待て待て
    この世界線、ゴードンさんどうなった?
    絶対天竜人相手でも抵抗するよな、しちゃってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:43

    うちんとこの大看板がよお前のガキのファンらしくてな泣き喚いててうるさくてたまらねぇ
    世界政府をぶっ壊すんだろ?手伝ってやるよ赤髪
    白ひげのしじい!
    ただし!次ははお前らだからな!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:15

    雷鳴八卦!雷鳴八卦!雷鳴八卦!咆雷八卦!雷鳴八卦!雷鳴八卦!咆雷八卦!咆雷八卦!雷鳴八卦!咆雷八卦!
    大威徳雷鳴八卦!

    チャルロスだった物体「」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:26

    すまない・・・!ウタが連れていかれないように抵抗したんだがダメだった・・・!すまない・・・!私に力が無くて本当にすまない・・・!ウタ・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:26

    >>31

    槍でぶち抜かれる以上の重傷くらってるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:43

    >>22

    もう歌えないならトットムジカは現れないな!

    世界は平和のままだ、さすがチャルロス聖!


    尊い犠牲だったと語り継いであげよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:06

    >>33の件は悪かったな >>33ごと一族を根絶やしにしておいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:28

    >>30

    流石はドフィの親戚、習得に覇王色と覇王化が必須の雷鳴八卦を使いこなすとは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:04

    >>30

    ガッシュのザケルラッシュ思い出すわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:18

    相変わらずクソなチャルロス聖だが >>15よりはまだ救いがあるのでよくやった!と言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:06:53

    >>20

    ジンベエが海中からこっそり近づいて船底に穴あければそれで終わり

    問題は、ウタがいることに気づくかどうかだが


    ライブ配信中にチャルロスがやらかしたのなら状況把握してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:15:48

    手遅れなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:16:53

    >>39

    ってライブ中じゃないのかよ

    一本とられたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:54:43

    冷静に考えると(暫定ファン)クイーンの繋がりで百獣海賊団も出張ってくるとか普通に世界政府滅亡案件だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:00

    えーと、おおむねまとめると

    ・ライブ配信開始、一曲目を歌い始める直前(夢の世界入り前)にチャルロス乱入
    ・ウタを買おうとするチャルロスにゴードンが抵抗して撃たれる
    ・ウタが動揺した隙に海楼石の手錠+猿轡で拘束、連れていく
      (以上、すべてを観客&配信視聴者が目撃)
    ・船でさっそく背中に焼き印
    ・なんかうるさいので喉を潰すもしくは舌にダメージを与える
    ・「海賊と歌姫が昔親密だとバレたら不味いし、ライブは配信を見て終わったら会いに行こう」と近海に来ていた赤髪と麦わら、配信の事件を見て急ぎ現場に向かう

    こんなかんじか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:27

    本人が自分で食べてたネズキノコが原因の衰弱についてもチャルロスが呑ませたのかと誤解して、更にボコボコにされてそう…w

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:12

    >>42

    映像越しに愛娘の心を蹂躙される様子をただ見ていることしか出来なかったシャンクス…

    これは手が付けられませんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:31

    実際ウタが普通に歌姫として成功してたとしてもいすれこうなってたってのが映画で示唆されてるのが酷すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:58

    助けてカイドウさん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:19

    五老星「」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:34

    >>45

    純粋に歌姫として名を馳せたら奴隷にされるのが確定してるあの世界ほんとクソッすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:07:02

    シャンクスとルフィの2人がかりでウタのケアしないといけないからここでもう出会っちゃいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:09

    >>42

    ねぇこれ麦わら一味か赤髪海賊団のどちらかがライブ観客に紛れ込んで会場で見てたら悲劇防げたんじゃ…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:31

    >>42

    大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!

    大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!大威徳雷鳴八卦!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:14

    ローは撃たれたゴードンの治療にあたるんだな。バルトロメオはルフィと合流かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:24

    >>49

    ルフィさん、確かストロングワールドで東の海が危ないと知った時に東の海まで一度戻ろうって言ってたっけ

    約束や夢は大事だが、親しい人の人命が関わるならそちらを優先するだけの柔軟性はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:54
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:19

    >>50

    別段悪いわけじゃない選択肢が最悪の結果もたらしたと考えるのはやめるんだ

    その先は無限の自己嫌悪しかないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:24

    Q1(配点30点)
    峠は越えたもののうなされ続けるゴードンが混濁した意識でずっと赤髪海賊団とウタに謝り続けているのを横で聞いているシャンクスの心情を述べよ。なお、ゴードンは事情があって預けられたウタをこの歳になるまで育ててくれたうえ自分達が到着する前に天竜人に抗ってくれた恩人であるとする。

    Q2(配点30点)
    背中にハンコックと同じ刻印をされたウタが自分にしがみついて泣きじゃくっている状況のルフィの心情を述べよ。なお、喉を焼かれた影響で泣き声は「ルフィ」「もう歌えない」がかろうじて判別できる状態であるとする。

    Q3(配点40点)
    今回2人は幸いにも命が助かったが、天竜人がいる限り同様の事件が起こりうることに気づいたシャンクスとルフィが次に起こす行動を予想せよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:42:44

    状況整理したら地獄でスマイル生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:23:57

    >>56

    答えようとしたら流石にストレスで俺が死ぬわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:26:16

    >>57

    おはシーザー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:16:25

    >>56

    ちょっと待てよこの世界のルフィ今どんな顔してるんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:17:21

    天竜人がこういう生態(悪気はない)ってことになると本編の再演だね 地獄バージョンではあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:35:18

    >>60

    ウタの前では笑顔だよ

    傷がなおったらまた色々勝負しようぜって慰めてるよ


    いない場所では……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています