【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:16:59

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/951690/?res=190


    いつもの


    あらすじ

    「みんななんのバイトやってるの?」「ドレホドレの痴話喧嘩」「サッカー部一ヶ月休部」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:44

    スレ南無南無!!
    前回はまたドレホの痴話喧嘩みれて楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:03

    すれ南無
    今回は林間学校行ったらみんながホラーに巻き込まれるとかの妄想してみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:29

    昔友達と恐竜博物館に行った帰りに本物の恐竜に会ってみたいな〜って言ってたのを聞いて今すぐ会えるよ!会わせてあげる!って友達の前で変身したら化け物を見るような目をされて怖がられたのがトラウマでホーキンスに会うまで変身することがなかったドレーク…
    そんな彼が今じゃ人前で大怪獣痴話喧嘩したりわしゃわしゃされたりしてるのを見ると感慨深いものがあるね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:59

    >>3

    夏のホラー回良いよね…みんなの妄想を聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:23:45

    おつ南無…
    やはり晩夏にはホラーだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:19

    大怪獣痴話喧嘩とかいう他でまず聞かないだろうフレーズ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:22

    これは最悪のラブコメのちびキャラ達

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:24:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:28

    >>8

    おいこらファンタジスタギミック画面外に行くな!!

    (神絵ありがとうございます)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:42

    >>8

    可愛い!それぞれの特徴とか諸々出てていい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:25:47

    >>8

    滅茶苦茶かわいい

    なんかうるっときた何故だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:26:53

    >>8

    チラとも後ろを見ないボニーで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:12

    >>8

    みんなの関係性とゾロが迷子なのがよくわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:19

    必要な写真の時はいないのにそうでもない写真の時はチラホラ見つかるファンタジスタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:25

    >>8

    片思い一方通行が目線に現れてて良い………

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:27:46

    少し目を離したら2桁パート目でなに?なに??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:28:17

    前スレ読んでる間に次スレ完走するな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:28:27

    >>15

    カメラ目線とかじゃなくて勝手に写り込んでるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:14

    ベッジいい味出してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:35

    >>8

    ホーキンスの笑顔が優しすぎてドレークだけに向ける顔って容易に想像できた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:29:46

    これでもペースは大分落ちたんだ…
    夜中は30分完走とかザラだったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:30:07

    ベッジ多分奥さんとLINEしてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:32:20

    夜にはまた一スレ30分ペースに戻るとかける

    ゾロがどこに行ったかで電話する時にどこにいるかかける皆んなみたいな、1人だけ当たるのもいいけど全員外すのもいい

    キラー「お前今どこにいる?」
    ゾロ「あー…海が見えるな」
    キラー「海!?本当にどこにいるんだ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:33:53

    LINEのグループとか最悪の世代全員のやつとか三馬鹿とか屋上組とかいくつもあるんだろうな……アプーあたりにスタンプ爆撃されてガチギレするキッドと普通に通知切ってるローはいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:34:14

    早けりゃ良いってもんでもないしマイペースで行きたいな
    花火大会やって欲しい
    観に行くのも良いけど民宿とか貸し切ってはなやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:35:06

    スレ南無
    3時間目を離したらめっちゃPart進んでて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:36:19

    最近、ステージギミックを金髪のぐるまゆがいる隣のクラスに放り込むと喧嘩し始めるから迷子にならなくなるバグが発見されたってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:36:20

    林間学校ホラー
    ラブコメに利用される展開に苛立って出て行く幽霊

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:36:51

    今日の夜怖すぎる
    めっちゃ爆速でスレ消費しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:09

    >>28

    金髪ぐるまゆくんは美女で釣れるっていうバグを直す方法も見つかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:28

    >>1

    俺らのシェアハウス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:53

    >>32

    もっとマシなところあるだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:38:57

    見返してたら寮設定思い出したから深彫したいな…なんとなく全寮制じゃなさそうなきはするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:00

    >>32

    そんな物件取り壊せ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:07

    ようやく現スレに追いついたぜ‼︎

    ロー→ルとキド←キラ推しワイ、片思い側のイメソンにポルノグラフィティ のラインを推す

    寝る前に「好きになりたくなかった」って言うくせに次の日会ったらまた「好きだなぁ…」ってなる片思いを推す

    「ライン/ポルノグラフィティ」の歌詞 って「イイネ!」「どうせ叶わない恋ならなおさら 上手な愛し…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:40:20

    >>34

    各自の部屋に訪問するイベントある⁉️

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:41:16

    夏の補修の帰り道に駄菓子屋さんによってみんなで瓶ラムネ飲んでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:41:42

    >>37

    ステギミが片っ端からいろんな部屋に訪問するイベントもあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:10

    >>29

    ホーキンス除霊とか霊を呪い返すとか出来そう

    怪異に強いこの子達…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:27

    >>34

    実家から逃げたいドレークは寮だったような気がする

    あとホーキンスもかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:08

    >>41

    相部屋になるよう裏工作してそうだな…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:09

    >>39

    ただの近所迷惑、いや公害

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:13

    ウルル←ロー
    このスレでしか載せられねぇ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:28

    林間学校が出るって噂がある場所で案の定なにかの気配がするから「なんとかできねェのか!?」「なんかエッチなことすると効くらしい」から「お前らイチャイチャしろ!」って言われるクラス公認カップルのドレホ
    なお恥ずかしがりつつイチャイチャするとなんか腹立つってブーイングされる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:08

    >>44

    絵がうまいんじゃぁ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:25

    >>44

    南無…南無…ありがてえ…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:55

    寮設定イイネ!ただドレークとホーキンスは寮の部屋ではいちゃつけないだろうな……夜のトイレとか屋上とかで逢引してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:45:05

    >>41

    公式で同居してるとかオタク狂うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:46:25

    >>38

    なんも言われてないのにキラーにすっとストロー渡すキッドが見えた

    パーフェクトコミュニケーション

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:39

    >>50

    お前ほんとこのさぁーーーーーー!!!!!!(キッドとキラーの絡みが好きな読者)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:49:17

    >>50

    ラムネ買うときに一緒に紙パックのジュースも買ったんだな

    そういうところだぞキッド

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:51:52

    キッドは何でその気遣いを自らの恋路に生かせないの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:32

    >>53

    精神年齢がキッズなので…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:32

    林間合宿、最初は一部を除いてみんな幽霊とか信じてなかったんだけど、手とか握られる感触があったり窓に女の人が見えたりとかをみんな経験して、一つの部屋に集まって警戒したりしてもいいし気にせず百物語してたりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:50

    なんかもう恋模様は二の次で幼馴染組を箱推ししたい…
    幼馴染が幼馴染してるとこを見ていたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:13

    >>48

    家に帰りたいのに何故か寮に辿り着いたステージギミックくんに乱入されるホーキンスとドレーク

    迷子のゾロくんをお家に帰してあげる高難易度ミッションのせいで結局イチャつけなくて可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:54:48

    林間合宿で好きなあの子と急接近!?イベントもあるし普通に怪談系の怖いイベントも経験して欲しい 吊り橋効果ってやつだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:32

    百物語終わってすぐは「何もなかったな」「幽霊なんているわけねえだろ」みたいな会話してるんだけど
    誰か一人がその後心霊体験してやっぱいたのか…?と疑問と恐怖が残る回

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:37

    >>56

    キッドギター、キラードラム、アプーエレクトーンでバンド組んで

    だいたいキッドかアプーが歌うんだけどボニーも気が向いたときは参加してタンバリン叩きながら歌う

    そんな幼馴染バンドがあった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:57:52

    ホーキンスとドレークがステギミファンタジスタ追い出すんじゃなくて毎回ちゃんと送り届けてるの初期スレから一貫してて笑う、解釈一致です

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:58:02

    このスレ見てたらロールキャベツ作って虚無になりたくなったから材料買ってきたんだが、クックパッドを持ってしても工程多すぎてひえっ…ってなってる
    キラーさんさぁ…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:01

    あえて迷子ついでにガチお化けさんをバッサバッサ斬り倒して心霊イベント全部へし折るステギミくんもいいよ

    しかし見つからないステギミくんがみんなを余計怖がらせるか?コレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:59:41

    >>56

    恋愛要素とか無く、幼馴染組で「お前これが無いと昔から眠れないんだよな」「うるせー言ってろ」とか、「これ忘れ物。朝おばさんに渡された」「さんきゅ」「あとで自販機おごれ」みたいなやりとりがあったらうれしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:00:58

    幼馴染組は実家から徒歩通学していて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:17

    >>62

    キャベツ柔らかくして肉ダネ巻いてスープ作って煮込んでっていうその工程バラしたら何品作れるよ!?っていう料理だからなロールキャベツ

    趣味:料理なだけでしょっちゅう作れるもんじゃないのよ聞いてるかそこのキッズ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:25

    すごい何となくだけど幼馴染組とルフィゾロは実家から通ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:37

    ガチの恐怖体験してほしいな
    泊まってる旅館がおかしくなってみんなで朝になるまで部屋にこもるやつ
    部屋を開けさせようと怪異側がいろいろ仕掛けてくるので朝日が昇るまで耐えないといけない
    ゾロは怪異特攻過ぎて怪異により隔離されているものとする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:13

    >>68

    怪異に隔離されててもいいしセルフでどっかいっててもそれっぽいのなんなんだこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:34

    >>64

    青春だ…良いなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:50

    この世界線のゾロも自前で怪異特攻持ってそうな気もするけどそれはそれとして十字架(蓋外すとおもちゃみたいなちっちゃい剣が出てくる)持たされててそれのお陰で怪異に巻き込まれないとかでもいい
    「ゾロそれなんだ?」「これか?貰った」「ふーん」みたいなやりとりしててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:07:07

    >>68

    ホーキンスがすげぇ儀式(呪いではなく祈りの方)やってくれそう

    朝まで頑張ってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:17

    >>72

    滅茶苦茶本格的で滅茶苦茶怖いやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:41

    >>68

    障子の向こうからエースとサボの声で「ルフィ、開けてくれよ」って優しい声で言われたり、ドレーク父の声で「ドリィ、今すぐ開けろッ」って怒鳴られたりするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:40

    >>74

    ひえ親しみの後のトラウマ直撃北風と太陽かよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:26

    >>74

    ウルージさんが因果晒ししてくれそう

    ホーキンスも呪う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:13:54

    ホーキンスは心中しようとしてた頃のドレーク見せられたら怯みそう
    何で一緒に死んでくれないの?って恨み節いってくる怪異幻覚ドレーク…
    ウルージさんやっちゃって!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:14:39

    >>71

    匂わせだやったー!ゾロの匂わせは脳が破壊されるので体に良い(混乱)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:13

    >>71

    ついでに同居人?に持たされた包帯とツギハギだらけのクマ?のぬいぐるみも無意識にぐにぐに弄んでると良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:26

    >>77

    今のドレークが俺を見ろ!!するやつじゃんいちゃこら前ふり出来レースか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:16:47

    寺生まれのUさんを信じろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:52

    三馬鹿も怪異にめっぽう強そうだな…やだ強い…この面子…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:17

    いいよなドレークとホーキンスはどんなに混乱してもキスさせとけばもれなく正気に戻ってきそうで

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:21:25

    ドレークとホーキンスがイチャつけばゾロが波動を感じて寄ってきて扉の前にいた怪異君を霧散させてくれるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:22:11

    どう足掻いてもギャグになるんだが、除霊方法て聞くとびっくりするほどユートピアがどうしても頭によぎるんだ
    林間学校前、スマホ弄ってたボニーちゃんがたまたまこれ見つけて、ゲラゲラ笑いながらキッドに「なんかあったらこれやってみたらどうよ?」って言ってくるやつ

    いざ差し迫った状況になりキッドがマジ顔になってくると
    ボニー「あーおい、あれは冗談だからなやめろよ」
    キラー「何か案があるのか? しかし今無闇な行動をとるのは得策ではないぞキッド」
    アプー「ま、ホーキンスとかいるし大丈夫じゃねーか? そっちの指示に従っとこうぜ〜」ってなるし、
    キッドは「うるせェあんなんやるわけねーだろ! おい魔術師! 怪僧! 俺らにも役割寄越せ!」ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:22:13

    ラブコメの波動を感じて寄ってくるゾロほんまツボ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:14

    >>85

    「「「びっくりするほどユートピア!!!」」」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:26:48

    何スレ目か忘れたけどゾロはラブコメを察知するとステージギミックになるから迷子のゾロを呼び寄せる為にイチャつけって言われてみんなの前でイチャつく羽目になるドレークとホーキンス好き そういう時に限ってゾロが中々来ないから段々イチャつきが『マジ』になっちゃって頂点に達しそうになった時にやっぱりゾロが乱入してくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:41

    >>88

    養殖モノのラブコメ駄目なゾログルメが過ぎるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:04

    養殖モノのラブコメとかいうパワーワード

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:21

    最悪の世代のびっくりするほどユートピアなんて見たらおれが怪異だったら泣いて逃げ出すね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:36

    もうゾロが怪異で良いぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:35:14

    〜ラブコメのグルメ〜毬藻を添えて

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:35:26

    陽キャばかりだから怪異にめっぽう強いな皆

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:36:25

    深夜に見たら笑い死ぬようなゾロを生み出さないでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:37:14

    ラブコメグルメゾロ概念あまりにも

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:38:04

    怪異を秒でぶっとばしてそんなことより枕投げ!!してそうで良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:38:38

    >>93

    腹減ったんじゃなくて、ここどこだ・・・から始まるラブコメのグルメ

    なんかそこら辺の人たちとの匂わせ+学生あるある+ちょっとしたグルメ要素+いい感じのラブコメに割って入るなどの要素が含まれている外伝作品

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:38:53

    >>96

    なおラブレポの語彙力はお察し

    天然ラブコメ「(剣道場)こっちな気がする)

    養殖ラブコメ「なんかちげェ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:39:10

    ドア越しにスキャンしてたローが襲われかけて、「トラ男!あぶねぇ!!」ってルフィが庇うところ興奮したんだけど、そのあと寺生まれのウルージさんと合流して駆け寄るルフィと少し離れたとこに立ってるローのシーンで頭がスッと冷えたな……ルフィが嬉しそうでさ……やっぱウルル強すぎんよ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:39:35

    折り返しのお知らせ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:40:42

    ルフィとキッドが友達同士のノリで冗談でイチャついても絶対に来ないけどそのルフィとキッド両方に向けられるローとキラーの、微笑ましいような羨ましいような感情が込められた視線を察知してやって来る片思いラブコメもいけなくはないゾロ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:42:11

    本人はラブコメどころか恋愛ものの創作物とか一切見ないだろうに趣味趣向の関係ないところでラブコメグルメ呼ばわりされてるゾロ草生える

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:43:09

    >>102

    甘酸っぱいのもお好き(自覚なし)か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:43:54

    ゾロのステギミは帰巣本能みたいなもんだから…何故か対象が天然物ラブコメの波動になるバグはあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:45:09

    👒「枕投げしよう!」
    🐯「しない。早く寝るぞ」
    🌷「おいおいトラファルガー!お前ビビってんのか?」
    🐯「はあ?そんなガキ臭い事しねえって言ってるんだ」
    🌷「ハイハイそういうことにしといてやるよ」👒「なー早くやろー」
    🐯「言ったなユースタス屋!後悔しても知らないからな!」

    こうですかわかりません

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:47:03

    >>106

    三馬鹿可愛い…そのまはぎゃーすか枕投げ楽しんで遊びつかれて寝落ちしててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:37

    >>106

    このローなにげにルフィからの懇願よりもキッドの挑発に乗っかって巻き込まれてるねぇ…

    ローがこういう態度なのもキッドがなかなか小学生卒業できない原因のひとつなのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:28

    >>108

    ローへのアプローチはガキっぽい方がよいのか…?って勘違いするキッド概念…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:01:38

    なんか夏の終わりって感じで良いなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:03:41

    秋イベントなんだ?体育祭芋煮合唱祭とかか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:18

    皆で遊んだ帰りの通学路や別荘や旅館の帰りに乗ったバスでほとんどが寝てる中一人窓を見ながら
    すこし寂しさを感じたりするんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:36

    >>111

    芋煮…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:40

    >>111

    年齢にもよるけど修学旅行もでしょ

    あっロロノアくんはスマホにGPSアプリ入れといてください

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:06:30

    そういえば高校何年なんだろうなこの時空

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:07:29

    毎年修学旅行に行くために2年生にしよう

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:35

    >>116

    分かった話ごとに何年生クラス変えよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:44

    体育祭は初代の方にリレーでゾロを押し付け合うチームとか校舎でいちゃつくドレとホーにバトン渡そうとするゾロがあったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:09:11

    >>113

    芋煮だぞ?

    野外で集まって芋煮汁を作って食べるんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:09:53

    こいつらがいる高校の体育祭ってなったら現実のものよりあく強い競技ありそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:15

    >>116

    毎年場所変わるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:11:17

    >>120

    ステージギミックがいるから、借り物競争とか部活対抗競争とかはめちゃくちゃ慎重に慎重を重ねて対策しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:11:55

    芋煮会いいね
    あったかい芋煮をみんなで仲良く食べてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:12:07

    >>119

    わかんないから学校主催のボランティアイベってことでいい?みんなジャージで泥臭くなりながら草むしりとかして終わったら食堂のおばちゃんから芋煮汁もらってハフハフしながら食うってことでいい?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:12:21

    借り人競争したらゾロのラブコメセンサー働くんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:13:17

    借り人競争とかいかにもラブコメにありそうなやつじゃん…いろんな組み合わせで見たいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:13:52

    >>125

    大切な競争などで迷子になってしまうセンサーとどっちが勝つか……何っどっちもだと!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:08

    チューリップで借りられるキッド
    胸がデカい人で借りられるゾロやキラー
    楽器で借りられるアプー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:24

    どの組み合わせでも優勝するのはベッジ夫妻と確信できる
    公式逆お姫様ごっこは流石に強い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:15:54

    芋煮は出身地絞れる文化だからな
    良いよね青空の下焚き火してでっかい鍋で芋煮作って食べるの

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:43

    >>129

    抱っこだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:26

    体育祭お弁当イベントおこる?キラーさん絶対重箱のお弁当持ってきてくれるやつじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:30

    >>128

    「楽器」のお題に迷わずアプーへ駆け寄るボニーちゃん(1番近かったため)

    それを受けドヤ顔で俵担ぎされるアプー

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:46

    >>128

    恐竜で借りられるドレーク

    藁人形で借りられるホーキンス

    葉巻で借りられるベッジ

    …葉巻?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:19:26

    >>134

    そんなもん体育祭の借り物に出すなって言おうとしたけど吸ってる教員いるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:19:47

    >>133

    アプーが担がれるのわかる…

    ボニーファンの女子がキャーキャー騒ぐやつだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:20:46

    >>133

    *なおアプーは「好きな人」又は「恋人」で借りられたと思っています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:27

    借り物競争で好きな人がお題になった片思い組の反応が気になる
    ルフィは絶対ウルージさん選ぶよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:36

    >>137

    ゲラゲラ笑っちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:21:44

    >>137

    ほんとこいつ最強だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:02

    >>137

    ぶれねえな本当に

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:03

    >>138

    矢印組は矢印先選んでお題を誤魔化してそう

    キッドなら医者って書いてあったんだよ!って言うしキラーは…相棒だ!って言う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:24:45

    借り物競争でキッドが顔をしかめながらこっちに来て、そのお題が好きな人だったから「違うだろ」って言ってローのほうに背中を押すキラー

    ルフィは真っ直ぐにウルージさんのほうに行く(確信)

    >>138

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:26:31

    >>143

    キラーッッッ……

    お前ほんとに…………

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:27

    それぞれ好きな人ってお題で片思い相手を捕まえにいく矢印組とそれを読んでるからお題は一律で好きな人なんだなあと思い込んでる読者
    そして颯爽と『誰か』を思い浮かべて走っていくゾロ(ファンタジスタなので『誰か』にはたどり着けない)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:54

    相棒と恋人って遠いんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:02

    >>145

    多分お題は好きな人ではないのに勝手に読者が勘違いしてるだけのやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:28:16

    このシリーズ、ローとキラーさんの脳を破壊するシチュ生み出す人多いよな…切ない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:29:09

    アプーでゲラゲラ笑ってたらキラーで泣いた
    温度差…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:29:37

    >>148

    でもおれはローがルフィにレモンキャンディ貰うシチュエーションが好きなんだよ…甘酸っぺえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:19

    ローとキッドの恋を応援するキラーに弱いんだ俺は……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:59

    ドレークのお題がセーラー服着た人で探してたらセーラー着たホーキンスが腕組みして待っている(占いでドレークのお題当ててた)
    なお脛毛はそのまま

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:07

    もうヒートとワイヤー達舎弟のライフはゼロよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:09

    キラーはバウムクーヘンエンドがなぜこんなに似合うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:16

    ドレークが真っ先にホーキンス連れてきて、みんな絶対好きな人で連れてきた惚気だよ、って思ってたら唐突に髪の長さ計り出して、「髪の長さ50cm以上の人!クリア〜〜!!」とか言われて周りが逆にびっくりするやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:32:21

    キラーはバウムクーヘンエンドでしんみりするけどローはバウムクーヘンエンドだっつってんのにバウムクーヘン食いながらどうにかして略奪する策練りそうなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:33:05

    >>156

    諦めないロー逞しくて好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:33:06

    アプーマジで癒し枠過ぎるだろこんなことある??

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:19

    片思いが多く成立しているホーキンスドレークも闇が深いので必然的に癒し枠になるアプーに特に悲しくない過去…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:35

    >>156

    キラーは自分の命よりキッドを優先するからキッドの気持ちも優先しそうなんだよな

    でもいつか振り向かせてやる振り向いたら勝ちだファッファッファッ!なキラーさん概念も好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:35:41

    >>159

    肝っ玉母ちゃんに育てられてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:08

    最初は残念な勘違いヤローだったのにアプー

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:37:35

    重箱弁当は全部競技でお腹空かせたキッドの為に作ったんだろ?今まで特に気に入ってくれてたおかずたくさん入れてよ…
    それなのにお前なんなん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:39:32

    お前いなくても成立するの面白いとか言われてたのになアプー
    これがライブ感ってやつか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:40:39

    >>155

    さてはお前本当に髪長いな測ってみるか…うわ50センチ以上あるぞすごいな!?ってやったことあるな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:43:15

    >>163

    でもキッドはきっちり美味い美味いやっぱお前のメシだな!って食べるんだろ…!(一生つくったっていいのに)って思ってもキラーは言えないんだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:45:47

    >>164

    いなくても(恋愛模様は)成立する

    だな今となっては

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:46:48

    両思いカップル達や片思い連鎖共を二人三脚のペアでいい感じに組ませたいけど多分ステージギミックゾロくんの熱い譲り合いになるな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:47:52

    片想い組が告白して振られてからが本番と言わんばかりに吹っ切れてグイグイ強気にアプローチしてくる展開好き
    それで相手がたじたじになってるとなお良い…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:48:12

    >>168

    クラス全員でやるやつにするか?

    ゾロがマジでネックになりそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:48:40

    🌷「おい麦わら!勝手に食ってんじゃねえよ!」
    👒「うんめえ~~!トラ男!ギザ男の弁当すっげ~うめーぞ!」
    🐯「えらい豪華だな。これ全部キラー屋が作ったのか…」
    🔵「ファッファ!まあいつものことだしな…おにぎりいるか?」
    🐯「いいのか?」
    🔵「麦わらがいるんだ。ある程度余裕をもって作ってある」

    みたいなほのぼの会話も見たいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:49:16

    >>168

    熱い譲り合いで笑っちゃった

    もう夜だからどんどん笑いの沸点下がっちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:49:50

    >>62

    ロールキャベツ大失敗祝いの関係無い落書きです供養!!!!!!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:49:56

    >>169

    キッド「お前とは相棒だぞ一生!!」

    キラー「ありがとう!!さらに伴侶になってみせる!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:30

    流れを切ってしまうかもしれないが思いついたので投下する

    学祭とか体育祭のときにフォークダンス踊るってなった時、まずルフィとローが組むんだ。「楽しかったな!」「あぁ」みたいなやり取りをしたあと、ペアが変わる時にルフィが嬉しそうな顔でウルージさんのところに行くのをローが悲しそうな瞳で見てるんだ。それをローの次のペアであるキッドが見てて、「しみったれた顔してんじゃねぇよ!」ってローとペアを組むんだ。そしてそんなキッドをキラーさんが見てるんだ……

    次アプーとボニーがペアを組むって時に丁度音楽が止まって、「やっと終わったか〜!」って言いながらさっさとどこかに行くボニーを見て「一緒に踊ってるとこ見られるの、そんなに恥ずかしかったのかよ。照れやがって……」って思いながらキメ顔してるアプーはいると思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:05

    >>173

    アンニュイで格好良いなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:45

    >>173

    具を追加してポトフにすると良いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:17

    >>174

    キラーさんつよい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:53

    >>175

    オチ担当のアプー可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:54:04

    クラス全員で11人12脚?したら1歩目でゾロがめちゃくちゃな方向行くものだから、ウワ~~~!ってみんな揃ってべちーんって地面に倒れるの見たいじゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:54:29

    >>175

    前半の切なさを吹っ飛ばすアプーに草

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:54:33

    もうアプーに勝てる気しねえよ
    私は最強(超ポジティブ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:55:12

    そろそろ次スレだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:55:19

    >>175

    あ゛~~片思い擦らせ思いやり連鎖サイコー!!!

    スーーーっっ!!(ローとキラーの負けヒロイン臭を吸う音)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:14

    これだいぶロー→ルフィのイメソン。

    UVERworld 『君の好きなうた』

    前の恋を過去の傷とかに変えればほぼロー

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:42

    >>180

    「ゾロ屋!真面目にやれ!」「ロロノアァ!お前先頭やめろ!」など盛大なヤジが飛ぶし順番決めでめちゃくちゃ揉めるなこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:56:57

    >>177

    頭良すぎじゃんもう完食したけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:57:43

    今日中にPart20行くのに5ロールキャベツかける

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:00:31

    >>187

    おつ南無…

    ロールキャベツ難しいよなキラーさん本当に…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:28

    踏みました

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:05:10

    >>190

    スレ立てお願いします ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:06:04

    >>190

    ありがとう南無

    最近料理するようになったけど改めてキラーさんすげえなってなるわ

    本職じゃないのに趣味料理はすごい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:07:35
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:08:29

    >>193

    ありがとう!

    最後のレス番消すとURLうまく貼れるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:09:15

    >>194

    本当にありがとう…!やっと最後の意味がわかったわ…!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:11:00

    >>195

    良かった

    スレ立て南無…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:14:48

    >>193

    立て南無!!あらすじいつも楽しんでます

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:15:15

    うめ


    >>192

    趣味だから手間かかることもできるんじゃないかなああいうのは

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:15:35

    結構スレのペースゆっくりだから今夜はゆっくりできるかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:16:13

    原作でキラーがどのくらい料理できて何作るかはわかってないのに
    みんなロールキャベツ作るんだろって決めつけてるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています