ウタがめざましライブに出ていたことを教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:30:18

    既に本日の公演は終了しているが、感想を語りたい時は使ってくれ
    28日に再演があることも教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:30:47

    ありがとう
    控えめに言って最高だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:03

    入り方わからんくて半分以上見過ごしたから28日にもあるの助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:07

    ちょうどさっき終わったところ。200スレ埋まってたからちょうどよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:54

    今日めざましライブでウタが出てくることを教えてくれたあにまんに心から感謝していることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:54

    やっぱ映画とは違う良さがあったね。ウタカタララバイ一緒に歌える人は一緒に歌おうね…じゃねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:04

    実際ウタって死後にウタワールドでずっと存在してる可能性もあるんじゃないか?と思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:21

    例のルフィの話でめっちゃダメージ受けてしまった
    少しでも運命が違えば…こんな微笑ましい未来だってあったんだよな…ってなって……………

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:21

    爆速で熱めの豪水浴びてなんとか最後の曲には間に合った、次はあにまん掲示板にいる人を見つけてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:23

    流石に人も多かったのかちょこちょこ重かったな
    それと誰だよアラバスタの守護神って名前にしてた奴
    スクショ取り損ねたじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:39

    本当に良かった。ウタが楽しそうに歌ってダンスするライブが最後まで見れて最高。
    でも、もしあのウタワールドがRED後だったらと考えると……ウタはひとりで誰にも届かない歌をずっとこうやって歌い続けてるのかな……。
    風のゆくえ「私が消え去っても 歌は響き続ける どこまでもあなたへ届くように歌うわ 大海原を駆ける新しい風になれ」
    んがあああああああ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:48

    終わると向かって左側のステージでMV流れてたからそこにも是非

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:53

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:58

    トロッコあれどうやるんや全然左に行けなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:30

    >>14

    重いと反応しない時があるっぽい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:57

    あにまん民のルームとか作れたのかな
    つくれるならやってみたかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:27

    ずっと1人で歌ってるのは可哀想だからライブセッティングしといたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:39

    こういうメタバース?みたいなのって初めてやったけど楽しかったな
    現実の肉体からは切り離された違う世界で生きるってウタワールドに近いものを体感できた気がした

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:39

    ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:49

    >>11

    またルフィに会う気だったからライブ後生還した説を俺は推そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:35

    >>11

    ワンピースの世界からこっちの世界に繋がれてるし、色んな世界とウタワールド繋いで自由にライブして楽しんでるのかなぁと思うようにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:40

    「あたしが小さい頃に聴いた曲が元になってるんだ」
    「誰かに歌ってもらった曲」

    ぐぁあああ(致命傷)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:41

    今度会ったらまた肘置きにしてやろ!(永劫の別れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:42

    おれの入ったところシャンクスが三人居たんやが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:44

    >>20

    生存してる原作世界線説

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:51

    ウタカタララバイで一緒に歌おう!って歌えねェ!って思ったけど、あれって歌詞に「だから永遠に一緒に歌おうよ」ってあるんだよね
    一緒に歌うのは新鮮〜ってずっと寂しかったんだねって思って切なくなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:35:51

    探しに行ったけどやっぱあそこにいる名前全員は表示されないらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:36:10

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:37:32

    ウタのライブ聞きに行ったはずなのに知らん男とののろけ話されて脳が破壊された

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:37:36

    いつもは1人で歌ってるから〜って言ってたから、生きてても赤髪海賊団にはいないんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:49

    シャンクスの名前は出さなかったしまた別の世界線なんかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:14

    教えてくれたスレなんてあったの?よければリンク欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:23

    >>22

    こんな陽気な感じで風のゆくえ歌ってる赤髪海賊団想像して草

    ウタちゃんが自曲にするにあたってメロウな感じにしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:48

    28日までにウタカタララバイ歌えるようにならないとな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:56

    ウタワールドから直接現世にライブ配信するウタちゃん
    ルフィも欠かさず見てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:40:00

    「ルフィに背を抜かれた」ってことを知っている時点でルフィとの再会は確実にしてるわけで、本編後である可能性が非常に高い

    ・映画のラストシーンで肉体は死んだけど、精神は死後にウタワールドに残ったままになっている(ウタワールドはウタウタの実の能力者間でおそらく共通なので実がリポップすればまた会える可能性がある)
    ・この映像はパラレルワールドで、ウタがRED後も生きていたかもしれない世界線の映像
    ・普通にREDでも生きてる。棺桶を囲んでるように見えたのは、ウタのベッドが棺桶みたいだっただけ

    このどれかなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:40:48
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:33

    風のゆくえやっぱ辛い。誰かに歌ってもらった曲が元になってる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:39

    棺桶に見せかけたこれかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:42:20

    死んだと思ってたら、ウタワールドで楽しくやってたウタちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:42:28

    なんか楽しそうに歌っててよかったよ
    ずっと嬉しそうだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:42:38

    とりあえずめざましライブを最初にあにまん掲示板に伝えた功績は大きい、ポーネグリフに残しておく

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:04

    どんな世界線だろうとウタが楽しそうだったしまぁそれでいいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:33

    >>43

    シャンクス ありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:42

    >>43

    シャンあり

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:00

    またね…か、いやまたねじゃねえよ。それをルフィに言ってあげてくれよぉぉぉぉ!行くなよぉぉぉぉ!肘を肩にぐりぐりもう一回してあげろよぉぉぉぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:05

    >>33

    優しい曲にしたかったんだって

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:07

    映画と違ってずっと髪の毛ピーんとしてて解放されたんだなって

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:45:11

    月を背にする2人がエモい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:46:52

    私が消え去っても歌は鳴り響き続ける…絶対に忘れないからなお前のこと。最高の推しだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:49:52

    再放送あるから今日見逃した人も安心しろよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:50:25

    元々配信はウタワールドからやっていて映画後の話をしてる以上ウタは映画でも生きてるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:22

    映画はパラレルでウタは原作でも生きてる
    ソースはめざましライブ
    Q.E.D.証明完了...

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:27

    やっぱ曲最高だわってなった後に
    映画でもアニメでも聞いていない情報をぶっこまれて俺は致命傷を負いました
    ちょっと横になるね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:52:57

    最高だったんだけど、新時代マークはどうしたの?ってちょっともやもや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:54:03

    >>55

    ルフィの作る新時代を信じたから、自分は外したんやろな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:55:02

    ウタ日記でも左腕アームカバーついてないからね
    3Dモデルに差分作るの大変だろうし…
    新時代はルフィに麦わら帽子被せる時に託したって解釈しておくか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:58

    ルフィって名前のアバターがステージに乱入して原作再現していたことを教える。後はめざましライブの世界線では幸せそうで良かった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:58:34

    水浴びできたことを教える

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:21

    サイリウムを振れて満足だったことを教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:04:55

    最高だったけど途中で人の上に乗れることに気づいて遊んでた

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:07:43

    3回参戦して3回ともウタカタララバイに挑戦したが何度も舌を噛んでいる…助からぬ‼︎‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:12:26

    ウタちゃんのスカートの中が見れるとは思わなかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:14:07

    ライブの途中で突然ルフィの事話し出してビックリした
    これが匂わせ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:15:25

    >>22

    この内容って明日のヨンブンヨン巻で読めるかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:16

    また君の姿が見れるように‼︎!
    円盤を買って 君を待つ‼︎‼︎
    またいつか必ずシャンクスとルフィと会え‼︎歌姫よ‼︎‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:57

    ウタは次のウタウタの能力者と感応して現世に戻ってくるよ
    トットムジカにできたことができない道理はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています