【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:33

    前回のあらすじ

    アニメは4期放映済み

    前スレ

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart17|あにまん掲示板前回のあらすじベッジ夫妻のネットリテラシーは高い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/953850/いつものhttps://bbs.animanch.com/img/95…bbs.animanch.com

    いつもの

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:48:51

    南無阿弥陀仏!!
    みんなには川でバーベキューに行ってほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:15

    立て南無
    あらすじが毎度強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:58

    >>1

    俺らの育ての親

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:50:36

    立て南無冬に第5期始まるらしいぞ
    まぁこのスレのみんなはもう知ってるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:50:45

    立て南無〜
    前スレの犬が帰ったあとかまって貰えなかった分わしゃわしゃタイムになるドレホドレはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:16

    >>5

    いつもありがとう

    そんな親とは縁切れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:37

    >>5

    生みの親は別なんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:57

    >>6

    Twitterで5期放送決定!が流れてきた時はスマホ投げたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:03

    >>5

    (幻覚の)育ての親ならまぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:11

    前スレ181のコピペネタ面白そうだったから改変

    学年集会の準備で、俺含む最悪の世代が体育館のイス並べ係に。
    →舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。
    →青雉先生登場。怒られると思ったが、なぜか青雉先生もドッヂボールに乱入。ヒートアップ。
    →黄猿先生登場。俺ら全員正座。青雉先生も正座。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:12

    初めて覗いたけどのっけから地獄のような相関図だな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:52:37

    前スレで幻覚集団に囲まれた者ですが
    ウルルキテル法典のおかげで成績が上がり病気が南無って彼女ができました!
    チロルチョコと檸檬飴買ってきます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:53:05

    みんなで恐竜ドレークを洗うイベントあったらかわいくない?
    リクエストで恐竜に変身してたら思ったよりはしゃぎすぎてどろんこになったからみんなで水掛け合って洗うやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:53:15

    >>13

    安心しろこれからもこの関係図は変わらないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:53:28

    >>14

    えぇ、あんなに可愛かった所見ちゃんが…



    良かったぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:09

    >>14

    '"成'"ったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:18

    病気が南無るは草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:41

    >>15

    顔の部分はホーキンスしか許さないとかあったらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:55:06

    >>14

    豆苗並みに育つの早くて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:56:46

    >>10

    ティザーの作画完成度高くなかった?

    やっぱこのジャンル覇権なんだなってしみじみ思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:56:58

    流れ全然関係ない幻覚なんだが、現在軸キラーの前にムキムキラー(吹っ切れた未来の姿)が何故だか突然現れて、二人で街ブラしながら色々語り合ってほしい
    ※ムキムキラーはあくまで一つの未来の可能性でしかないので、彼の出現=現在軸キラーさんの恋の行方を確定はしない

    幼馴染ーズや舎弟達には見知らぬ男についていっているキラーを心配してバレバレの追跡してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:05

    >>15

    ホースで水かけ合ったり汲んできたバケツ持ちながら尻尾や背中によじ登ったりしてばしゃばしゃしててほしい〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:51

    >>15

    動物園の鰐みたいにデッキブラシでわしゃわしゃされて(良いのかそれで…)ってモブには思われるけど本人気持ちいいし周りも楽しいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:58:05

    恋愛もいいけど友情も眩しくて良いんだ…
    学校行事や日常回の積み重ねで確実にクラスの奴らの仲が深まってる
    連載初期では考えられなかった意外な組み合わせがメインの回とか新鮮で好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:58:55

    >>26

    わかる‼️○○組とか言われる奴な

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:00:13

    ちょっと落ち着いてきたから前スレの宣言通りゾロのssを投下。書いた人は枕をよく濡らしてたゾロ推しです。

    多分同じクラスのとあるモブから見たゾロの話


    ロロノア・ゾロは迷子である それは周知の事実だ。クラスを間違えるのは日常、十何年も通っている剣道場も一人では辿り着けない。体育祭では身体能力はあるくせに方向感覚が壊滅的なため、どの種目をやるかで押し付けあいだった。とにかく、あの男はひどい方向音痴だった。

     それから非常に鈍い男でもある。前提として、あの男の周りには恐ろしいほどの矢印が飛び交っている。五連に続く一方通行、互いを思う想いが重い二人、ないものをあると勘違いしている一人。それらに全く気づかない。もうここまでくると色々疑いたくなる。

     そしてコレが恐ろしい話。ロロノア・ゾロは常に誰かとの繋がりを見せつけてくる。周りの面子はもちろん。ある時は同い年の男との言い争い、またある時は鬱陶しいと言いたげに女から逃げ、逆に強く出れない女もいるらしい、なんなら他校のマドンナとの噂もたった。ちなみに一番驚いたのは校門前に黒塗りの高級車が迎えに来ていたことである。


     一番怖いのは、ロロノア・ゾロがコレらについて何も思ってないのである。


     どんなに迷っても自分は悪くないと信じている頑固さ。国内で迷って何を思ったのか海外に出れば、現地の人に奢ってもらったと呑気な写真がクラスLINEで流れてきた…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:00:34

    以前は人前で見せるのを嫌がってた恐竜姿が皆に受け入れられてるドレークを見るとよかったねぇ…ってにこにこしちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:01:00

    >>26

    ボニーとローの回が完全に妹に振り回されるお兄ちゃんで笑った、ボニーキッドは姉弟っぽくなるからちょっと意外だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:03:03

    >>28

    読ませて頂きました

    ありがとうございました…南無

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:03:26

    ベッジに赤ちゃんを預けられるドレホの回は癒されまくった
    お互いなんで泣くのか分からなくておろおろしながら泣きやますのほんと可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:03:58

    ドレークとホーキンスの過去編、いつもの放送帯(朝)じゃなくてなぜか深夜枠特別番組で放送で、軽い気持ちで見に行ったら雰囲気からOPから何から何まで違うし、これは…深夜じゃないと放送できねぇよ…ってか、深夜でもギリギリの内容だったんじゃないか……
    EDでホーキンスが縄編んでたからそっちから誘うと思ってたら、まさか心中を実行に移そうって誘ったのはドレークとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:04:20

    >>28

    迷子そのものをエモいと思う日が来るとは

    南無

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:30

    >>33

    神はここにいた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:00

    文豪も神絵師もいるし何?
    俺はただただロールキャベツ作れなかった敗北者ってこと?????

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:21

    >>33

    このシーン凄い怖かったけど同時にきれいだったよね

    今の彼らを知ってるからまだ耐えられたけど辛すぎた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:29

    >>33

    やば、これ深夜放送してたっマ?

    てっきりOVA作品かと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:30

    >>33

    スクショ助かる

    録画失敗したんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:06:48

    >>30

    わかる〜‼️まさかあの2人の組み合わせがこんなポテンシャル持ってると思わなくて思わずTwitterで検索したわ。今ここのコンビ(×じゃなく+)推してるけどこの回しか2人だけの絡みないから自給自足生活してる🥺

    公式は責任取ってまた2人の回アニオリで作れよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:07:07

    >>36

    ロールキャベツのニキネキだってキラーのキッドへの思いに具体性を持たせてくれたじゃないか!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:07:42

    >>33

    爆弾の時間だぜ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    神絵師最高ゥッッフゥ〜⤴︎︎⤴︎︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:07:49

    >>33

    神南無


    台詞も少なくて音楽も控えめで、全体的に淡々としたシーンが続くの本当心細かったし鳥肌立ったよね……

    この二人が今楽しそうでよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:55

    ドレーク少年の「逃げようホーキンス」のセリフが…そうだよ二人は逃げたかったんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:10:10

    >>33

    この回絶対夜中にこっそりテレビ見てる純粋無垢な子供達の性癖ぶっ壊してるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:12:27

    >>43

    後のディレクターカットでここのシーンは視聴者にも2人の間の緊張感と絶望感を味わってもらう為にあえて演出は最低限にしましたって書いてあってやっぱ公式しかかたん🥺👊ってなったわ

    ここの回から今の2人を見てもっと感情移入させようというスタッフ達の本気を見たわ。南無

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:12:33

    過去編のドレークもホーキンスもすげーボロボロなのに全然泣かないの逆に怖かった
    ホーキンスとか途中からいきなり冗談言ったり笑ったりするし、ドレークは全然喋らないし
    吹っ切れて笑ってから、堰を切ったようにボロボロ泣き出して、追いかけてきたセンゴクさんに抱きしめられてガタガタ震えだすの普通悪い反応なんだけどやっと正常な判断力が戻ってきた感じがした

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:13:51

    OPいきなりホラーアニメ映画始まったかと思った
    始まってみたら耽美寄りというか人間が怖い話だったし鬱くしい画面と共にお送りされる救いを求める青少年の共依存だった
    Twitterのタイムラインが#バルスバレルズで埋まったのも良い思い出

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:16:09

    …OPのベッドで満面の笑みでお互いの首を絞めようとするカット好きです(小声)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:16:29

    >>33

    ED終盤の肩寄り添わせている二人のカット、本編OPの二人が並んでるカットと構図だけはまったく同じなんだよな……

    ビジュアルとか絵の暗さもあるが、なによりも表情の違いは大きいんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:18:09

    >>49

    わかる〜‼️‼️‼️‼️‼️

    あまりにあれだから深夜じゃないとこの辺のカット語れないよなわかる俺はそのまえの2人がベットに入る瞬間に窓からの月明かりが2人のシルエットだけを鮮明に映すあのカットが官能的で好き‼️‼️‼️

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:19:06

    3回連続放送特番っていうからいつものきららみたいなOPで始まると思うだろ普通!!!なんで新規OPもEDも作った!?いやこの内容でいつものOPED使えないの分かるけど、OPの最初不協和音で始まるから本当にホラーだわ!(本編のホラー回でこれのオマージュネタがあったのは笑った)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:19:47

    やっぱこの回が圧倒的に重いのよ…………
    でもつぎの週には片想い紙のドタバタやったからあまりの温度差に風邪ひいた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:20:37

    >>52

    個人的にはは初手から別バージョン作るくらい

    '"ガチ'"なんだなって身構えることで衝撃を3割くらい減らせたから助かってる(致命傷)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:24

    >>54

    ちなそっからのEDで3回くらい死にました

    流石にEDまで変えてくるとは思わないじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:35

    高校時代に遠足で遊園地に行くっていうのがあったから最悪の世代のみんなにも是非行って欲しい……ジェットコースターやコーヒーカップでわちゃわちゃする三船長とか観覧車でいい雰囲気になるドレホドレとか迷子のアナウンスかけられるマリモとか見たい………

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:45

    因みにその後来た本編の新しいEDで映る雨上がりの公園あれドリィをホーキンスが見つけた公園だぞ
    奥の方にドリィが隠れてた遊具がちょっとだけ見えてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:23:00

    というか深夜枠特番だからその週も普通に本編やってて、アプーのドタバタ勘違い劇、戦えロー!ソラフィギュアの為に!、ベッジの長い一日、の三本普通に放送してたからなぁ
    流石に内容はちょっと抑え気味かつドレークとホーキンスは登場しなかったが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:23:37

    >>57

    はぁッッ?まじで?公式エグすぎるだろ全く気づかなかったぞ⁉️さす公

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:24:57

    >>56

    ボニーとかメニュー制覇付き合えよ!ってアプー引っ張ってまた勘違い加速するアプーがみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:25:01

    >>57

    雨上がりなの好だな…2人のこれから人生は晴れなんよ……………

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:26:46

    >>60

    「オラッチを誘いたかったんだな~チェケラ!任せとけ!!」ってかっこつけてるけどボニーはメニューしか見てねぇ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:27:30

    特番放送後の本編登場した際にいたのが(私の記憶違いで無ければ)無人空き教室だったもんだから、「一生二人でしけこんでてくれ」「末永くしけこめ」ってあっちこっちで言われてたのには流石に爆笑した
    温度差ァ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:30:14

    >>63

    私それ言った記憶あるわ…

    けど正直あの回の後に2人きりで無人の教室は狙ってるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:30:26

    ルフィの過去回想は一切やらなくていいんだけど
    常に笑顔で底抜けのアホで死ぬほど能天気なくせして
    時折妙に達観したとこや極度の寂しがり屋な一面を垣間見せるので
    お兄ちゃんたちと苗字が違うこと含めて色々な考察が成されるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:32:06

    ウルージが浮気した回で普通に落ち込んだうえにローの前で涙まで見せちゃったせいで
    一体過去に何があってこんな性格に…ってマジで界隈がざわざわしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:32:08

    >>65

    その考察めっちゃTLとしてたの本編で一切回収されなくて逆に清々しくなった思い出あるwww

    ゾロの匂わせといい公式は俺らをおちょくるのが上手いよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:08

    ホドホの過去編オンリーで深夜枠放送は、今後の他のメンバーの過去編にも期待を持たせてくれたよな
    と思ってたら次に過去がわかったのがアプーだったんだけど、本当に明るいしなんか今と全く変わらないしで過去回想5分で終わったのはたまげたな、お前いいんかそれで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:33:10

    >>56だけど今見ると流れぶった切ってた、ごめん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:34:18

    >>68

    アプー推しワイ、推しの過去編少なすぎて悲しい気持ちとあいつはこんくらい軽いのが最高という気持ちの間で揺れる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:34:44

    >>62

    ボニーに付き合って同じもの食べて持って帰ってきた某夢の国みたいなスーベニアカップとかプレートにあっコレお揃いじゃんてなるアプーいる?ママラッチメンがあら可愛いって使おうとしたらちょっやめろよ…ってなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:35:02

    >>56

    遊園地ではしゃいだりしないウルージさん

    ワーワー騒ぎながら楽しんでる連中を後ろの方から微笑ましく見守ってたら

    連中の中心にいたルフィがタタタッて駆け寄ってきて、フランクフルトとかジュースとか持てる分だけいっぱい持ってて一緒に食おうぜ!って満面の笑顔で言うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:35:26

    >>56

    確実に張り合ってコーヒーカップぶん回すし全員立ち上がれなくなって休憩入る

    後になって目回してなきゃ介抱する側になれたことに気付いて頭抱えるローはいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:36:13

    俺ァそろそろ寝るぜ起きたら次スレまで行ってそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:36:41

    >>69

    遊園地ネタ大好物だからむしろサンクス

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:38:58

    そういや「しけこむ」って表現がここまで広がった理由なんだったっけ?
    アニメ版キッドの「ンなとこでしけこんでんじゃねェ!!!」のツッコミが声の良さと言い方の妙とでやたらネタにされたのが発祥?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:40:13

    >>76

    あのキッドの心からの叫びには爆笑したな

    声裏返ってるのがリアルで笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:42:06

    >>65

    夏祭りの金魚は「ひとりぼっちじゃ寂しいもんな~」とか言いながらもっかいお金はらってまで三匹とってるんだろうなあ

    その後金魚鉢に入れたりなんだったり模索するんだけど、最後にはウルージさんちの庭の大きな御池に放してあげて「やっぱデケェとこのが気持ちよさそうだ!ありがとうウルージ!」ってお礼いってんだ

    自由で寂しくない金魚を眺めるルフィの背に何かを感じ取っているウルージさんはいるんだ

    ウルル南無なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:43:34

    >>76

    ニコニコに上がってるキッドがしけこみ遭遇でブチギレてるとこだけ切り抜いたシーン集大好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:51:18

    これとかドレホの日常描いた人間なんやけど
    他になんか日常系とかほのぼの系で描いてほしいリクエストとかない??
    組み合わせはなんでもありで
    描けない場合もあるかもやけどその場合は謝ります

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:51:49

    外伝後すぐの本編しけこみ遭遇でキッドが「またしけこんでんじゃねェよ!!てめえらは兎の番かなんかか!?万年発情期で離れたら寂しくて死んじまいますてかァ!!!?」って叫んでたの、過去編ネタを踏まえた感じの罵倒で笑った

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:56:19

    >>80

    お言葉に甘えて

    キッドとキラーとボニーちゃんが、教室でリップとかネイルとか塗ってるシーンとかどうでしょうか……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:57:26

    >>80

    描けたらでいいんで恐竜ドレークをわしゃわしゃしてるホーキンスお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:59:56

    >>79

    自分達がメインの時はギミックに即補足されるのにもかかわわらず、他キャラ(大抵はキッド)がメインになると途端にギミック側になるドレークとホーキンス

    末永くおしけこみください

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:00:35

    解像度の高いウルルの幻覚が絶えず生えてくんの有難いと同時に草なんだよ
    南無…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:01:52

    >>80

    ホーキンスがワンちゃん撫でまくってて犬に嫉妬してるドレークお願いしますっっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:02:53

    >>82

    >>83

    >>86

    了解です🙆‍♀️🙆‍♀️

    私はもう寝るので明日に描きまくります

    リクエストはまだまだ募集してます👍👍👍

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:03:51

    ウルルキテル法典布教に便利すぎるなって思ったから自分もドレホドレ碑文作ろうと思ったけどあまりにも労力かかりすぎて5分であきらめちまった
    何スレあんねんこのスレ…って今更なツッコミをしてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:04:21

    >>81

    キッドの、ローやキラーとは別ベクトルで語彙力高いツッコミ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:05:23

    >>88

    マジでアレとんでもねえ熱量だよな

    すげえよウルル…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:06:58

    ってか朝枠なのに毎回しけこもうとしてるメインキャラがいるアニメってなんだよ!しかも一話からトイレ登場でフルスロットルだし!
    そして主人公の片思いの相手は趣味が…色事!?もう終わりだよこのアニメ!限界まで濁してあるとはいえ、いつ引っかからないかヒヤヒヤしてるよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:08:44

    >>88

    いや確かにあれさえあれば確実に一発でわかるから布教活動のなかでは最強ではあるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:10:08

    いうて「しけこむ」って表現が絶妙なんよ
    「サカってる」とか「発情してる」とか「ヤろうとしてる」とかくらい分かりやすくド直球でもなければ
    「イチャついてる」とか「ラブラブしてる」くらいの濁しでもない
    絶妙なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:11:38

    >>88

    流石に製作者寝てるっぽくて今は更新止まってるけど

    12時すぎくらいまで開くたびに絶対最新の状態まで更新されててマジですごかった

    イラストレスまとめとあわせてテンプレに組み込みてえくらいだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:12:09

    今更ながら男同士ばっかだしな
    多角関係とかいうめっちゃ荒れそうなテーマだし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:12:17

    PTAにはずっと怒られてるよ
    でも制作側がやめる気ないんだよね、今のところ勝手にいやらしい想像しないで下さいの一点張りで笑う
    多分あって深夜枠移動止まりだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:13:50

    >>96

    PTAに怒られてる概念強くて笑っちゃう

    ボーボボみたいにスポンサー打ち切られる時期あったりするかな(笑)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:15:57

    自レス アニメ塗りわかんない

    >>44

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:17:39

    ホドホはお前ら過去編で直接的な単語発してなかったか?ウルージは思いっきり色事とかキャバクラ支配人とか言ってないか?ベッジ普通にタバコ吸ってないか?
    勝手にいやらしい想像しないで下さいのほうが無理あるだろ、PTAがかわいそうだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:17:43

    >>98

    うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ辛………………………………

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:18:12

    >>98

    好き~~!!病んだ目がいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:21:03

    >>99

    ちがうよ

    イロゴトはママゴトの仲間だしキャバクラはあだ名みたいなもので正式名称は セクシーなドレスをきた大人のお姉さんが一緒にお酒を飲んでくれるお店 だよ

    だからいやらしくないよ

    ウルージはルフィと純愛するよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:21:30

    おかしいな…自分が見てたアニメは学園アオハルが主題の全年齢対象ド健全アニメだったのに…
    さては違う世界線の可能性?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:23:06

    そもこんな時間だからな、ハイになった脳みそ経由で世界線が混線しちまうこともあるさ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:23:29

    >>103

    一期1話がこのぶっ飛んだ直接的なやつでやって、サブスクに出禁になったから2話からナーフされたよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:23:40

    >>102

    ド健全純愛ウルルヨシ!

    色事もいいけどルフィにぐいぐい手ひっぱられて何にも色のない楽しいことをたくさん見つけにいくのも悪くないって教わるウルージはいるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:25:57

    なんかウルージにとってのルフィもルフィにとってのウルージもローにとってのルフィも
    ドレークにとってのホーキンスあるいはその逆も
    「知らない世界を教えてくれたひと」みたいな言葉に集約されそうなのすごない?
    てえてえだな~

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:37:59

    あのバカップル、あれで双方バカ真面目でもあるのがいいんだよな……ゾロ乱入時に毎度毎度ちゃんと対応してくれるし、大怪獣痴話喧嘩の時の周囲への謝罪・誠意の出し方は男らしかったし、星空観察回の時にはお前ら教員かなにかかよってレベルで諸々手配してくれたし
    ベッジ夫妻の荷物持ち手伝いに見せかけたダブルデート回は最高にしっとりしてたと思う、結局メインキャラ全員合流からのファミレスコースはにっこにこよ

    色ボケに回るとIQ捨て去るのは認めざるを得ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:44:28

    アニメ、あまりにも存在しすぎて一瞬作曲ソフト開いて正気に戻ったよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:46:04

    お互いの為なら倫理かなぐり捨てるだけの常識人だよホドホは

    >>109

    正気は投げ捨てるもの

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:48:56

    無人島遭難回見た?
    ウルージ、キラー、ドレーク、ベッジが無人島に遭難するトンチキな話なんだけど
    衛生環境が悪いからか妻が心配だからかベッジがだんだん狂ってくるのが今までになくて面白い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:54:44

    >>111

    今までひたすら頼りになる男だったけど文明から離れたら一気に崩れて可哀想なんだけど笑っちゃった

    電波届かなくて妻子と連絡も取れなくなったのが1番の打撃だったんだろうなあれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:14:13

    ドレークが一人きりの状況に耐えられない奴だって解った回で本当に良かった。数年前と違って、今はもう周りに皆んながいる事が当たり前だもんな…
    あれアニメ化したら5期に入るのかな、5期から入った人の『ドレークって意外と寂しがり屋なんだ〜』とかいうツイートを見て過去編履修済み俺たちが『そうなんです!!!!!!(血涙)(後方理解者面)』ってヘドバン肯首するやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:21:49

    ドレークのオタクの保護者面芸いつ見ても面白いから困る

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:53:34

    ルフィこのメンツだとローの前でだけは泣く可能性があるなって思えるのは一体何故なんだろうか…実際神絵で泣くのを見てしまったからだろうか…
    でもなんかわかんないけど多分ウルージの前でだけは何があっても泣かない気がする
    好きな人の前では強い自分でありたいタイプみたいな
    そういうとこがローのことまたしんどい気持ちにさせるんだよな罪深いんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:59:59

    確実にローに対してが一番心を許しているのは確かなんだよなあ
    でも恋した相手は別の人だし「好きなヤツに泣くとこなんて見せたくねえ」ってローの前でぐしぐし泣いたことすらありそうで心がしんどい

    いやわかんないけどね、片思いがどう決着するのかは本編では描かれないんで…
    どう収まるかは分からないんで…そう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:04:45
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:08:52

    >>117

    原作の描写もりもりのスレもってくるのは卑怯だろうがよォッ!

    あ~泣けるってのもまあ特別か…ウルージとの描写とどっちが濃いかな…って一瞬マジになって考えたこっちの気にもなれよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:17:21

    すっかり原作でもウルルが絡んでた気になってるの草
    これが幻覚剤の後遺症か…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:17:48

    まぁもう朝なんだから一度目を覚まそうぜってことで

    笑ったり泣くのが特別って関係なのはここの設定でもあるのかなと思った
    ローがルフィの明るさに惹かれてたりルフィがローにいろんなこと頼ってたり

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:27:34

    18スレまで幻覚見続けたスレの住人に朝だから目を覚ませは確実に手遅れだと思うんすがね
    地球が滅びても宇宙空間で幻覚見てそう

    まあ原作は我にかえっちまうから横においておくとして
    ここのルフィにとってどっちも特別な相手ではあるんだよ
    ただ恋情の特別と友情の特別の間には越えられない大きな壁があるんだ
    壁を破壊できればローの勝ちだしできなければ負けなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:31:48

    ルフィのお兄ちゃん枠に入っちまったローが悪い
    キラーがお母さん枠すぎてキッドに意識されてないのと似た状況に陥ってる
    抜け出せ負け属性

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:51:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:54:08

    いっぱい食べるドレークみてちょっと嬉しそうな顔してくれホーキンス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:59:27

    ホーキンスの好きなフォーチュンクッキー作るドレークみたすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:05:28

    誕生日が近いホーキンスに手作りフォーチュンクッキーを渡すべくキラーに作り方を教わるドレーク

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:10:35

    >>126

    でっかい手でちまちまフォーチュンクッキー作ってるのかわいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:17:31

    >>122

    ルフィ兄弟(姉妹かもだけど)いるっぽいしお兄ちゃん枠として認識されると恋愛を進展させるって意味ではデバフだよなロー…

    特別枠には入ってるんだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:20:14

    >>56

    ドとホの観覧車に何故か一緒に乗り込んでるゾロ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:12

    ローは意思がガン強の絶対に折れねぇ人間だけど、それはそれとしてウルージさんとくっつくのがルフィの幸せで望みだって確信したら身を引く感がある。あれだろ、ウルルの結婚式の引き出物のバームクーヘン食って、ウルージさんの横の幸せそうなルフィの笑顔を思い出して「甘ぇな……」って呟くやつだろ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:40

    >>129

    想像したらあまりにも邪魔すぎて吹いた

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:04:40

    朝になったら正気に戻るのが嫌だ
    早く深夜になれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:06:32

    >>130

    パン系苦手だから多分バームクーヘンもあんまり好きじゃないと思うんだけど多分それでも全部食うんだろうな

    心が死ぬわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:08:07

    チロルチョコと檸檬キャンディを無辜らせたスレがバームクーヘンまで侵食しようとしてる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:24:07

    なーに負けヒロインやってるキラーさんだって大学編では吹っ切れ押せ押せ筋肉になれる可能性出てきたんだ
    トラ男もそのうちなんとかなるルート開拓できるさたぶん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:34:58

    ルフィの恋が結局実らずローは恋をしたまま互いに青かった春も過ぎ去って30代くらいになって
    トラ男はいいヤツだな~おれトラ男とコイビトだったらよかったのにな!とか珍しく酒飲んでほろ酔いのルフィにししって笑いながら言われて蓋をした筈の恋心が溢れてしまうルートを見出しそうになって本当にすまん
    でもまあルフィも滅多なことじゃ諦めそうにないからな
    一生追いかけっこな気がするわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:31

    こいつらみんな意思が強いからな……誰も諦める気がないよこれ
    そしてこの片思いスクランブルのなかでイチャイチャしてるドレホドレよ……いや、ほんと関係図が絶妙だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:53:13

    ビルドアップキラーさんもオカン属性は消えてなさそうだし無理矢理触れたりとかはまあしないんだ
    相棒・幼馴染としての下心無し対応も当然するんだ

    そのうえで「おれの方に落としてやろうじゃねェかファッファッファッ!」って感じのカラッとした執念を包み隠さないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:56:06

    休みの日に女友達も幼馴染も急用で遊べなくなったボニーが
    便利だからという理由でアプーを誘う話あります?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:56:51

    >>139

    当然あるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:05:05

    球技大会ほしいな
    ドッジボールで最初にキャッチした奴格下!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:05:49

    最悪の世代の中で一番成績優秀なのは誰なんだろうか。あくまで個人的なイメージとしては北の海の三人は成績上位、ベッジやウルージさんは半分よりは上だけど、上位の中では下の方、幼なじみ組はそれぞれ得意科目があるけど苦手科目が壊滅的なので平均的には下の方、ゾロとルフィはドベの方なんだけど、マーク式のときだけたびたび上位に食い込む感じ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:14:44

    ルフィ、ゾロは記述式では壊滅的なんだけど、選択式なら持ち前の運で高得点出せそう
    ローは全体的に高得点取れて、なかでも理系科目が得意
    ドレーク、ホーキンスも全体的に高得点なんだけど、ドレークは理系、ホーキンスは文系科目が得意そうだからお互いに教えあってそう。二人とも一番好きなのは理科の地学
    ウルージさんは倫理とか現代社会とか得意そう。文系に強いけど、理科はあんまり得意じゃないイメージ
    ベッジも文系科目得意で理科苦手そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:18:05

    ボニーは国語とか得意そう。でも理科は壊滅的
    アプーは英語が得意で、たまに英字新聞とかサイドリーダーとか持ってそう
    キッド、キラーは得意科目被ってて、二人とも理系が得意なんだけどキラーの方がちょっと国語ができるからキッドが「教えてくれ!」ってお願いしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:35:43

    >>82

    ボニ「なんだお前今日リップ塗ってねぇのか?」

    キド「寝坊してそれどころじゃなかったんだよ」

    ボニ「へーあたしに塗らせろよ!」

    キド「んでだよ💢」

    キラ「珍しいなキッド、ボニーに塗ってもらうのか?」

    ボニ「お、キラーちょうどいいやお前も後で塗らせろ!」

    キラ「!!?」


    こんな会話しててほしいですね🥰

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:10

    >>145

    この距離感が最高なんだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:47:00

    >>97

    ワンチャン2期の後半が打ち切られてる可能性ない?

    あそこら辺の作画結構酷かったし…。まぁ後に修正版で神作画になって戻ってくるから心配する必要性は皆無だよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:56:25

    ドレークとホーキンスの過去回の1個前がみんなで天体観測行く回だったんだよね。そのときの二人が妙にしんみりしてるからアニメ勢がちょっとザワついてて、その後の過去回で地獄に叩き落とされてた

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:57:32

    >>145

    最高すぎる…恋愛感情のない男女の幼なじみからしかとれない栄養がある…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:01:03

    >>145

    人の机の上にドカッと座るボニーちゃん解釈一致です

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:02:01

    ハロウィン→天体観測→過去回→クリスマス→大晦日→正月→始業式→バレンタインだから、4期めっちゃ詰め込んでるんだよね。今まで1クールだったのが2クールになって話数増えてたからよかったけど、それでも結構キチキチな気がする。これをちゃんと描ききって放送してくれた制作陣には感謝しかないわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:09

    >>143

    >>144

    あ~凄くわかる

    アプー帰国子女のイメージもあるわ英文法よりオーラルが得意なイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:12:46

    正月前の学校の荷物を撤収する&実家に帰る準備する回大好き
    ルフィは確か寮じゃなくて実家通いだったはずなのになんでここまで学校に荷物を貯められるんだ?
    バイクの免許持ってるキッドが格下煽りしてるの笑う。キラーと実家近いから一緒に帰るのか、2人ともバイク改造済みでうるせぇ!
    寮に残るホーキンスとドレークがよしこれでみんな居なくなったぞっていちゃつこうとしたら、数日前に実家に帰ったはずのゾロが現れるのどうなの!?ゾロの実家って割と遠かったのにファンタジスタ迷子やべぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:13:01

    >>151

    とりあえず初見には4期見せときゃ落ちるだろってよくTwitterで言われてたよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:26

    自分は朝からREDを見てきたスレ住人
    ここの幻覚をキメすぎた結果ローがルフィ達をシャンブルズしたシーンで「でもローがそうやって助けてもルフィはウルージさんに心奪われてるんだよねマジ報われねぇ」と原作で全く存在しない関係性をふと考えてしまった
    もうダメだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:44

    アプーテスト前絶対皆にノート貸してくれ!変わりに確かな筋からのヤマ教えるからよ!!やってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:19:46

    >>155

    幻覚の一線超えててダメだった…南無

    けど俺もまたRED見たら同じ幻覚見そうで怖ぇよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:09

    >>151

    よく考えたら天体観測の後に過去回持ってくるの殺意すら感じる構成で笑う

    初見時は星空の下でイチャつくドレークとホーキンスにニヤニヤしてたのにその直後「実はあの二人にとって天体観測はこんな意味があって〜」がお出しされるの辛すぎる

    もう2周目からは2人の一挙手一投足が意味深に見えて吐きそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:27:07

    >>153

    キッドバイク免許持ってるの最高すぎる

    大学生になったら大型免許とってバイトしてハーレー買ってて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:27:40

    >>158

    天体観測回のTwitter見てるスタッフ絶対愉悦の笑み浮かべてるよな。悔しいッ…‼️過去編の感想見てる時はニッコニコだろうな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:28:40

    >>83

    グルルル……って喉鳴らしてそうな恐竜ドレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:30:05

    >>161

    ビックワンちゃん(?)じゃん…てえてえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:30:06

    >>156

    周りから「いや…ホーキンスの占いの方が当たるし……」

    って言われそうなんだけど

    ア「ハァァ〜〜!??クソっいいとこ取りやって!でもオラッチにも教えろください!」

    ホ「152pがテストに出る確率65%…この中の上半分は85%で、下半分は23%で、…おれもうやめたい」

    キ「100になるまでもっと詳しく調べてくれ、152pの1行目は?2行目もだ」

    ア「チャケラ!ヤマから調べればいいじゃねーか!」


    って割と活躍しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:05

    キッドキラー車とかバイク凄く詳しいと良いな
    改造とかバリバリやっててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:46

    この世界線『天体観測』がドレホドレ民の隠語として使われてそう。
    例:これは天体観測してるわ…尊い

  • 166リクエストした本人22/08/27(土) 11:32:23

    >>161

    あー!!ありがとうございます!!

    ホキゴロウとわんこザウルスてえてえ…

    これを見て「またやってるよ…」って呆れるモブになりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:34:19

    皆で年相応の馬鹿やってくれ…(限界ヲタク)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:35:28

    この世界線のドレホドレのアンソロタイトル
    『あの夜と変わらない星の下で君と』だろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:36:54

    >>161

    かわいすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:48

    >>168

    個人的エモポイントbyレス主

    星の位置は変わらないが2人の関係性は変わっているところ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:38:58

    >>170

    オタクが考察して萌え死ぬやつやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:39:21

    >>163

    アプーが持ってきたヤマをホーキンスが占うことで効率化出来るな

    良い連携だ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:40:21

    >>172

    その連携できるなら勉強しろよ…(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:41:39

    ドレークのノートが凄く分かりやすいって評判だけど字があんまり上手くなくて読みにくいのが愛嬌だと良いな
    達筆なのはウルージさん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:11

    最悪の世代の誰かが「今日流星群が見れるんだって!見に行こうぜ!」って言うんだ。星を見るのにいい場所ないか?って皆が話してるところにドレークとホーキンスがやってきて、いい場所があるぞって教えてくれるだ。今度の日曜日に見れるからって、2人はこっそり寮を抜け出して星を見に行くんだ。ほかの面々はコンビニとかでお菓子を買って、どこかの公園で待ち合わせをするんだ。誰かが「競走だ!」って言うからみんなで走るんだけど、ホーキンスとドレークは二人でそんな皆を見ながらゆっくり歩いていくんだ。夜空の星が綺麗だな……ってみんなが見てるなか流星群が降ってきて、大騒ぎになるんだ。お菓子の取り合いも始まって、花より団子状態になってるんだけどドレークもホーキンスはそんなみんなをしんみりした顔で見てるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:43:43

    >>173

    勉強する範囲を減らすのは短期の試験なら良い作戦ではある

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:11

    >>175

    このイベントでステギミが邪魔入んないの

    ほんとさぁ…‼️‼️‼️‼️ありがとうございますッッ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:47:10

    悪筆
    ルフィ キッド ドレーク ボニー アプー
    普通
    ロー ゾロ キラー
    達筆(だけど読みにくい)
    ウルージ ホーキンス
    達筆(で読みやすい)
    ベッジ
    なイメージあるわ皆の字

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:14

    この学校書道の授業とかあるかな…?
    うちの学校はあったけど騒いでる奴らと真剣な奴らと十人十色だったからおもろいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:51:19

    次スレ警報〜🚨🚨🚨

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:52:20

    >>179

    とりあえずルフィが墨まみれになって楽しそうに書くということは分かる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:58:01

    半紙に大人しく書くんだろうかこの面子が

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:01:51

    正月の羽根つき後みたいな惨状の3船長…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:03:41

    次モニタニングやってほしいな
    帰りのバスで3船長が心霊現象に遭う的な
    実況者はアプー、ドレホで

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:03:49

    誰か絶対手を真っ黒に塗る奴出てくるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:22

    学園パロだからローの手に刺青あんのか知らんけど(ないか)
    自分の指にローの刺青とおんなじこと墨で書いて「見ろこれ!トラ男とおそろいだ!」とか言ってるルフィと、おそろいって言葉に妙なむずむずを覚えつつも「ガキか」ってツッコミ入れてるローが脳裏をよぎった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:11:36

    >>186

    甘酸っぱ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:07

    このとんでも世界観だと入れ墨とか些細なことな気がしなくもない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:43

    >>186

    なら「ガキじゃねえ!トラ男もなんか……あ!」って何かを思いついたらしいルフィに突然顎掴まれたうえに小筆で慎重に目の下に線描かれて「これでトラ男もおれとおそろいだな!」って満足そうに言われるローもいるのか

    真剣な顔したルフィに顎掴まれて暫く顔を近づけられたことに動揺しすぎて頬に墨つけられたことへのツッコミが間に合ってない難儀な片恋男…脳が処理落ちしてる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:21:49

    踏んでおきますね〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:13

    >>190

    あざ南無

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:47

    >>190

    南無南無🙏🙏

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:25

    この世界通常授業公式アンソロとか出てそう
    皆の授業風景とその中でのちょっとした事件をまとめでたドタバタ学園コメディ
    (通常授業アンソロ?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:57

    >>190

    ふみ南無あり

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:24:05

    >>186

    >>189

    これ、書道事変として語り継ぎたいくらい好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:36
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:44

    >>184

    たしかにモニタニングいいな

    モニタニングじゃなくていいからドッキリやってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:28:06

    >>196

    あざ南無

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:28:36

    >>196

    南無南無

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:28:40

    >>196

    立て乙南無南無

    ついに19スレ目かあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています