【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart17

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:30:59

    スレ立て乙!
    間違えた南無!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:53

    立て南無…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:55

    >>1

    ウチらのバイブス✌️😁✌️😎✌️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:08

    立て南無…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:17

    >>2

    落ち着いて聞いてください

    あなたは間違えてないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:15

    文化祭…語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:25

    立て南無南無
    スレ立て分からんの民は(スマホは分からんけど)カテのスレ一覧の最下部にたてられるとこあるからのぞいてみるとええやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:33

    立て南無!
    約1時間でスレ消費するのかなり早い方だと思ってんすがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:58

    >>9

    ありがとう感謝感謝南無南無…✨

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:01

    いまPart1見返してたらみんなが混乱してる状況が新鮮すぎておもろかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:04

    徹夜の理由はこのスレの幻覚です
    以上スレ主でした

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:31

    >>12

    もう当たり前のように受け入れてるもんな。ウルルを

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:42

    2枚貼りは画像スレに貼ってからURL貼り付けで可能だ
    同じ理屈で過去スレも複数貼れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:34:58

    もうずっと昔からあったような気がしてるわウルル

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:06

    立て南無!
    文化祭で応援うちわ作って野太い声でキャーキャーやっててほしい
    幼馴染のバンド聞きたいなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:06

    前スレ最後に文化祭ネタ書きたがった者です。今日はこれを書いて寝ます
    文化祭のときにルフィとウルージさんのシフトがズレて一緒に回れないことに残念がるルフィ。最初は教室に残ろうとするもクラスの皆からもシフト入ってない間は遊んできなよ!と追い出されてしまう。そんなルフィに「俺と回らねぇか?」とローが話しかける
    出店の焼きそばとかフランクフルトとかを手当たり次第に買っていくルフィ。ふとローがルフィの口元に目をやると、ケチャップがついている。「ついてるぞ」とローが指で取り、ルフィの目の前で舐めとるけど「?ありがとな!トラ男!」と言われるだけ。「まぁ意識されてないのは知ってたけど、ちょっと堪えるな……」って苦笑いするローが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:15

    >>13

    やっぱりな…✨

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:16

    >>10

    なんなら今のワンピーススレの中で一番早いんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:22

    >>12

    懐かしく感じるな…もう2日前か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:06

    >>21

    まだ2日前なんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:09

    飴玉のくだりを最初に見てからどうしてもこれが耳から離れないんだ……タスケテ……

    キング・クリームソーダ / 祭り囃子でゲラゲラポー(妖怪ウォッチ)


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:27

    前スレの>>174、何故だか「あーなんだこれ王道な展開じゃん!」とか思ってしまって自分疲れているんだなって……

    寝るよ南無南無

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:36

    久しぶり?のステージギミック発動南無

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:18

    >>20

    このスレがひとつなぎの大秘宝ってまじ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:37:50

    >>18

    なんでローはちょっとお兄さんぶった切ない系がこんなに合うんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:25

    >>25

    ゾロがあぶねえ!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:45

    >>25

    空島のダイブするやつだ!

    このあと2人の間に水面から顔出して雰囲気ぶち壊しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:05

    この文化祭カプ厨CP9(0)がめっちゃ暗躍してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:28

    クラT着ていつもと違うヘアアレンジしたJK可愛いからぜひやってくれボニー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:38

    W/X/Y - Tani Yuuki (Official Lyric Video)

    この歌ドレホドレに合いまくってると思うのよ……

    「噛み合わないとしてもお互い寄り添うように少しずらしてみようよ」

    ここの部分とか特に

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:40:59

    >>31

    わかる

    クラスT作って欲しいなアプーが良い仕事するしキッドキラーもアシストする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:33

    >>25

    ゾロ、悪いけど推しカプが今いい雰囲気なんだ

    もうちょっと溺れといてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:46

    クラスTのイメージカラーって何色なんだろ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:08

    文化祭中悪いがやっと追い付けたから前スレでちょろっと出てたAV鑑賞会について話したい
    「昨日アイツらとえーぶいってやつ見てよ〜」って普通に話し始めるルフィに内心動揺してるウルージさんが見たい
    でもルフィって興味無いだけでそこまで性に対して無知なのか?って言ってる俺もいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:41

    このCP9(0)達にも派閥ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:15

    >>35

    黒が無難な気がする

    各々のカラーで文字とかデザインやると良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:22

    >>36

    ルフィには2人の兄貴がいるからな…

    エースとサボの方針次第で変わる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:23

    >>37

    生徒会選挙は覇権カプ争いってコトッ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:35

    深夜ではあるが閲注なしのスレだからシモ系はぼやっとさせて話していけ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:37

    >>40

    この生徒会読者投票で生徒会長決まりそう(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:45:22

    >>41

    りょ喚起ありがとう南無南無

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:45:56

    >>42

    大荒れじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:46:32

    勝手な希望だけどこいつらには全年齢対象のド健全アオハル学園生活を過ごして欲しい…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:44

    年齢制限は二次創作(三次創作)の中だけだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:47:46

    >>40

    てことは本編軸ではルッチの推しカプが覇権なのか…

    こいつ、ウルル推しか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:48:34

    >>44

    非公式カプに人権はなくってよ!!

    とドレホドレ推しの人がおっしゃるのが想像できました

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:49:21

    近場の神社にあったエロ本をクラスの誰か(モブ)が見つけて教室に放置してたのを最悪の世代の誰かが見つけちゃって「これ持ち込んだの誰だよ!www」って大騒ぎしてたところに後ろから「ん〜未成年の君たちが一体何を持っているのかなァ〜?」って黄猿がやってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:49:39

    ド健全青春ラブコメディがいいけど
    最初の方のスレの
    『「趣味でもきいてみたらどうだ」とか適当なアドバイスしたら
     「もうきいたぞ!イロゴト?っつってた!」って答えられて飲んでた茶ふいてる』
    ロー概念はちょっとかなり見たくて本当にすまん
    「イロゴトってなんだ?」「…おれもわからん」「そっか~トラ男でもわかんねえことあんだなあ」みたいなすっとぼけた会話で終わってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:05

    >>48

    言わねえよそんな失礼だし荒れること!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:18

    >>47

    ウルルは覇権カプという前提

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:25

    >>49

    ホラーの文脈で草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:36

    >>48

    ネットでお嬢様言葉使うアラマキ!?よろしくありませんわね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:46

    >>48

    それに「俺たちが今から公式カプにするんだよ!それにそこはカプっつーか共依存だ!不健全!」って反論しているのを受信しました

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:24

    このスレで絵師さんが書いたやつで特に好きなイラストとかある?
    私ポテチ食ってるアプーが一番好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:27

    檸檬飴関連のルフィとローが強すぎてめっちゃすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:43

    よつばとパロ
    なに…三角関係…なにこの三角関係…??ってなる。かわいくて好き。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:48

    お弁当作って泣いてるキラー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:00

    CP対立は争いしか生まんぞい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:04

    ワイ覇権カプである筈のウルル民
    ルフィがウルージさんを何て呼ぶかも分からなくて濁すしかなくて泣いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:15

    >>58

    わかる俺も好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:28

    当然のようにいちゃつくドレホドレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:31

    一方通行片思い組がアイス食べながらお互いの好きな方を向いてるの好き
    キラーが端にいるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:53:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:04

    >>61

    涙拭けよ…

    スタンピードじゃお前呼びしかしてないんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:17

    >>65

    改めてこのボニーちゃんくっっっっっっっそ可愛いな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:46

    有志がつくったこれまでのイラスト一覧を預ける

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:15

    >>68

    ありがとう…南無ッ南無ッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:21

    ワイが無知なだけかもしれないけど自分が描いてない絵って再投稿して良いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:37

    >>69

    これ構図神すぎるんだよなぁ

    誰と誰がイチャついてて今どんな状況なのかひと目でわかるこの構図。さらに絵が上手いと来た‼️これは強い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:03

    アニメ版大怪獣痴話喧嘩回のやつのしょぼーんな感じ大好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:06

    >>72

    本人しか基本はアカン

    本人がいいって言うならいいけど許可とらんとあかんのでみんなダメやで

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:25

    >>74

    アニメ版…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:03

    >>75

    教えてくれてありがとうやで

    気を付けるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:05

    >>75

    リンク集が画像集ではなくリンク集になってるのはそういうことだもんな

    画像直貼りはNGなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:16

    >>76

    まだ見てないなら見ることを勧める

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:49

    >>79

    おっおう…

    シャンクス、ありがとうございました

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:17

    てかアニメ版の第1期のopのラストカットのきららジャンプやばくね?青春の眩しさえぐすぎて直視できなかったんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:28

    どの絵も解像度高くて好きだわ
    一番決められないや

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:47

    >>75

    申し訳ない………

    無知な自分が悪いからとりあえず消しとくわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:04

    シャンクスはいいよね、ウタワールドでいっぱい夢のような概念を見せて貰えるんでしょう
    …えっ、そんなこと、しない?ですよね…
    あっウタちゃん、この学園概念を是非…怖い?ご、ごめんね……チキンあげるね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:51

    >>81

    わかる

    まさかこの漫画できららジャンプを用意してくれるとは思ってなかったから第1話の時思わず声出たわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:02:29

    サマー編OPのカットにあるみんなでプール掃除してるやついいよね。みんなでお互いにホースで水掛け合って体操服びしょびしょにしながら笑ってるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:00

    深夜になるとどうして幻覚アニメを見始めるんです…????

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:03:27

    >>86

    あぁ〜わかるその辺のカットめっちゃ俺らが見たかった皆の詰め合わせで涙出たもん俺はアイス食いながら馬鹿やってる三馬鹿のカットで狂った

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:12

    >>87

    昼間だってグッズの幻覚見てたし今更

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:22

    >>87

    は?お前まだ見てないの?今ならニコニコで10話無料配信してるからとりあえず見てこいよ今回は多分日常回だから初見でも入りやすいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:41

    >>89

    あの時の幻覚が一番ピークだった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:59

    >>74

    ミスってるところに気づいたので修正版を持ってきた、まあ大差は無いんだが

    トリップ付けるとか外部サイト活用するとかしないと作者・同一人物証明って難しいわねうん


    別の画像の話してらしたらな申し訳ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:15

    ウルルの痴話喧嘩回が見たいんだけど
    浮気されても落ち込んでローに慰められてたっぽいから
    どうしたらルフィがウルージに怒ってくれるのかわからない…
    どんな痴話喧嘩ならしてくれるっていうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:32

    >>91

    ちなみに最初にグッズ幻覚をしたのと

    グッズ配置概念を出したのは俺だと言うことを教える

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:58

    ドレホードレは個人的にこの曲のイメージ


    「大切に 失くさずに 忘れずに抱きしめておいた物語…世話のやけるひとだからね 「ふたりはひとつ」と言えるかもね」

    「藍の鐘は午後五時に響く あの日だけふたりは家を抜け出して 見たことも無い夜の先、世界の秘密を知ろうとした。忘れないで夢じゃないよ ふたつの眼には流れ星が」

    「命は綺麗なわけじゃない 美しい人生なんてない 呼吸が上手く出来ないのは生きてる証拠だ」とか


    約束 / はるまきごはんVocal ver. アニメMV


  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:22

    EDでは夕暮れをバックにちょっと切ない顔してる片想い組が見れるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:24

    ルフィがウルージにベタぼれすぎて怒ってくれないのが問題なんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:03

    >>91

    ごめん…俺もっと頑張って幻覚見るよ…

    君をいずれ必ずまた喜ばしてみせるッ…‼️

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:09

    >>93

    ウルージさん基本的にルフィに紳士な対応しそうだからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:02

    >>94

    よくやった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:13

    >>84

    ウタちゃんにこれ以上罪を重ねさせちゃあならねぇ……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:38

    >>92

    やっぱり可愛い

    ちょっとまだ納得いってないのかドレークがぷいってしててそれがまた良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:39

    休み時間にお菓子かじってるボニーとルフィ、寝てるゾロを受信

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:47

    >>96

    そこ、歌詞の甘酸っぱさも相まって完成度が偉い高いよな。公式に片思い組のファンいるの、バレバレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:33

    このスレたまにシャンクス出入りしてない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:02

    >>102

    ごめんなさい今気付いて急いで消しました🙏🙏

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:25

    >>106

    サンクス、ありがとうございました

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:54

    このスレっていうかあにまんがシャンクスだらけなんやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:07

    30分で折り返しか…遅いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:50

    >>111

    遅くねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:50

    ウルージさんがよく居る場所って聞いて色っぽいお姉さんがいっぱい働いてるお店に1人で乗り込むルフィ
    ウルージさんがお店から連絡を受けて急いで向かったら、ルフィがお姉さん達に可愛がられてるのを見て自分でも予想外に動揺するんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:57

    今日特典のために映画行くんだけどローが出た瞬間悲しくなっちゃいそう 頑張れ 応援してるからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:59

    みんなどしゃぶりの雨の中でわーわー走って帰ってほしい…アオハル……………

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:12:53

    いっせーのせをガチる三馬鹿を受信

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:23

    >>116

    いっせーのせ?指スマのこと?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:13:23

    「「「傘さしたやつ格下!!」」」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:07

    >>113

    ルフィお姉さんたちに可愛がられそうだよな

    かわいい~ってお菓子とかくれるからルフィもありがとう!!ってしてるはず

    ウルージさんはモヤモヤする

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:20

    ごめんあんまり覚えてないんだけど、
    1期 入学式〜体育祭
    2期 夏季テスト〜夏休み
    3期 始業式〜文化祭
    4期 ハロウィン〜バレンタイン
    って流れだっけ?このあと終業式迎えて来年2年生になって、そっからサザエさん方式だった気がする。原作が100巻以上あるから、クール式だとすごいことになりそうだよね……
    個人的に好きなエピは4期の、ホーキンスとドレークが持ってた望遠鏡でみんなで天体観測に行くやつですね。みんなで競走だ!って走るシーンの作画がすごかった。
    みんなで星見たあとに買ってきたお菓子の取り合いしてる裏で「……うるさい天体観測もいいかもな」「そうだな……」ってホーキンスとドレークが寄り添いあってるシーンがすごく好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:39

    >>118

    ビッショビショになりながら笑って走ってる三馬鹿概念!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:00

    >>114

    原作のローもこれには困惑

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:45

    >>120

    わかる過去編を知ってる俺らだけは最後のシーンで気ぶる奴な〜‼️あの回ガチった公式は理解ってるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:50

    傘ささないで走ってくみんなを見ながら馬鹿だなって笑い合うドレークホーキンス
    でもふっと馬鹿やりたい気分になって傘畳んでみんなを追い掛けて走り出すドレークホーキンス
    シャワーを浴びてそのまま事に及ぶドレークホーキンス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:14

    10目スレ73の概念のファンアートです

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:26

    >>120

    バレンタイン編を4期にするのほんとやめてほしかった

    何年待ったと思ってんの😡😡😡

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:57

    >>113

    いつも飄々としてるウルージが息乱して走って迎えに来るもんだからお店のお姉さんもあらあらもしかして…!ってなるやつ

    お姉さんにどんな関係なの?って聞かれても「おれの片思いだ!」ってルフィは素直に言い放ってると思うんだけど、本当に片思いかしらねってお姉さんたちはクスクス笑ってるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:02

    >>114

    filmREDの新しい楽しみ方を開拓すな

    しかもこのスレで‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:15

    誰か体育会系の部活入ってたら、合宿が入ってちょっと寂しくなっちゃったり、試合の応援に駆けつけたりできるんだけど、今んとこ部活のことあんまり話してないんだよね…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:22

    >>124

    私の細胞全てが見たいと叫んでるので責任取ってください

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:18:12

    >>125

    ア゛ッッッ肩ッ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:18:30

    >>125

    これかあ…以下引用

    『雨の日傘忘れて「しょうがねぇ、突っ切って行くか」って走り出そうとするルフィに「おい待て、風邪ひかれたら困るから入っていけ」って傘に入れてくれるロー 会話にウルージさんの話があってちょっとダメージ受けたりルフィの方に傘傾けて自分の肩はしとしと濡れてるけど家まで送り届けたあとタオル貸してくれたのととびっきりの笑顔で「ありがとう!」と言われたからちょっと心が晴れるんだよね』

    Good…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:42

    >>126

    いやけど待った分でもお釣りが来るくらい演出神ってたじゃん個人的に早く出して原作の良さ台無しにされるより1000倍はマシだと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:54

    >>120

    二人の命を助けた満天の星を吹っ切れた二人が二人きりでみるようになって、そこから友人をたくさん作って皆でみるようになる流れ素晴らしいよな

    吹っ切れたとはいえ二人の世界は閉じてたけどあのエピソードで広がったんだろうなって思ったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:05

    >>127

    ウルルキテル…南無…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:20:48

    >>133

    4期今までで一番作画よかったしね

    ローの飴のシーンなんかみんな騒いでたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:21:06

    >>133

    わかる私もそのこっちの意見だわ

    1~3期での皆の関係性の積み重ねから

    一気に爆発するのがバレンタイン編の醍醐味だからね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:10

    >>136

    わかる〜‼️俺未だにそのシーンの写真消せてないもん

    今度ブルーレイ買ったらまたその回吸おうと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:41

    バレンタイン編はもうTwitterで#ありがとう聖ヴァレンタイン とかいう謎タグがトレンド入りしてたことしか記憶にない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:19

    >>139

    俺そのタグめっちゃ呟いた記憶あるwww

    あの時は皆正気じゃなかったよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:23:42

    どうやらバレンタイン回でローとルフィのカプ勢が爆増したのは本当らしいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:03

    >>139

    毎回ウルルがトレンド入りだったのにその時はロールローの方が多かったのも印象深かったな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:39

    てかバレンタイン編はまじで声優の演技が神‼️
    ラストのローの心情セリフの熱の篭もり方何?
    映画見てる気分だったぜ最高〜‼️

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:25:26

    >>142

    あんなん見せられたら誰だって気ぶるだろうだ牙狼‼️

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:06

    軽い気持ちでスレ開いて恐ろしさのあまり震えてるんだけどなんですかこのスレ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:11

    ウルル痴話喧嘩回だけど、純粋無垢なルフィに対してずっとこのまま放置するより他の恋愛をさせたほうがいいんじゃないかって距離置き始めるウルージさんはいるんじゃないだろうか
    結末は何個か前のスレで出てた「こちらに引きずり込むには無垢すぎるって思ってたウルージさんとじゃあお前がこっちこい!って手をぐいぐい引っ張るルフィ」に落ち着く

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:24

    >>145

    過去スレ巡れば慣れると思うぞ😁

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:37

    >>145!正気に戻るな!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:50

    このアニメって片想い組がメインだから当時はドレホはあんま騒がれてなかったよね
    でもこの2人の過去編が放送されてから人気爆発してグッズも売り切れまくりやったな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:52

    (棒人間同士のざっくりした絵でも受け取る側は楽しめちゃったりするので絵あんまり描かない勢にも気軽に幻覚画像化してほしいみがある……フリー素材切り貼りで「※イメージ図です」って手でもええで……)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:27:10

    >>145

    ウルルキテル法典読む?

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph
    ウルルとロー関連妄想レスまとめ2スレが続きすぎて文字数超過したから1に続き2までできてしまった

    ウルル南無…

    13スレ目

    25 ししし!!!!描けたぞ!

       ※注(最高のイラストが貼られてたので見に行って♡押してきてください)

    33 ウルージさん浮気回ファンアートです

       ※注(最高のイラストが貼られてたので見に行って♡押してきてください)

    63 ルフィとローは同じバイトしててほし~

    ローは小遣い困ってないしバイトしなくても正直生活できるんだけどルフィがするっていうから一緒にバイトしてるとかいう

    76 ルフィと同じバイト先のロー概念、ルフィが皿割りそうになったりなんだったりしそうになるたびにシャンブルズでどうにかしてそうでほほえま

    ありがとなトラ男!って笑顔で言われるので悪い気はしないとかいう…

    87 パンについてるシールを集めて海ソラグッズを手に入れよう!みたいなキャンペーンの時とかにキッドにパンあげてるローを受信した

    90 残飯処理のノリだからこういうのはルフィよりキッドに寄越すんだろうな

    でもルフィがその様子みたらいいな~って言う

    92 キッドはおれが貰ったもんだからお前にはやらねえするけど

    その様子見てなんかルフィに意地悪したみたいな気分になるロー……
    telegra.ph

    どうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:27:25

    >>145

    昨日の私じゃないか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:27:56

    >>125

    今気づいたけど10スレ目の誤字ですごめんね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:27:58

    >>144

    おはジャブラ

    お前ロールロー推しか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:28:19

    迷い込んだ人間をいっきに取り囲む幻覚集団怖すぎて草

  • 156122/08/27(土) 01:28:28

    >>145

    1スレ目の時はみんな戸惑ってた

    完走する頃には幻覚見えるから遡ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:23

    流れ無視ごめんだけど教室に蜂入ってきたときのお祭り騒ぎ感浴びたいのでください

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:23

    1スレ目だけでもほぼ関係性網羅できるの凄いなしかし

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:42

    >>149

    一期からこの2人推してた私にとってはちょっと複雑…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:58

    >>158

    やっぱ初代イッチは偉大だぜ…‼️

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:05

    正気に戻ったらウルルは影も形も無いって分かってるから…
    このスレでウルルを楽しみ尽くすね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:07

    初見さん引いちゃうょ…全部遡るの大変だからオススメパートあるといいね 全部好きだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:26

    >>157

    なんだそれ見たいに決まってるやろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:29

    >>146

    これ「そういうのはおれが決める!」ってルフィに怒られるんだろうけど

    その現場に偶然居合わせたローの脳裏に、ミンゴとの抗争当時ルフィに似た様なこと言われた回想が一瞬だけ描写されるのが浮かんでつらいつらい

    ほんとウル←ル←ロはさ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:40

    >>162

    とりあえず檸檬キャンディ事変見せときゃ落ちるくね?(幻覚ギャル)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:55

    >>157

    あのメンツだと逃げ惑うわけもなく、むしろ誰があのハチ仕留めるかで競争始めそうだわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:09

    虫苦手なメンツ居るかな
    ローのルームで一発だけどキッドが率先して追い出しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:30

    >>157

    あの連中に蜂じゃ弱いな…

    鷲とか乱入でええんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:02

    >>168

    窓から鷲が乱入する学校…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:10

    >>168

    恐竜がいるのに勝てると思ってるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:15

    >>157

    能力者の能力バトル不可避

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:25

    >>168

    天下のG様に来てもらえればワンチャンどうにかなるのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:32

    体育中犬が校庭に入ってきたときの反応も見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:41

    >>168

    鷲じゃ弱いからペルはどう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:56

    >>168

    足りんもっとだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:03

    >>173

    ドレ吸いで鍛えたホーキンスの手腕が光る

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:09

    >>174

    アラバスタの守護神巻き込むな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:20

    >>174

    ペルと戦う理由なんて無いだろ!!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:35

    >>173

    一緒にサッカーする!

    そして飼い主が見つかったときちょっと寂しくなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:35:16

    鷲がペルなら犬はチャカ様…ってコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:35:22

    なんとなくだけど最悪と青雉先生黄猿先生の関係性、コピペネタの怒られると思ったが校長先生も乱入〜のあれを感じる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:35:35

    次スレ喚起

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:30

    ゾロのss書いたけど残り少ないし次スレに貼ろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:52

    >>183

    楽しみに待ってるぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:18

    >>176

    ホーキンスが犬をよしよしする光景を見てちょっと嫉妬するドレークが見えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:47

    正直犬よりも猪や象とか入ってきた方が面白いんじゃないかと思った

    象が侵入する学校??

  • 187122/08/27(土) 01:38:47

    何度かシモに寄りそうになっているので次スレいつものの下の文面を
    ※悪魔の実の能力取得済み
    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう
    の形で追加しようと考えていますのでご意見願います
    賛同は♡でもokです

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:40:45

    ガッテン!ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:40:53

    >>187

    直接的表現がどこまでなのかみたいな話にはなりそうだが

    ごちゃごちゃ書くとだんだん面倒になるし

    まあライン超えたと思ったらみんなその場で言うだろうからそれでいいんじゃないかね

  • 190122/08/27(土) 01:43:33

    了解しました
    問題発生した場合逐次修正はありと考えています
    では今回はこの文面で次スレ立ててきますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:44:49

    >>190

    スレ立てありがとうございます😊

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:48

    >>186

    猪は最終的にみんなでバーベキューエンドになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:46:35

    >>192

    バーベキューいいね楽しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:19

    >>192

    アッ解体されてる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:48:07

    >>195

    ありがとう南無

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:48:30

    >>195

    立て南無

    もう予測変換に出てきたわ草

    朝には20行くかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:59

    うめ南無南無
    ウルルキテル…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:49:59

    猪解体は草
    猪鍋もいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:50:45

    200なら一生全員馬鹿のミンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています