ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part203

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:31

    「平穏な日曜日だね〜」

    「日曜日といえば、知ってる?学園に現れる黒髪のウマ娘の話。脚が曲がっていてね───」

    「夏にピッタリプボ〜…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part202|あにまん掲示板Q.皐月賞の思い出は?📞「ライブがなかったのは新鮮でしたね〜」🐮「分かる」🏁「スタンドに人いないしね〜」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/932747/part1ht…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:35:10

    F4 ガタッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:04

    おじいちゃんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:37:15

    203冠
    ラヴズの姐さんが25人にマルシュが28人にコンちゃん15人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:03

    そういやマルシュのキャラはほとんど決まってないな
    ちょっと前にマフィンもぐもぐしてただけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:12

    えふ「お菓子が」
    ゆー「食べられると」
    おどう「聞いて」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:40:55

    >>6

    お大事に

    痩せろ

    痩せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:02

    というわけでここに世界一甘いお菓子を用意したぞ!!

    (食べたことないですけど、シロップ漬けのドーナツらしいです)


    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%83%B3-Haldirams-GULAB-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B00D1V4U38

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:45:05

    ハープスター「おやつ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:19

    どうしても甘いものが欲しいならこれをもらってくるぞ。

    低カロリーで甘味を味わえるぞ。

    さあ飲め!! お残しは許さん!!


    甘いは罰ゲームになるのか!? 罰ゲーム汁 激甘編【罰ゲーム研究所】


  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:26

    >>6

    えっちゃんは食べてもいいからとにかく治すことに重きを置いてください……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:54:47

    ハヤヤッコンもおなかイタイイタイでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:09

    いやほんと体に優しいものをおいしく食べて欲しい気持ちが強い
    それはそれとしておどうくんは海外輸送に向けた体重調整頑張ろうね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:31

    ハヤヤッコ「何故か俺のところにお見舞いのフルーツが届いたのだが、食べていいのかなこれ。あて名はハヤヤッコン様ってなってるんだけど」
    ソダシ「どうせユーに渡しても食べられないし腐らせるぐらいなら食べたらいいんじゃない?」
    エール「ところでこの子はどうしてここにいるの?」

    アオラキ「ラキ?(スプーン咥えながら)」

    ハヤヤッコ「豆腐アイス作ってたら物欲しそうに見てたんで連れてきた」
    ソダシ「一応聞くが保護者に許可は?」
    エール「IKZEトレーナーに連絡しとくね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:04

    シラユキヒメのお子さん達、
    マシュマロ(ハヤヤッコ母)、
    ブラマンジェ(ダノンハーロック母)、
    マーブルケーキ(ルージュエクレール母)とおやつみたいな名前の子もいるよね
    っていうかソダシ母のブチコもだけど繁殖牝馬としてみんな優秀ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:22:42

    確かにそうなんですよねー
    いい繁殖牝馬って貴重なんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:38:49

    >>5

    ラヴズの親友で無限の愛を持つ天使やぞ

    ラヴズを包み込み、コンちゃんを包み込み、キンイロ組の仲間を包み込んでなお余りある愛を持つ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:39:19

    先程作ったコラプボで保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:01:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:43:39

    >>19

    残当なんだよなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:19:15

    >>19

    じゃあコンちゃんのコラ元スズカさんな

    誰か頼むわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:45:50

    📞「異議あり!サイレンススズカ号の馬体重は最大でも452kgで430-440kg台が殆ど!対して私は456kg-472kgで中型馬なので!!!!!ちょっとはありまぁす!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:12:52

    >>21

    前スレでもう作られてるんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:14:31

    全然関係ないけどコントレイルもそのうち「Let's Go!!!!!!!!!!」とか叫びそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:16:51

    このスレのコンちゃんはスズカベースの方がしっくりきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:18:28

    外見は青鹿毛スズカ、内面は…………内面は?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:37:18

    >>26

    フジキセキかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:42:00

    えふ「エピ&ズナ+サトル先輩のいがみ合いに動じないタフさはフンギャロさんや女帝といても動じなかったスズカ先輩とそっくりだとスペさんが…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:48:13

    📞「繊細なのに…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:48:41

    比較対象が誰かご存知?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:26

    ディープボンドより繊細で
    サリオスより軽く
    メロディーレーンより大きいウマ娘だ
    面構えが違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:06

    寄ってらっしゃい、見てらっしゃい
    茶室で3代対決、キーンランドカップ中継始まるよー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:44:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:16

    タートルボウル産駒
    これキセキのとこの牧場じゃないっすか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:53:21

    最先着 3着 ヴァトレニ(師匠 グラスワンダー)
    おじいちゃんつおい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:12

    もしかしてウインマーベル強い…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:24

    葵ステークスで他の子より1kg重くても2馬身半先着できるくらいには

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:49:13

    ジャングロ「スプリンターズでまた会おうぜマーベルちゃんよぉ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:30

    マーベル「逃………逃げウマなのにゲートで頭ぶつけて出遅れた末に初めての追い込みで上がり2位でで0.6秒差の7着のやつなんてこ………怖くないわ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:34

    テメェなんか怖かねぇするマーベルちゃんの明日はどっちだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:46

    マーベルどんな子なのかなと思って検索かけたらかろうじて見つかった情報がカラスをみてぼーっとしてると

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    母父がフジキセキなのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:01

    本日のリフレイム

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:33

    リフレイムじゃねぇよリフレイン(慎む)しろよオラァ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:55:56

    朱鷺ステークスはシャイデンさんが大変白くて可愛らしかったです(ステフも今日の夜頑張れ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:57:17

    リフレイムの斜行は身体的な問題なのでどうしようもなさそう定期
    斜行するな? それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:50

    キズナ、ダノンバラードとディープ子世代種牡馬が目立つ中
    「新興勢力に負けないよう頑張ります」みたいな顔して今週妙に勝ってたディープ産駒…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:56

    >>46

    来年もなんか重賞勝ちそうで怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:00:30

    でぃーぷ産駒種牡馬の会、ディープ産駒に対する対抗策を検討。なお有効な方策は年数を待つことと決まった模様。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:43:46

    せ、世界最強が…凱旋門に来るのか…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:52

    コント「そんな、レオンに続いてステフさんまで」
    エイト「ロンシャンの見晴らしの良い丘で彼女は眠るでしょう」
    ラブズ「いつか会いに行きます」
    マルシュ「中東での勇姿忘れません」

    ステフ「死んでねえし、まだ負けてないわ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:57:14

    タイホくんはやばいですよって言ってるだろうけど、その説明を聞いてるいるプボとオドウは「バーイードって美味しいんですか〜」とか言ってパクパクプボプボしているという風潮

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:12

    >>49

    タイトルホルダー「へー同級生なのにもう引退なの…」

    メロディーレーン「あのねタイホ、仮に凱旋門賞勝ったらタイホも引退なんだよ、アレみたいに」ユビサシ

    (コントレイルがなかまになりたそうにこちらをみている!)

    タイトルホルダー「うわっやだあ~もっとカズオと一緒に走るぅ~」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:03:23

    バーイード君は血統的には中長距離だが、走っていないことは走っていないので12Fは不安要素…ではある

    なおアルピニスタとパイルドライヴァーとトルカータータッソ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:41

    ぷぼくん「タイホ君より速いの?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:05:42

    逃げ先行で超絶ハイペースの凱旋門賞…有力馬ぶっ壊し…ウッ風邪が

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:00

    タイホって正直来年も走ってそうな感じがするのよね
    流石に6歳まで走ることはないでしょうけど、マキオ氏は4歳引退はさせなそうなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:06:48

    ステフ「やつは強いか?」
    レオン「めっちゃ強いっす」
    ステフ「やつは2400いけるか?」
    レオン「2000は7馬身差でした。それ以上は分かりません」
    ステフ「最後に聞く。...奴はゴドルフィンか?」
    レオン「いいえ」
    ステフ「だ め だ な」

    レオン 📞 🦄 ラヴズ「「「「おい」」」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:08:49

    バーイードがいなくてもトルカーやパイルドライヴァーがいる

    だがしかし、こういうのって連覇か伏兵がやってのける感じがあるんだよなぁ個人的に

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:55

    ゴドルフィンはハリケーンレーンとニューロンドンの2人か
    バーイードも結構青いけどダメ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:01

    >>58

    トルカーも去年は伏兵も伏兵だったし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:14

    今年も正直な話馬場は悪くなるだろうし、ハガス師もぶっちゃけ「(まあチャンピオンSでしょ…)」って思ってそう
    陣営全体で議論した末の妥協で出た良馬場なら凱旋門賞、重いなら回避してチャンピオンSって判断だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:03

    馬場が悪くなると逃げ馬がいる関係上少し流れたスローになりそうで、まぁそうなるとタッソさんがいるのよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:10

    アオラキdays
    ソダシ「ヤッコさんが上がり最速になるような芝で走れるわけないだろ。正直ダートのが走りやすかったレベルだ」
    ハヤヤッコ「あたしもなんとなく脚が沈むような感じはしたけどね」
    カフェファラオ「あはは。まあ二人とも、お疲れさん。ところで……」
    アオラキ「……」
    カフェファラオ「ねえ、後ろの子は二人の知り合い?」
    ハヤヤッコ「知り合いといえば、まあ顔見知りではあるけど」
    ソダシ「私たちを同族だと思っているらしい。縁もゆかりもない他人だと伝えたんだが」
    アオラキ「まっしろ……やはりふたりはおいらの親戚なのでは……?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:06

    馬場が悪くなるとアルピニスタ嬢も出ないらしいから、馬場が悪くなった方がチャンスだよ!
    なおタッソくん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:47

    バーイードが回避するような重馬場だとそもそも日本勢不利なのが如何ともし難い所
    個人的にはそれも乗り越えてなんとか勝って欲しいけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:04

    待てやなんだそのダサTは
    かわいいね❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:36

    >>56

    五歳は走らせて6歳も走るかもって宝塚前に言ってたぞ

    半分冗談で凱旋門とれたら引退するかもとはいってたが

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:26:16

    >>66

    カスタムキャストにハヤヤッコのためにあるような謎Tシャツが追加されてしまってな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:18

    ダサT着るシラユキヒメ一族にトレーナーから継いだ小学生の裁縫箱みたいなセンスのウェアを着る📞

    その頃プボはフランスギャロとコラボしていた

    …抑えめだけどぶっちゃけセンス的にはユーイチと同じものを感じるな…

    オリジナル競馬グッズ通販 | CAVALEIROS.CAVALEIROS.cavaleiros.jp
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:51

    ファンロン「まあ、あんまり気負うなって」
    バビット「まずはドーヴィル大賞っす!」
    ヴェルト「いいなぁ世界旅行」
    ウインキートス「羨ましい」
    ソーヴァリアント「じゃあ俺らはオールカマーに向けて頑張りますか!!」
    アフゴ「ステフちゃんはすごいよね❗❗❗❗❗おぢさんは😁😁アイドルホース🐴🐴オーディション✨✨にも宝塚記念🏇🏇🏇にも負けちゃったけど😫😭🥺(ウマッター📱でアピール✨✨しすぎたからカナ❗❗❓❓)←オイ❗❗🤣🤣🤣)まあ、おぢさん😁😁も、秋の盾🛡🏆目指して👆👆👆頑張る😠😠💪💪カラ、ステフちゃんもガンバレ❗❗❗❗❗😘😘😁😁」

    ステフ「お前ら...」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:35:27

    アフゴのクソうるさいおっさんエミュ笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:36:15

    なるほどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:33

    >>72

    ちょっとおじさんにはおみ足が眩しすぎますね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:10

    >>73

    近くでみたらきっとムキムキですよ

    それはソダシも同じだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:56

    >>57

    ゴドルフィンブルー絶対に許さない血はさぁ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:07

    バーイードくんとかいうエピソードが何も分からないまま戦績を積み上げていくやべーお馬さん
    カイチョー! ここは日本代表として挨拶に伺うべきでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:44

    >>76

    フランケル氏とガリレオ氏に挨拶済ませてるのでセーフセーフ。知らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:00

    ところで酒飲みながら「フランケル」の単語を見てこういうのあったらおもしれーなと思ったんだけどもどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:32

    クロスは面白い
    しかしブライアンズタイムとクリスエスでのロベルトか…
    サンデーとは相性良いけど、サドラーで重くならないかが気になるくらい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:39

    値段もお安めだし有り得そう、と思ったけどデアリングバードの最新はドレフォン(700万)だし値段だけじゃわからないか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:36

    ステフ先輩のレース始まるよー

    グリーンチャンネルで無料放送やってます

    https://sp.gch.jp/

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:51:22

    >>78

    実現の可能性はともかくロマンはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:10

    ゴドルフィンいるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:46

    ステゴ一族あるところにゴドルフィンあり

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:02

    ロマンはあるが三冠牝馬の交配としてはうーん
    タニノフランケル産駒の傾向が分かる頃に一回ロマンでやるかどうかって所
    ノルマンディーがロマン派かどうかっていうのはJC見ればロマン追うタイプってのが分かるが、果たして

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:08

    ゴドルフィン逃げるらしいし現地2番人気らしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:51

    お、スタート良さげ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:29

    撃墜対象いるの芝

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:51

    バルザ郎vsデム次郎
    プボくんどう思います?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:57:47

    >>89

    そんなことより最近のリュージのお尻が熱くてヤバいプボ

    これが新型コロナウイルスってやつプボ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:01

    うーん最後かわされたかステイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:04

    >>90

    力を得たからね 仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:59:30

    やっぱり眼中にゴドルフィンブルーがないとアレですかね
    とりあえずお疲れ様でした

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:14

    バルザローナがステイを行かせたって感じがしたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:16

    改めて、なんでプボに乗ってくれたのか不思議だなバルザローナ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:47

    矢作先生コメント
    「負けてはいけないメンバーだった」
    「結果としては悲観するほどではない」
    「ミカエルがマークしているような感じだった」

    だそうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:45

    矢作先生「ゴドルフィンには負けちゃいかん」
    そんなステゴっ仔だからって

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:48

    ファンロン「おい」
    ソーヴァリアント「おい」
    バビット「おい」
    ヴェルト「おい」
    キートス「おい」
    アフゴ「おい❗❗❗🤣🤣🤣🤣🤣🤣」

    ステフ「しょうがないじゃん!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:06

    初🇫🇷でよーやっとる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:37

    この結果で凱旋門どうなるんだろうか
    仮に日本馬四頭とかになったらだいぶ久々じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:46

    >>78

    これ許嫁をナリタトップロードされてるみたいでちょっと興奮した

    ではキズナカッターが飛ぶ前に失礼する

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:33

    勝手にナリタトップロード男にされたタニノフランケルくんに悲しき現在……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:45

    ナリタトップロード「すごく…すごい遺憾の意です…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:58

    💎<違うわよ。NTRっていうのは先生をくん呼びされることを言うのよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:54

    いうて繁殖牝馬って普通は実績馬が出るまではいろいろ試すものだし……ラモーヌさんとか同じ種牡馬を二回以上つけたことなかったはずだし、逆にゼフィランサスさんはキタサンドゥラの両方つけてたりしたけどプボ君が活躍してからはキズナを連続でつけてたはず
    プイプイ専でプイプイ没後はレビラト婚したアカイトリノムスメノハハみたいなのが例外なのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:36

    コンちゃんが今年だけで200股してるほうがよっぽどNTRみたいだ、という意見もありますがこの件についてはいかがお考えでしょうか生徒会長!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:29:35

    📞「個別の案件については回答を差し控えますが、一般論として種牡馬は多くの子を作るのが業務でございまして、なんら馬倫に悖る行為ではないと承知しております」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:30:33

    レイパパレのお姉さんとかモズベッロママンとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:31:03

    それはそれとしてハーレム築くより尻に敷かれてるイメージがあるプボ。
    その辺りはどうお考えプボ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:31:27

    ????「アイコン配合、ええやろ?」
    ????「コントレイルとマルシュロレーヌの間に生まれた子を担当したいですね」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:32:19

    >>110

    白井最強。矢作。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:07

    ????・????「インブリードしろーッ!身内を抱けーッ!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:09

    >>112

    ブサック。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:19

    地獄の人間が「マルセルブサックなんて大歓迎だよ!」してるからブサックは早く地獄に戻れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:45

    >>110

    下はともかく上はSSの3×3なのに迷わず提案する白井最強はさぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:35:07

    総帥とブサックを地獄送りにするな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:03

    雑に地獄に落とされる総帥でどうしても笑う
    言うほど悪いことしてな……いや……うーん……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:36:58

    総帥は肌馬を軽んじた人間が落ちる地獄にいるって聞いたけど

  • 119Lets dansing22/08/28(日) 23:37:07

    ???「おお、負けてしまうとは情けない」
    ステフ「え? 誰、誰なの?」
    ???「そんなお前にはこのキレすぎる末脚を………?」
    ステフ「……………?」
    ???「なんか去年の子とは違うな」
    ステフ「……………?」
    ???「プボくないぞ、この子。そうだな………代わりにこのハワイっぽい首飾りいる?」
    ステフ「いらないです」

    プルルルルル
    ステフ「うす………はい」
    アフゴ「ステフちゃん、今回は残念だったね😭😭😭 私も😁テレビで応援してたよ。ステフちゃんなら次は絶対に勝てる‼️ それぞれの目標🏆に向けて頑張っていこーね💪💪」
    ステフ「起き抜けに聞く声じゃねーな。ていうかなんでお前、音声に絵文字ついてるの?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:18

    >>115

    今でも愛してるさん「何か問題でも?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:52

    総帥は北海道に色々貢献したから許したれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:38:20

    カンパニー直伝、「台詞に顔文字を付ける」拳だ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:46:48

    ウォッカチャン‼️😁元気💪カナ‪🤣‬おぢさんは最近会えてなくて寂しい🥺🥺また一緒に走りたいネ😤

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:47:42

    >>120

    あなた早世したじゃないですか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:48:44

    カンパニーもウオッカより先に…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:52:59

    バーイードくんも3歳引退なんだねぇ
    8歳で覚醒して全盛期ウオッカ蹴散らしたおじさんやっぱりおかしいよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:54:04

    アキュートがおばあちゃんキャラだったことを考えると、カンパニーもちょっと年が行ったキャラ付けをされそうな気もするが…流石におじさんメール構文はないじゃろ…うん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:56:53

    史上初のjpn1九歳勝利であのおばあちゃんキャラってなるとカンパニーおじさんより心配になるのが我らが現役最年長馬おじゅうちょうさんじゅういっさい

    ……認知症とか始まったりしてない?大丈夫?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:21

    トップウマドル☆オーちゃんは永遠の美少女だから何も問題なんてないぞ
    ないよな?おん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:01:23

    でも担当さんが悪いことをしたらごめんって感じになるけど5分くらいたったらまた忘れてるって

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:01:29

    草臥れたおじさんみたいな喋り方になったりしてな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:03:29

    おばあちゃんキャラ超えるってなると……古文かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:49

    カンパニーは一人称が「おじさん」のくたびれた貧乳お姉さん概念が別のスレであったの見たことある

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:13:34

    >>133

    おんなのこなのにおじさん……?

    ふくざつなせいじにんってやつですね

    ぐらんはかしこいのではいりょできます

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:25

    うちの娘は偉いプイねえ
    それに比べてエピファネイア!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:10

    >>126

    バーイードくんは4歳引退っす

    去年6月に3歳でデビューしてそのまま

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:51

    流れぶった切るけど昨日コントレイルに会ってきました、これはコントレイルです、私が言うんだから間違いない。違ったらコントレイルが狐面を被るってデアリングタクトが言ってた。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:50

    イナリワンじゃねーか再現度たけーなオイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:14

    >>137

    狐娘…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:39

    確かに…コンちゃんだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:30

    📞「これ♡これ♡よさぬかベイマックス♡そのユンボで大山ヒルズに何をするつもりじゃ♡」

    ……狐耳って聞いてとっさに浮かんだのがこれなので俺はもう末期かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:25

    コンちゃんはこういうところでで自撮りしてインスタとかに上げてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:23:58

    タマモクロスじゃねーか銅像立ってたのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:12

    コン「あのー?私は確かにコンちゃんと呼ばれてるのは知ってるけど、だからって穴守稲荷神社に連れてくることは無いんじゃない?」
    タクト「お参りはおまゐりとは書かないのよ、ほら行った行った」
    コン「何言ってんのかぜんぜんわかんない」

    〜穴守稲荷〜
    コン「コンちゃんおるやん(トレーナー因子)、えっここイナリワン先輩の御縁品飾ってんの?あっすみません見せてもらってもいいですかっていやそのそんなかしこまられても困ります私もう引退した身ですよ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:23

    >>132

    いとをかし……とか喋る平安貴族?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:05:09

    コン娘フォクシーダービー…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:33:39

    📞<ひ、飛行機に乗れる…!操縦できる…!これ神ゲーでは!?

    今回のイベントでこんな感じになってそうな生徒会長📞

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:44:48

    コントレイル君は絶対賞金でフライトシム買ってる
    オレは詳しいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:22:38

    稲荷神社…井戸らしきものの先は江戸…うっ頭が

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:57

    誰もいない生徒会室ではたまーに飛行機の模型で遊ぶ謎のウマ娘の声が聞こえてくるそうな……
    え? カイチョーがそんなことを? まっさかぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:03:14

    エースコンバット大会とか開きそう
    最初は経験の差で勝てるんだけど負けず嫌いに火をつけちゃって逆転されるんだよね……かわいいね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:18:36

    面識のない後輩ちゃんには華麗なる血統と戦績だけが伝わってるから恐れ戦かれる会長さん概念
    諸々の挨拶で壇上に上る度にちっっっちゃ……かわいい……って言われる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:45

    かなり前にコンちゃんがゲーム実況する概念あったよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:46

    タルコフかなんかでボンドをシバき倒すコンが居た気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:00:54

    >>150

    これをグラウンドで飛ばして追っかけるカイチョー

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:14

    懐かしすぎて涙が出そう
    でもコントレイル君は名前からするとジェットエンジンの申し子ですね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:18

    >>156

    勘違いしてる人多いけど飛行機雲はレシプロ機でも出来る

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:17

    コラ元スズカのコンちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:26

    >>158

    どうしてスズカさんとこんなにコラの相性が良い前が壁?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:27:38

    📞「ワンダバダワンダバダワンダバダバダ。ひゅーどかーん」
    レイナス「会長が幼児退行してしまった」
    タクト「シニア級は大変だったもの...現実から逃げたくなる時もあるわよね...」
    📞「私は正常ですぅ!」
    プボ「正常な中学生はその遊びしないプボ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:45

    🌆☁️「こういった模型等で遊ぶことをブンドドと呼ぶらしいですが、それはそれとして別人です」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:24

    某撃墜王の元ネタがファントムじゃなくてコルセアだと思ってた……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:32

    だんだん幻覚が濃くなってきたせいか、ホントはアプリにコントレイルくんは実装されてるんじゃないかと思えてきた(せん妄)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:55:08

    グラライシナリオウマ娘C「いやぁ…ちょっと誰のこと言ってるのか分かりませんね…私はどこにでもいる名無しのモブでございまして…」
    ???ウマ娘S「お前のような奴がどこにでもいるか」
    ???ウマ娘D「いいからコンちゃんGIRLS' LEGEND Uの練習するプボ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:03

    会長室で眉間にしわ寄せて難しい顔してるから何か問題が発生したのかと思いきゃ、ただ飛行機模型の細かい部品接着してるだけだったカイチョー

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:38:15

    >>165

    会長。サボるな。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:39:34

    >>165

    となりのトトロのカンタくんかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:27:07

    「のあーっ!!」って生徒会室から叫び声が聞こえたから
    すわ一大事!?はたまた敵襲(?)か!?って大慌てで過去一のキレ味で部屋に突っ込むプボ
    正体はくしゃみでパーツをふっ飛ばした📞の悲鳴だった…ってオチが繰り返されてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:29:34

    >>168

    📞「ボンド!踏まないように探して!(四つん這いシングレ顔)」

    pb「ふざけんなプボ(しぶしぶ四つん這いで探す)」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:49:09

    先代会長は仕事放り出してコース走りまくってるし、その前はダジャレ全集読み耽るし
    トレセン学園の会長は少し変なやつしかなれないのかい?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:55:10

    少し……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:55:34

    😷<風評被害ッス。アタシはこのように地味なウマ娘で…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:33:17

    >>172

    おう菊花賞終わりの映像見せろや

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:44:58

    これは画像ファイルあさってたら見つけたサリオス
    うおっ…ふっっっと…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:25:19

    今イベのテイオー、この台詞の前後が📞にもガッツリ刺さって、三冠馬息子の会を思い出したんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:40:10

    >>174

    牛デース!牛が走ってまーす!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:30:58

    📞「なんで牛なの?」
    🐮「そんな哲学的なことを聞かれても」
    アリストテレス「牛と呼ばれる所以は恐らく、重すぎる体重とどう見てもウマには見えない体つき、とねっこ時代の写真がかわいい、皐月、ダービーと2着と明らかに中距離向きであるにも関わらずマイル戦やスプリント戦に出走するというネタキャラ化やサリオスおじさんの大量発生...」
    🐮「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
    📞「残酷...」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:38:25

    尻尾絡ませてみた
    プボの尻尾をコントが整えてる概念…アリだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:48:05

    📞「ボンドってば、もうちょっと尻尾のお手入れちゃんとやりなよ(ブラッシング)」
    プボ「コンちゃんの方が上手プボ~」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:51

    実際あざとい写真がたくさん残ってることから、自撮りや撮られることに常に意識してきたおしゃれさんという解釈もできるのでおしゃれ意識マシマシのコンちゃんはあり。

    つまりとねっこ時代のこの写真はやんちゃしてあとの写真映りもくそもない時のオフショットと考えると……こう、良いね。
    うわぁぁっぁぁ!! ってなるコンちゃんかわいいね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:03:56

    馬着がズレてるのがもうダメ。昔の男子小学生感がある
    なんともいえぬ愛らしさで心が満たされる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:46

    >>180

    あーダメダメエッチすぎます

    これは誘ってますわ、もう三冠配合するしかないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:57
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:52

    ロードクロサイトは現役時代460-480kgで牝馬としては大きめ(最近は大きな牝馬増えたけど)
    そこに繁殖牝馬の貫禄でおそらく100kgほど増えるから560kgくらいはあるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:48

    >>180

    このころから本当に受話器なんだなぁ……

    流星が小さい頃は三日月に見えるかな? って少し思ってたけど、どう見ても受話器にしかみえないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:37

    コン「過去の事より未来のことだよ。生徒会長として、私はみんなの未来を見届ける義務がある」

    プボ「御託並べてねえで自分の昔の写真見ろ(幼少時代気性)」

    コン「だああああああ恥ずかしいッ!!!!!!2400mで併走させるよ!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:34

    お母さんは現役時代未勝利で、だからこそそんな自分から生まれた娘の活躍に「すごいねえ」ってなるんだけど、次第に悩む姿もよく見るようになるのでなんとか励ましたいけど、未勝利だった自分がかけてやれる言葉なんてあるんだろうか……て考えちゃうんだ……
    でも、いつも笑顔で「いってらっしゃい!」って見送ってくれるイメージがある。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:49

    クロサイトさんはノースヒルズの人と矢作先生に当歳のときにキーンランドで出会って日本においでよ!ってされてプイちゃんと一緒になるためにやってきたんだよね
    ちなみにドンナさんの一歳下です

    自分の娘より年下の女の子が自分の嫁になるためにアメリカから来たってくっそインモラルだな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:35

    ゴルシとロータスランドの年齢差はプイプイとクロサイトさんの年齢差と同じ
    これってトリビアになりませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:43

    似たような経緯だとリアステラヴズ兄妹の母ラヴズオンリーミーもキーンランドから来てるのよね…
    こちらは父ストームキャット、クロサイト母さんは父アンブライドルズソングでの超良血
    アメリカの大物の令嬢が日本の鹿毛のちんちくりんに惚れて海を越えてきたようなものか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:55
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:24

    では次スレは何のお話をしますか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:59

    >>190

    ラヴズオンリーミーさんは父ストキャより母モネヴァシアがヤバい

    キングマンボの全妹なんですよモネヴァシアさん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:13

    200なら夏祭り回

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:19

    200ならママ友(?)会

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:35

    200ならママに関する話

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:45

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:08

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています